情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.04 08:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(16)

公明党が樋口尚也前衆院議員の公認を取り消し!週刊誌のスキャンダルが原因か?比例近畿


s_ice_screenshot_20171004-060205.jpeg
*樋口尚也


公明党が樋口尚也衆議院議員(衆院選比例近畿ブロック)の公認を取り消すと発表しました。報道記事によると、樋口議員は今週にも女性絡みの記事が週刊誌に掲載される予定だったようで、選挙への影響を抑えるために公明党が先回りして公認の取り消しを決定したとのことです。

記事の詳しい内容は不明ですが、一部では週刊文春だと言われています。公明党は最近にも長沢広明衆議院議員の愛人疑惑が報じられており、2回連続の女性騒動は何としても回避したかった可能性が高いです。


公明、前職の公認取り消し 週刊誌が女性問題報道へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171003-00000099-asahi-soci

 公明党は3日、衆院選比例近畿ブロックの公認候補に決まっていた樋口尚也前衆院議員の公認を取り消した。樋口氏が公認辞退と離党届を党に申し出て、この日の持ち回りの常任役員会で了承した。

 樋口氏本人は「一身上の都合」とのコメントを出した。今週発売の週刊誌が、樋口氏の女性問題を報じることが理由とみられる。
























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
どいつもこいつも有権者をなめてるなあ

選挙が近くなるとマスコミが候補者のスキャンダルをほじくり出すのは毎度のことだが、脇が甘いなんて言葉じゃすまされないほど次から次へとよく出てくるわ
[ 2017/10/04 08:07 ] [ 編集 ]
比例議員か
残念
山口もありそうだよ?
スケベそう(死語?)w
[ 2017/10/04 08:13 ] [ 編集 ]
国際医療福祉大学疑惑
国際医療福祉大学疑惑
国際医療福祉大学疑惑

ちゃんと、取材して!
[ 2017/10/04 08:14 ] [ 編集 ]
特権階級の貴族様だから、世の中なめてるのでしょ。
与党はそんなのばかり。
国は腐る。
[ 2017/10/04 08:15 ] [ 編集 ]
「キン◯ンコ」ってどういう意味なの?
[ 2017/10/04 08:27 ] [ 編集 ]
しかし公明党は対応が早いな・・

他党はスキャンダル発覚後にワーワー騒ぐのに
公明党だけは発覚前から対応できるのか。
[ 2017/10/04 08:38 ] [ 編集 ]
小池さん 取捨選択偉い 第六感大切ちゃう
[ 2017/10/04 08:44 ] [ 編集 ]
立憲民主のフォロワー数がすごい!!
[ 2017/10/04 09:28 ] [ 編集 ]
自民や公明には、
おんな遊びしそうだなと思わせる、顔つきの男の人が
ぞろぞろいるね。
[ 2017/10/04 09:38 ] [ 編集 ]
どこも 一緒や
[ 2017/10/04 10:18 ] [ 編集 ]
創価学会集票マシンは、今回もこれまでと同程度機能するのだろうか?

創価学会が公明党を見限るとき
http://ironna.jp/article/2220
[ 2017/10/04 10:44 ] [ 編集 ]
公明党の対応の速さにビックリする。
[ 2017/10/04 12:31 ] [ 編集 ]
自民党はスキャンダル発覚後にフルボッコされても粘る(笑)
[ 2017/10/04 12:33 ] [ 編集 ]
支援者をバカにするのもいい加減にしろ!
党本部も議員管理をもっと徹底してやれよ!
情けなくてフォローの仕様もないわ!
このエロ議員2人に全国土下座行脚させろ!
それでも気がすまんわ!
[ 2017/10/04 16:18 ] [ 編集 ]
そんな目くじら立てる必要ないんじゃない(笑笑)
皆やっているよ!
そう思った方はいい!!
一番大事なのはちゃんと仕事しているかどうかだろ。
[ 2017/10/04 19:12 ] [ 編集 ]
対応の速さというよりヒステリックなものを感じている。

そろそろ公明党執行部の安倍政権擁護姿勢が限界に達しているというか
婦人部の我慢が限界に達しているのではないだろうか。

なにせ安倍政権は強姦魔擁護疑惑の連中だからな?
[ 2017/10/04 21:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク