情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.27 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(32)

逃走?安倍首相、衆院解散後の記者会見を行わず・・・ 菅義偉官房長官「25日に説明した」


s_ice_screenshot_20170927-211448.jpeg
*安倍首相


9月28日に安倍首相は衆議院の解散を宣言するとしていますが、解散直後に記者会見を行わない方向で調整していることが分かりました。記者会見をやらない理由は不明ですが、9月25日に記者会見があったことから28日は記者会見をやらない方向で動いていると見られています。

菅義偉官房長官は「首相は25日に会見に出て、国難を突破するため国民の信任が必要だと説明した」と述べ、25日の記者会見で全て説明済みだと強調しました。


安倍首相、28日の衆院解散受けた会見行わず【17衆院選】
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017092701036&g=pol

安倍晋三首相は28日の衆院解散を受けた記者会見を行わない方針だ。菅義偉官房長官は27日の記者会見で理由について「首相は25日に会見に出て、国難を突破するため国民の信任が必要だと説明した」と語った。


















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ミサイルも飛ばなくなったが、いいタイミング狙って飛ばすつもりか。
[ 2017/09/27 22:21 ] [ 編集 ]
これでまた「こんな人たち」が多数目を覚ましましたよ。
チキン安倍晋三は都議選同様もう街頭演説には立てませんね。
自民の公認候補も来るなと思ってるんじゃないでしょうか。
都議選同様惨敗すればいいんです。存在自体が国難の総理はいりません。
[ 2017/09/27 22:22 ] [ 編集 ]
まさか、解散を後悔し始めた?

まさか、ね。
[ 2017/09/27 22:26 ] [ 編集 ]
とにかく、さ。
共産党は、隠れ安倍や、日本会議議員のいるところに、擁立して欲しい。

細野の静岡5区とか。
長島とか、松原とか。

どんな手を使っても、と言うなら共産党も入れなくちゃ。
[ 2017/09/27 22:26 ] [ 編集 ]
アベは権力の私物化による衆議院解散で天皇陛下の顔に泥を塗りつけた。

臨時国会を破壊したテロ行為だけではなく、憲法七条の天皇陛下が行うものとして規定されている国事行為としての解散に対してもアベが恣意的に押し付け命令したという越権行為の暴挙を働いたのである。

そしてさらにアベは、明日その犯罪を為したあと、そのまま逃走する魂胆という。

自民党議員もこの暴挙を許せば、アベ犯罪の共謀者に成るだろう。
[ 2017/09/27 22:36 ] [ 編集 ]
安倍晋三は総理を辞めるからこれからも逃げ回って逃げ回って逃げ回るだろうね!
[ 2017/09/27 22:36 ] [ 編集 ]
希望の党は、安倍の選挙区に議員出せよ。
[ 2017/09/27 22:55 ] [ 編集 ]
逃げたわねッ!
[ 2017/09/27 22:57 ] [ 編集 ]
国民からの逃走
いや小池からの逃走か?明日は安倍ちゃん解散取り止めを宣言か?さもなくば入院か?
今頃お家で取り巻き集めて責任の擦り合いしてるのかね、さもなくばナンタラ料亭でマスコミ集めて希望の党封じの相談かね。
大人しく降参はしないだろうからね、ミサイル脅しもそろそろ限界だし、安倍ちゃん一派は次にどんな手を使う気だか、こちらも油断しないで選挙の準備しないとね!
[ 2017/09/27 23:03 ] [ 編集 ]
>首相は25日に会見に出て、国難を突破するため国民の信任が必要だと説明した

あれ、説明だったんだ…。
有る事無い事、他党の功績までもゴチャ混ぜにして、ひたすら自画自賛を羅列していた様にしか見えませんでしたが…。
ま、同じ事聞かされるんだったら別に会見なんてしなくてもいいけどね、顔を見るのも声を聞くのもストレスになるし。
[ 2017/09/27 23:22 ] [ 編集 ]
はぁ?((ー。ー#)
[ 2017/09/27 23:38 ] [ 編集 ]
国会も、嫌
説明も、嫌

そんなに嫌なら、辞職しろよ
[ 2017/09/27 23:48 ] [ 編集 ]
いっそ北朝鮮にでも逃走して欲しい。
と言うか、前の政権奪取の時みたいに習志野の噂は出ないのかな。
[ 2017/09/27 23:54 ] [ 編集 ]
自称愛国者達はこの卑怯者の何を支持しているの?
[ 2017/09/28 00:07 ] [ 編集 ]
国会開きません
証人喚問やりません
記者会見やりません

街頭演説もやりません?
[ 2017/09/28 00:17 ] [ 編集 ]
自公大敗で安倍は辞任するだろうが
緑のたぬきBBAに憲法改正されるのはしゃくにさわる。
[ 2017/09/28 00:47 ] [ 編集 ]
出てけ
安倍は選挙に出ないで、日本会議もろとも日本を出てけ!。以上。合掌。
[ 2017/09/28 00:58 ] [ 編集 ]
あべ自民の実力が無いのが露呈されたって事ですね
[ 2017/09/28 05:03 ] [ 編集 ]
選挙惨敗決定
[ 2017/09/28 05:19 ] [ 編集 ]
あれこれ突破し過ぎ
[ 2017/09/28 05:33 ] [ 編集 ]
酷な疑惑隠し解散だな!?
[ 2017/09/28 07:27 ] [ 編集 ]
でんでん嘘こくなん解散だな!?
[ 2017/09/28 07:29 ] [ 編集 ]
呆れても 物は言います。
流石、平成一の無責任首相だわ。
全国選挙するのをそこらへんの料亭で食事をするのと
同じ程度にしか考えられないんじゃ
はっきし言って、BAKA!
腹かっさばいて辞職しろ。
[ 2017/09/28 07:38 ] [ 編集 ]


半島系・清和会朝鮮人サポートネトウヨと、
半島系・創価系朝鮮人サポートネトウヨと、

・・・ココでも、登場してこないですな?

希望の党世論調査で、イキナリの宗旨替えが
はじまっているんだろう・・・?


100%__朝鮮人・安倍晋三さんの実態や本性が、
100%__朝鮮人・桜井 誠さんの実態や本性が、
広く国民のみなさまに、知れ渡ってきているんでしょうな?

「 朝鮮人、シネシネ・コロセ 」
・・・などと叫んでいるご本人さんらが、
実は、その朝鮮ジンそのものさんだった__という顛末。
靖国に集合する、ゴロツキウヨと、寸分の違いも無い
・・・ニッポンジン背乗り・なりすまし現象・・・。

朝鮮人・安倍晋三さんが、
ザイニチだった、たかじんとハダカの温泉で
意気投合するハズなんだ・・・・。
血は同じ血を引き寄せ合うんですな・・・・



ちがいますかね?

戦後、70年間続いてきた、
ニッポンジンなりすまし背乗り現象・・・




[ 2017/09/28 08:06 ] [ 編集 ]
安倍の頼みの綱の北朝鮮有事の際の安全保障も
「核武装せよ」という持論を持った小池新党のせいで
いくら北がミサイル飛ばしても効果がなくなったな
むしろ右派層は核武装論者の小池を立てようと思うに違いない。今度こそ詰みです
安倍が没落するのはスカッとする事態ではあるが、その後に小池・石破連合による二大極右政党が
勃興する公算が高いとか考えると悪夢以外の何者でもねぇな
二週間ためたクソがようやく出たけど、そのあと深刻な切れ痔に悩まされるような気分だ
ここに来てモリカケどころの話ではない大問題に直面させられるとは夢にもおもわなかった
[ 2017/09/28 08:38 ] [ 編集 ]
憲法違反●罪者は、

不正選挙先進国で強盗殺人国で大借金国で
殺人兵器販売、物乞い国家の皆様の
指南によって、
捏造世論調査と、不正選挙、
やる気マンマンです!!

国家反逆罪で、クーデター実行犯です。
●刑で良いです!

失った国民のお金は、主犯格の皆様亡き後、
親族の皆様や、仲間で返済してください。

全世界の皆様、
よろしくお願いします。
[ 2017/09/28 08:51 ] [ 編集 ]
都議選の時と同じく「安倍隠し」が早速始まった。

街頭にノコノコ出てきたら、また秋葉原の時のようにブッ叩いてやればいいと思います。
[ 2017/09/28 09:11 ] [ 編集 ]
ポンポン痛ーい
そろそろ、お腹が痛くなってるのかなぁ。

新しい解釈で、解散はしないことになるのかもしれませんね。
[ 2017/09/28 10:58 ] [ 編集 ]
国連選挙監視団を呼びませんか!自民党は拒否しているね
[ 2017/09/28 12:25 ] [ 編集 ]
相手が弱い内は徹底的に踏み潰す、自分の都合が悪くなれば逃げ通す、この汚さが安倍自民
[ 2017/09/28 15:29 ] [ 編集 ]
ミサイル頼みの支持率だったからなぁw
安倍「ミサイル飛んで来い!投票日前日に頼む!拉致被害者なんて好きにしていいからw」とかw
[ 2017/09/28 16:58 ] [ 編集 ]
日本のロケットマンもピックアップして欲しい
[ 2017/09/29 07:23 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク