情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.04 17:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(56)

都民ファーストから離党検討の音喜多駿氏が暴露!メディア規制や議員同士の食事禁止!小池手法に反発!


s_ice_screenshot_20171004-151154.jpeg

都民ファーストの会から離党を検討している音喜多 駿(おときた しゅん)都議が、小池百合子氏の問題点や都民ファーストの内情を暴露しました。

10月4日にTOKYO MX・「モーニングCROSS」に電話出演した音喜多氏は都民ファーストの会で厳しい締め付け行為があったと告発。
具体的にはメディア出演への規制や議員同士の食事禁止などで、音喜多氏は「少なくとも私に関しては、メディア出演は厳しく規制され、事実上出られない状態だった。また新人議員とご飯を食べに行こうとしたら、それは派閥作りの行動だということで、厳しく呼び出され叱責された」とコメントしています。

都民ファーストの会や小池百合子氏の手法には疑問があるとして、「情報公開で、いつ、どこで誰が何をするか分からない都政を打破するといっていた我々が同じ穴のムジナになってしまっているというのは感じている」などと音喜多氏が実際に感じた気持ちを話してくれました。

一部のメディアによると、希望の党は衆院選で音喜多氏に東京1区からの出馬を打診していたようで、音喜多氏の反発が無ければそのまま国政進出もあったようです。
音喜多氏は初期の頃から小池氏に従っていた議員で、音喜多氏と一緒に離党の方針を示した上田令子都議も初期メンバーの1人となっています。

s_ice_screenshot_20171004-151210.jpeg
s_ice_screenshot_20171004-151214.jpeg
s_ice_screenshot_20171004-151222.jpeg
s_ice_screenshot_20171004-151225.jpeg
s_ice_screenshot_20171004-151147.jpeg

音喜多氏が都民ファの実態激白 メディア出演規制、議員間食事もNG
http://news.livedoor.com/article/detail/13701650/

 また都民ファの代表が突然替わったことにも「情報公開で、いつ、どこで誰が何をするか分からない都政を打破するといっていた我々が同じ穴のムジナになってしまっているというのは感じている」と疑問を感じていたことも告白した。

 またMCの堀潤から「漏れ聞こえるのは、議員間の会食を禁じるとか、メディア出演打診しても回答がなかなか得られない。実際のところは?」と質問されると、音喜多氏は「少なくとも私に関しては、メディア出演は厳しく規制され、事実上出られない状態だった。また新人議員とご飯を食べに行こうとしたら、それは派閥作りの行動だということで、厳しく呼び出され叱責された」と、かなり厳しい縛りがあったことを暴露。
























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
これはいい流れ(^_^)v
いっそ自民党に行って希望潰しに邁進してもらいたい。
[ 2017/10/04 17:06 ] [ 編集 ]
独裁怖すぎ。議員さん達、はよ出ておいで~   あっトロイの木馬はそのまま残ってね。
[ 2017/10/04 17:14 ] [ 編集 ]
SNSにチェック
飲み会も、直前になり執行部からチェックされ、中止
どこのナチス?
[ 2017/10/04 17:23 ] [ 編集 ]
独裁者とか、独裁なんて、ほんのちょっとしたことから始まるんだろうな。

そして、気が付いたときはもう遅いと。
[ 2017/10/04 17:45 ] [ 編集 ]
自らの党員を独裁で締め付けようとするようなトップは、国民も同じように独裁でコントロールするだろう。

音喜多さん、こうなったら緑の狸の独裁振りを思い切りお話し下さい。

[ 2017/10/04 17:48 ] [ 編集 ]
希望の党
小池との2ショット写真の時、
「箝口令」が!

新人さん
「何もしゃべらないよ。しゃべったら、公認取り消しだもん」

いやいや、しゃべっちまったしw
公認取り消されたかな?
[ 2017/10/04 17:48 ] [ 編集 ]
緑のたぬき、これは実情にピッタリだから流行らせたいw
[ 2017/10/04 17:49 ] [ 編集 ]
小池は緑のタヌキかと思っていたが、
緑のヒトラーだった
[ 2017/10/04 17:52 ] [ 編集 ]
北の将軍様も安倍晋三も真っ青の新たな独裁者
いや、独裁AIかw
ターミネーターやマトリックスの世界だな
[ 2017/10/04 17:54 ] [ 編集 ]
何もかも大阪維新よりもひどいというのが率直な印象だな。
大阪維新で当てはめると、橋下徹と松井一郎が対立するみたいなもんだろう。
小池百合子とは、若狭や細野もギクシャクしているのもうかがえる。
結党間もない時期にこんな不協和音ならすぐに空中分解するよ。
[ 2017/10/04 17:57 ] [ 編集 ]
なるほど
これで自民、希望は消去法で消すことができた。
ありがとさん。
[ 2017/10/04 17:59 ] [ 編集 ]
封建的独裁者、党員に見ざる聞かざる言わざるを要請。これでは離反が出るのは当然でしょう。
[ 2017/10/04 18:01 ] [ 編集 ]
立憲民主党は右派が離れたらここまでの内紛はないだろうな。
[ 2017/10/04 18:02 ] [ 編集 ]
ところで、皆さん。
希望の(裏自民)党が、候補者に500万よこせ、って規約らしいけど、
新党といえば、
「維新」

「維新」が国政に進出した時、どこからお金が出たんだろ?

安倍とは、何度も会談してたけど…。
竹中も、維新の政治塾の講師してたし。
気になる
[ 2017/10/04 18:08 ] [ 編集 ]
小池って頭はよくないんだけど、陰謀めぐらすのには長けてる。ま、よくいる陰険なおばちゃんってこと。
[ 2017/10/04 18:11 ] [ 編集 ]
希望の党を叩けば叩くほど元民進党の議員が落ちる事を良く考えて!
元々無名の新人が都議選の用に当選する事は無い事は小池は
100も承知で結局のところリベラルだろうが保守だろうが
元民進党がぶざまに落ちれば、それはそれで構わないと言う
腹ずもり、余りマスゴミ連中に踊らされて希望を叩き過ぎれば、
むしろ安倍自民が勝つと言う
矛盾に落ちる!



[ 2017/10/04 18:11 ] [ 編集 ]
どの党もロクなもんじゃないからボイコットだ。
[ 2017/10/04 18:12 ] [ 編集 ]
松井知事のバックに、大きな、誰かがいるんでしょうね。でないとムリだと思いますが。
[ 2017/10/04 18:15 ] [ 編集 ]
離党を検討って何だよ、まだ離党してないじゃん(笑)
[ 2017/10/04 18:18 ] [ 編集 ]
検討、じゃなく「離党」しよう。
[ 2017/10/04 18:25 ] [ 編集 ]
希望の党って北朝鮮か中国か?
[ 2017/10/04 18:32 ] [ 編集 ]
小池独裁の党だからな。
若狭なんてNHK日曜討論での発言で小池に怒られ、ひげを剃ったらしい。

>検討、じゃなく「離党」しよう。

まだ都議会中だから、離党するのは都議会後らしい。

[ 2017/10/04 18:38 ] [ 編集 ]
政界再編でゴタゴタしてますが、経済界は安定した政権が続くことを望みますし、多くの労働者も内需が回復を見せるなかで政権交代など望む者は少数派です。デフレ脱却半ばのいま政権交代し円高・デフレに舞い戻ることだけは我慢できないでしょう。また、挑発を続ける北朝鮮の暴走があるかぎり、確りした防衛意識を持った政権でないと安心できません。自衛隊を違憲という政党には一票を投じたくないですね。
[ 2017/10/04 18:40 ] [ 編集 ]
根本的に派閥、党…以前に、民の為の政治が・・・ね
消費税の増税凍結をしてくれる人を、
党に関係なく応援したい気持ちです。
くっついたり、離れたり・・・
保身より、民の為に行動を。
初心を思い出して欲しいです
報酬・経費考えると、当選したいでしょうね
[ 2017/10/04 18:45 ] [ 編集 ]
都民ファースト

小池ファースト

小池ファシスト

だんだん
[ 2017/10/04 18:49 ] [ 編集 ]
都ファが石原慎太郎を襲つたとき、自分はやや不安になつた。
けれども結局自分は石原支持者でなかつたので何もしなかつた。
それから都ファは喫煙者を攻撃した。自分の不安はやや増大した。
けれども自分は依然として喫煙者ではなかつた。そこでやはり何もしなかつた。
それから森喜朗が、配偶者控除が、というふうに次々と攻撃の手が加わり、
そのたびに自分の不安は増したが、なおも何事も行わなかつた。
さてそれからナチはネットを攻撃した。そうして自分はまさにネットの人間であつた。
そこで自分は何事かをした。しかしそのときにはすでに手遅れであつた。
[ 2017/10/04 18:49 ] [ 編集 ]
都民ファースト
豊洲はどうするの?
空調入れててカビだらけって
カウンター?は洗浄で壁は張り直しって
もう工事は始まってるの?
空調のでかいの追加しないとカビで体調崩れちゃうよ
仕事して欲しいね
[ 2017/10/04 18:57 ] [ 編集 ]
今回の選挙で希望が大勝した所で、小池が即総理になる訳ではない

小池がそれほど大した事ないのはわかっている

でもそれはまず安倍自民公明を崩してから議論すればいい話し

多少目新しくなった所で立憲民主だけがのびても数がしれている
ここで安倍自民公明継続に戻れば、何の意味もなくなる


一番重要なのはまず安倍自民公明の議席削減

[ 2017/10/04 18:59 ] [ 編集 ]
本当の都民ファーストを
音喜多さん、もっと仲間を作って本当の都民ファーストを作るんだ

君の思想には賛同しないところが多々あるけど、開かれた徹底的な協議と検証を軸にやってみるんだ
[ 2017/10/04 19:00 ] [ 編集 ]
「都政軽視では?」キレる小池都知事に食い下がるフジテレビ伊藤利尋(伊藤アナ)に称賛の声

ググれ

都合の悪い質問には
無視
キレる
打ち切る

誰かにくりそつ

違いは、
男Aは、
質問と違う事を延々と話す!
女Kは、
打ち切る!

説明責任なし
[ 2017/10/04 19:03 ] [ 編集 ]
>18:08
>「維新」が国政に進出した時、どこからお金が出たんだろ?
当時の週刊誌の報道ではマルハンやらソフトバンクやらパソナの名前が上がってますな。
まあ大阪で府知事をやって人気あったし、そういう企業が名乗りを上げるのも不思議では無いわな。
パソナはともかく、マルハンやらソフトバンクだと在特とかと対立してんのは、その辺も事情があるのかもしれん。
小池は都知事として磐石でも無いから、今の所そういうスポンサーも現れる想像がつかんね。
陰謀論的に宗教とか財団系なら有りえる気もするが。
[ 2017/10/04 19:26 ] [ 編集 ]
記者
「議事録は公開しないのですか? 」
小池
「わたくし、人工知能“AI”ですから」

さいこぱ…
[ 2017/10/04 19:28 ] [ 編集 ]
>10/04 19:26 By:名無し URL

あんがと。
[ 2017/10/04 19:29 ] [ 編集 ]
安倍や小池、橋下が日本という国をよくしていこうなんて思うわけないじゃん
国民をだまして、だまして、だましぬく。
アメリカの戦争屋と結びつくことが日本ではエリートになることだって悲しい勘違いしてるんだ、こいつらって。
早く気づいて日本国民に土下座して消えてほしい
[ 2017/10/04 19:33 ] [ 編集 ]
音喜多駿も見苦しい屑だな。さんざん小池利用して顔を売ったくせに醜悪至極なり! 要するに、自分が小池派のナンバー2になれると思ってたら小池の秘書が決まって逆ギレして裏切っただけじゃんこいつ(-_-#)
小池のおかげで顔売ったくせに、自分のワガママ通らなきゃすぐに裏切る屑野郎でしかない。恥を知れ屑野郎音喜多駿! 当時民主党が与党になれた時も、オジャワ先生のおかげなのに即裏切った醜い野田や菅も屑野郎だったな(-_-#)
恥を知れ屑野郎野田! 財務省の犬に成り下がり消費税増税に寝返った外道め!
[ 2017/10/04 19:46 ] [ 編集 ]
そういやMXが上杉隆を切って
ネトウヨ番組やり始めたのって小池が都知事になってからじゃなかったっけ
[ 2017/10/04 19:46 ] [ 編集 ]
離党を検討じゃなくて
「離党する」と宣言せよ!
[ 2017/10/04 19:55 ] [ 編集 ]
「国政に出ないと言ったのに裏切ったな!」と公明党も言ってたな。

という事はこのオトキタは隠れ公明党か?
[ 2017/10/04 19:58 ] [ 編集 ]
僕ちゃんを幹部にしないと色々バラしちゃうぞ!って小池を脅してるわけだな音喜多駿は(笑)
離党を検討中とはそういうことだろw
正に糞だな音喜多は
[ 2017/10/04 20:21 ] [ 編集 ]
このくらいの沈黙で、ファシズムとかどの口が言うかと思うね

皆さん、タバコモクモク吹かしたいのね(笑)

まぁ、ケムリを吸わない魚たちからすれば、やはり豊洲移転が気になりますね

完全撤回を求めます(引き続き小池さんは応援しますが)
[ 2017/10/04 20:36 ] [ 編集 ]
やっぱりな。

小池さんが新党設立するって言ったタイミングがさ、安倍政権との癒着を感じさせたもんな。

民進党(野党)が纏まらない様子に、北朝鮮のミサイル発射事件のどさくさ紛れで今、選挙をやれば、「国民に問う!」とか体裁良く言いながらも、民進党潰しのために書いたシナリオだね。

希望の党は、その受け皿。どうせこのあと自動的に自民党に連結するさー。

おときたくんには、がんばってほしい。
応援してるぜ。


あと、マジで、比例選挙制度はもう廃止しよう。
上西とか、豊田とか、品のない・ろくでもない・目立ちたがりの金積んで出てきただけ議員が、自民党で選ばれ過ぎてる。
安倍さんの言ってたこととは全く逆に、「こんな人たち」のおかげで国が沈没しかけてる気がするんだがなー。

みんな、そうは思わんか?
[ 2017/10/04 20:39 ] [ 編集 ]
面倒くさいなー

安倍と小池が同じだったり仲間だという前提で

反安倍だったら立憲民主等の他の野党を選べば済む
そうでなければ小池を選べば済む → だって同じなんだから安倍を選ぶ必要なし

それだけ悪い小池なら、どうせ小池希望が勝っても即小池希望が政権交代できないのだから
安倍自民公明を選ばなければ済む話し
[ 2017/10/04 20:50 ] [ 編集 ]
「おときたくんは、小池さんのおかげで顔が売れたくせに」と書いている方がいらっしゃいますが、間違ってますねぇ。

かなりネット系では知られていて、活動費の事とかもきちんと発信されている方で、ずいぶん前から皆さんに認識されている議員さんです。
人を利用して有名になった方ではないと思いますよ?

テレビ程度しか情報源がない方だと、そのように偏りがちな知識にはなりますよね。
知らないで勝手な事を書き込むにも程があるのではないですかね?と思います。
[ 2017/10/04 20:51 ] [ 編集 ]
音喜多さんナイスですねえ。
[ 2017/10/04 21:01 ] [ 編集 ]
ところで希望の党が政権獲った場合だれが総理大臣になんの?
党内ランクから考えると若狭首相になってしまうのだが。
[ 2017/10/04 21:03 ] [ 編集 ]
音喜多駿の政治活動費や女関係調べたら橋ケン同様だったりしてな ニヤニヤ
[ 2017/10/04 21:08 ] [ 編集 ]
所詮、音喜多は小池人気に便乗しただけの寄生虫だろ
小池人気に便乗しなきゃ音喜多なんか誰も知らなかったのは事実
[ 2017/10/04 21:11 ] [ 編集 ]
マジかよ!!!!!音喜多駿都議の“OL強姦”疑惑が発覚!
週刊文春 7月27日(水)16時1分配信
 今回の都知事選で小池百合子氏を支援している音喜多駿都議(北区選出、無所属・32)にOLへの“強姦”疑惑が明らかになった。
 当選前の2010年、音喜多氏は飲み会で知り合った大手企業勤務のOLと性的関係を持ったが、
同年5月、その女性が警察に対して「音喜多氏に強姦された」と訴えたという。
 音喜多氏は検挙され、事情聴取は数回に及んだが、同年8月に起訴猶予処分となった。
 音喜多氏は、小誌の取材に対し、「事実関係として女性と性的関係はあり、
女性との行き違いから警察にご協力はしましたが、何も問題がなかったので~
[ 2017/10/04 21:23 ] [ 編集 ]
>20:39
小選挙区比例代表並立制は問題だと思うが、上西は自民じゃないぞ。
まあ個人的には上西は無所属で質問も出来ない分、地元でも東京でも出来る限りの動きをしている議員だと思うが。
ただ、維新の足立にせよ民進から希望に移った今井雅人にせよ、比例でロクでもないのが復活しているのは党派を別にして問題だと思うが、小選挙区だけではそれこそ自民しか残らない可能性が高い。
かと言って中選挙区ならどうって、比例復活組は大抵得票は2位なんだし、制度の問題ってより有権者がちゃんと候補者を見るスキルを磨くべきかと思う。
[ 2017/10/04 21:24 ] [ 編集 ]
希望の党が「ベーシックインカム」「原発ゼロ」「消費税凍結」「コイケノミクス」を公約に!財源として大企業の内部留保への課税も検討
ヤバイくらいの大風呂敷を拡げたな!安倍晋三と同じ虚言癖?だけどコイケノミクスはないわー
[ 2017/10/04 21:47 ] [ 編集 ]
>「ベーシックインカム」

民主党が出したら、思いっきり否定してたよ。
自民党は。
小池も。
[ 2017/10/04 22:24 ] [ 編集 ]
解散選挙が決定してから、またネットがおかしくなってきた。
あんなに貶していた枝野上げ小池下げ。
安倍降ろすには、議席減らして、自民内部からの安倍降ろししかないと思う。
政権交代はむりなのだから、受け皿は一つにした方がいいのに。
希望、小池が嫌でも、自民の票を食うのは希望が一番可能性あるんだから、野党はもっと協力すればいいのに。
このままじゃ、自民が圧勝する可能性が高い。
安倍降ろしなら、野党同士でゴチャゴチャしたらダメだ。
ネトサポの目論見になっちゃダメ。
[ 2017/10/04 23:38 ] [ 編集 ]
ベーシックインカム、マジでやるかもしれないね。

だって憲法改悪で日本人から基本的人権with財産権さえ奪ってしまえば
後はどうにでもなるし。
[ 2017/10/05 00:02 ] [ 編集 ]
>2017/10/04 23:38
> ネトサポの目論見

全然違う。
それが希望の党with前原の目論見だw
もともとの役割を果たしているにしか過ぎない。
安倍がプランAなら、小池はプランBということだ。
どちらを選んでも死亡確定ってことw
[ 2017/10/05 00:07 ] [ 編集 ]
>野党はもっと協力すればいいのに。

小池は、自民党じゃなく立憲民主党に対抗馬出すんだぜ。
自民党って事だよ。
[ 2017/10/05 01:33 ] [ 編集 ]
音喜多さんは山本太郎さんとウマが合いそうだから一緒に活動したらどうかね?
考え方が違いすぎるかなぁ?
[ 2017/10/05 06:44 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク