情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.05 15:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(28)

小池百合子都知事と前原誠司代表が会談!出馬を改めて否定!小池氏「最初から私の出馬はない」


s_ice_screenshot_20171005-133648.jpeg


10月5日に小池百合子都知事と民進党の前原誠司代表が会談を行い、小池百合子氏が国政選挙に出馬しないことを再確認しました。

報道記事によると、会談を終えた後に前原氏は「小池氏は固辞された。しかし、政権選択選挙なので、出られないなら、早急に話し合いをして(首相候補を)決めないといけない」と述べ、過半数を取った場合を考えて、首相候補を決める必要があると強調したとのことです。

小池百合子氏は衆議院選挙について「100%ない」と否定しており、それを今回の会談でも再確認した形になりました。

ただ、希望の党の勢いが落ちている中で小池百合子氏がどんでん返しを狙って、衆議院選挙の公示直前に出馬する可能性は依然としてゼロではないです。


<希望>小池氏出馬固辞「首相候補、整理する」前原氏と会談
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00000048-mai-pol

 希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は5日、東京都内で民進党の前原誠司代表と会談して衆院選の対応を協議し、「総選挙への(自身の)出馬はない」と伝えた。前原氏の出馬要請を固辞した。会談後、両氏が記者団に明らかにした。また、希望の党の「首相候補」について小池氏は、「どういう旗頭で戦うかを整理していきたい」と述べ、早期に決める意向を示した。






















関連記事


ブログパーツ
公示日までは、信用出来ない
[ 2017/10/05 15:17 ] [ 編集 ]
政治家の「100%ない」の言葉に100%の保証は無い。
[ 2017/10/05 15:28 ] [ 編集 ]
最初は出ないと断言はしてなかったよ
最初の頃と少しトーンが変わったよ。
最初は状況次第で出るようなニュアンスだった。
排除とか振り込み詐欺で人気が急落しそうなので言い方を変えた。
今は出ないと断言することで待望論が盛り上がるのを待っているのだろう。
[ 2017/10/05 15:41 ] [ 編集 ]
小池百合子、終わったな!
音喜多駿都議と上田令子都議の離党会見を聞いてたけど、

小池百合子、終わったな!

都民ファーストも希望の党も、終わったわ。

保守だらけの国会にならなくて、良かった!!
[ 2017/10/05 15:43 ] [ 編集 ]
この婆さんは橋下のおばちゃん版だからねー
たちが悪いんだ
[ 2017/10/05 15:44 ] [ 編集 ]
選挙後なら何でも好きにできるからね何なら自民との連立も
選挙前に立場を明確にしてくれたのはよかった
[ 2017/10/05 15:47 ] [ 編集 ]
このグズ女何を言っても信用できない!
[ 2017/10/05 15:47 ] [ 編集 ]
いまのテレビに映ってる小池さんを観てるとなんか…、希望の党は“自民党の小池派”と見えてしまうな。野党協闘はどこに消えた?
[ 2017/10/05 15:51 ] [ 編集 ]
ここで、最新政界内部事情を___
ナマナマ直近情報を、お伝えしておく・・・。 
__________________________________
●『 96億円 』を、前原が小池へ拠出。
● 前原が小池へ『 96億円 』を、渡した後で、
小池が言うには、「 まだ、先があります 」。

小池「 前原さん、希望の党公認には条件があるの 」
前原「 ・・・じょ、条件?・・・・ 」
小池「 その条件はね、ウチの政策理念の確認なの 」
前原「 ・・・全員じゃないの?・・・・ 」
小池「 当たり前じゃないの、でなければ党として成り立たないじゃない 」
前原「 ・・・・・・・・・・・・・ 」

前原は、この後___泣いたらしい。
その後、枝野は残りの約「 40億 」で
新党立ち上げが、できるようになったんだ。
小沢は、
民進は前原の党だから__合流ハナシの
具体的経緯には、一切関わっていなかったらしい。

__________________________________
ヤクザもびっくりの究極のペテンおんな__小池と
おぼっちゃん議員__前原とのドタバタ寸劇だったんだ。
[ 2017/10/05 15:56 ] [ 編集 ]
下手をすると小池百合子の政治生命も終わるぞ。
[ 2017/10/05 16:04 ] [ 編集 ]
タイミングを見て出馬表明するつもりでいたけど周囲に説得されて諦めた、って感じがする

年齢的に(65歳)国政のトップを狙えるチャンスは今後そんなにないだろうし、都政をぶん投げてでも立候補したかったってのが本音じゃないのかね

出馬を断念して以降、ちょっと投げやりになってるようにも見える
[ 2017/10/05 16:10 ] [ 編集 ]
バカなマスコミや野次馬が騒いでるだけ

「希望が政権取ったら誰が代表なんだ?」とか、余計なお世話だっちゅうの!

逆にどんだけビクビクしてんだって感じ。

まず小池さんは、タバコ星人達を某国の火星号に乗ってもらって地球から出て行ってもらうように、是非日本外交を都市レベルで頑張ってもらうことを期待しております(笑)
[ 2017/10/05 16:15 ] [ 編集 ]
あまりにも【保守勢力】が拡大し、【左派勢力】が無残な状況ですね。選挙後の連立の在り方にしろ結果的には保守色の強い連立になりそうですね。改憲は現実に即した方向が打ち出されてゆくでしょう。
[ 2017/10/05 16:26 ] [ 編集 ]
別に保守勢力は拡大してませんよ。
解散前の自民党の288議席が、今度の選挙で特に希望の党によってどう割れるかが問題になっているだけ。
[ 2017/10/05 16:38 ] [ 編集 ]
小池百合子の政治生命は終わった!
都民ファースト、小池百合子がどれだけ独裁者か、

その実態が、音喜多駿、上田令子都議に暴露された今、

小池百合子率いる、都民ファーストはどんどん、離党者が出るだろうし、

希望の党は、当選者が、大幅に減るだろうね!

厳しすぎる言論統制!ブログもTwitterもチェックされ、

都議会での質問内容も検閲を受け、質問するな!と怒られ、

幹事長はトップ三人だけで勝手に交代される!

政治資金パーティを開き、都議にキツいノルマを課す!
上田令子都議は、都民から2万も取れない!

と、あの方、本当に立派!!

小池百合子は都知事辞めさせられるね!

ぜひ、次の都知事は、
本当に真っ直ぐで誠実そうな、上田令子さんにやってもらいたい(゚д゚
[ 2017/10/05 16:42 ] [ 編集 ]
ここは前原誠司が(責任を取って?)希望の党の代表になるしかないでしょ
[ 2017/10/05 17:12 ] [ 編集 ]
狸に化かされたね、前原さん

立憲民主には迷惑をかけないよう、まぁ新天地で頑張ってくれ
[ 2017/10/05 17:16 ] [ 編集 ]
小池百合子さん途中で投げ出す、なんてことは無いよね?
[ 2017/10/05 17:38 ] [ 編集 ]
小池が出馬した場合

都政投げ出しで、
都民ファースト崩壊
しかも、嘘ついて
さよなら
[ 2017/10/05 18:11 ] [ 編集 ]
安倍の目算が狂い、そして今になって小池の目算が狂ってきた。
「あわよくば一気に日本初女総理!」の気持ちマンマンだったのが
世間にとんだタヌキババアだったことがばれちゃってアリャリャ〜...

小池も結局甘甘の大甘だったなw
側近の若狭ってのがダメだったね
[ 2017/10/05 18:30 ] [ 編集 ]
2万パーセントないといって出た知事がいた。
ただ、大負けしそうな今の状況で出るとも思えないんだよな。
ほんとうに出馬しないと自民が大勝しそうだから出てほしい。
[ 2017/10/05 18:44 ] [ 編集 ]
フジテレビ伊藤アナ
「もう1つだけ、改めてご自身は衆院選に出ないという事ですね?」

小池百合子「その事については一言も申し上げておりません」

伊藤アナ「出ない確率何パーセントですか?」

小池百合子「さっきから言ってるじゃないですかぁ?はい、有難う御座いました」

スゲー。
勝手に会見、打ち切りかいっ。
[ 2017/10/05 18:59 ] [ 編集 ]
このグズ女!もう終わりだな。

安倍が嫌で仕方なく
投票したのに、やってる事が安倍と変わらないグズ女!
[ 2017/10/05 21:19 ] [ 編集 ]
いいぞ♪ その調子で小池叩きよろしくな! 在日優遇の生活保護システム&売国移民政策万歳!在日特権&我が祖国朝鮮万歳!お前ら貧乏人は所詮俺と財務省と朝鮮の奴隷なんだよバ~カ
俺たちを満足させるため増税しまくった税金を黙って払ってろカス! そのうち、死亡税や空気税も始めるからな、払えないなら空気も吸うな! お前らが死んだら死亡税で遺族にもトドメ刺してやるから安心しとけ貧民共!議員定数削減だ?
そんなもんするわけねーだろバ~カ 俺たちに騙されて投票するお前らが底無しのバカなんだよカス! 年金も俺たちが贅沢するための詐欺システムだからな、支給開始年齢もどんどん上げてやる、そもそも払う気なんて無いから早く死んでくれな貧民共! 悔しいか? 俺や自民党にまた騙されたお前らがマヌケでバカなだけ(笑) 社会福祉? 知るかそんなもん、被曝して年金貰う前にあの世に逝け若い奴らは特にな(笑) ワタミくんや竹中くんと協力してもっともっとたくさんブラック企業増やして、カス貧民奴隷労働者を増やしまくってこき使ってやるから喜べやカス貧民奴隷共!(笑) 簡単に騙されるバカな国民ばっかりで本当に笑いが止まらんよ(笑)
[ 2017/10/05 23:40 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/05 23:40 ] 安倍晋三

スパム投稿は通報します。
[ 2017/10/05 23:42 ] [ 編集 ]
なっちゃん総理が良いと最初から日本語でいってる
じゃーありませんか。
[ 2017/10/06 00:04 ] [ 編集 ]
保守とかリベラルとかいってる奴らはネトウヨとともに滅んでほしい

移民推進しても保守なの?
戦争しなければリベラルなのか?
原発推進が保守になったのはいつからだ?

低レベルのクソ政治家どもが思想や主義に従って、行動してるのか?

増税したら保守なのかリベラルなのか?
関係ないんだよ、アホなのか、クソなのか、まともなのか、そうじゃないのかとかで考えろ

主義や思想があってもアホなのはアホだし、駄目な奴は駄目なんだよ


もーいいかげんにしてくれ
[ 2017/10/06 03:21 ] [ 編集 ]
なんか裏方が一生懸命立てたプランを、小池と若狭がぶち壊しているように見えるが。
[ 2017/10/06 13:15 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク