情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.06 18:48|カテゴリ:政治経済コメント(101)

安倍晋三首相の演説が大荒れ!「お前が国難」のプラカードに首相怒り?自民党が下げるように要請も!


s_ice_screenshot_20171006-181326.jpeg


10月6日に国分寺駅前で行なわれた安倍晋三首相の街頭演説が大荒れとなりました。街頭演説は反対派が来ないように直前に場所が告知され、抜き打ち気味に演説が行われることになります。

しかしながら、街頭演説は開始されると安倍首相に不満を持っていた人達から野次が飛び出るなど荒れた雰囲気になり、「お前が国難」というプラカードを掲げる人達が出てくると、それを隠そうと自民党員が動き出す騒動になりました。
最終的には自民党の旗などでプラカードを隠しながら演説を継続し、安倍首相は最後まで演説を終えます。

先日にも安倍首相は新百合ヶ丘駅前の街頭演説をドタキャンして物議を醸しており、安倍首相が出てくる街頭演説は選挙の最後まで荒れることになりそうです。





















































関連過去記事

安倍晋三首相が街頭演説をドタキャンか!?新百合ヶ丘駅の演説が急遽中止に!党員が謝罪も
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18515.html
関連記事


ブログパーツ
前回とおなじでまた一般人を装ったプロ市民の登場ですか。
[ 2017/10/06 18:53 ] [ 編集 ]
少なくとも消費税増税はたまらない。

かといって、某緑は増税反対らしいが、選挙後連携するとか言ってるし…。
改憲のここが、改憲反対の勢力と連携するとは考えられないし。
[ 2017/10/06 18:54 ] [ 編集 ]
「お前が国難」
「国難来たる」

なかなかええな。
[ 2017/10/06 18:54 ] [ 編集 ]
安倍辞めろ
安倍辞めろ
安倍辞めろ
[ 2017/10/06 18:59 ] [ 編集 ]
プロ市民… 中途半端に覚えた言葉使いたいんですね。
国民の大半は安倍総理こそが国難だと思ってますよ。
[ 2017/10/06 19:00 ] [ 編集 ]
【朗報】

蓮舫さん
「核武装論者の小池さんとは組めない」
週刊新潮
[ 2017/10/06 19:06 ] [ 編集 ]
>>[ 2017/10/06 18:53 ] 名無し

一回の投稿でいくらもらってるの?
[ 2017/10/06 19:06 ] [ 編集 ]
逼塞
安倍政権の弱体化を見抜いて今まで逼塞していた連中が一斉に動き出したのか?御用評論家の田崎スシローも安倍を捨てて新しいご主人を捜しているようだな。22日の選挙までいろいろな動きがあるだろう。
[ 2017/10/06 19:08 ] [ 編集 ]
維新
「小池と同じ方向」

小池
「選挙後、自民党との連立否定せず」

同じやん
[ 2017/10/06 19:13 ] [ 編集 ]
やることが韓国みただな。
[ 2017/10/06 19:14 ] [ 編集 ]
来週あたりキレるか倒れるか安倍ちゃん
演説やめれば、安倍ちゃん。どうせテレビでも出せないでしょう?卑怯さではお爺さんを超えられたね、国民から支援者から逃亡した総理として名を刻めたんだしもう充分では
ゲリラ演説だと支持者も動員むずかしいし、ドタキャンしたら野党どころか支持者にも呆れられるし、選挙終了まで逃げつつ演説モドキやんの?美辞麗句で流暢だけど中身無し。
まあ山口に行けば野次は少なくなるかもしれないけど、都市部のターミナル駅でやれないでしょう、この調子では。
[ 2017/10/06 19:15 ] [ 編集 ]
立憲民主党擁立64人

頑張れ(^O^)

皆さん、自分にできることをしましょう
[ 2017/10/06 19:19 ] [ 編集 ]
なるほどね!
安倍を見かけ次第、セブンイレブンに駆け込んでネットプリント12424741を指定すれば「お前が国難」プラカードをその場で用意できるのね。
これで誰でも本心を安倍に伝えやすくなるね。
[ 2017/10/06 19:22 ] [ 編集 ]
サイレントマジョリティーから「もの言う大衆」へ
[ 2017/10/06 19:25 ] [ 編集 ]
国際医療福祉大学問題。

文春さん、出番ですよ!
[ 2017/10/06 19:29 ] [ 編集 ]
5ちゃんねる観てたんだけど、安倍が1票よろしくみたいなこと今日言ったそうだぞ
情報が欲しい
公選法違反に該当する案件
[ 2017/10/06 19:35 ] [ 編集 ]
「#お前が国難」
時期的にも今年の流行語大賞狙えそうだな
[ 2017/10/06 19:55 ] [ 編集 ]
核武装の核って期限内に使っちゃわないと駄目なんだって。 戦争で使うか、使わずに自国で処理するか。こんな狭い地震国の日本で。どっちにしても大変な放射能被害を人類に与えてしまう。
核武装核武装と叫んでる
安倍や小池、橋下や三浦瑠璃 こいつらは本当に無知無能。
[ 2017/10/06 19:55 ] [ 編集 ]
安倍総理、事前に告知ビラ出してた新百合ヶ丘には来ずに、あえて向ヶ丘遊園で街宣を始めたと。よほど都議選で秋葉原で起きた状況の再現が嫌なのですね。国民の声を聞くなんて口先ばかり、知ってたけど。国民の声を聞かせられる場から逃げ回るこんな総理なんてあり得ない。本当にみっともない総理ですよ!田舎と公民館でしか演説できないらしいよ!都会は怖くて街頭演説できましぇーん。
[ 2017/10/06 20:00 ] [ 編集 ]
安倍ボン、以前のでんでん発言の直前に「プラカードを掲げても何も生まれません」とか言ってましたよねー。
街頭演説でも同じ事を言えば良いのに。 さらにカオスな状態になるでしょうにねー。
[ 2017/10/06 20:02 ] [ 編集 ]
安倍晋三そのものが国難。これほど馬鹿で愚かで売国奴行為を繰り返す国のトップなんて、世界史上、類を見ない。
[ 2017/10/06 20:05 ] [ 編集 ]
#会いに行ける国難

ふいたwww
[ 2017/10/06 20:11 ] [ 編集 ]
だめだこりゃ!!
[ 2017/10/06 20:11 ] [ 編集 ]
京都来たら俺も参加しよw
[ 2017/10/06 20:18 ] [ 編集 ]
ピット
レース中にトラブルのある車両に対して出されるのが黒旗(ブラックフラッグ)ですが、今の安倍首相に対して出されるのはオレンジボール(とにかくピットに入りなさい)でしょう。コントロールタワー三階に呼び出されて「お前は失格だ」と言われる事でしょう。生まれてこのかた、友達もなく、ただウソの他に口にした事もなく、世間の何も知ろうとする事なく生きてきた安倍首相には、この世の人びとの気持ちを理解できないであろう事は、この世のしもじもは理解しておりますので、どうぞこのまま生きてながらに恥をさらして、余生を刑務所で番号で呼ばれる事を心からお祈り申し上げます。合掌。
[ 2017/10/06 20:18 ] [ 編集 ]
5時頃国分寺駅が混んでたから
安倍がいたのかよ
15分早くついたら戯言聞けたのか
[ 2017/10/06 20:19 ] [ 編集 ]
安倍が解散してから、あれだけバンバン飛んでた北のミサイルがピタっと止んでますなあ
「毅然として立ち向かう!!」とか言ってる頭上に飛んで来たら恥ずかしいですもんねえ
[ 2017/10/06 20:21 ] [ 編集 ]
>あれだけバンバン飛んでた北のミサイルがピタっと止んで

えっ  うわあ ∑(0д0) ほんまや。 
[ 2017/10/06 20:26 ] [ 編集 ]
国難に会いに行きたいぜ
[ 2017/10/06 20:39 ] [ 編集 ]
刈り上げは今何やってんだ?急におとなしくなったな。
[ 2017/10/06 20:43 ] [ 編集 ]
ネットで

安倍晋三「わが逃走」

だって w
[ 2017/10/06 20:47 ] [ 編集 ]
10日前後にミサイルが飛ぶ可能性あり、と小野寺が記者会見してる。
その時は、冒頭解散で政治的空白を生んだ責任を追求すればいい。
[ 2017/10/06 20:49 ] [ 編集 ]
お前が国難と言うのも1つの意見だ
優秀なんだから全ての意見に
耳を傾けやがれ。コノヤロメガ。
[ 2017/10/06 20:51 ] [ 編集 ]
飛ばすと誰かが喜ぶことを学習し、飛ばすことの費用も勘案し休んでいる説。
刈り上げ氏、意外と本当に合理的に考えているのかも?
[ 2017/10/06 20:51 ] [ 編集 ]
公示日にミサイル飛来予定w
なんて都合がいい
[ 2017/10/06 20:52 ] [ 編集 ]
いいぞもっとやれ。
[ 2017/10/06 20:58 ] [ 編集 ]
国難が来た

国難くん。

良いネーミング。
[ 2017/10/06 20:59 ] [ 編集 ]
お前が国難とか会いに行ける国難とかセンス秀逸すぎ。あとアベヘタレすぎ。
[ 2017/10/06 21:00 ] [ 編集 ]
「#お前が国難」のプラカはでんでんには酷なんよ
[ 2017/10/06 21:05 ] [ 編集 ]
お前が国難だ。

いいね、これ。

国難って何?と聞かれれば、街頭演説会場に行けば見ることができるよと、、、、。

イヤ、テレビでも見ることができる。これが国難だよと、、、。

毎日毎日、国難だらけだ。

国難には果敢に立ち向かい、排除しよう。
[ 2017/10/06 21:06 ] [ 編集 ]
総理大臣席からヤジは飛ばせるのに

ヤジからは逃げる国難。

単純に情けない。
[ 2017/10/06 21:07 ] [ 編集 ]
最初はちょっと笑ってしまいましたが、これも国民の声の一つです。
国難とは確かに安倍自身のこと。
国民の声には耳を傾けず、自分の提灯持ちばかり集めて、やりたい放題。
国民を馬鹿にし過ぎたと思います。
[ 2017/10/06 21:11 ] [ 編集 ]
センスがよいね。ただ反対するよりクスッと笑えるエスプリ(死語

セブンで出力とかイマドキ。老人には出来ない行動力。国分寺とか明らかに学生狙いで行ったんだろうけど、若いひとも怒ってるんだよ。
[ 2017/10/06 21:15 ] [ 編集 ]
街中で安倍の顔を見つけたら思わず野次りたくなって、安倍の方に駆け寄る一般人の気分は、よ~く解るよ(笑)
[ 2017/10/06 21:19 ] [ 編集 ]

前原!「お前も国難だ」。

安倍・小池・前原の国家破壊トリオを許すな。


[ 2017/10/06 21:21 ] [ 編集 ]
国会でモリカケから逃げるから、
街頭で市民が追求してやれ。
[ 2017/10/06 21:22 ] [ 編集 ]
マジ最高(お前が国難)ネトウヨ自民必死過ぎ
[ 2017/10/06 21:24 ] [ 編集 ]
この選挙は森友、加計で近来にないほど盛り上がりそうだ、楽しみにしている。
[ 2017/10/06 21:26 ] [ 編集 ]
くたばれ虚言癖、サイコパスのクソガキめ!

今まで何度も何度も騙しやがって!国民をコケにしやがって!

いいぞ!もっとヤレ、ヤレ!仕返しだ!

東京でやるのを手ぐすね引いて待ってるぞ!
[ 2017/10/06 21:32 ] [ 編集 ]
#ステルス街宣 #会いに行ける国難 #お前が国難 #安倍が国難 #国難来たる

次々と秀逸なハッシュタグが誕生していますねw
これも身から出た錆、ネトサポ使ってネットの情報操作しまくったツケが回ってきたって事でしょうね。
[ 2017/10/06 21:41 ] [ 編集 ]
やることなすこと裏目に出てるから、自民サポーターも安倍ウヨも必死ですね。必死ですが、ここのコメント欄でも相手にされなくなってます。
これが現実ですよ。
[ 2017/10/06 21:56 ] [ 編集 ]
”ジューシー” に ”ゲ○ゾー” に ”でんでん” に ”国難” 。
短期間にこれだけニックネームがコロコロ変わる首相が今までにいたでしょうかねー?
ま、”ゲ○ゾー” なんかはお下劣で只の揶揄ですからあまり口にしたくないですが、”でんでん” や ”国難” は自ら発した言葉ですからある程度仕方がない面はありますよねー。
[ 2017/10/06 21:59 ] [ 編集 ]
#国難来たる
#会いに行ける国難、て・・・ヾ(≧∀≦*)ノ〃!新しいわ!権化?
[ 2017/10/06 22:02 ] [ 編集 ]
困難の素
[ 2017/10/06 22:10 ] [ 編集 ]
アベハコクナン
[ 2017/10/06 22:11 ] [ 編集 ]
これくらいの野次なら自民党公明党支持者も他党にやってなかったっけ?
何にせよ、国民の声受け入れろよ。少数派の意見じゃないぜ、これ。
[ 2017/10/06 22:12 ] [ 編集 ]
そうだお前が国難だ
森カケ問題まったく説明せず、必要ない解散し、「北朝鮮の脅威」といいつつ国政の空白を作り、税金の無駄遣いし、もうこの無責任さ。世界中の笑いもの、もう先進国とは言えないな。
[ 2017/10/06 22:17 ] [ 編集 ]
威勢のいいこと言ってる割にはコソコソしてるんだな。堂々としてりゃいいのに、どうせ国難なんだから。
[ 2017/10/06 22:18 ] [ 編集 ]
選挙の結果、「国難去る」になれば良いんだけどね…。
[ 2017/10/06 22:48 ] [ 編集 ]
こくなんくん、街頭演説来ないかな~
[ 2017/10/06 22:53 ] [ 編集 ]
東京の街頭がんなに酷くなっているとは、
中央からは遠離れた地方にいてテレビ新聞
が頼りの情弱んかには、なかなか実態がつ
かめない。ででんを#お前が国難とは傑作
[ 2017/10/06 22:58 ] [ 編集 ]
そうです
私が国難総理です

[ 2017/10/06 23:02 ] [ 編集 ]
#国難GO!
全国の激戦区に#国難GO!が
限定イベントで開催されます。
まぼろしのボケモン#お前が国難を
探し出しレイドバルトで声とプラカードの
ボールを当てて見事GETして写真を貼ろう!周囲の様子や出現条件や発生予告の情報も(ガセネタはダメよ)
[ 2017/10/06 23:24 ] [ 編集 ]
明日10/7(土)は千葉県柏駅前 14:00から安倍首相の演説があるそうです。
[ 2017/10/06 23:32 ] [ 編集 ]
首相が演説場所を変更 「反安倍」ヤジを警戒
2017/10/5 19:00 日経新聞 安倍晋三首相(自民党総裁)は5日、神奈川県内で予定していた街頭演説の場所を変更した。交流サイト(SNS)上で首相に批判的な人々が「押しかけてヤジをしよう」などと呼びかける書き込みが相次いだためだ。首相側は混乱を回避するため、当初予定していた場所から小田急線向ケ丘遊園駅前に変えて演説した。約15分間の演説中に目立ったヤジはなかった。そうか!それで急きょ変更した向ヶ丘に創価動員か
[ 2017/10/06 23:35 ] [ 編集 ]
国難突破選挙だか国難突破解散の意味が、逆転かな?

自分自身が国民にとっては国難であることを、思い知れって、、、。


投げかけたスローガン、ブーメランが、勢いを増して還ってくる。
[ 2017/10/07 00:01 ] [ 編集 ]
逃亡先予測
柏からも逃亡するかもしれませんね、前回の新百合ヶ丘から向ヶ丘遊園と同じぐらいの距離で柏とおなじ規模の駅あります?
船橋とか幕張とか?
あとは意表をついて茨城に越境とか、江戸川区の公園?
[ 2017/10/07 00:10 ] [ 編集 ]
流行語大賞にノミネートしてあげて。
[ 2017/10/07 00:19 ] [ 編集 ]
>0035 は例の偽物doragon。早く規制したほうがいいのでは?

そしてそれを指摘した俺が書き込み規制かけられるのは納得いかないぞ(苦笑)
[ 2017/10/07 00:41 ] [ 編集 ]
スゴい!
国難シリーズがいつの間にか増えてる(笑)


ステルス街宣
会いに行ける国難 って、
爆笑(。≧∇≦。)

皆さん素敵過ぎます。

安倍って、流行語生み出すのが仕事なんだろか。

[ 2017/10/07 00:46 ] [ 編集 ]
『私が国難です』

「あなたもですか?実は私も難ですよ。」

“ち~が~う~だ~ろ~”

国難の時にこそ笑いが必要です。


誰かTシャツ作って。
[ 2017/10/07 01:13 ] [ 編集 ]
まーーー不器用でも何でも、、、

前進するには”分析”じゃね?
[ 2017/10/07 01:56 ] [ 編集 ]
嘘こくなんだいじん、でんでん、そろそろ殻に入るよーやじが恐くて!
[ 2017/10/07 07:56 ] [ 編集 ]
「歩く国難」、「お前が国難」、「逃げ回る国難」、「喋る国難」・・・

“国難”が具体的に「目に見える人」になるのは珍しい。
[ 2017/10/07 09:38 ] [ 編集 ]
発想が気持ち悪い。
演説で興味がないなら聞かなければいいだけなのに、現れたら真っ先にやってくるこういう団体。
で、捏造報道ステーションあたりが切り取って偏向報道するんだろ。
[ 2017/10/07 09:56 ] [ 編集 ]
いやあ、反でんでん一般国民は凄いパワーワードを手に入れましたね!朝から何度も腹筋ヒクヒクさせてもらい、元気に成ります。この必殺ワードをセブンイレブンに駆け込んで、ネットプリント12424741を指定すると手に入るらしいので笑、早速実行に移したいと思います。自民の選挙カーが通り掛るや否や、カバンから即取り出して、目の前で振って見せようと思います。これなら自分一人でも出来るから、勇気が出ます。このパワーワードを提供してくれた皆さんに感謝です。やるぞ。
[ 2017/10/07 09:57 ] [ 編集 ]
>>9:56
土曜日もバイトですか?大変っすねw
[ 2017/10/07 10:49 ] [ 編集 ]
バイト説w
そう思いたいんだろうなあw
[ 2017/10/07 14:49 ] [ 編集 ]
この記事の街宣カーの写真、これがアベ総理の本音でしょう。実に分かりやすいw

この自を、守り抜く。
  民
  党
[ 2017/10/07 15:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
たった2、30円の為に大変ですね!
けどもうちょっと割に合う誇れるような仕事見つけられた方がいいっすよw
[ 2017/10/07 15:11 ] [ 編集 ]
Aアラートのハッシュタグにはセンスを感じたw
[ 2017/10/07 15:15 ] [ 編集 ]
ここのコメント欄見ていて、本当に心が腐っているとしか言いようがない。

何故こうも醜い発想ができ、書くことができるのか。
「安倍だから」という人間はどうせ日常も全て他方のせいなのだろう。
自分が思う様にいちぇいないのは、
上司のせい、会社のせい、社会のせい、安倍のせい。
全くもって気分が悪い。
[ 2017/10/07 15:58 ] [ 編集 ]
バイトならまだしも、これだけマイノリティ党の論調に同調意見が多いってことは、
共産党員とか社民党員とかマジのやつ多分いるぞ、このコメント見る限り。


気持ち悪い。
[ 2017/10/07 16:03 ] [ 編集 ]
記念撮影してもらって気合入ったんですかね?w

首相動静(10月6日)
 午後7時23分、自民党本部着。
    同25分から同33分まで、同党ネットサポーターズクラブ緊急総会に出席し、あいさつ。記念撮影。


[ 2017/10/07 16:41 ] [ 編集 ]
ハナモゲラ語で朝鮮中央テレビの真似をやって安倍晋三将軍様と言って風刺してくれないかしら
Aアラートってやるなら
[ 2017/10/07 16:57 ] [ 編集 ]
>>16:03
バイトはお前らだろうが、気持ち悪いw
[ 2017/10/07 17:11 ] [ 編集 ]
>共産党員とか社民党員とかマジのやつ多分いるぞ、このコメント見る限り。


そう考えたいのはわかるけど そんなことするのはあんたら安倍の、雇われ応援団だけ。 普通の国民が一生懸命考えなきゃいけないくらい政治が腐ってしまってる。
知らないうちに権力者達が知能と志の低い売国奴になっちゃってる。日本を立て直さないとね、ここいらで。
[ 2017/10/07 17:21 ] [ 編集 ]
共産党員も社民党員も、日本国民だもん、居ても当たり前じゃね?

"プロ市民"とか、インネンつけ方が意味不明。俺ノンポリだけど。
[ 2017/10/07 17:59 ] [ 編集 ]
"無知・無恥・無智な大衆"よりも"プロ市民"のほうが偉い。

バカがちやほやされるのは安全が保障された人工的フィクションの世界、ゲームとかテレビとか。
マジフィールドではバカやヘタレは通用しない。
[ 2017/10/07 18:12 ] [ 編集 ]
反安倍は気持ち悪いという人には届かないかもしれないけど、私は何の宗教もなんの政治活動もやっていない、
何らかの団体に所属することもない。働いて税金も年金も納めている国民です。

長いあいだ日本の政治を観てきて、何だかなあと思いつつもそれ以上は深く考えずにきて、
311でちょっと考えるようになりました。

311のあとしばらくは当時の民主党の、瓦礫拡散や消費税増税に怒りました。

安倍政権に変わると、これまでの自民や民主党の戦後政治とはベクトルがかなり違うことに気付きました。
戦前に近いベクトルです。

だから反対する。そんなひとも多いのではないかと思います。

安倍政権はこれまでの自民党とは違います。それを良くとるひともいれば、危険視するひともいるんです。
[ 2017/10/07 18:36 ] [ 編集 ]
「#お前が国難」を隠す? 表現の自由の侵害じゃん。
[ 2017/10/07 20:14 ] [ 編集 ]
指導者が悪い手本を示す時代
安倍にすり寄った作家などの取り巻きが発する下劣な言葉が、日本人の言葉を堕落させるのが恐ろしい。アメリカでは、トランプの愚かで下品な言葉が、言論空間を急激に汚染している。言葉だけではない。行動も単純かつ凶暴になっている。社会全体の言論も行動も、悪質な指導者の影響を受ける。私的利益のために公をゆがめながら、事実を隠し見苦しい言い逃れに終始した首相の醜悪な態度は、日本人の倫理観をむしばんでいるだろう。日本の恥の文化の腐食への、最後の一撃ではないか。
[ 2017/10/07 22:49 ] [ 編集 ]
本当のプロ市民ってのは、現場に動員されていた
「日本会議」「青年局」「統一協会」
の事だろ
[ 2017/10/08 12:12 ] [ 編集 ]
薬物強姦政権を擁護する奴の気が知れない
[ 2017/10/08 12:15 ] [ 編集 ]
自民を妨害する虫けら共は死ぬべきだな。
いますぐ首を掻ききって死ぬがいい。
[ 2017/10/08 19:13 ] [ 編集 ]
安倍政権いりません。

他の方が書かれているように、まさに戦前の大政翼賛会みたいで気持ち悪いです。

日本が少子高齢化などで、これから徐々にかつての栄光を失っていくのは仕方ないとしても、

安倍の私的オモチャとして汚され、壊されていくのは許せません。

一体どれほどの社会保障費が削減され、無計画に海外にバラ撒かれた事でしょう。

その税金は、国民が働いて納めたものです。

国民の生命や健康・文化的な生活を守るための社会保障費を削減するなんて、言語道断です。
[ 2017/10/09 10:23 ] [ 編集 ]
確かに中国や北朝鮮からしたら安倍総理は「国難」だろうな。
[ 2017/10/09 11:32 ] [ 編集 ]
まぁいくら言っても、国民が選ぶ政権は自民党になるんだけどねwww
[ 2017/10/09 15:59 ] [ 編集 ]
演説妨害までして何言ってんだかw
自民が【国民の手による】選挙によって与党の座に居続けたことが、自民が選ばれてる何よりの証拠なのになw
[ 2017/10/09 16:02 ] [ 編集 ]
ネット上では、明らかに、「反安倍」の方が勢いがある。

ネット上の、大手が定期的にやっているアンケートだと、
自民党の支持率は異様に高い数値で安定している。
小さなところがゲリラ的にやると、反自民で圧倒されるが、
ある時期に工作員に発見されて、ソコから自民党支持が急速に伸びる。

数年前から、ずっと、このパターンで、ネット世論は操作されてきた。


でも、自民党支持のコメントとかって、文章が短かったり、
無かったり、ワンパターンだったりで、すぐに判るんだよね。
「あぁ、アルバイトの人が書いてるなぁ……」
ってのが。
[ 2017/10/21 10:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ネット上では、明らかに、「反安倍」の方が勢いがある。
>

それはない。
反安倍派も勢いがあるが正解。
保守系のサイトなどは未だに日に何百万アクセスもあるし、SNSやまとめサイトの各種勢いは自民党や野党批判が優勢。
ネット上だと両陣営ともに勢いがあるんです。
[ 2017/10/21 10:08 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク