情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.29 23:00|カテゴリ:ニュースコメント(8)

米軍のオスプレイ、沖縄県石垣市の新石垣空港に緊急着陸!ほぼ毎月のペースで緊急着陸が発生!


s_ice_screenshot_20170929-222932.jpeg


沖縄県石垣市にある新石垣空港でアメリカ軍のオスプレイが緊急着陸した事が分かりました。報道記事によると、緊急着陸があったのは9月29日夕方頃で、アメリカ軍普天間基地に配備されている輸送機オスプレイ2機が何らかのトラブルで緊急着陸したとの事です。
トラブルはエンジンの異常だと見られ、今も整備作業を続けていると報じられています。

オスプレイの緊急着陸はほぼ毎月のペースで発生しており、普天間基地だけでも24機中の7機でエンジン発火や墜落事故が発生。市民からはオスプレイの事故を懸念する声が相次いでいる状態です。


オスプレイ 新石垣空港に緊急着陸
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170929/k10011161901000.html

s_ice_screenshot_20170929-221830.jpeg
s_ice_screenshot_20170929-221840.jpeg
29日夕方、沖縄県にあるアメリカ軍普天間基地に配備されているアメリカ軍の輸送機オスプレイ2機が沖縄県石垣市にある新石垣空港に着陸しました。このうち1機はエンジントラブルによる緊急着陸と見られるということです。
























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ここは、アメリカ
http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12312753200.html

「集団的自衛権」が通された今、「これが何を意味するか」すら、わからない芸能人に、基地を紹介させる。

稲田の地元(原発銀座)福井県で、いつの間にか「軍事パレード」が、“ひっそり”行われている。

「この道しかない」は、ヒトラーの言葉と重なる。

「国難突破」は、戦時中のスローガンらしい。

瀬戸内寂聴さん
「気が付いたら、戦争が始まっていたんですよ。あの時代にそっくりなんです」

横田基地の米軍と自衛隊の一体化。
横田基地の米軍と自衛隊の一体化。

警鐘を鳴らさない芸能人。
何も、理解出来ない庶民。

知らない間に、戦争のプロパガンダに参加してる。

特定秘密保護法。
集団的自衛権。
共謀罪。
今は、5年前とは違う。
[ 2017/09/29 23:42 ] [ 編集 ]
だめだこりゃ
[ 2017/09/30 00:30 ] [ 編集 ]
発想の特異性から、普通に欠陥と隣り合わせの機体だと思う。なんか米軍は欠陥を認めないで運用を強行するタイプの軍隊だと思う。
沖縄その他が被害者なだけでなく、米軍人自身も嫌気さしてるんじゃないかな。
あんな雑巾を振り回して飛んでるオットセイみたいなダサい機体で死にたくないでしょう。
[ 2017/09/30 01:06 ] [ 編集 ]
車だったらリコールものだ。
[ 2017/09/30 01:15 ] [ 編集 ]
ネトウヨがMV22はCV22より事故率が低い!って言うじゃない
日本が導入するのってどう考えても特殊作戦群とかで使うんだから
もっと事故率が高いのが来るんだよ・・・・
[ 2017/09/30 01:31 ] [ 編集 ]
地球に体当たりする、
世界最強、
未亡人製造オスメスプレー器具!

全滅するのに、CM相手の敵の役者はイリマセン!

3700億円は、憲法違●犯罪者も皆様と、
親族の方々で支払うんですか???

N●Kでアベ放送を繰り返した、三井●産派遣、籾井
のみかえり期待の派遣会社が、
仲介手数料をたくさん取っているので
国民の皆様は、返品の上、
賠償金をいただきましょう~

先の戦争の反省が出来ない、
ヒトゴロシ兵器製造販売仲介会社は、また
憲法違反犯罪者とグルの会社は、
ツブレロ!

よろしくお願いします。
[ 2017/09/30 04:24 ] [ 編集 ]
シリアでオスプレイが墜落したらしいね。
[ 2017/09/30 09:37 ] [ 編集 ]
8月にもオーストラリアで海に『着水』して3人行方不明。
オスプレイは事故が多すぎる。
[ 2017/09/30 09:51 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク