情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.11 13:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(45)

【衆院選】安倍晋三首相の第一声、福島駅の約12キロ周囲に警察官配備!厳重警戒の街頭演説に!


s_ice_screenshot_20171011-062504.jpeg

安倍晋三首相は衆議院選挙の第一声を福島県福島市の山奥で行いました。報道記事によると、今回の街頭演説は福島駅から約12キロの範囲に警察官を配備し、警戒態勢を強化して行っていたとのことです。

最近の街頭演説ではプラカードなどを掲げないように注意を呼び掛けており、自民党は反対派の野次や批判を強く警戒している状態となっています。


安倍首相が福島で第一声、厳戒態勢で平穏な遊説
https://www.nikkansports.com/general/news/201710100000360.html

福島駅から約12キロの演説場所周辺では朝早くから警察官の警備が行われた。
集まったのは地域の自民党支持者ら約300人。最近の街頭演説でみられるような激しいヤジはなく、平穏な衆院選遊説スタートとなった。




















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
自民党内部の反乱かもしれない。田んぼで一人演説する光景ほど、議員に相応しくないものはない。その滑稽さを全国民に伝えたいと謀った者がいたということなのか?騙された安倍はマリオの再現を夢見たのか?
[ 2017/10/11 13:11 ] [ 編集 ]
今日も逃げる国難くん。
[ 2017/10/11 13:14 ] [ 編集 ]
国難が 待てども飛ばぬ 北のミサイル
[ 2017/10/11 13:17 ] [ 編集 ]
安倍総裁、福島市佐原での第一声、おにぎり、お酒、福島の米を通じた復興支援のアピールに感謝。
>この福島の第一声後に有権者におにぎり(飲食)提供、厳密には公職選挙法違反行為。
[ 2017/10/11 13:17 ] [ 編集 ]
安倍さん
福島県(東北だったかな?)には毎月1〜2回は行ってたんだってね
それには感心したわ

ただなぁ〜 
当たり前だけど戦争なんて交通事故より悲惨で、
勝った方も負けた方も特をしない、ただ勝った方は主導権を取れるだけ
中東でとっても悲惨な状態がまだ続いているが日本がのほほんとしていられるのは遠いから
すぐ近くで始まったらたまったものじゃない
戦争にならないように、トランプをよいしょして煽るのは辞めて欲しい
[ 2017/10/11 13:24 ] [ 編集 ]
今でしょ。
安倍「この国民を、騙し抜く。」自民党 でしょう?
いつやるの? 今でしょ。
[ 2017/10/11 13:27 ] [ 編集 ]
文章が抜けてました
>戦争にならないように、トランプをよいしょして煽るのは辞めて欲しい

戦争にならないようにして欲しい、トランプをよいしょして煽るのは辞めて欲しい
[ 2017/10/11 13:28 ] [ 編集 ]
瑞穂の国が大好きで、自分を守ってくれるお友達(警察)大好きなおぼっちゃま
[ 2017/10/11 13:29 ] [ 編集 ]
有権者の野次ひとつまともに受け止めらず、逃げ回り、腰巾着で周りを固めるのに必死なヘタレ総理。
日本を守り抜くとか何?日本=安倍で、自分に楯突く国民から自分を守り抜くという意味?
気持ち悪すぎ。
[ 2017/10/11 13:33 ] [ 編集 ]
そら、大事な日本国の総理大臣ですもの。
警備が手薄だと日本国民として恥ずかしいわ。
警備はやりすぎても罪にならんが、欠如していて事が起こったら罰されますもんねえ。

火炎瓶とか投げる爺なんか出てきたら当たらずとも警備の不備が指摘されるでしょ。

問題はこの手の活動家をしっかり取り締まらないといけないんですけどねえ.
テロ等準備罪を制定しておいてよかったです。
[ 2017/10/11 13:35 ] [ 編集 ]
街頭演説
福島で街頭演説するなら原発事故の現場で演説すればいい。アンダーコントロールなんだから。
[ 2017/10/11 13:37 ] [ 編集 ]
誰が福島を破壊したのか?

原発大人災の張本人はアベだ。

全電源喪失の危険性を知りながら、わざと放置した張本人。

お前が国難。
[ 2017/10/11 13:45 ] [ 編集 ]
街頭演説って……そこ街頭じゃない

田んぼ演説
[ 2017/10/11 13:58 ] [ 編集 ]
一般人を締め出し後援会員のみ入場。
安倍ちゃん頑張れコールをしてもネタバレしてちゃおしまい。
[ 2017/10/11 14:10 ] [ 編集 ]
>テロ等準備罪を制定しておいてよかったです。

テロ等準備罪を通したんだから、火炎瓶とか投げる爺とか未然に防げるんじゃなかったの?
[ 2017/10/11 14:16 ] [ 編集 ]
大人しく罵声でも浴びててくれてたほうが税金の無駄も無くていいんだが
[ 2017/10/11 14:24 ] [ 編集 ]
全日本国民に
警戒の安倍総理。

ぼくちゃん、ヤジ怖いの。独裁者+警察 対 市民
[ 2017/10/11 14:27 ] [ 編集 ]
オニギリ配ったの誰なんでしょうね?
[ 2017/10/11 14:32 ] [ 編集 ]
というか警官を使うのってどの議員も申請すればいけるん?
[ 2017/10/11 14:32 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/11 14:16 ] 名無し
法は万能ではないことはおわかりかと思いますが、罰則を作ることで、抑制できることを増やすことが目的だと思いますよ。TOC条約に加盟できない状態だったこともありますが、まずは制定しなければ、国内の『自由と犯罪を混同した行為』を防がなければなりませんので、政府としては第一歩というところでしょうか。

そもそもあの法案はまだ不完全。
日本にとって、又世界基準でテロ行為とはなんなのかの定義づけを急がなければ。
[ 2017/10/11 14:44 ] [ 編集 ]
安倍さんの選挙区山口県。
長州藩の文書が大切に保存され今に伝えられている。
文書を作成し、保存する、この精神は士分のみならず
百姓町人にいたるまで浸透していた。
この精神こそ長州を長州たらしめ、幕末の政変に潰れることなく
明治維新を成し遂げ、現在の日本の礎を築いた日本の背骨である。

安倍さんはそれをグダグダにしてしまった。
嘘と虚栄まみれの不公正な言説・仕儀の、なんと醜悪なことか。
山口県のみなさん、安倍政権のこんなやりかたをゆるしていいの?
郷土の先人たちが泣いているよ。
いや山口県だけの問題じゃない。
美しい日本の背骨が危ない。
安倍政権の耳ざわりの良い言葉にだまされるな。
安倍的な政治を一掃しなければ日本に未来はない。
この政権を生んだ自民党とその補完勢力にはっきりと
NOをつきつけよう!
[ 2017/10/11 14:59 ] [ 編集 ]
集まったのは地域の自民党支持者ら約300人。そうかとういつ信者動員して全国で街頭演説やるつもりだわ!そりゃヤジもとんでこないわな!教祖みたいな気持ちで街頭演説か!
[ 2017/10/11 15:19 ] [ 編集 ]
支持者300人ほどを周りに囲ませ、それ以外は離れたところからしか聞くことも出来ない。
どれだけ野次が怖いんだよ。

全国各地での演説も、つまりは支持者で囲ませていかにもみんな支持しているかのように演出する。
反対する「こんな人たち」はごく一部であるというまさに"印象操作"
多少の演出はともかく、ここまで露骨にやられると本当に胸くそ悪い。
安倍にとって野次は国民の声ではなく"邪魔"でしかないようだから、遠くからでも野次を飛ばすくらいしていかないといけないのかもしれない。
[ 2017/10/11 15:19 ] [ 編集 ]
まだ広まっていない新興宗教の導師みたい。
[ 2017/10/11 15:44 ] [ 編集 ]
支持者だけ集めての演説に何の意味があるの?
自分の主張を広く国民全体に訴え聞かせるのが街頭演説ってもんじゃないの?
でも、今までさんざん嘘ついてきたから、信者以外は誰も真剣に耳を傾けてくれないって自覚してるんですね。自業自得です。
政治家として、終わってます。
[ 2017/10/11 15:46 ] [ 編集 ]
ヘイヘイ、国難ビビってるー!
本来は「こんな人たち」や「興味ない人たち」に対しても、弁舌の力で説得するのが選挙演説なのでは?

安倍首相、ヤジ来ぬ田園で第一声 政権維持へなりふり構わず/衆院選
http://www.sanspo.com/geino/news/20171011/pol17101105040012-n1.html

自民福島県連によると、第一声の地となった「踊る小馬亭向かい広場」への入場が許されたのは後援会関係者の約300人だけ。
[ 2017/10/11 15:46 ] [ 編集 ]
> 福島県(東北だったかな?)には毎月1~2回は行ってたんだってね

行ってねーよ。
首相動静見てみろw
山梨のゴルフ場には、よく行くが。
ひょっとしたら、山梨は、東北と思ってるとかw
[ 2017/10/11 15:58 ] [ 編集 ]
裏事情を報道しているHPがあった。
http://taminokoeshimbun.blog.fc2.com/blog-entry-197.html
[ 2017/10/11 16:13 ] [ 編集 ]
司法もグル
【速報】福島原発事故の訴訟、国と東電に賠償命令!福島県の住民ら約3800人に!震災後で最大規模


これの後、福島入りなんてw
最初から、出来レース。
福島県民の怒りを和らげるため。

バカだね。
露骨過ぎて、すぐバレる。
[ 2017/10/11 16:16 ] [ 編集 ]
>今回の街頭演説は福島駅から約12キロの範囲に警察官を配備し、

そりゃスゲ~な
[ 2017/10/11 16:16 ] [ 編集 ]
なんで政治家に気分良く演説してもらうための配慮をしなきゃならんのだ…
裸の王様を地で行ってるじゃねーか
[ 2017/10/11 16:22 ] [ 編集 ]
チンケな坊主よのう。
[ 2017/10/11 16:25 ] [ 編集 ]
これをニュースで見せて国民を騙してんだね!
客席ガラガラの国連演説もそうだし
いつもなんか有利な仕掛けを金かけて作ってんだね
NHKちゃんと報道せいや
[ 2017/10/11 17:00 ] [ 編集 ]
福島原発事故で、国と東電の責任を認める判決! あらためて言う、福島原発事故の主犯は安倍晋三だ(リテラ)


http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/794.html


判決を報じるメディアがまったくといっていいほど、触れていない重大な事実がある。それはこの判決にある「2006年に政府の地震調査研究推進本部が発表した地震の評価」を潰した張本人こそ、当時総理大臣の立場にあった安倍晋三にほかならないことだ。
[ 2017/10/11 17:17 ] [ 編集 ]
訂正でんでん 何時も、でしょ
安倍「この国民を、騙し抜く。」自民党 でしょう?
いつやるの? 何時も、でしょ。
[ 2017/10/11 17:56 ] [ 編集 ]
日本国民にとって、最も大切な人、安倍さん。
その警備が、12Km四方への警察官の配備で良いのでしょうか。
日本にとって、これ程に大切なお方の、御身を守護するためには、50Km四方は、一般の国民は排除していただいて、許可されたもの以外は、立入禁止地域に設定しないと、危ないのではないですか。警察官の方々も、2万人程度は必要なんじゃないですか。全国から、応援していただいて、安倍さんをしっかりと、お護りください。
もしものことあったら、何方が責任とるんですか。しっかりして下さい。
私達の、安倍さんを、危険な目に遭わせることのないよう、もっと、徹底した警備を行ってください。とても、心配しています。
[ 2017/10/11 18:07 ] [ 編集 ]
信者たちを従え田んぼで安倍晋三教祖の青空説法
[ 2017/10/11 18:18 ] [ 編集 ]
「テロリスト」は誰か?
なーんか、テロ等準備罪 について、変なこと言ってる政府の回し者がいるみたいですねー

「テロ」っていう言葉は本来、“国家による市民の人権弾圧」を指しました。
「テロリズム」を辞書で引くと、確かに“恐怖政治”という意味があるのがわかります。
安倍信者である14:44のような輩の書き込みを見ると、まさに安倍政権がやろうとしてることが、国民の自由を弾圧しようとする恐怖政治であることがわかります。

私たちには、国難総理に対して「国難だー」と声を上げる権利があります。節度はもちろんありますが。

何も恐れる必要はないのです(^^)

「明日の自由を守る若手弁護士の会(あすわか)」が今年7月に
『共謀罪(テロ等準備罪)が作られた今、「これからどうすればいいの」と震えるすべての方へ』と題する素晴らしいメッセージを出してくれました。
読んだことない人は、是非ググってみて下さい。
勇気が湧きます。

私たちはこれからも安心して、
国難には国難と、声を上げ続けましょう~!

[ 2017/10/11 18:21 ] [ 編集 ]
がんばれがんばれ
[ 2017/10/11 18:56 ] [ 編集 ]
自身の後継者と名高い朋美(稲田)に囲まれて演説というギャグかと思った。

稲刈りの時期を考えれば、演出のための先延ばしは気の毒です。
自分のためだけに解散した事を考えれば、
この程度の迷惑は何とも思ってないのでしょうけど。
[ 2017/10/11 20:20 ] [ 編集 ]
もう街中でやれないとか情けないな!なさけない国難だな
[ 2017/10/11 20:21 ] [ 編集 ]
王子様の耳はロバの耳みたいに
田んぼに穴掘って「安倍辞めろ安倍辞めろ」言ってたら
稲穂が大合唱してくれてたかもね
「安倍辞めろ」
[ 2017/10/11 20:41 ] [ 編集 ]
行けわが軍よ! カリアゲには断固圧力だ。ボクちゃんは逃げも隠れもしないぞ
お前ら、ここで首相の腰抜けぶりをあげつらって騒いだって
自民党支持は減らないんだよ。せめて、Jキャストとか、あからさまに自民党から金貰ってる
ネットニュースへ行って意見しろってw
[ 2017/10/11 21:20 ] [ 編集 ]
報ステ党首討論、富川アナが聞きたかったことを聞いてくれた。

富川アナ「加戸さんは12年間加計ありきと言っていたのですが、それでも(総理は)加計学園の申請を知らなかったのですか?」
アベシ、関係無い事を喋りだして全く説明になってない。
かなり痛いところをついたようだw

[ 2017/10/11 23:02 ] [ 編集 ]
汽車(地獄行き)
いーまは株高好景気
いーまや安倍は絶好調
思うまもなく もりかけで
国債暴落 焼野原
[ 2017/10/13 10:25 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク