情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.07 08:00|カテゴリ:未分類コメント(68)

政党・日本のこころ「ネトウヨの皆さん出番です。 弾幕応援頼みます」⇒ネトウヨ大激怒で困惑


s_ice_screenshot_20171007-011959.jpeg


政党・日本のこころが公式ツイッターで生放送直前に「ネトウヨの皆さん出番です。弾幕応援頼みます」などと呼び掛けたところ、右派系の人達から批判を浴びたことが分かりました。

これはニコニコ生放送のネット党首討論の宣伝ツイートで、日本のこころのツイートには「左翼の言葉だ」「右翼差別だ」などと批判のコメントが殺到しています。

このような批判の声を受けて日本のこころは「ね、ネトウヨって、そんなに悪い言葉だったんですか、、、!?Σ(゚д゚lll)」とコメントし、再びネトウヨを中心に物議を醸していました。

ネトウヨとは「ネット右翼」の略称であり、何故かこれを言われると当人は大激怒することが多いです。




↓ネットの反応



























関連記事


ブログパーツ
wwwww
近頃こんなに笑ったニュースは無い
右の政治家たちはB層取り込もうとしてアホのふりを続けて本当にアホになってしまったんだなあ

x ネトウヨとは「ネット右翼」の略称
〇 ネトウヨとは「ネット右翼」の蔑称
[ 2017/10/07 08:08 ] [ 編集 ]
ドワンゴですか…
似非保守が電波塔として利用しているメディアですな。
こんなのを見ていては世界の流れに置いていかれる。
[ 2017/10/07 08:15 ] [ 編集 ]
日本のこころの現状認識の甘さがよく分かりましたw
[ 2017/10/07 08:16 ] [ 編集 ]
ネトウヨは愛国chonと立ち位置が違うだけで同類なんだから、chonモドキで良いじゃん 。
[ 2017/10/07 08:26 ] [ 編集 ]
もともとは自分達で名乗り出したのにね
発言が余りにも酷いから自然と悪く見られるようになって、侮蔑の言葉になった
[ 2017/10/07 08:30 ] [ 編集 ]
零細政党ほど人材がいないからね…
[ 2017/10/07 08:32 ] [ 編集 ]
この零細政党の存在意義がいまいち分からない・・・
素直に自民党に合流しないのは広報的な意味合いですか?
[ 2017/10/07 08:44 ] [ 編集 ]
いろいろオカシー!♪ヽ《*≧∀≦》/
[ 2017/10/07 08:45 ] [ 編集 ]
「日本のこころ」て、今は中野正志参議院議員一人だけやろ?
[ 2017/10/07 08:50 ] [ 編集 ]
みんな!「ネトウヨ」なんて差別用語使っちゃダメだぞ!!
これからはちゃんと
「ネトウヨ(日本のこころ公認)」って明記しような!!
[ 2017/10/07 08:57 ] [ 編集 ]
ネトウヨよ、20円のアベサポとは違うと自分の名に自信を持て。張り合いがない。
[ 2017/10/07 09:04 ] [ 編集 ]
やったって80円もくれないから怒ってるんだよネトウヨ達は
[ 2017/10/07 09:15 ] [ 編集 ]
ワロタ
ネットをやったことなければ蔑称とわからないかもな。
[ 2017/10/07 09:15 ] [ 編集 ]
ただ、理屈や項目ごとの是々非々ではなく、自分達を「右(左)」などというフワフワした対立軸でまとめてしまう政党は発想自体も古すぎる。
もしわかってて「右派なら支援してね!」と単純な有権者を操ろうとしてるのなら、正しく蔑称で扱うべき低脳人間を使いこなしてるとも言える。
[ 2017/10/07 09:19 ] [ 編集 ]
こんなネトウヨ・ネトサポ連呼するノイジィマイノリティの集会所みたいなとこで釣り餌垂らしちゃいけないでしょw
[ 2017/10/07 09:22 ] [ 編集 ]
ネトウヨ(日本のこころ公認)は、
「専属扱いにするなら、ちゃんとしたギャラを」と怒っているのではないでしょうか?
[ 2017/10/07 09:24 ] [ 編集 ]
ネトウヨにはネトウヨの自覚が無いことが分かりましたね。
[ 2017/10/07 09:25 ] [ 編集 ]
ネトウヨは左翼や在日しか言ってない‼俺達は普通の日本人だ‼って本気で信じてるから残念でもなく当然
[ 2017/10/07 09:29 ] [ 編集 ]
09:24

組合作ったらいいのにねwwwww
[ 2017/10/07 09:31 ] [ 編集 ]
自分等以外には平気でめっちゃ言うくせに、自分が言われると発狂するメンタルの弱さ。
しかも、今回はオトモダチに言われるなんてね。(笑)
おもしろいなぁ。
[ 2017/10/07 09:37 ] [ 編集 ]
ここに湧いて出る猛者はおらんのか
[ 2017/10/07 09:41 ] [ 編集 ]
日本の心が笑えるわー

安倍と小池の嘘八百の政治家といい、こころといい、

驚くばかりのコンビニレベルの政治家たち。
[ 2017/10/07 09:46 ] [ 編集 ]
いわゆるネトウヨって、「反日」、「パヨク」、だのと、他者にレッテル張りして罵倒、中傷するという手法を用い、かつ、それがすごく有効的だと思ってるから、
逆に、自分がレッテル張りされる側になるのを極度に恐れ、嫌うんだろね。
[ 2017/10/07 09:47 ] [ 編集 ]
9:47
つまり、幼い精神年齢ってことかな。テレビに出てくる一部の芸人や有識者?も同じ傾向ですね。
[ 2017/10/07 09:50 ] [ 編集 ]
09:47
09:50

安倍そっくり
[ 2017/10/07 09:52 ] [ 編集 ]
アンチ共産党の田崎スシローは、羽鳥のモーニングショーで
かなり、でたらめを
平気な顔でしゃべってるね。この人。

TV局プロデューサーの人種の低さを感じる。

この爺さんが跋扈するかぎり日本の政治はよくならない。
[ 2017/10/07 09:57 ] [ 編集 ]
日本のこころのツイッターは最近面白いな
[ 2017/10/07 09:59 ] [ 編集 ]
非難するばかりで じゃお前が政治やってみろ

と言われると、シーン
[ 2017/10/07 10:02 ] [ 編集 ]
田崎スシローは安倍に不公平と言われない様、テーブルに置いてある置物と思えばいい。
むしろこの人のいる番組の方がまともとも言える。どうせ安倍無き後は消える人。
[ 2017/10/07 10:05 ] [ 編集 ]
ひょっとして、俺ら釣りに引っ掛かったんじゃない?
俺も見に行っちゃったよ日本のこころのツイッター
[ 2017/10/07 10:06 ] [ 編集 ]
0922

ネトウヨがノイジーマイノリティなんだよ、わかってる?(苦笑)
意味もわからずに聞きかじったカタカナ英語を使うと恥かくから、やめた方がいいよ。
でんでんと同レベルって言われるのがオチだからさ。
[ 2017/10/07 10:13 ] [ 編集 ]
安倍昭恵
「やまとのこころ」
という酒を支援者に配りまくり

政治家の妻は、好色選挙法に触れないのか?
あ、公職ねw
ザル選挙法
[ 2017/10/07 10:25 ] [ 編集 ]
聞くところによると「ネトウヨ」というのは日本人の使う単語ではないそうですよ
日本のこころは自らを真性の日本人と偽る外国人が作った党のようですね
[ 2017/10/07 10:31 ] [ 編集 ]
>非難するばかりで じゃお前が政治やってみろ
>と言われると、シーン
それは「空いた口が塞がらない」でしょう
[ 2017/10/07 10:41 ] [ 編集 ]
誰が怒ってるの?
パヨクとネトサポが怒っているフリをしているだけでしょ
[ 2017/10/07 11:12 ] [ 編集 ]
>10:25
公務員は基本的に候補者を手伝うのは禁止だからアッキーは問題なし。候補者が妻を公務員として見なすのであれば駆り出したひとは全員OUTになる。
アッキーに公務員がついてるのはトップと会話するから守秘義務の問題や護衛しないといけない立場だからしょうがない。
トップが表で時々あぼんするのは気にする必要はない。
[ 2017/10/07 11:23 ] [ 編集 ]
今年一番笑った
そりゃあ、ハゲにハゲ、デブにデブ、馬鹿に馬鹿って言ったら怒るでしょうよ(笑)。
[ 2017/10/07 11:38 ] [ 編集 ]
先日、同志キョクサー氏から圧倒的な勝利の確信のもと、
『SFはシュールだけどネトウヨだから』と鼻白まれた件。
[ 2017/10/07 11:43 ] [ 編集 ]
「ネトウヨ」が差別なら「パヨク」も差別だろうに!!
何れにしてもお互いに言葉遣いには気を付ける事だな。
[ 2017/10/07 12:09 ] [ 編集 ]
もう1つ書くと、遠目に見たら「日本のこころ」のアイコンはまるでハロウマスのカボチャみたいだな。
・・・・・・と言うと(ぶつ切りにして種を取って醤油や砂糖を使って甘辛く煮たらおいしい)カボチャに失礼?!
[ 2017/10/07 12:44 ] [ 編集 ]
桜井誠(通名)だってネトウヨを自称してるのにね。

在特会桜井会長が会長退任して退会 若者支援して「史上最強のネトウヨ」目指す
2014/11/12 18:19
https://www.j-cast.com/2014/11/12220726.html?p=all
[ 2017/10/07 12:44 ] [ 編集 ]
11:43
で?それがなにか?事実だと思いますけど。リアルにな世界に生きましょうね。
[ 2017/10/07 12:52 ] [ 編集 ]
普通の日本人「定義を言えええええ!」
[ 2017/10/07 12:53 ] [ 編集 ]
なんか色々面白すぎる。突っ込もうにも面白すぎてムリ(笑)
色々幼稚なニッポンの側面をよく表してるね
[ 2017/10/07 13:04 ] [ 編集 ]
こころの鉄砲玉=ネトウヨ=不通の日本人(cf.普通の日本人)
という図式があたらなければ腹を立てる理由はない
[ 2017/10/07 13:21 ] [ 編集 ]
ネットの右翼だからネトウヨなのに、何が悪いんだろ?バカウヨとかアホウヨとか言ってもらったほうがいいの?
[ 2017/10/07 13:57 ] [ 編集 ]
パヨクと言われて怒るのは酷く少人数のあの人達しかいないはずなのに、何故かここでは怒り出すのがいますよねw ここも活動拠点の一つなのでしょうか?
[ 2017/10/07 14:34 ] [ 編集 ]
>14:34

他者を自分で勝手にカテゴライズして落として自分を持ち上げるのが癖になってませんか?
[ 2017/10/07 14:46 ] [ 編集 ]
例えば「merci」という言葉を知らなくても
言語を理解する一般的な脳みそを持っていれば
使用される場面を観察して意味を把握する事ができる

日本のこころとしては「ネトウヨ」が蔑称ではなく
自分たちの意見と合う主張をしている集団として認識したってことね
[ 2017/10/07 15:23 ] [ 編集 ]
呼び方が、ネトウヨだろうが保守だろうが右翼だろうが今の安倍政権のやってる真意を見抜けない阿呆はまったく日本にいらない、世界にいらない、地球上にいらない。
[ 2017/10/07 15:45 ] [ 編集 ]
「出番ですよ」だって
毎日朝から晩までずっと活躍してたろうに
評価されてなかったんだな
[ 2017/10/07 16:11 ] [ 編集 ]
 ネトウヨという人種の残念なところは、今までさんざん親分のお膝元で酷い誹謗通称を全世界に撒き散らしといて、親分が倒れそうになると開き直って騒ぎ出す幼い感性だよ。
 少し前だったらこんなツイートに反発するほどじゃなかったし、親分が元気だったら逆に神輿担いでお祭り騒ぎだった。

 もう一つは金銭目当てで白を黒と捻じ曲げてきたこと。
 ネトサポアルバイト事件で化けの皮を剥がされて白日の下に正体がばらされてしまった。しかし考えを変えることは無い。どうせ個人までは特定できないとタカをくくっているのだろうか?
 思い返せば、根拠も無く尖閣がーとか、朝鮮がーとか、ハタマタ国益がー、とか騒ぎ立ててお友達政権を5年も甘やかした。ミスリードも嬉々として行った。悔い改める気勢も感じられない。
 結果自民党を次の選挙で危ういものにした。親分だけならず子分も以上と世間に認識させてしまった。
 
 うちの周りの自民党支持者は大変あなた方の幼稚さに怒ってます。
[ 2017/10/07 16:13 ] [ 編集 ]
ネトウヨ連呼は3日くらいで切り替わったんだよ
知らない人も多いだろうから簡単な経緯を書いておく

20世紀末、ネットの片隅で時折在日問題が話題になるが、すぐに火消しが湧いて消滅を繰り返す
2ch誕生、やはり在日問題が話題になるが、即効で荒らしがスレを潰す
当時は在日の存在自体があまり知られてなかったが、徐々に知名度が上がり歯止めが利かなくなる
マスコミがネット右翼を命名、ほぼ同時期に2chで連呼開始
この頃から工作員の存在を信じる人と信じない人の対立が起こる
数年後のある日、突然ニュー速を中心にネトウヨ連呼が始まる
3日後には2ch全体に波及し、ネット右翼連呼の9割がネトウヨ連呼になる
10年くらい経ってジャップ連呼に置き換える動きが出るが、完全移行には失敗した模様
現在に至る

元々左翼がレッテル貼りのために始めたもので、言論弾圧が本来の目的
実際、連呼が始まった直後は在日問題が沈静化した
ただし現実の方で日韓W杯や竹島、慰安婦と次々とネタが投下されるので効果は相殺された
なお、朝日新聞が荒らしをしていた事が発覚した事件直後、ネトウヨ連呼が激減した事がある
[ 2017/10/07 16:17 ] [ 編集 ]
↑典型的な「ネトウヨ」マインドですね。(笑)
そんな手垢のついた嘘っぱちなんざ、だれが信じるのかなあ。
[ 2017/10/07 16:22 ] [ 編集 ]
そもそもネトウヨとかパヨクって言い方が嫌いなわけよ
右や左にも理念はある、ネトウヨには理念がないからね
ネトウヨは右翼ですらないんだから、いいところゴミで充分
[ 2017/10/07 16:54 ] [ 編集 ]
事務局のTwはカワイイw
>ね、ネトウヨって、そんなに悪い言葉だったんですか、、、!?
Σ(゚д゚lll)
>日本のこころ (@nipponkokoro) 2017年10月6日


これは、元ネトウヨから足を洗った三文文士のヲっさんの話だが
文盲の中高年がどういう恥ずかしい過去を辿ってきたかについては
良い指摘をしている。
それにしても、ネトウヨなんていない()って真っ赤になってる奴らの
神経を逆なでするスタッフGJw


w>漫画本とはいえ総頁数381という広辞苑なみの分厚さの本を読破した、
w>というのが、当時の「亜インテリ少年」たちにとってある種の勲章となった。
  『ネット右翼の「思想的苗床」となった<<戦争論>>を再検証する』

  古谷 経衡 文筆家:「現代ビジネス」2017/10/03
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/52990
[ 2017/10/07 17:01 ] [ 編集 ]
戦争論の自虐史観否定から愛国心が重視され行き過ぎた個人主義への批判
公共の利益を言うようになった
公共の利益から弱者を叩いて強者に媚びる事大主義に
愛国心の重視から内向き懐古の自画自賛へ
対比として中国韓国の反日教育やパクリ問題の追及
この頃にはかなりの数のネトウヨ系ヘイトデマサイトが隆盛を極め
それらを纏めた嫌韓本が大ヒット
韓国という国だけでなく在日という集団への攻撃が鮮明に
フジデモでは危機管理と絡められ選挙などで権力強化に利用された
[ 2017/10/07 17:03 ] [ 編集 ]
小林よしのりの漫画でしか
外交や政治問題が理解できない文盲は
そもそも国の在り方に関心を持たないほうが
よっぽど国益に寄与できるんだって、自信を持とう
小林よしのりに、天皇とか憲法問題を騙らせてる
新聞記者やら政治家がいるってのが、取り返しがつかんところまで来てるって話だよw
[ 2017/10/07 17:19 ] [ 編集 ]
初めにあったのは在日叩き、あるいは在日陰謀論で韓国は関係なかった
これが侍魂というサイトの影響で韓国叩きに変化し、在日叩きが減少した
ある頃から叩きの中に根拠なく連投して叩く者が混じるようになった
さらに中国は話が通じる、北朝鮮は韓国よりましと言いながら韓国だけを叩き続けた
ここからネトウヨとは左翼の自演だという主張が出てきたが、新参はそれを知らないから流れに乗って意味不明な叩きに参加し、ネトウヨの定義は誰にも分からなくなった
そうして左翼に都合の悪い事が起きるとネトウヨ連呼して話を逸らすパターンが形成された
[ 2017/10/07 17:25 ] [ 編集 ]
戦争論では戦後の戦争教育とマスコミ報道
特に朝日新聞報道については強く非難されていて
今でもそれを確信している人がいるが
2ちゃんねるなどでも「マスコミは反日に乗っ取られている」と宣伝された
それ以前は外交や政治問題に関心を持っている人は幅広い知見を持ったインテリだったので
「漫画だけ」や「ネットだけ」の有象無象などはまともに相手をされなかったが
SNSが当たり前になってからは炎上や街宣オフなどであっという間に影響力を強め
ネットを離れたリアルでも否応無しにウヨを認知するしかなくなった
[ 2017/10/07 17:44 ] [ 編集 ]
ウーマンラッシュアワーの芸人が
朝日とか共産党関係者のフォロアが増えたという点について
「俺みたいな芸人に頼らずに自分の力でやれよ」って返していたって話を見掛けた
つまり、今どきの新聞記者ってのは
「有力な学説や論拠を色々と比較検討して持説を更に堀り下げる取材をする」
そういう大卒としての基本さえ持ち合わせていないようなのがサラリーマン記者やってるんだろ
大衆の間に根差した俗論や謬説を事実に即して糺す、って役割を忘れて
テレビ視聴率さながらの駆け引きで記事を書いてる
→ 事実関係や真実なんてどうでもいいってのが、透けて見える
まあ、そんな奴らはネトウヨが電凸カマすだけで腰砕けになるって情けない話が
昨今のネトウヨの隆盛に繋がってる面がある、そう思うわ
[ 2017/10/07 17:55 ] [ 編集 ]
>17:55
へぇ~そうなんですか!為になります。φ(..)
[ 2017/10/07 18:15 ] [ 編集 ]
ゲロネトウヨはいけない言葉でしょうか?
[ 2017/10/07 19:26 ] [ 編集 ]
これは面白いwww
天下分け目の関ヶ原を迎える前にこんなクスリと笑える話があってもいい
[ 2017/10/08 07:57 ] [ 編集 ]
結局ネトウヨって言葉が嫌らしいけど、ネトウヨと呼ばれる人たちの性根はクズってことで!
[ 2017/10/08 08:49 ] [ 編集 ]
そりゃそうだww

「メクラ」の皆さん、「カタワ」の皆さん、「ガイジ」の皆さん、

力を合わせて差別を無くしましょう!!

って

言ってるようなもんじゃんww
[ 2017/10/08 10:37 ] [ 編集 ]
なんか閑話休題、ホンワカしたお話ですね
[ 2017/10/08 15:41 ] [ 編集 ]
ネトウヨ伝説にランクインだなw
[ 2017/10/09 00:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク