情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.10 08:14|カテゴリ:ニュースコメント(13)

北朝鮮が今日にも新型ICBM発射か!?ロシア議員が警告!朝鮮労働党の創建記念日


s_ice_screenshot_20171010-081246.jpeg

本日10月10日は朝鮮労働党の創建記念日となります。北朝鮮にとっては非常に大きなイベントということもあって、この時期に合わせて新型のICBM(大陸間弾道ミサイル)を北朝鮮が発射すると言われている情勢です。

ロシア議会下院のモロゾフ議員は金正恩委員長がミサイル発射を計画していると言及し、アメリカ西海岸に到達することが出来るような新型ミサイルを近いうちに打ち上げるかもしれないと指摘しました。

前にも北朝鮮は記念日に大規模な軍事演習を行っているだけに、何らかのアクションをするのか各国が注目しています。


ロシア議員「ICBM実験計画 米西海岸到達可能と北主張」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171010/k10011173191000.html?utm_int=all_side_ranking-social_003

s_ice_screenshot_20171010-081018.jpeg
s_ice_screenshot_20171010-081023.jpeg
s_ice_screenshot_20171010-081056.jpeg







関連記事


ブログパーツ
 

  撃てばいいじゃないか。 米国の反応、世界の反応、マーケットの反応に興味が

  ある。 もっともハワイ近海もしくは北米西海岸近海でなきゃ驚かないが。

  誤って米国の排他的経済水域内もしくは領海、はたまた領土に着弾するようなヘマ

  には注意することだ。

  
[ 2017/10/10 08:41 ] [ 編集 ]
おや、
公示日にかいw
噂は本当?
[ 2017/10/10 09:25 ] [ 編集 ]
安倍氏がすってんころりんするような展開を期待している。
[ 2017/10/10 12:14 ] [ 編集 ]
安倍もプーチンと仲がいいんだったら、どうしてロシアに仲介を頼んでこの危機を解決しようとしないのか?
どうして圧力、圧力と効きもしない圧力を馬鹿の一つ覚えのように唱えるのか?
国際社会はそう見ているのでは。
[ 2017/10/10 12:22 ] [ 編集 ]
北朝鮮のミサイルビジネスの顧客は?
安倍自民党? 選挙対策(馬鹿な国民を脅す)
米国•イスラエル支配層(世界を不安に陥れ、武器売り上げアップ)
[ 2017/10/10 13:14 ] [ 編集 ]
必ず「このタイミングで」って言う奴なんなの?
[ 2017/10/10 13:54 ] [ 編集 ]
アメリカ怖くて撃てないよ
[ 2017/10/10 14:51 ] [ 編集 ]
今日じゃない?
とするとミサイル発射は今日と見せかけて明日か!?
Jウォークならぬ平成版空襲警報Jアラートをまた朝から聴かないといかんのかや!?君の名は。もとい君の生で、とりあえず乾杯。今日を無事に今を生きてることに。。。
[ 2017/10/10 16:55 ] [ 編集 ]
安心しろ
安心しろ朝鮮半島で戦争にはならない
北朝鮮は戦争ができるような状況じゃないし
アメリカとてイラクとシリアやらイランやらトルコやらカルターニャやベネズエラ、アフガニスタンなどの問題が山積みなのでとても北朝鮮都の全面戦争は中国かロシアが協力でもしない限る無理
その中国とロシアも北朝鮮がどこかの国に全面戦争を仕掛けても北朝鮮にはつかなくともどこにも化成しないからない
[ 2017/10/10 17:19 ] [ 編集 ]
モロゾフさんらは金さんからお風呂屋さんの暖簾を受け取っただけだったりして?!
(因みに嘗てのお風呂屋さんの暖簾には「ゆ」とだけ書かれていたそうだけど、その辺りから意味は分かるかな?!)
[ 2017/10/10 18:27 ] [ 編集 ]
安倍の予定11日が空いてるって、ネットでみたけど、

ミサイル発射日?w
[ 2017/10/10 20:41 ] [ 編集 ]
何がどうであろうと、今、北朝鮮が日本にミサイル撃つように一番願ってるのは
安倍一味とその支持者共だろうwwwww
[ 2017/10/10 22:07 ] [ 編集 ]
> 2017/10/10 20:41

糞の役にもたたないJアラートに比べ
Aアラートの精度は抜群だからなw
警戒警戒www
[ 2017/10/10 22:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク