情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.10 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(20)

【暴落】データ改ざんの神戸製鋼所、株に売り殺到!取り引きストップ状態に!三菱も前日に売り逃げ


s_ice_screenshot_20171010-150810.jpeg
*神戸製鋼所


データ改ざんが発覚した神戸製鋼所の株価が大暴落状態になっています。連休明けの10月10日は市場がオープンすると同時に売り注文が殺到し、取り引きが停止状態になりました。買い注文は170万株程度に対し、売り注文が約2700万株。
神戸製鋼所は鉄鋼や製造業関連の優良株とされていただけに、今回の騒動はかなり衝撃が大きかったようです。

また、記者会見で発表する数日前に三菱グループが神戸製鋼所の株をまとめて売却していた事も発覚。ネット上では「インサイダーでは?」と話題になっており、神戸製鋼所とは別件で物議を醸しています。

神戸製鋼所はこれから具体的な調査をするとしていますが、追加で新たな不正行為が発覚すれば、更に株価は暴落することになりそうです。


神戸製鋼所 株価
http://minkabu.jp/stock/5406

s_ice_screenshot_20171010-150330.jpeg

三菱 株価売却書類
http://fs.magicalir.net/edinet/2017/5406/S100BFF3.pdf

s_ice_screenshot_20171010-150251.jpeg
s_ice_screenshot_20171010-150315.jpeg

神戸製鋼株、売りが殺到、データ改竄を嫌気、取引成立せず、H2Aロケット、日産なども使用
http://www.sankei.com/economy/news/171010/ecn1710100014-n1.html

10日の東京株式市場で、神戸製鋼所株に売り注文が殺到し、取引が成立しない状況が続いている。同社はアルミ製品の強度などで、性能データを改竄していたと8日に発表しており、業績への悪影響は必至とみて、売りが大きく先行した。




























関連記事


ブログパーツ
株何て情報が勝手に向こうから来る連中にはまず勝てんからな
経産省は8月末には情報持ってた
トヨタ三菱もそのあたりで既にね
そんな連中に情報で勝つなんて無理なんだよ
インサイダーの可能性はあるけど調査もされんやろししたとしてもお咎めもないやろ

納得いかないだろうけどそんなもんや

[ 2017/10/10 17:14 ] [ 編集 ]
あの~~~。
うちらの年金資金、大丈夫なんでしょうか?
[ 2017/10/10 17:15 ] [ 編集 ]
安倍晋三が元社員の神戸製鋼所が原発設備を100億円で受注!原発利権

ググれ

原発…
[ 2017/10/10 17:18 ] [ 編集 ]
日産は無資格者が検査を行った不正。これは不具合があるかもしれないし、
ないかもしれない。
しかし神戸は強度不足が確定的。神戸のほうがより深刻。ボーイングはじめ
巨大企業からの損害賠償になれば単位は億円から兆円になる可能性あり。
PTS株価は意外にも下がっていないが、一過性だ と過信して買い漁るの
は危険だ。これで悪材料出尽くしなどあり得ない。窮地本番はこれから だ。
[ 2017/10/10 17:33 ] [ 編集 ]
そんなんでいいのか?
アルミがいまいちって?。造る方としては、まさか、そんなこと、と思って製品を造っているはずなので、これこそ晴天の霹靂。スバルのエンジン、ミッションケース。ボーイングのフレーム。自衛隊の使用しているアサルトライフルの合金材質。挙げたらきりがなく、神戸製鋼は、一体何をもってあがなうのか?すご~く不思議です。意味のわからない会社のふにゃふにゃに向かって合掌。
[ 2017/10/10 17:51 ] [ 編集 ]
自民党ののっぺらぼうな松本大臣とやらが
「経済は拡大しなければならない」と20年も前の欧米の失敗を、
まだ引き継いで、信者のように信じてる安倍政権。

トランプ同様、
安倍の信者も、何も気付かず無知なままの世界は環境悪化のため気候変動や、
動植物の異変や気象変動が静かな抵抗を起こし,年々、凶暴ザルや、オオスヅメバチの増殖の
現象、海産物の萎縮、消失、果物のまずさやイノシシの被害も起きゆっくりと首を締めて続けている。

気付かない、安物政治家、一部の科学者、有識者や性産業や映画などの娯楽産業
エステに旅行の欲望と経済が最高の人々は自分とは関係がないと思い、今日も、世界のあちらこちらで原因を作り続けている。
正、負の法則で、大きな産業が倒壊するのが目に見える。

安倍政権は今日も、「お金がすべて」と叫んで街頭に立つ。
[ 2017/10/10 17:56 ] [ 編集 ]
安倍晋三が売られた!
衆院選はムサシしかない!
[ 2017/10/10 18:07 ] [ 編集 ]
改ざんが10年前把握って。。。
倒産しかねないね。これは。
氷山の一角で叩けばいくらでも出てくる可能性が大きい。

原発推進のために受注したぐらいだからね。
お金のためならなんでもする企業姿勢が浮き彫りに。
末端の社員はたまったもんじゃないよな。

[ 2017/10/10 18:25 ] [ 編集 ]
【インサイダー疑惑】三菱東京UFJHD、神戸製鋼の株を偽装発表前に大量売却


【悲報】神戸製鋼所の問題の製品、防衛装備品に使用されている可能性あり
[ 2017/10/10 19:03 ] [ 編集 ]
航空機の部品にも使用されてるし兆単位の賠償要求されるのは目に見えてるからね。
[ 2017/10/10 19:19 ] [ 編集 ]
神戸製鋼所
安倍晋三「社会人としての原点」

やはり…
[ 2017/10/10 19:44 ] [ 編集 ]
神戸製鋼所の企業風土がもともとアレだったから
安倍が嘘つきになっちゃったのか
類友だっただけなのか
まさか安倍の影響で嘘つき企業になったってことはないだろうな

まあ第二のタカタは間違いあるまい

安倍献金受けてなかったのかな
OBってことで
[ 2017/10/10 20:34 ] [ 編集 ]
神戸製鋼の子会社と取引があるが、ここも対応が不誠実で酷かった。
[ 2017/10/10 20:56 ] [ 編集 ]
      ⬆️
そうなんだ!!ラグビーが強いっていうのは隠れ蓑だったんですね
[ 2017/10/10 21:07 ] [ 編集 ]
これは今の時期に発覚するのは不自然。下がりまくった時に大量に買って
その後戦争需要で爆上げですか?
[ 2017/10/10 21:07 ] [ 編集 ]
神戸製鋼所 ⇒ 安倍晋三
三菱グループ ⇒ 安倍晋三

あれ?
[ 2017/10/10 22:38 ] [ 編集 ]
安倍がらみの企業にしろ
安倍による優遇を受けてる日本の大企業にしろ
結局、既得利権に胡坐かいて、ろくな人間しかトップに居ないってことでしょ

企業の基礎を支える現場の人の扱いがぞんざいなのも同じ
[ 2017/10/11 00:09 ] [ 編集 ]
> 2017/10/10 22:38

こうしてみると安倍ってマジに疫病神っていうか
桃鉄のキングボンビーそのものだなw

政権からもしつこく離れてくれねえしw
お陰で日本の低迷と衰退は加速する一方…
[ 2017/10/11 00:35 ] [ 編集 ]
やっちゃえ日産。
憎いね三菱。
まんまやないか。
[ 2017/10/11 07:18 ] [ 編集 ]
インサイダー取引もアベが政治・司法関与で私物化?
>記者会見で発表する数日前に三菱グループが神戸製鋼所の株をまとめて売却していた事も発覚。ネット上では「インサイダーでは?」と話題になっており、神戸製鋼所とは別件で物議を醸しています。


アベ関連三菱のインサイダー、  アベが政治・司法関与で握りつぶすだろう。 

アベの政治・司法への私物化は果てしなく繰り返される、真っ黒な無法国家に成っているのではないだろうか?。

[ 2017/10/11 18:16 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク