情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.05 06:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(63)

民進党・前原誠司代表の街頭演説にヤジ!「帰れ」と怒号、前原氏の演説が大荒れに!


s_ice_screenshot_20171005-040533.jpeg


10月4日に民進党の前原誠司代表が地元の京都で街頭演説をしたところ、聴衆から「帰れ!」などと野次が飛び交う事態になりました。

前原誠司氏は街頭演説で安倍政権打倒や希望の党との合流の件について話をしていましたが、市民側からは裏切り者だとして怒りの声が殺到。前原氏の声が聞こえ難くなるほどで、同時に前原氏を応援する声も飛び交って騒然となりました。

民進党が事実上の解党状態になってから民進党の関係者からは、合流の混乱に不満の声が相次いでいる状態です。


「うそつけー」「帰れ」民進・前原代表のお国入り 厳しいヤジ、励ましの声も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00000562-san-pol

 民進党の前原誠司代表が4日、衆院解散後初めて地元・京都に戻り、京都駅前などで街頭演説を行った。前原氏は、小池百合子東京都知事が率いる希望の党への民進の合流について「安倍政権を終わらせるため、野党が大同団結する選択肢を示す決断をさせていただいた」と訴え、有権者らに理解を求めた。
























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
いちばん悪いときに代表になっちゃったな
まあ運の良し悪しも政治家としての力量のうちかもしれないし、ここで潰れるようならそれまでの人ってことなんだろう
[ 2017/10/05 06:24 ] [ 編集 ]
ヤジが飛ぶことも想定の範囲内だろ
[ 2017/10/05 06:43 ] [ 編集 ]
そう。全てが想定内で計算済みなのである。

怒号を飛び交わせてさもそれが世論であるかのように誘導するマスメディアの体質がまず変わらないといけないのだ。

選挙までが楽しみだ。
[ 2017/10/05 06:49 ] [ 編集 ]
そんなヤジらんでも。

アベサンにヤジりたい「ウソついたら、アカ~ン!」札束扇とか。
[ 2017/10/05 06:54 ] [ 編集 ]
ここにはどういう訳か前原を擁護するコメが多いですね。

自公支援者ですか?(笑)
[ 2017/10/05 06:55 ] [ 編集 ]
ヤジっているのって、もしかしてネトウヨかな?
[ 2017/10/05 06:56 ] [ 編集 ]
なし
地元でも「帰れ!」とヤジられる前原誠司さん。だって仕方がないですよね。裏切り者は何処に行っても嫌われます。人間力とセンス無さすぎ。合掌。
[ 2017/10/05 07:03 ] [ 編集 ]
ネトウヨの破壊工作?
[ 2017/10/05 07:05 ] [ 編集 ]
「安倍自民(ネトウヨ)」対「前原民進党(第二自民党)」&「希望(第三自民党)」という準備された二項対立の構図を維持したい人はいるだろうから、ネトウヨが野次った可能性もある。
しかし、その流れならネトウヨアピールをしつつ野次を飛ばさねば意味がない。
その様子ではないなら、ネトウヨではないだろう。
[ 2017/10/05 07:18 ] [ 編集 ]
敵は安部政権
[ 2017/10/05 07:21 ] [ 編集 ]
もう時代錯誤なんだよね、反共とかぬかしてる時点で。デビルマンのコスプレやったら受けるかもよ?前原さん。
[ 2017/10/05 07:23 ] [ 編集 ]
プレジデント・オンライン10月4日付、橋下徹の「ニュース解説」に注目。なんと、今回の希望・民進の合流をめぐるドタバタは小池・松井・前原の間でもともと結ばれていた密約によるものだという。http://president.jp/articles/-/23276
小池新党・維新の間で選挙区が競合しないよう棲み分け、(橋下の言葉で言うと)「民進は地方部をメインにするが、民進のイデオロギーに囚われている左巻きの何でも反対勢力や、小選挙区で当選する実力がないくせに議員バッジを確保するためだけにあっち行ったりこっち行ったりするチョロネズミ連中のところには小池新党や維新の候補者に選挙区を譲って、民進党の支持率低迷の原因となっているポンコツガラクタ議員を民進から外に出す。」よう前原にミッションを課したという。ただ、前原が民進党解体にまで踏み込んだのは、橋下としても驚きで、「前原さん、やり過ぎ~(笑)」と言っている。前原が確信犯であることはこれで間違いない。
[ 2017/10/05 07:30 ] [ 編集 ]
結果的にリベラルと右翼で分かれたから、いいんじゃないかな?
[ 2017/10/05 07:31 ] [ 編集 ]
それでも前原さんは、こんな人たちとは言わなかったんだよね?
政治家として最後のプライドは守れたね。
[ 2017/10/05 07:47 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/05 07:30 ]で触れたプレジデント・オンラインの記事についてつけ加えていうと、小池・松井・前原の密約の狙いは「自公」VS「小池新党+維新+民進のおもに右派」という対抗軸をつくりだし、二大政党制に近づけていくことらしい。
「二大政党制」たって、そんなの右を見ても「改憲・右翼」、左を見ても「改憲・右翼」で「カレーライス」か「ライスカレー」を選択せよ、って言ってるようなもんじゃん。むしろ大政翼賛会のようなもの。
[ 2017/10/05 08:00 ] [ 編集 ]
右からも左からも挟み撃ちにされるのは前原w
[ 2017/10/05 08:12 ] [ 編集 ]
前原が責められるのはある程度仕方ないが、おまえは黙ってろ鼻くそ有田
[ 2017/10/05 08:13 ] [ 編集 ]
前原誠司さん、ご自分の選挙は大丈夫ですか?
[ 2017/10/05 08:13 ] [ 編集 ]
やっぱり確信犯だったか!
それにしても、やり方が汚すぎる!!

電話で「全員で、との話はどうなったのか?」と尋ねた枝野さんに「努力しているので、もう少し待って」と引き伸ばし。
いつの間にか「無所属で出たら、対抗馬は立てない。」と希望側のメッセンジャーに。

予め話ができていないと、こうはいかない。

前原よ、お前の政治生命は終わった!!
京都の有権者の方々、よろしくお願いしますよ。
[ 2017/10/05 08:17 ] [ 編集 ]
ババアがしゃがれ声で
「辞めろ!早よ帰れ!」
ぱよくはほんとに品が無い
[ 2017/10/05 08:26 ] [ 編集 ]
真の敵はネオコン
(自公、維新、希望)でオワコン
[ 2017/10/05 08:42 ] [ 編集 ]
ぐちゃまぜだった民進党をバラして分かりやすく選別したのは、むしろ評価されるべきでは?
[ 2017/10/05 08:43 ] [ 編集 ]
前原が意図的にバラしたわけじゃないからなあ
もともと一致してるのは“反自民”てことだけで、理念もへったくれもない人たちの寄せ集めだから

このコメ欄も“反自民、反安倍”ってとこは一致してるけど、言ってることはバラバラでミニ民進党みたいな感じだけど
[ 2017/10/05 08:52 ] [ 編集 ]
前原は壊すため選ばれたゴルバチョフみたい。希望が数を増やし自民協力で石破首相の出番かな。
ようやく書込み禁止が解除されたw どうやらネトサポ認定されたらしい。
[ 2017/10/05 08:54 ] [ 編集 ]
石破さんは顔がこわいからダメ
[ 2017/10/05 09:02 ] [ 編集 ]
前から言われているように希望の党の基本的戦略は「本来自民支持だけど反安倍」勢力の受け皿狙いで、
言ってみれば「安倍下ろしをして自民党を乗っ取る」じゃないかな。
[ 2017/10/05 09:06 ] [ 編集 ]
正直言うと感謝してる
早く分裂しろニセモノ出てけと思ってたから
選挙で消えてくれたらもっと感謝
[ 2017/10/05 09:09 ] [ 編集 ]
09:06

安倍をおろせばいいわけじゃない
安倍の代わりに「安倍みたいな奴」が出てきたら何にもならないんだよ
「安倍を許さない」じゃなく「安倍政治を許さない」なのはそーゆーことだから
[ 2017/10/05 09:12 ] [ 編集 ]
>>09:12
“アンチ安倍”のコメントは多いけど、初めて納得のいくコメントだ

単に安倍が嫌い、安倍じゃなければ誰でもいいから野党を応援しようってのはどう考えてもおかしい

与党と野党が切磋琢磨するのは当然のことだが、支持者も互いに切磋琢磨しなきゃ政治は良くならないと俺は思ってる

あんたみたいな考えの人が増えると嬉しい
[ 2017/10/05 09:22 ] [ 編集 ]
自民党支持者の余裕が覗われるが、安倍に満足しないなら自民党支持者が何とかしてよ。
兎に角、反安倍(隠れは除く)野党を応援しなきゃ安倍政権は終わらないんじゃないの。
[ 2017/10/05 09:37 ] [ 編集 ]
アンチ安倍が維新に票を投じるか?って話で
希望も同じだよね

投票日までにはみんな目を覚ますでしょ
日本が正気に戻る選挙になるといいな
[ 2017/10/05 09:38 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/05 08:52 ]
>このコメ欄も“反自民、反安倍”ってとこは一致してるけど、
>言ってることはバラバラでミニ民進党みたいな感じだけど

ここは街角の一般庶民が寄り集まって井戸端会議に話を咲かせる場だからそれでいいんだよ。
自然と話の合う者同士が集まってくるし、たまに通りすがりの困ったネトウヨ親父が乱入して
野次を飛ばしたりもする。
[ 2017/10/05 09:38 ] [ 編集 ]
だいたい、「無所属出馬なら、対抗馬は立てない」って、おかしいだろ?
「新党作れば、対抗馬を立てます」って意味があったんだね!

「前原、落ちろ」
お前は、今まで支持してきた民進党の有権者を裏切ったんだ。

「全員、希望に行く」
と言って、
「排除します」
と言った小池に、文句すら付けてない。
「全て想定内だって」

希望から排除されたのは、民進党支部長も。
リーダーは、排除。

でも、なぜか、元維新のリーダー松野は、希望に入れた。
江田は、排除されたのに。

前原は、連合と民進党、野党共闘、反安倍をつぶした。

「どんな手を使っても、安倍政権を倒したい」
じゃなく、
「どんな手を使っても、リベラルを倒したい」
じゃないか!
[ 2017/10/05 09:47 ] [ 編集 ]
希望の党と立憲民主党それに両党に近い無所属で180議席ぐらい取ると、
選挙後の政局は混沌とするね。
[ 2017/10/05 09:49 ] [ 編集 ]
>連合の青年部?らしき人たちから「まーえはら。まーえはら」というコールがあがっていました。

違うよ。
連合は、そんな事はしない。
前原に怒ってる。
「創価」か「ユナイト(統一勝共)」か、
「右翼団体(自民党支持の)」
[ 2017/10/05 09:53 ] [ 編集 ]
自民が惨敗して希望が政権獲ったらそれはそれでいい
政権担当能力無いのは一瞬でバレるから
それが嫌だからこそ、小池は今、自分で必死でブレーキかけてる
ただ、印象の構成要素が極端すぎるから、そんな微妙なコントロールはできない
残念ながら?大負けするね
できれば保守票をできるだけ食って割ってほしい
[ 2017/10/05 09:54 ] [ 編集 ]
多分、これまで前原を応援してきた人たちが一番怒ってる
[ 2017/10/05 09:55 ] [ 編集 ]
前原氏は選挙に強いと言われていたが…
[ 2017/10/05 09:57 ] [ 編集 ]
維新は、選挙後、与党と組む。
親安倍。
それと組む、希望は、与党別動隊。
前原よ、有権者はバカではない。
[ 2017/10/05 09:58 ] [ 編集 ]
希望の党と立憲民主党の連立、ありうるかな?希望の党は立憲民主党候補が立つ選挙区には対立候補を立てる構えなのに。今回の選挙ほど、自分にとっての「敵味方」が交錯している選挙はない。自分の選挙区で、人柄を信頼して入れ続けた民進党候補が、今回は希望の公認になり、その候補は応援したいけど希望が調子づくのは腹立たしい。安倍一強は終らせたいけど、仮に自公あわせても過半数を切るくらい負けたら、希望や維新がキャスティングボードを握り、「改憲勢力」という点ではかえって勢いづく結果となるかも知れない。今自分のなかで迷いがないのは「比例区は立憲民主党」ということだけ。
[ 2017/10/05 10:02 ] [ 編集 ]
> 希望の党と立憲民主党の連立

絶対ない、踏み絵まで使って排除した相手だぞ
じゃあ希望の党と立憲民主党の連立が「あり得るかもしれない」という憶測が流れて得するのは誰だろう?って考えてみよう

「印象操作」って言葉が大好きなのは誰だっけ?
[ 2017/10/05 10:06 ] [ 編集 ]
自民支持のかたにお願いです。

生理的に安倍嫌いになっていたり、何がなんでも安倍には反対になっているひとも確かにいるが、
あくまで結果的に、です。

前提として、安倍総理政権になってから数々の革新的?要素が顕著になって、
これまで自民党と官僚と企業と庶民が作り上げてきた日本の良いところまでを安倍政権が壊し始め、増税増税で生活も苦しくなったから反対されています。

おまけに、安倍政権になってからこれまでになくアメリカ側に積極的にたつ発言が増え、キナ臭くなりました。

安倍さん個人がどうのこうのではなく、多くの反安倍が守りたいと言っていることは、かつての自民党がアメリカの統制下で守り通してきたものでもあるとまず理解してもらいたいです。

[ 2017/10/05 10:30 ] [ 編集 ]
自民反共スパイとして前原ばかり叩かれているけど
同様の存在である野ブタこと野田佳彦のクズも一緒に叩かれないのはフェアじゃない。
[ 2017/10/05 10:51 ] [ 編集 ]
相変わらず森友、加計かよ。こんなバカに議席を与える京都の有権者は大バカ👎
[ 2017/10/05 11:08 ] [ 編集 ]
前原は民進党にとってヒアリだった。
民進党を食い荒らし、選挙で勝てそうなところにすり寄っていく。
できないことも、「できます」と言って後ろから針を刺す。

まさに、ヒアリ。 いわば、ヒアリ。

しかし、前原が落選したら自民党が勝つということを忘れてはいけない。
共産党も怒りにまかせて出馬させた対抗馬をもどしてほしい。

今、ワイドショーでは"希望の党を含めた"野党全体の批判一色だ。

そうしたら勝つのは自民だ。

テレビは権力者である与党を抑制するのが仕事だろう。

もし希望への合流がなければ「解散の大義がない」ということで与党批判は高まった。

合流を決めたのは前原。

前原はやはりヒアリだった。
[ 2017/10/05 11:08 ] [ 編集 ]
>>10:30
自民党を支持してる奴の多くが
「他よりマシと思うから」「左翼が嫌いだから」とか言ってるのも良くないよな

多数派であることに慢心して細部の見極めができなくなってる(俺もそんな偉そうなことを言えるほどの人間じゃないけど)

安倍政権が何かを壊したのだとしたら、それは安倍だけの責任じゃなくて支持者の責任でもある
[ 2017/10/05 11:26 ] [ 編集 ]
森友と加計は安倍夫婦が日本を私物化した証拠が満載。これで徹底的に責めて逮捕すべき。税金もだが、日本を勝手に軍国化しようとした罪は大きい。
小池も自分をより強力な独裁者にして一気に日本を戦争に巻き込みたい。そしてそれにより得られる富を飼い主の戦争屋と山分けしたいだけ。
この鬼畜らから日本を取り戻さねば。
安倍や小池、橋下らに日本をのっとられてはならない。希望を必死にもちあげるマスコミにのせられたらだめだ。
立憲民主党、共産党、社民のまともさ、国民を思う懸命さに気づくべき。
[ 2017/10/05 11:32 ] [ 編集 ]
まぁ、汚い野次はともかく前原氏に裏切られたって気持ちになるのはわかる。

俺は結果的にとはいえこうするしか道がなかったとも思ってるけどね
そして生まれたのが、民進党から不純物が限りなく排除された立憲民主だ

前原氏がそこまで計算ずくだったというのは希望的観測だが、リベラルの結束が固まり
小池の黒い部分が選挙前に露わになったのは、前原氏の行動の副産物だと思ってる

あとは上にもあるように、自民と希望で保守票の食い合いになって
本物(に近い)リベラルが少しでも多く台頭できたらいいな
[ 2017/10/05 11:48 ] [ 編集 ]
前原は希望の党への離党が相次ぎ民進党の求心力が低下することを恐れていたらしい
捨て身の合流だったものの結果的には足を引っ張るしか能のなかった民進右派が吸収され
立憲民主党の主張は明確となった
[ 2017/10/05 11:58 ] [ 編集 ]
だーかーらーさー
議席欲しさに踏み絵も気にせずホイホイ狸の党に行っちゃう奴なんて、そもそも民進党には最所から必要なかったんだってば。
前原サンは強がってるだけだよ、全員あるいはそれに近い勢力を合流させようとしたら狸に化かされたんだからね。
[ 2017/10/05 11:58 ] [ 編集 ]
どこに所属しても足を引っ張る奴
希望の党でも頑張れよ
[ 2017/10/05 12:00 ] [ 編集 ]
ネトウヨほどじゃないにせよ、ここも感情的な人が多いな。。。

希望の当選者が元民進で固められれば、キャスティングボートを握るのは前原氏かも知れん
党議拘束かかるから派手なことはできんだろうが、厚化粧の暴走を止めることくらいはできるかも知れんよ

実際に希望の党ってネトウヨからは元民進の掃き溜めなんて称されてるわけだし
[ 2017/10/05 12:09 ] [ 編集 ]
前原は元々安倍晋三や小池百合子やなつおと同じ穴の狢なんだけどね!
[ 2017/10/05 12:36 ] [ 編集 ]
寄らば大樹の陰な前原、
ホリエモン偽メールでは永田元議員をトカゲの尻尾切りで見捨て死に追いやり自民党にすりよった。
[ 2017/10/05 12:51 ] [ 編集 ]
今まで言われてきた事
そのまんま
前原公明党のプリンスは安倍と百合子と
はじめからグル
これまではただのスパイだったんだけど
頭んなかは、朝鮮の女の事でいっぱいさ
[ 2017/10/05 12:56 ] [ 編集 ]
都合良く、手の平を返しまくりのコメント欄だね♪
[ 2017/10/05 14:21 ] [ 編集 ]
>しかし、前原が落選したら自民党が勝つということを忘れてはいけない。

うん。
でも、この選挙区だけは、前原を落とさねば!

前原は、参議院民進党まで、同じことをさせる目論見だよ。

前原だけは、駄目。
[ 2017/10/05 14:26 ] [ 編集 ]
別に前原だけが悪いわけじゃないけどな
こいつが代表になる前から支持率は底だったんだから
それでも俺は前原が代表になるのは反対だった
一回やって失敗したんだからどうしてまたやらせるんだよ
そもそも資質がない
空気が読めない男
[ 2017/10/05 14:33 ] [ 編集 ]
2014
前原誠司 52 民主 前 66,227票 50.5%
上中康司 52 自民 新 37,180票 28.3%
原俊史  47 共産 新 27,888票 21.2%

2017
前原誠司 55 無所属 前《8》党代表
繁本護  44 自民  新(元)国交省職員
地坂拓晃 44 共産  新 党府常任委員

意外と前原への反対票が共産に流れて勝つかもしれない。
[ 2017/10/05 15:24 ] [ 編集 ]
前々からハラハラさせる代表(標)でした。小池にはまってさあ、大変という所か!所さんたいよ❗
[ 2017/10/05 16:52 ] [ 編集 ]
 
与党議員への野次だと野次を飛ばしている人を映しているから
与党系忖度マスコミが映さないのはそういう事なのかなとか思う所はある
[ 2017/10/05 18:40 ] [ 編集 ]
>>おまえは黙ってろ鼻くそ有田

と、↑のどなたかもおっしゃってるが、本当にそのとおり。
黙ってろ、有田!引っ込め!つか、こんな奴のコメンと載せるな、ヤマダ君!
[ 2017/10/05 19:05 ] [ 編集 ]
橋下はデマゴーグの典型だから信用しないほうがいいよ

なんたって「2万パーセント」からだから┐( ̄ヘ ̄)┌

(小池さんはちゃんと「0パーセント」って言ってたね !)
[ 2017/10/05 19:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク