情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.02 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(26)

山尾志桜里議員が「山尾しおりチャンネル」で活動本格化!総選挙は無所属で出馬の方針か


s_ice_screenshot_20171002-035544.jpeg

元民進党の山尾志桜里議員が解散総選挙に合わせて活動を本格化させています。自身のYouTubeチャンネル「山尾しおりチャンネル」では毎日のように動画を投稿し、政策や政治方針について様々なコメントをしていました。
自身の不倫問題に関してはほぼ触れていませんが、今回の選挙では無所属で戦い続けることを示唆しています。

民進党と希望の党の合流については「憲法は、踏み絵になるものじゃない」「日本に必要なのは2大保守政党制ではない」と述べ、一連の騒動に疑問を投げ掛けました。


山尾志桜里氏、民進と希望に「憲法踏み絵にするな」…動画配信開始
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00000167-dal-ent

 週刊誌で男性問題が報じられ、民進党を離党した山尾志桜里前衆院議員(43)が、動画サイトYouTubeで「山尾しおりチャンネル」の毎日配信を開始した。疑惑について改めて否定し、日々の活動を報告。民進党の希望の党への合流を巡る混乱について「憲法は、踏み絵になるものじゃない」「日本に必要なのは2大保守政党制ではない」と持論を展開している。



山尾しおりチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChhZSOjONLdFSlGAx1dKTBw

s_ice_screenshot_20171002-035524.jpeg







関連記事


ブログパーツ
プリンちゃんねる とか、見ないだろ…
落選後も何年か続ける覚悟があれば別ですが。
[ 2017/10/02 08:03 ] [ 編集 ]
共同の共産と組むってのはガセだったか
[ 2017/10/02 08:06 ] [ 編集 ]
このひと嫌いじゃないけど、少なくとも野田、前原と同じくケジメを取るべく無所属で出馬して、国民の信を問うたほうがいいと思う。仮に今回落選したとしても、筋を通してさえいれば次の選挙で復活する目は残る。頑張れ
[ 2017/10/02 08:07 ] [ 編集 ]
進次郎やスガが「小池さん、出て来い」と言い出した。

出て来い、出て来いの声があがると、「無責任だ」の声は消える。

小池氏はそれを待っている。
したたかな、安倍政権の双子だ。
[ 2017/10/02 08:34 ] [ 編集 ]
次期にできないもんかな
恥も外聞も感じない人は
その程度の事でと出馬してるんだろ
やっぱ子役出の目立ちたがりの
オバサンの就職先が政治家。
[ 2017/10/02 09:30 ] [ 編集 ]
0930みたいな、なんの能力もなく過剰な悪口を言うだけのひともどきこそいらない。
山尾さん、早くその優れた能力で、この無能な妖怪たちの渦巻く汚泥から日本を救おう。受験さえ乗り越えられなかった愚者どもに不相応な権力を与えるのはもうやめるべき。
[ 2017/10/02 10:04 ] [ 編集 ]
パコリーヌが枝野新党に来ませんように
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
[ 2017/10/02 10:10 ] [ 編集 ]
はっきり言って、政治家が不倫しようがナニしようがどうでもいい。能力持ってて国民の為に働いてくれるかどうかが全て。山尾氏はそんな政治家の一人だと思うので周りの馬鹿どもの声など無視して頑張って欲しい。
[ 2017/10/02 10:14 ] [ 編集 ]
10:04
読解力の無い奴が
支持してりゃこうなりわな、、
能力を認めてるから次期したほうが
得策だと言っている、出て当選しても
不倫問題が絶えず付きまとうだけ。
当然、与党や週刊紙の批判の的になる、、
(弱味を握られ追及も甘くなる)
[ 2017/10/02 10:33 ] [ 編集 ]
盛りケーンパコパコ活動本格化も凄い

[ 2017/10/02 10:47 ] [ 編集 ]
山尾さんが高く評価されたのは国会で自民を鋭く追及したからっていう一点でしょ?
不倫疑惑以降すっかりおとなしくなっちゃって“牙を抜かれた狼”状態の今の彼女に多くを期待することはできない

支持者の人は叱咤激励の思いを込めて一度突き放すべき
それでも山尾さんが政治への情熱を失わないなら、信用回復の努力をして国政の場へ返り咲けばいい
[ 2017/10/02 10:48 ] [ 編集 ]
山尾支持の人は、山尾がその前に宮崎議員の不倫を責めてた彼女の中のダブスタを忘れてはいけないよ。
それと、民間なら訴訟や人生を棒にふる離職に追い込まれるほどの出来事なのに政治家ならokとするのは、彼女を擁護する貴方の中のダブスタだよ。
意思ある不倫を単なるハニトラと間違えてませんか?
[ 2017/10/02 10:57 ] [ 編集 ]
山尾さんって日本会議?
[ 2017/10/02 11:01 ] [ 編集 ]
能力はあると思う。
個人的には応援する。
[ 2017/10/02 11:33 ] [ 編集 ]
もう結構、あなたからは本気度が何も伝わらない
[ 2017/10/02 11:59 ] [ 編集 ]
リベラルは戦争回避の為に残しておくべき。
俺みたいな交戦権丸出しのバカが政界に増えたら、即国家崩壊ですよ。

[ 2017/10/02 12:15 ] [ 編集 ]
山尾はほぼ毎日のように不倫していた事は、明らかなのにも拘わらず、反省もしていない処か、謝罪もしていない、記者の質問も逃げ続ける。更には、政治資金の横領疑惑もあり、全くもって国会議員たる資格がないの。正気の沙汰とはまさにコレか?という話。このまま山尾が国会議員に留まり続けるような事があれば、今後様々な問題及び疑惑が起きることが明白なので、愛知7区の有権者の皆さんには次の総選挙では、山尾志桜里には絶対に投票しないようにお願い致します!
[ 2017/10/02 12:19 ] [ 編集 ]
能力あるのか知らんけど生理的に無理だと応援しようともならんからな
まぁ応援したいならすればいいんじゃないか
[ 2017/10/02 12:41 ] [ 編集 ]
不倫はしていない。
才色兼備。
素晴らしい能力。
知能が低く自分第一の安倍や小池や橋下とは全く違う。
早く日本のために思い切り動いてほしい。
[ 2017/10/02 13:03 ] [ 編集 ]
山尾志桜里さんが一番まともに思えてきます。

頑張って当選して、汚名を晴らしてください。
[ 2017/10/02 13:35 ] [ 編集 ]
センスゼロ
あんなときに不倫とかしたらどうなるかも判らんアホ
[ 2017/10/02 15:10 ] [ 編集 ]
山尾氏が国会議員である限り、
質問を一切受け付けずに逃げた、他議員には厳しく自分には甘い、
と後ろ指を指される事になってしまった言行不一致の失態から逃れる術はない。

簡単に想像できるはずだ。
再び国会の質問席に立てたとしても、答弁者に向かって、
「説明責任を果たしてください」
というセリフは、よほどの恥知らずでない限りは言えないだろうし、
その上、言行不一致のブーメランは、その身に一生ついて回り、
その度に混乱を招くだけだ。

これでは国会議員として、国会の場での議論の責務を果たせるはずもなく、
支持者への恩義を果たせない議員となるだけであろう。
[ 2017/10/02 15:16 ] [ 編集 ]
一番まともに思えます。

って書いている人は、新聞を読まなかったり、時事ネタを知らない人なのかな?
問題を起こしてばかりの人をまともに思うっていうのが、
全く理解できないし、賛同できるわけもない。

無所属で出馬して当確するわけないよ。後援者、後ろ盾、応援もないのに。
出るとしたら、共産党か社民党がぴったりじゃない?
国民から支持されない思想がよく似ているしね。

[ 2017/10/02 15:23 ] [ 編集 ]
ガソリーヌを改名した婆さんネタかい
[ 2017/10/02 17:51 ] [ 編集 ]
森・加計問題>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>不倫疑惑
[ 2017/10/02 19:19 ] [ 編集 ]
不倫を国会議員をやる事と同列程度にしか考えられない所からしてアウトだろうね。

通常なら、ばれて恥と思う所を、勲章を貰った位に考えてるんじゃないのw
[ 2017/10/02 20:18 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク