情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.08 19:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(32)

豊田真由子議員が立候補表明!街頭演説では「このハゲー」で子供に人気も!「はげましに答える」


s_ice_screenshot_20171008-110335.jpeg

「このハゲッー!」で有名になった豊田真由子議員が正式に衆議院選挙への立候補を表明しました。既に数日前から街頭演説を繰り返しており、選挙運動を本格的に開始しています。
秘書への問題発言などから知名度だけが抜群に高く、豊田真由子議員の街頭演説には子供を中心に多くの人達が集まっていました。

ただ、実際に票と結び付くかは不透明で、依然として豊田真由子議員は落選の可能性が残っているところです。

s_ice_screenshot_20171008-104433.jpeg
s_ice_screenshot_20171008-104444.jpeg
s_ice_screenshot_20171008-104411.jpeg
s_ice_screenshot_20171008-104419.jpeg
s_ice_screenshot_20171008-104428.jpeg
s_ice_screenshot_20171008-104430.jpeg
s_ice_screenshot_20171008-104507.jpeg
s_ice_screenshot_20171008-104547.jpeg
s_ice_screenshot_20171008-104651.jpeg

豊田真由子氏が立候補表明…「励ましに応える」
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/news1/20171007-OYT1T50071.html?from=ytop_main2

秘書への暴行疑惑で自民党を離党した豊田真由子氏(42)が6日、新座市内で記者会見を開き、衆院選の埼玉4区に無所属で立候補する意向を表明した。


























関連記事


ブログパーツ
「このハゲー」で子供に人気も!「はげましに答える」 のタイトルに

何故かほっこりしてしまったw
[ 2017/10/08 19:10 ] [ 編集 ]
東京人の民度にあいた口が塞がらない、違うだろ~ でも、ウケてるのは子供だけか。
[ 2017/10/08 19:11 ] [ 編集 ]
嘘つき安倍晋三から比べると可愛いもんじゃない
[ 2017/10/08 19:29 ] [ 編集 ]
この人には結構マジでガキ使の笑ってはいけないに出て欲しいんだよなぁ。
[ 2017/10/08 19:32 ] [ 編集 ]
これでこの人の得票数が伸びてたら、民度がバレるよね~(笑)
[ 2017/10/08 19:51 ] [ 編集 ]
選挙権を五歳くらいまで下げれば、当選するかもね。
[ 2017/10/08 20:21 ] [ 編集 ]
群衆の中に飛び込んだのはある程度認めよう。
安倍より偉い。
[ 2017/10/08 20:22 ] [ 編集 ]
国難偽物総理よりは肝っ玉が据わってますね!逃げてないでしょ!恥さらしてるわけよ。
[ 2017/10/08 20:22 ] [ 編集 ]
これで当選した世も末、ですね。
[ 2017/10/08 20:22 ] [ 編集 ]
このおばさんもCSISなんだよなぁ


※CSIS…戦略国際問題研究所、現代版GHQ
安倍や前原をスパイとして操っている
[ 2017/10/08 20:25 ] [ 編集 ]
【一匹狼から】切り拓いてきた努力、郷土への貢献に、嘘は無い【リーダーへ!】
これまでは一匹狼で真剣勝負でやって来た。そこに嘘は無い。
         真剣だから、怒る。
これからはリーダーとして、チームを育て、率いていくべき。

ミレニアル世代は、チーム+時代を切り開くリーダーを求めている。
彼女には、それが出来るはず。

     『もしも、信長が本能寺の変から生還したら』
                 (P.F.ドラッガー)

文春にも壊されない『郷土』の絆を見せて欲しい。
頑張れ!物凄く、ガンガレ!

[ 2017/10/08 20:36 ] [ 編集 ]
オウムの青山本部前で上祐と写真を撮っていたバカを思い出す
[ 2017/10/08 20:36 ] [ 編集 ]
反省もしてないしダメでしょ・・・
こういう人を傷つけて何とも思わない人格障害とも取れるパワハラモラハラ人間が居ると
環境ストレスが爆増して鬱・自殺に繋がる
[ 2017/10/08 20:47 ] [ 編集 ]
これ以上ハゲ増したらまずいな。
[ 2017/10/08 20:51 ] [ 編集 ]
頭おかしすぎる
我々の税金をこんな糞に使って欲しくない

国民もバカなら議員もバカ。だから中韓に国を乗っ取られるんだ
[ 2017/10/08 21:02 ] [ 編集 ]
頭おかしすぎる
我々の税金をこんな糞に使って欲しくない

国民も異常なら議員も異常。だから中韓に国を乗っ取られるんだ
[ 2017/10/08 21:02 ] [ 編集 ]
政治家じゃなくてお笑いの世界でそのドSっぷりを思う存分発揮してもらいたい。
[ 2017/10/08 21:29 ] [ 編集 ]
このおんなももバカ女だなぁ
真面目に仕事しろっつうのこのタコ
[ 2017/10/08 21:38 ] [ 編集 ]
ただネタとして面白がってるだけでしょ
[ 2017/10/08 21:49 ] [ 編集 ]
子供ウケする芸人は1年持たずして消える。 それと全く同じ匂いがしますねー。

それにしてもよく立候補する気になったものですねー。
政治屋(特に自民)って自分を客観的に見れない人が多いですねー。 チヤホヤされて ”戦う男” や ”ヒロイン” に自分を重ねてしまうんでしょうねー。 重篤中二病患者ですねー。
[ 2017/10/08 22:06 ] [ 編集 ]
う~ん?
でも、まゆこ様ネタで女の子に受けて、且つ政治の方面に話題がはずむ、という、この愉しさ。俺としてはまゆこ様にがんばってもらった方がうれしい、と思います。まゆこ様が当選する様に合掌。
[ 2017/10/08 22:21 ] [ 編集 ]
立派だ
これだけのど根性があれば何をしても生きていける。なんか応援したくなった。
[ 2017/10/08 22:25 ] [ 編集 ]
ごめんなさいこの記事と豊田議員は何度みても笑えてしまう

まーだけど、豊田議員の事件は詳しくないけど
元秘書も録音して公開するとかも少しな~
無理しないで速攻辞めればよかっただけでもないのかな

念のため書いておきますが、自民も豊田議員も特に応援はしていません
[ 2017/10/08 22:34 ] [ 編集 ]
これで億が一でも当選なんかさせたら、埼玉の人の頭を疑う。
[ 2017/10/08 23:42 ] [ 編集 ]
日本人は世界でもトップクラスのバカばかりだからね。
たぶん、当選するよ!!
[ 2017/10/09 01:18 ] [ 編集 ]
「じゃあ他国の大衆は賢いのか」と日本以外の国と比較する発想になって、他国も賢くなかったら「日本人は」とは言えないことになるが、
だからといって、「大衆は馬鹿だ」と言っちゃうと、反市場主義的な哲人政治というななめの方向にいってしまうし、
「人間は、馬鹿だ」と言うと、何か議論の次元が遥か上の宇宙の真理みたいな話になってしまう。
そういう意味では「日本人は馬鹿だ」というのはメッセージ性にバイアスのある言葉の範疇では真っ当な表現である
[ 2017/10/09 01:37 ] [ 編集 ]
日本人は馬鹿
というよりは、どんなことを考えて どんな候補者に投票するか決める みたいな
選挙の教育を受けていないから、こういうテレビで有名で自分の中の好感度が高い候補者に投票する人が多いんじゃないかな。
橋下とかね。

自分にとってどういう社会になってほしいか、
政治家はどういう人が好ましいか、
そういうことを考えて投票してる人ってとても少ないのは
学校で全く教えてないからなんだよね。

あと政治の話が日常会話でタブーってのも、どういう候補者に投票するか考えるきっかけを奪う。
あの国の大統領は賢いなーって思える国の人って ふつうに政治の話を日常でする。
フランス人なんか、政治家はアイドルのように注目されていて 日常会話でもよく話をする と言っていた。
[ 2017/10/09 08:37 ] [ 編集 ]
日本じゃ政治の話がタブーな理由は 気分を害する人がいるから だけど
これってよく考えるとおかしいと思うんだよね。
他人の 考えが自分と違うからって気分が悪くなる 理由ってなんだろうと考えた時、
その人の言い方が良くなかったからってのもあるだろうけど、
他人の考えを感情論抜きに 許容できないのか、
同調圧力に由来する自分の集団と違う 者を排除しようとする感覚が働くのか、
色々ありそうだけど

いずれにしても これは今ツイッターでよく流れる「日本人のここっておかしいよね」って話の通じるものがある気がする。
[ 2017/10/09 08:55 ] [ 編集 ]
警察はどうして逮捕しなかったの?
圧力?
[ 2017/10/09 10:00 ] [ 編集 ]
8:55
ツイッターの的当てがどれくらいなのかは知りませんが、昔「ここが変だよ日本人」という番組があったから、ツイッターどうのこうのとかではなく、何を今さらって感じですな!(笑)
[ 2017/10/09 14:25 ] [ 編集 ]
絶対に議員にしてはならない。

お笑いでドS芸人になってもらおう。
[ 2017/10/09 14:47 ] [ 編集 ]
昔から言われてるのに、改善される様子が全く見られない
日本人は全く成長していない ということですね!
[ 2017/10/09 18:43 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク