情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.08 17:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(38)

【驚き】元ジャーナリスト・上杉隆氏が希望の党から出馬へ!比例東京を検討との情報


s_ice_screenshot_20171008-141521.jpeg

元ジャーナリストの上杉隆氏が希望の党から出馬を検討していると報じられています。報道記事によると、希望の党から上杉隆氏に出馬要請を送ったようで、上杉隆氏もインタビューに「話を頂いたのは事実です」などと返答しているとのことです。
出馬する場所は東京の比例を検討しており、希望の党が多くの票を集めれば当選する可能性は十分にあると言えるでしょう。

色々と有名な人物だけに、ネット上でも驚きの声が殺到していました。反応は賛否両論という感じで、批判から期待の声までコメント内容は玉石混交となっています。
ちなみに、上杉隆氏は都知事選に出馬し、単独で18万票を獲得していました。


上杉隆氏が“小池爆弾”に!希望の党から比例東京で出馬へ
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/790015/

s_ice_screenshot_20171008-141240.jpeg


















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
上杉隆て元々議員秘書をしていたんじゃなかったか、当然出るやろ
[ 2017/10/08 17:10 ] [ 編集 ]
たしか、古賀茂明さんとも仲良かったよね。
[ 2017/10/08 17:18 ] [ 編集 ]
やっぱり一枚咬んでたわけだ。
お仲間の藤本順一が必死に小池を推したのも、これで説明がつく。

上杉氏に期待することは、ただひとつ。自信がずっと訴えてきた『記者クラブ』への疑問。
この一点では期待出来る。

比例1位なら当選確実だろう。
[ 2017/10/08 17:24 ] [ 編集 ]
小池百合子の股をくぐる上杉隆ww
[ 2017/10/08 17:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たしか、古賀茂明さんとも仲良かったよね。

古賀さんは維新の人ですし、そのへんの系統なのかと。
[ 2017/10/08 17:32 ] [ 編集 ]
民進党の選挙カーが「立憲民主党」に大変身 「なんやねん。この、してやったり感...」
http://www.huffingtonpost.jp/2017/10/07/transform_a_23235821/

亀井あきこさん、立憲民主党から出場だって
頑張れ顔
[ 2017/10/08 17:45 ] [ 編集 ]
後ろの車?「NHKから国民を守る党」ってのは、摂津市議会選挙では市民ファースト(維新抜け)を応援していたような。(爆負けしました)

[ 2017/10/08 17:46 ] [ 編集 ]
別にいいんじゃね
上杉隆さんが、緑のばばあ呪いの党から出馬しようと、この世の中なんでもあり。別に俺は今さら驚きません。楽しみにしてます。合掌。
[ 2017/10/08 17:53 ] [ 編集 ]
上杉隆のデマや怪しい発言など
NAVERまとめ

ググれ

上杉隆が支持者にスパム報告依頼 - NAVER まとめ

ググれ

怪しい人みたい
[ 2017/10/08 17:58 ] [ 編集 ]
上杉隆が出馬でメディア関係者はビクビクしているだろうなあ。
ただ、本格的な改革は政権取らないと厳しいし、本当に出るのかわからない。
色々と荒らしてくれそうではある。
[ 2017/10/08 18:02 ] [ 編集 ]
既得権益側は 恐怖心
これはすごいことになってきた。
もし当選すれば、既得権益にたかっていた人は 追求されて、日本が少しはまともな国になるかもしれない。
[ 2017/10/08 18:03 ] [ 編集 ]
続々
海江田万里さん

立憲民主党から出馬!

この人を国会に戻したい。
[ 2017/10/08 18:10 ] [ 編集 ]
本当に小池は人望ないな
こういうのしかいないのか
[ 2017/10/08 18:27 ] [ 編集 ]
「貧すれば鈍する」を地で行くスタイル

嫌いじゃないわ!
んで落選しろwwww
[ 2017/10/08 18:40 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/08 18:10 ]
菅直人と海江田でまた比例でつぶし合わないように願いたい。

[ 2017/10/08 17:45 ]
こんならWordでA4片面粘着紙に500dotぐらいで”主”を印刷して張った方が早くね。
[ 2017/10/08 18:40 ] [ 編集 ]
リベラルな野党の足を引っ張らないでほしい。
都知事選にも出馬したのだから、やる気はあるのだろう。
自民にべったりの人間では無さそうだから、当選すれば、希望の右傾化の歯止め役となりそうな気もする。
大いに自民の票を食ってほしいところだが、野党共闘側の票も多く食いそうなのでそれが難である。
自分としては、立憲民主党に勝たせたい。
[ 2017/10/08 18:44 ] [ 編集 ]
立憲民主は宇都宮さんに声をかけろ!
いや、小池が知事降りるのを待ってるのかな
[ 2017/10/08 18:46 ] [ 編集 ]
> 10/08 18:40 By:名無し URL

選挙区で勝って欲しいんだよ。
[ 2017/10/08 18:46 ] [ 編集 ]
そういえば、こういう設定状況で勝谷誠彦は出んの? 兵庫県知事で力尽きたか。
[ 2017/10/08 19:02 ] [ 編集 ]
期待するのはゴルフを東京に戻し、お偉方のバカのケムリを無くすこと!

またもしも出来ればだが、築地を森山さんと一緒に再生へ!

お魚たちも、森の緑もケムリは嫌いだし、これ以上環境破壊はするなと・・


[ 2017/10/08 19:05 ] [ 編集 ]
上杉隆wwwこれ致命傷になりうるよな。
マジネタなら正気を疑うわ。

小選挙区は他で
比例では入れるって層が大量に逃げかねんぞ。
[ 2017/10/08 19:11 ] [ 編集 ]
これでは転向ではないのか
[ 2017/10/08 19:28 ] [ 編集 ]
>摂津市議会選挙では市民ファースト(維新抜け)を応援していたような。(爆負けしました)
これをもっと広くみんなに知ってほしい。
[ 2017/10/08 19:43 ] [ 編集 ]
1846

宇都宮さんは確か共産系だったと思います。都知事選出て欲しいですね!前回は鳥越さんを引っ込ませるぐらいの気概を見せて欲しかったです。
[ 2017/10/08 19:48 ] [ 編集 ]
維新がガセ川ならこっちは上杉だ
大手メディアは「安倍ちゃんの統制下」だから、独自に「言葉」を発せられる輩は必要。
維新=ガセ川、希望=上杉 まさに「党の性格を見事に体現している」ね。

上杉は、築地市場の移転に関しては、自身のネットメディアでは、移転先の豊洲にはかなり懐疑的なスタンスだったはず。
(選挙後には、小池「都知事」は、事実上豊洲移転強硬で「投げ出し決着」せざるをえなくなるのだから、)
東京都下の「枝野支持派」は、「築地移転問題を五輪と絡めて争点化」すべきだと思うよ。
残念ながら、枝野・民主には時間切れで「築地移転反対」をテーマにできる候補者がいないけど、
「枝野・立憲民主党が『築地市場を守った』となれば、党としてすごい財産になる」はず。
[ 2017/10/08 20:13 ] [ 編集 ]
上杉隆への評価が揺らいでいる。
[ 2017/10/08 20:57 ] [ 編集 ]
ジャーナリストやアナウンサーとかの経歴を持つ人が出馬しても決して信用してはいけない…って死んだばあちゃんに言われてるので。
詭弁を弄するのも演技も達者なので騙されないように…という意味で。
[ 2017/10/08 21:03 ] [ 編集 ]
本当に出るんだったら若狭を前面に出していたのはなぜ?
若狭に話させるよりも上杉隆に話させたほうがウケはイイけどさw
公示日寸前での発表となったらニュースオプエドはどうする?


って事でノーボーダーのHPにはこうありました

引用始

現在、確認のために、本人に連絡をとっているところですが、事実関係は確認できておりません。

 弊社としましては、上杉本人からの説明は一切受けておらず、現時点で そのような事実はないと考えております。

引用終

これで出るとか有り得ません
[ 2017/10/08 21:27 ] [ 編集 ]
ガセネタの目的ってものがあるんだったら
「小池から一旦目を離させること」って所でしょ
[ 2017/10/08 21:30 ] [ 編集 ]

ええと、つまり、首班指名にってことですよね?
[ 2017/10/08 21:39 ] [ 編集 ]
この人は
と同じ臭いがするんだよなぁ~
大丈夫かなぁ
[ 2017/10/08 22:12 ] [ 編集 ]
あのジャーナリストと同じ臭い・・・
名前が禁止WORDで書けない・・・
[ 2017/10/08 22:16 ] [ 編集 ]
18:10と18:40②
海江田さん推奨だか推薦枠に安具楽牧場書いてた人だけど信用できるの!?
[ 2017/10/09 00:01 ] [ 編集 ]
22:12と22:16
いやいや書けるでしょ。
連続書きとかするからでしょ!書くなら他メッセでお願いします。
[ 2017/10/09 00:16 ] [ 編集 ]
でも言っちゃ悪いがこの情報の出所は

「東スポ」だ
[ 2017/10/09 04:06 ] [ 編集 ]
山口4区の黒田みたく、福島あたりに自民大物への落下傘候補で出ろよ。
[ 2017/10/09 10:03 ] [ 編集 ]
正式に否定

NOBORDER代表・上杉隆の「希望の党」からの不出馬について説明します
ttps://ameblo.jp/uesugitakashi/entry-12318121500.html
[ 2017/10/09 20:25 ] [ 編集 ]
 上杉さん、やめといたら~??
政治家なんて似合わないよ。
[ 2017/10/09 20:55 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク