情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.05 17:58|カテゴリ:政治・選挙コメント(69)

安倍晋三首相が街頭演説をドタキャンか!?新百合ヶ丘駅の演説が急遽中止に!党員が謝罪も


s_ice_screenshot_20171005-174725.jpeg


安倍晋三首相が10月5日夕方に予定していた新百合ヶ丘駅前の街頭演説をドタキャンしたと話題になっています。新百合ヶ丘駅前には自民党員と思われる人達が演説の中止告知をしており、安倍首相を待っていた有権者から怒鳴られている場面もありました。

街頭演説が突然に中止となった理由は不明ですが、安倍首相の演説に抗議するために集まった反安倍派の動きを察知して場所を直前に変更したとも言われています。


【お知らせ】安倍晋三 自由民主党総裁 新百合ヶ丘へ来援!!
http://webcache.googleusercontent.com/

s_ice_screenshot_20171005-174055.jpeg






















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
創価山口がいないと、街頭演説も出来ないのか?
一国のトップが…
[ 2017/10/05 18:04 ] [ 編集 ]
コレが丁寧な説明か
[ 2017/10/05 18:05 ] [ 編集 ]
いよいよ盛り上がってまいりましたナ
[ 2017/10/05 18:07 ] [ 編集 ]
せっかく小池も枝野も失速気味で反転攻勢のチャンスなのに情けない
[ 2017/10/05 18:11 ] [ 編集 ]
昨日「国難はお前だよ!」って野次られてたからな~…
傷ついちゃったかwww
[ 2017/10/05 18:23 ] [ 編集 ]
野次が怖いんだよな

安倍やめろ!
安倍やめろ!
政治家やめろ!
[ 2017/10/05 18:34 ] [ 編集 ]
困難から逃げまくっている人間に国の舵取り任せられるか!!!
[ 2017/10/05 18:35 ] [ 編集 ]
おい、公約の軽減税率は、どこへ消えた?

おい、公約の待機児童解消は、どこへ消えた?

おい、公約のTPP断固反対は、どこへ消えた?

おい、丁寧に説明するは、どこへ消えた?

おい、公約の尖閣諸島に公務員は、どこへ消えた?

おい、公約の竹島の日政府主宰は、どこへ消えた?

おい、公約の消費税は全額社会保障には、どこへ消えた?

おい、公約の消費税増税分は教育費には、どこへ消えた? ←Next?
[ 2017/10/05 18:48 ] [ 編集 ]
>昨日「国難はお前だよ!」って野次られてたからな~…


それ、今日のモーニングショーでも放送されてた。
しっかり野次の音声も入ってて、
モーニングショーやるじゃん!って思った。
お前が国難!って野次をテレビで聞いたのは、これが初めてだった。

選挙が決まってから、毎日スシローが出ずっぱりでウンザリさせられてたから、これくらいやってくれないと、公平な放送じゃないわな。

枝野さんの街頭演説も映してくれてた!
「えだのん」のプラカードも。

頑張れエダノン!


[ 2017/10/05 18:59 ] [ 編集 ]
内閣総理大臣なんか書いてるの選挙法違反じゃないのか?
[ 2017/10/05 19:03 ] [ 編集 ]
核ミサイルより野次が怖い男
[ 2017/10/05 19:16 ] [ 編集 ]
安倍ってまだいたんだ?
忘れてたわ
[ 2017/10/05 19:20 ] [ 編集 ]
すまんのー
?病院だよな。
体調不良だよな?
[ 2017/10/05 19:22 ] [ 編集 ]
一回キャンセルすると次の街頭演説はハードルが上がって、もっとやり難くなるよ。
[ 2017/10/05 19:26 ] [ 編集 ]
モリカケ問題を思い出させないよう
目立たないようにしているのだろう。
[ 2017/10/05 19:40 ] [ 編集 ]
下痢
[ 2017/10/05 19:43 ] [ 編集 ]
安倍さん倒れたのかと心配してしまいます。ご無事だといいんですが。
[ 2017/10/05 19:43 ] [ 編集 ]
安倍さんが街頭演説すれば逆効果になるんじゃないか
[ 2017/10/05 19:59 ] [ 編集 ]
庶民が怖くて怖くて仕方がないんだろ!なつおくんと一緒じゃないと出ないもん。
[ 2017/10/05 20:15 ] [ 編集 ]
安倍総理がすごいのは予告無しで演説してもめっちゃ集まるからな。
小泉純一郎は嫌いだったが、彼以来だろうね。

どこかみたいに近所の党員総動員でやって置いて「見てください、人、人、人」とか恥ずかしいTwitterパフォーマンスせんだろ。
志位和夫とか恣意和夫とか、シーカズとかな。笑
[ 2017/10/05 20:18 ] [ 編集 ]
総理逃げ回るな!
中山議員が有権者に説明するべき!
ひどすぎる!
[ 2017/10/05 20:30 ] [ 編集 ]
安倍の声って気持ち悪い。カン高いし、何言ってるかわからないし。こんなに日本語の下手な総理って今までいた? 特にカキクケコが言えないのが不思議。なんなんだこのおっさんは?
[ 2017/10/05 20:31 ] [ 編集 ]
時事通信の「首相動静」では街宣やったことになってるんだが(笑)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017100500242&g=pol
[ 2017/10/05 20:32 ] [ 編集 ]
普通、こんな取りやめ方説明なしでやらんだろ。
なにか緊急の事が起きてるはずなんだが、首相動静では、普通なんだよな。なんなんだまじで。
秘密会談でもしてたのか?
[ 2017/10/05 20:36 ] [ 編集 ]
北朝鮮ミサイルでも感知したか?
[ 2017/10/05 20:37 ] [ 編集 ]
逃げるの大好き、晋三ちゃん
第一次安倍政権の時、「所信表明演説直後の」逃走という、前代未聞の『ブン投げ解散』を達成したレジェンドです。

モリ・カケ疑惑の追及から逃げ回り、仕事人内閣は1度も国会に立たず、国会を解散させ、自分の保身の為に、またもや日本の政治を私物化した。

こういう奴はガキの頃から性根が腐っているから、今後何度も同じ事をやらかすでしょう。
[ 2017/10/05 20:52 ] [ 編集 ]
人権主張する割には顔とか声とか文句ばっかりなんだよな。
共産党の池内さおりなんて只々、目が細いし腹黒なのが顔からわかるし、男女ともに嫌われるタイプじゃん。

安倍総理が本当に「日本の総理大臣だなあ」と俺は思うし、お前がどう思うが知らんが、安倍総理が外遊で認知度の高さや歓迎ぶり見ると誇らしいけどな。

志位和夫とか、あれまんじゅう?何あの顔。笑
後ね、岡本太郎みたいなポスター吹き出しそうになるからやめて欲しいね
[ 2017/10/05 20:56 ] [ 編集 ]
安倍って
帰れ!!コールが怖くて、人っ子一人現れないような、ど田舎しか回れていないんだって。
[ 2017/10/05 21:00 ] [ 編集 ]
どうも、新百合と予告しておいて、ヤジが怖くて
向ケ丘遊園に変えて演説したらしいよ。もう、予告した演説すら出来ない総理大臣なんだねぇ。
[ 2017/10/05 21:01 ] [ 編集 ]
>[ 2017/10/05 21:01 ] 名無し の方、

そんな卑劣な奴をもちあげるバイトをする人も大変だねぇ。
(例:[ 2017/10/05 20:18 ]及び[ 2017/10/05 20:56 ]-同一人物かもしれないけど-)
こんな奴、選挙に立候補する資格無いんじゃないの?!
[ 2017/10/05 21:07 ] [ 編集 ]
小池はポスターのツーショット写真に3万円頂戴するという話だけれど。
安倍の場合だと、反対に100万円お金をくれるとしても、候補者は辞退するらしいよ。
[ 2017/10/05 21:15 ] [ 編集 ]
でんでんちんぞ-
この大嘘つき!

そろそろ仮病で入院,雲隠れか?
[ 2017/10/05 21:23 ] [ 編集 ]
必死
国家戦略、成長戦略、戦略特区、一億総活躍、仕事人内閣、国難突破.。大袈裟なお題目並べた果てに小池百合子に追い散らかされそうな安倍晋三。むくんだ顔で必死な演説。あんたの時代は終わりだよ。かかあともども消えろ!
[ 2017/10/05 21:43 ] [ 編集 ]
野次には過剰な程に反応する安倍ボン。
体裁すらかなぐり捨てて自分だけ助かろうとする安倍ボン。
そんなとこまで信介お爺様そっくりなんですねー。
捨てた体裁は時間が経てば回復すると思ってるんでしょうかねー? アホボン特有のご都合主義の考え方ですねー。
[ 2017/10/05 21:50 ] [ 編集 ]
2056って安倍を絶賛してるけど なぜあんな頭が悪くて嘘つきの、変な声と顔のできそこないがいいの?
安倍よりもっと不細工なの?可哀想…
[ 2017/10/05 22:19 ] [ 編集 ]
18:48 さんへ。これも追加しましょう。

おい、拉致被害者を取り返すは、どこへ消えた?
[ 2017/10/05 22:22 ] [ 編集 ]
一言だけ。

人相や声で政治をするものではありません(´・Д・`)
むくんだ顔だの貧相な顔だの細い目だの変な声だのと。
そういう「外見」を罵るコメントは止めた方がいいかと思いますよ(´・ω・`)

あえて苦言。

※仮病という説もありますが、あまり安倍総理を「下痢ネタ」で囃したてるのもあまり好きではないですね。下品だし。
[ 2017/10/05 22:26 ] [ 編集 ]
北海道新聞 10/05 17:10 更新
ミサイル翼が落下 空自千歳のF15、道内飛行中

 【千歳】航空自衛隊千歳基地(千歳)は5日、所属する第2航空団のF15戦闘機から飛行中、ミサイルの金属製部品1個が落下したと発表した。同機が、同基地から北方に山岳部を稚内近くまで飛行し基地に戻るまでに落下したとみられる。人や建物などへの被害情報は入っていないという。

 同基地によると、部品は戦闘機下部に搭載したミサイルに付いている翼8枚のうちの1枚。三角形の板状で長さ約45センチ、高さ約40センチ、重さ約4・5キロ。同機は同日午前8時20分ごろに離陸し約1時間飛行、着陸後の点検で部品がなくなっていることが分かった。
----------------------------------------------------------------------------
で,わがアベちゃん得意のミサイル防衛はどうなってるの? 国民の安全のためJアラートで警告したの?
ねぇ,どうして? どうして? どうして警告しなかったの?
[ 2017/10/05 22:32 ] [ 編集 ]
これはもう安倍の負けなのでは…
[ 2017/10/05 22:33 ] [ 編集 ]
>これはもう安倍の負けなのでは…

そう夢を抱いて今日はもう寝な
[ 2017/10/05 22:44 ] [ 編集 ]
今回の選挙の開票日も都議選の時のように速攻で逃走ですか?
今回は多分誰も一緒にフランス料理食べてくれないけどどうするの?
キム誘う??
[ 2017/10/05 22:46 ] [ 編集 ]
安倍晋三、小池百合子、前原誠司 の3人揃って叩かれ始めましたね。
[ 2017/10/05 22:46 ] [ 編集 ]
>そういう「外見」を罵るコメントは止めた方がいいかと思いますよ(´・ω・`)

コンちゃんはいいやつだから本心と思うけど、ひねた私も外見を下品に言い立てるのは悪手と思う。ここにくる荒らしと同じことはやめよーぜい。
やつらの下品さは真似しなくていいよ。

でも政策をキツく批判するのはOK!
[ 2017/10/05 23:08 ] [ 編集 ]
田崎スシロー、動員をぶっちゃける
「自民党で普通の人が集まってくるのは小泉進次郎さんだけなんですよ。
 安倍総理行かれても、それは自民党の党員の動員ですから」(10月3日 グッディ)
[ 2017/10/05 23:31 ] [ 編集 ]
うーむp(´⌒`q)
希望の党が立憲民主党候補者に対し刺客を立てるなら希望の党は応援出来んな。 とにかく売国と税金詐欺三昧の国賊安倍自民党&公明党にだけは絶対投票してはならないことが肝心。 そして共産党か立憲民主党に投票することこそが日本を救う唯一の道だな今は
[ 2017/10/05 23:59 ] [ 編集 ]
ドタキャンか…。
相変わらず説明ナシか?

…だとしたら、終わりだな(笑)
[ 2017/10/06 00:00 ] [ 編集 ]
枝野は歓迎された

前原は逃げ出さなかった

安倍は逃げ回った
[ 2017/10/06 00:00 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/05 23:59 ] doragon

他人のハンネに成りすまさないとコメントできないカス
[ 2017/10/06 00:02 ] [ 編集 ]
選挙応援・会合… 首相と官房長官、同時に都外4時間
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171002-00000004-asahi-pol

北朝鮮情勢が緊迫しているんじゃなかったのかYO!
[ 2017/10/06 01:09 ] [ 編集 ]
オマエが国難の次は卑怯な逃亡者
ヤジのネタを毎週のように作ってくれる安倍ちゃん。次は逆ギレか入院か
加えて支持者や党員の面子も平気で潰すんですね、いくら反安倍コールが怖いからといってこれは反則だよ。
頭も体も心も弱く、党員への配慮はゼロ。総理どころか議員にもふさわしくないのがバレバレ。同類のネトウヨやらゼニゲバお仲間と共にお家で大人しくしててください。
余計なことをせずに、洋子ママのおカネでゴルフしてれば誰も野次りません、その前に使った税金全額返してね、外国に約束したことは全部撤回、オリンビックも返上ね。
[ 2017/10/06 01:15 ] [ 編集 ]
この謝ってるおじさんは誰なの? ひたすら謝ってろって雇われた人?
[ 2017/10/06 01:47 ] [ 編集 ]
見た目
安倍首相は、別に変な顔はしていません。何処にでもいる、特に目立ったところも無く、特に印象もうすく覚える事も「とぼしい」何処にでもいる、そこいらに落ちている石ころや毛虫さんより目立ちませんから、逃げ回らないでフツーに駅前で街頭演説されたら如何でしょうか?。いつでもお待ち申し上げます。合掌。
[ 2017/10/06 02:17 ] [ 編集 ]
共産党支持者とか社民党支持者って行動が基本的に公職選挙法違反だからね。
もちろん被選挙権を行使するのも違法だらけ。

もうここ数日名前入りのタスキをかけて共産党候補者は、選挙活動始めてる。
告示前にこれやるのは違法ですな。

毎回思うが憲法守れと言う前に共産党員は「正義のための暴力」とかやめたら?
若い子なんて、せいぜい20人に1人程度のつまはじき者しか理解せんだろ。多くてよ。

安倍総理が逃げ回る?
そうだよ!追っかけてきてヤジ飛ばす公選法違反行為を、現行犯逮捕されないとタカをくくってくる無法者がいるからね!
普通に聴取する人のことも考慮してだよ。
普通の人はね違法で威嚇的行為って嫌うんだよ。ズレすぎ。公選法225条。
[ 2017/10/06 04:39 ] [ 編集 ]
04:39 朝からナニなしごとで大変ですね。一発で違反になるようなことをやっている共産党候補予定者のエビデンスをどうぞ。ヤジは違反ではないし、そもそも公示前です。都議選公示後に内閣総理大臣の肩書きで回っていたのは安倍さんです。かわいそうな人。
[ 2017/10/06 06:21 ] [ 編集 ]
山口がいないと演説できないなんて、一国の総理とは思えない人徳の無さですな
まぁ国民の意に反する数々の法案を通してきたので自業自得

そんなことより逃げず、ブレず、丁寧にモリカケの説明をお願いします
[ 2017/10/06 07:34 ] [ 編集 ]
0439みたいなでっちあげ
稚拙な、事実に基づかない批判でしか安倍を擁護できない哀しいおじいちゃん、エビデンスってわかるの?あんたらによって支えられてる自公+希望+維新
こいつらの起こす戦争と、ばらまく放射能で 今回リベラルつぶしたみたいに(全然つぶれてないけど)日本は崩壊する。
崩壊をなぜ望む?あんたらは日本人ではないのか?
[ 2017/10/06 08:10 ] [ 編集 ]
は?情弱?
共産党候補者の違法活動なんていくらでも画像出てるぞ。
Twitterでもガンガン画像上がってる。自分で調べろよ。
殆どの人が共産党とか社民党とか好きじゃ無いから一般市民で「あれ〜?」と思ったら撮って載せてくるんだよ。

俺が見たのは池内さおりと副書記長だったか。後、他の女性候補。

後な指図される覚えはない。お前ら中心に世界回ってないんだから、教えて欲しかったら頼め。
コメントは自由だろうが。クソが。
[ 2017/10/06 09:02 ] [ 編集 ]
あー、これ公選法違反ではないね。選挙にからむことを注意深くさけてのぼりやら書いてるね。
立候補届出前であっても、選挙運動でない政治活動や後援会活動などは許されているからね。
「本人」というたすきをかけてる人は、これから政治家になりますよ、立候補しますよというアピールをしなければならない立場の人だから。そもそも急に増えてきた立候補予定者のポスターなんかもあるよね。後、品のよくない書き込みだと、規制されますよ、と老婆心ながら。まあ、お仕事本当に大変ですね。
[ 2017/10/06 09:14 ] [ 編集 ]
ここのコメント、
一部を除いて来たら妨害してやろうと思ってたのに、がっかりしちゃった組多くて気持ち悪い。
エダノの空フォロワーと同類の人種の臭い。
[ 2017/10/06 09:22 ] [ 編集 ]
ここのコメント、
一部を除いて、来たら妨害してやろうと思ってたのに、がっかりしちゃった組多くて気持ち悪い。
エダノの空フォロワーと同類の人種の臭い。
[ 2017/10/06 09:26 ] [ 編集 ]
来んでもエエ。
[ 2017/10/06 09:35 ] [ 編集 ]
>9:22
そうですよ。反安倍集まるブログの様です。困るのがここのコメントが世間一般と思い込んでる様なので、あまりにも面白く僕もここ数日見にきています。世間ズレがハンパないです。
最も面白いのは、内閣支持率が落ちる時、狂喜乱舞するのですが、ご自身の支持する政党の支持率は上がっていないことは別件として都合よく切り取り、分けているので、ピークに達すると妄想が飛び交います。

>9:14
どこかの個人ブログのURL貼っておくけど、画像はいっぱいあるし本物だから載せておく。
http://ksl-live.com/blog11245
でも、選挙中に罰せられることがないことを彼ら党員もわかっているので始末が悪い。細かいことからいちいち反政府活動をする。だからこんな共産党が大嫌いです。
[ 2017/10/06 09:46 ] [ 編集 ]
09:46 なるほど、自民党や希望の党の同様の活動は始末がよいわけね。選挙公示前の安倍の演説のスレなのですが。
[ 2017/10/06 09:51 ] [ 編集 ]
0922 0926ミスったの?それとも偽ウヨサポお得意のひとりで何度も投稿の癖が出たの?あなた達の嘘やデマは本当に汚ない。
今日本はね、9条を壊したい戦争屋の飼い犬の安倍や小池、橋下、そしてあんたらの偽世論によって破壊されようとしている。
この選挙で戦争する国になってしまったらやつらにはカネがころがりこみ、国民は命もなにもかも奪われる。一網打尽にやつらを消したい。
絶対に自公、希望、維新に入れてはいけない。
[ 2017/10/06 10:48 ] [ 編集 ]
<0946>画像はいっぱいあるし、本物だから載せておく

いちいち毎回毎回、細かい揚げ足とりをキャンキャンうるせー野郎だな。

本人は若くて、経験もたいしてないし、共産党も認めて謝罪しているんだろ?自民党の朝日なんとかっていうバレーバカの議員も似たような事をやっていただろ。

自民党の今回落ちると言われている魔の2回生なんか、どれだけ悪事を働いてきたんだよ。タスキをかけちゃったぐらいで鬼の首をとったように大騒ぎしているからお前らネトウヨは世間から「また始まった」と、まともに相手にされないんだろ。

お前らガキ同士でニタニタ笑いながら同好会の作った動画を見て、感想を言い合って仲間内で楽しんでいればいい。
ネット以外にろくにニュースも見ない、新聞も見ないで世間から隔絶しているのはオメーらだわ!

ほとぼりが覚めるまで身を隠して、簡単な謝罪をして終わりという自民党の毎度のやり方をたまには問題にしろ。ダブスタの使い物にならねーカスが。
[ 2017/10/06 13:15 ] [ 編集 ]
09:46は夏希じゃないの(笑)少なくとも夏希マインドだね。

>困るのがここのコメントが世間一般と思い込んでる様なので、あまりにも面白く

↑すごい嘘。面白がって余裕見せたいだけの必死さが滲み出ていることに本人気付いていない悲劇。
でもこっちは必死だよ、子供たちのために日本がこれ以上破壊されるのを少しでも食い止めたいから、必死さを隠さないよ。世間一般はまだ寝たままや長いものに巻かれたい人が多いのも認識してる。

本当に、政治家も支持者も嘘つきだらけだな自民党は。
[ 2017/10/06 13:52 ] [ 編集 ]
うーむp(´⌒`q)
希望の党が立憲民主党候補者に対し刺客を立てるなら希望の党は応援出来んな。 とにかく売国と税金詐欺三昧の国賊安倍自民党&公明党にだけは絶対投票してはならないことが肝心。 そして共産党か立憲民主党に投票することこそが日本を救う唯一の道だな今は。
日本で一番悪質卑劣な税金詐欺犯罪者で売国奴の集団安倍自民党と日本人に成りすまし在日テョンのキチガイ安倍信者共を今度こそ根絶やしにしよう!
[ 2017/10/06 14:02 ] [ 編集 ]
↑このdoraさん、案外本物じゃないの?あまりにスパムしつこいから。反安倍に成り済まし手法?
[ 2017/10/06 14:05 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/06 14:02 ] doragon

再掲。他人のハンネに成りすまさないとコメントできないカス

[ 2017/10/06 15:47 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク