情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.03 21:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(43)

希望の党が第一次公認候補を発表!小選挙区で191人、民進党出身者は110人に!過半数超えを目標


s_ice_screenshot_20171003-191211.jpeg

小池百合子氏の新党・希望の党が衆議院選挙の第一次公認候補を発表しました。第一次公認候補は計192人となり、その内の110人が民進党系の候補者だと報じられています。

無所属で立候補する意向を表明した野田前首相や岡田克也元代表、安住元財務大臣、江田前代表代行の選挙区には候補者を擁立しておらず、立憲民主党から出馬する枝野幸男代表らの選挙区では対立候補が多く見られました。

これから過半数の233を目指して候補者を擁立する方針で、若狭氏は「今後も公認を発表する予定で、過半数の233を超えるような数になるのではないか。政権交代を目指すことが十分、可能な状況になってきており、希望の党で一致団結し、選挙戦を戦っていく」とコメントしています。

ちなみに、小池百合子氏は不出馬の意向を表明しており、今の時点で出馬する意向はないと言及しました。


希望の党 衆院選の第1次公認は192人
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171003/k10011166351000.html?utm_int=news_contents_news-main_001&nnw_opt=news-main_a

s_ice_screenshot_20171003-185506.jpeg
s_ice_screenshot_20171003-185514.jpeg
s_ice_screenshot_20171003-185528.jpeg
s_ice_screenshot_20171003-185531.jpeg
s_ice_screenshot_20171003-185553.jpeg
s_ice_screenshot_20171003-185614.jpeg
希望の党は、衆議院選挙の第1次公認候補として、小選挙区で191人、比例代表単独で1人の合わせて192人の擁立を決定しました。民進党出身者については、110人を公認したと発表しました。


























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
皆さん、トロイの木馬よろしく。

みんな、の(自民)党

渡辺代表の正体がバレて、大量離党

維新の(自民)党

橋本の安倍ポチに気付いて大量離党

希望の(自民)党

トロイの木馬よろしく

あんな厳しい党規、絶対反発するから

比例は、立憲民主党
もしくは、
共産党に
[ 2017/10/03 21:12 ] [ 編集 ]
選挙後どれだけの人が希望の党に残っているんだろう?
[ 2017/10/03 21:12 ] [ 編集 ]
希望に絶望した
[ 2017/10/03 21:14 ] [ 編集 ]
丸々民進党ね、んで 中国寄りになると困る議員達の排除、
小池さんの司令塔は、民主党時代の中国寄りを執念深く忘れないんだね。
[ 2017/10/03 21:17 ] [ 編集 ]
大物以外まともに選挙活動ができないだろう

スッカリ悪のイメージが定着した

すぐに消散する政党だと思う
[ 2017/10/03 21:20 ] [ 編集 ]
まあ政権交代してくれたらどこでもいいよ。
安倍とその仲間たちのツラは二度と見たくないわ
[ 2017/10/03 21:21 ] [ 編集 ]
700万×110 しめしめwwwって感じでしょうかね
[ 2017/10/03 21:21 ] [ 編集 ]
凄い数の擁立だ。この政党そんなに支持されてるんだっけ?
[ 2017/10/03 21:22 ] [ 編集 ]
さて…民進党で議員をやっていた奴らを
小池ファシストで抑え込められるかな?

「議員になっちまえばコッチのもんよ!」って暴れだす奴らがイッパイいそう
[ 2017/10/03 21:22 ] [ 編集 ]
結局
希望から公認もらうって事は
民進党ってなんだかんだ言って大半の議員は
自民党よりの考えだったんだね。
国会では茶番をやってたんだ。
野党として恥ずかしくないのかねー?
[ 2017/10/03 21:28 ] [ 編集 ]
自民党が議席を100以上減らすからその分の議席を希望の党でカバーリングさせるようですが!上手くいきますかね?国民にとっていいのは自民党が議席を減らしたまま希望の党は落選だらけになること
[ 2017/10/03 21:31 ] [ 編集 ]
希望の党の戦略を細田とかだれがやっているか知らんけど
立憲民主党と足引っ張り合って自民公明の議席減らしきらないなら選挙後は間抜け党のレッテルを貼る

本当に小池が制御できてるのか?
若狭が間抜けなのか
それとも旧民主で変なのが結局安倍自民の裏サポーターを繰り返すのか?

そうならないようにもっとマクロ的視点で政治考えてくれ

今回の選挙で自民公明を過半数割れにできなければ全野党は負けなだけ
よーく考えろ
[ 2017/10/03 21:32 ] [ 編集 ]
昼間のワイドショーは希望に対してネガティブなものばかりだった。
これで小池が出馬しなければ、総崩れするんじゃない?
[ 2017/10/03 21:34 ] [ 編集 ]
まだまだこれからですから

希望の党は前哨戦です
[ 2017/10/03 21:36 ] [ 編集 ]
小沢もグルだね
小沢は、無所属で出場

玉城デニーロや、山本太郎を切り捨てた
自由党で出てれば、比例で一人くらい取れただろうに
[ 2017/10/03 21:43 ] [ 編集 ]
いやいや、共産党が対抗馬出すから、無理だろう
小池の応援演説は、側近だけだろうし

×
都民ファースト


都民そっちのけ
[ 2017/10/03 21:50 ] [ 編集 ]
元の民進党の前職のうち無所属候補には何もしないが
立憲民主党の候補者には刺客を立てるとか
その刺客も民進党の前職なんだろうな
旧民進党の金だけ取って
前議員たちには殺し合いをさせるって
小池って凄くない?

日本史の授業で保元の乱の後
勝った平清盛に叔父の忠正を斬首させたり
源義朝に父為義や幼い弟たちの頸を斬らせたりした
信西入道の行為を思い出した
あっ信西も数年後に殺されたけどな
[ 2017/10/03 22:09 ] [ 編集 ]
排除しますの希望の党との対比がすごい


立憲民主党 枝野代表「民進出身者に対立候補立てず」
立憲民主党の枝野代表は、東京都内で記者団に対し「この前まで同じ民進党で活動していた、前の衆議院議員や公認候補予定者は、悩んだ中、それぞれの責任で政治選択をしたと思う。民進党にいた仲間が立候補する選挙区には、立憲民主党の対立候補を擁立するつもりはない」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171003/k10011166351000.html
[ 2017/10/03 22:37 ] [ 編集 ]
>[ 2017/10/03 22:37 ] 名無し
つまり枝野さんは王道を歩み
小池さんは覇道を歩むってことでしょうね


[ 2017/10/03 22:57 ] [ 編集 ]
細野と前原は何?
三島市民は細野落とすべき。
[ 2017/10/03 23:05 ] [ 編集 ]
希望の党と自民党は同じ保守系列だが、今回は安倍の人柄は嫌だが自民の政策は支持するという人々が希望の党に票を入れることになる。このままいけば自民は過半数割れで、安倍は退陣する可能性が高い。
煎じ詰めれば、安倍の代わりの保守の受け皿が希望の党になったということだ。

安倍は各党の右往左往の唯一の元凶であるくせに、あわてて急ごしらえした他党に対し、政策が理念がなどとまるで他人事のように批判する品性下劣な輩。
公明とて同じ。じゃ、一体お前らの大義はどこにある?おまえらの掲げている政策はこれまで通り普通に国会で審議できることばかりだろが。

安倍よ、国民は判ってるんだよ。モリカケの国会質疑に耐えられないとみるや、自分の都合で解散する人品卑しくで無責任極まる総理大臣ってことを。
お前ら自公のほうがよほど理念がないわ!安倍よ、今回議席を大幅に減らして、その責任取って二度と顔を見せるな!
[ 2017/10/03 23:14 ] [ 編集 ]
いよいよ小池のやりたいことは
安倍打倒どころか
安倍救援であることがはっきりしてきたな

で、民主からカネとヒトをぼったくるんだからえげつないな
[ 2017/10/03 23:17 ] [ 編集 ]
たらればでいけば、代表戦で枝野さんが勝っていたらどうなっていたのか。
蓮舫がもう少しうまくやっていたらどうなっていたのか。
でもその場合は解散総選挙がなかったのか。
やはり必然でまわっているのか。
[ 2017/10/03 23:18 ] [ 編集 ]
蓮舫どうした?
立憲民主に参加するの?
[ 2017/10/03 23:24 ] [ 編集 ]
> たらればでいけば、代表戦で枝野さんが勝っていたらどうなっていたのか。

前原が嘘付いたんだよ。
「みんなで政権交代を目指そう」
って、のに騙されてさ。
[ 2017/10/03 23:24 ] [ 編集 ]
希望の候補者は小選挙区ばかりか。なら比例は立憲民主党にしようかな?与党が希望の党だとして、立憲民主党が最大野党になれば、リベラルの政策を大分食い込ませる事が出来るかも。自民党の議席が、第三位以下になる事が条件だが。
[ 2017/10/03 23:30 ] [ 編集 ]
日本の闇の縮図がここにある!

simatyan2のブログ

https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12316049346.html


竹中平蔵、橋下徹、小池百合子、松井一郎が、
全てが行き詰って転覆しかかっている日本というボートから
上級国民以外、どんどん突き落としていく
[ 2017/10/03 23:51 ] [ 編集 ]
政権取る気なんかありません。目障りな野党を潰すことが目的。
おそらく公明党より、利用価値があるよって政権に擦り寄ることが目的。
自民党に入ることを希望している党かもね?
[ 2017/10/04 00:09 ] [ 編集 ]
小池さんは東京の売春問題解決したほうがいいな。不幸や癌の元だ。
法令で改善したほうがいい。逮捕ではなくて、登録や病気検査の義務化とか
必須だ。でないと治安も家庭も壊れる。まぁ法律で売春は禁止したほうがいいがな。


ヤクザ狩りはこれからが本番だ。今は遊びだ。舎弟、若造、関連グループ全部
破壊する。覚悟はしておけ。


選挙、私は立憲民主党と小池と共産党にいれるか。
左翼もいないと国家暴走するからな。警察の汚職逮捕できるのは
左翼だけ。保守派では汚職が広がりすぎてダメだ。安倍は少し今年は
国民救ったので、叩くのはしばし私は辞めておく。売春強要防止法や抗癌剤利権ぶっ壊したのは偉い。
なので自民はそこそこ入る。公明党は私はしらんので、適当にやっててくれ。

生長の家は教祖がリベラル化したので、まぁ古参の暴走無視しておけばそれでいいとする。

他はしらんなぁ。最近開眼閉じ始めているので。以前のような超人モードにならんな。
酒停止するか。酒やると超人にならんですなぁ。

[ 2017/10/04 01:19 ] [ 編集 ]
じゃあ緑のたぬき党は誰が総裁になるんだ?
[ 2017/10/04 02:54 ] [ 編集 ]
民主からカネと人間を大量に引っ張り込んで自爆

安倍ウハウハ
[ 2017/10/04 08:18 ] [ 編集 ]
けっこうな元民進比率ですよね。
どのくらいの人数が生き残るのか分かりませんが、小池や先に民進から逃げていった面々と上手くやっていけるのか疑問ですね。
[ 2017/10/04 08:31 ] [ 編集 ]
どう考えても、自民党潰しでは無くリベラル潰しみたいだ。しかもある議員は協定書なんか出されてなく、即公認だったとか?第二の自民党を作る事決定した。小池は発言を規制する独裁なのでタヌキババア。
[ 2017/10/04 08:47 ] [ 編集 ]
オレオレ詐欺かよw この党絶対ヤバイ
公認申請してないのに勝手に公認を出す。お金を振り込んだのに公認されない人も

ある候補者は「政策協定書なんて来ていないし、公認申請書も出していない。それでも1次公認を出すと言われた」と漏らす。
民進系の候補を排除するために自前の候補擁立を急いだ選挙区もあることが透ける。
希望の党が候補者に署名を求めた政策協定書では「憲法改正論議を幅広く進める」などの政策項目のほか「党に資金提供をする」との一文も目を引く。
この候補者のもとには同日、1次公認の連絡とともに立候補の供託金300万円と党への寄付金100万円を午後3時までに振り込むよう求めるファクスも届いた。
「ひどいよ。振り込め詐欺に遭っているみたいだ」
tps://mainichi.jp/senkyo/articles/20171004/ddm/005/010/067000c
tps://imgur.com/g4YbX4U.jpg
tps://imgur.com/YyXCxcU.jpg
tps://imgur.com/FZvjeyh.jpg
tps://imgur.com/1xFNVQF.jpg
[ 2017/10/04 09:32 ] [ 編集 ]
大阪維新よりヤバイ党が出て来るとは思わなかった。
[ 2017/10/04 09:38 ] [ 編集 ]
小池は最初から政権交代する気なかったと思う
若狭が「次の次」って言ったのは、小池が(まさか公の場でバラされるとは思わず)ポロっとこぼしたのを若狭が「小池さんが言ってるんだから正しいんだ」と思って言っちゃったんだと思う。
(若狭が自分で思いつくほど賢いとは思えないし、だからこそのちに小池は「もうお前ら黙れ」って箝口令を出したw)

だって
小池に首相をやる能力(無茶苦茶悪賢いし)があったとしても、希望に政権担当能力は無い
若狭が官房長官やんの?wwwwwwww
民主出身の大臣並べんの?

本当に政権交代できそうな勢いになって「しまった」ので
悪者イメージバラ撒いてブレーキかけているんだろう
やりたいのはあくまでもリベラル撲滅のその一点
民主を取り込んでの自爆だったとしても、それは「大成功」なんだろう
[ 2017/10/04 09:42 ] [ 編集 ]
異次元の胡散臭さw
新党ができるたびに劣化してヤバイものになってくね。
[ 2017/10/04 09:55 ] [ 編集 ]
希望の党は民進党!
「希望の党」と誤った名前で呼んでる/書き込んでる人を見かけたら、「民進党」と修正してあげよう。

ところで、比例代表で「民進党」と書かれた票が生じた場合、どのように配分するんだろう?
[ 2017/10/04 10:21 ] [ 編集 ]
配偶者控除の廃止でちょっとした騒ぎになってるじゃん
[ 2017/10/04 16:58 ] [ 編集 ]
総理は、細野
官房長官は、若狭
外務大臣は、
(?_?)アレ?
わからないけど日本万歳ですね
恥ずかしいわ
[ 2017/10/04 18:49 ] [ 編集 ]
希望の党も立憲民主党も応援するがモナ男だけは許せない。 お前だけは落選しろ細野(怒)
[ 2017/10/04 20:32 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/04 20:32 ] doragon さん

同意! モナ男は引っ込んでろ
[ 2017/10/04 21:29 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/04 20:32 ] doragon

人のハンネに成りすますクズ
[ 2017/10/04 22:18 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク