情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.13 15:00|カテゴリ:政治経済コメント(66)

戦争はほぼ確定路線か!?米国のユネスコ脱退&日本の解散総選挙に重要な意味が・・・


s_ice_screenshot_20171013-072457.jpeg
*アメリカ軍

10月12日にアメリカとイスラエルが正式にユネスコからの離脱を表明しました。このアメリカのユネスコ脱退には重要な意味があり、過去の事例を見るとアメリカは大規模な戦争をする時にはユネスコを抜けているのです。
ユネスコに加盟したままだとユネスコの規約に触れる恐れがあり、後で批判を受ける可能性を考えて戦争準備段階で脱退を決意することが見られます。

問題なのは日本の方でも明らかに大規模な戦争を視野に入れた動きが見られ、安倍晋三首相がこの時期に解散総選挙を決意したのも有事が迫っているからだと言われているのです。
これは安倍首相本人も認めていることで、8日夜にテレビ番組「AbemaTV」の中で「あらゆる手段で圧力を高めていくから、状況は緊迫していく。今年暮れから来年にかけて選挙をする状況ではなくなる」などとコメントしていました。

少なくとも、来月以降は戦争や武力行使を視野に入れるような世界情勢に激変する可能性が極めて高いと言え、日本の解散総選挙やアメリカ・イスラエルのユネスコ脱退は全て連動して動いていると考えることが出来ます。










関連過去記事

解散総選挙、理由は北朝鮮有事!?トランプ氏も意味深な発言!安倍首相「年末は選挙をする状況ではない」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18558.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
北鮮在日パチ屋を一斉摘発してください愛国安倍しゃま
[ 2017/10/13 15:08 ] [ 編集 ]
戦争は互いに「起こすぞ」と言いながら近づいていくもの
この局面で「避けるぞ」とアピールすると見られて選挙に不利
指導者選びには重要な意味があります
辛いと言ってる場合じゃない
[ 2017/10/13 15:10 ] [ 編集 ]
この選挙は憲法違反を承知で日本がアメリカの金魚の糞と成るべく集団的自衛権行使を許すアベ与党を投票で選択するか、
あるいは憲法を守り、個別的自衛権だけを認める平和独立国に成るべく野党リベラルを選択するかの選挙となるでしょう。

アベを選べば待っているのは日本がアメリカの属国となり火の海になる事です。

野党リベラルを選べば、戦争を回避する国際間の平和友好の輪を広げる道に繋がります。

マスコミの自民有利と言う騙し報道に、毎度のように落ち込んで、凹み、選挙を棄権して投票しないと、それは戦争に参加する自民を選んだ事になります。

[ 2017/10/13 15:13 ] [ 編集 ]
在日特権や在日優遇生ポシステムや在日朝鮮パチ業界を必死に守っている安倍が笑わせるなよなw 在日朝鮮パチ業界使って北朝鮮を援助してる安倍が笑わせるなよなw
[ 2017/10/13 15:22 ] [ 編集 ]
野党リベラル派が、勝っても流れを変える力がなんてないよ。
巻き込まれ方が多少変わるだけ。
話し合いを〜って言ったって、ポッとでの名前も知らない人達をアメリカもロシアも中国も相手にしないよ。
韓国見て見なよ。最大の当事国なのに、相手にされないじゃん。
こうなったら、勝ち馬に乗るか、最小限の被害で抑えるしかないね。
裏でアメリカ、中国が手を組んでたら日本の被害は膨大だよ。
日本には世界情勢を変えられるような力のある政治家いないよ。
[ 2017/10/13 15:35 ] [ 編集 ]
ギャンブル依存症に問題がある
彼らが社会に責任転嫁せず生保で得る以上の果実を勤労から得て荒んだ生活と無縁になれば賭場は必要なくなる
政治でなく経済的な事情から寂れて潰れるしかない
現にギャンブルと無縁の人はいくらでもいるわけだから
[ 2017/10/13 15:36 ] [ 編集 ]
戦争経済依存もギャンブル依存も通底するものがあるね
[ 2017/10/13 15:38 ] [ 編集 ]
イスラエルの脱退は北朝鮮との戦争では説明がつかないのではないか。
[ 2017/10/13 15:43 ] [ 編集 ]
ここに来て日経平均が爆上げしてる。
戦争関連株が上がったのか。
[ 2017/10/13 15:45 ] [ 編集 ]
選挙終了後、10月27日。
[ 2017/10/13 15:46 ] [ 編集 ]
(1)アメリカはユネスコ脱退前に戦争をするんではない
常に戦争をしている。
(2)アメリカはユネスコ脱退だけでなくTPPもパリ協定もだったしています。
この流れはトランプが支持者に、アメリカの不利になる協定に加盟する意義はないと
アメリカファーストをアピールするためではと考えられます。
トランプの支持者はアメリカが 強いアメリカ になることを望んでいますから。

アメリカのユネスコ脱退と日本の総選挙の時期を絡め
世界情勢で何か起こるというのは
考えてみると論理的に弱いと思います。
面白い視点ではありますが、あまり主張としては妥当では無いんじゃないんですかね。
[ 2017/10/13 15:49 ] [ 編集 ]
安部総理が年末に北朝鮮問題で何かあると
選挙前に言及した件を考えてみると
そのような機密情報なんか国民に普通は漏らすわけがないですよ。
漏らすとしたら、何か別の目的があるから。
今回だと、単に選挙で勝ちたいから、北朝鮮に武力行使をできそうな自民党に投票しようと考える人を増やすため
と考えられるのでは?

年末になにも場合、自民党のおかげでなんとか免れましたって言えますし、
本当に何か起こった場合でも、自民党なら安心ですよ
と結局、自分の政党の評価をあげられますし
今回の選挙ではプラスになるし
一石二鳥ですよ
[ 2017/10/13 15:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> イスラエルの脱退は北朝鮮との戦争では説明がつかないのではないか。

別に北朝鮮とは限定していませんよ。
中東の方もイラン等で動きがありますし、同時多発戦争も否定は出来ないかと。
[ 2017/10/13 15:57 ] [ 編集 ]
ケツに火がついた権力者がやるのは、外に敵を作って国内を押さえること。トランプも安倍も、地位がやばいから戦争したがってる。
[ 2017/10/13 15:59 ] [ 編集 ]
今日も戦争を起こそうとする国に向かって反対を叫ばず、
日本政府に向かって戦争反対と叫ぶ皆さま、本当にお疲れ様です。
[ 2017/10/13 16:12 ] [ 編集 ]
戦争したいというよりも「戦争が始まりそうだから強い指導者が必要だ」と説得したいわけでしょう支配者たちは
戦争した場合は国民の生活は後回しになり軍事力が高まっても国力は落ちる
現時点で地球を何度も滅亡させる軍事力を持っている超大国たちに敵対姿勢を取っているというのに
コバンザメが張り付いた程度で相手の形勢判断が代わって安全になるものだろうか
[ 2017/10/13 16:15 ] [ 編集 ]
日本、韓国は知ったこっちゃない?
トランプは日本や韓国が危険にさらされる事は眼中にないのかな?
ティラーソンは日本や韓国を心配して反対しているみたいだが、トランプとしてはアメリカに危害が加えられなければ別に「知ったこっちゃない」という事なのか?

圧倒的軍事的優位を伝えられていたイラクでさえ、泥沼の戦争で止めるに止められない状況になり、その間に米軍の犠牲者も拡大していった。

今日本は安倍を止めないと、自衛隊はもとより、民間人からも多くの犠牲者を出す、取り返しのつかない事になる可能性がある。本当にそれでもいいのか?
[ 2017/10/13 16:18 ] [ 編集 ]
戦争を起こそうとする国=日本政府=アベ政治
だからアベに向かって戦争反対を叫ぶ
[ 2017/10/13 16:19 ] [ 編集 ]
先日のやりすき都市伝説にて
安倍トランプ金の3馬鹿トリオの手相と運命数が同じだとありました
ググればわかると思いますけどね
この3馬鹿トリオの思惑には乗りたくないですね~
選挙で消えて欲しいものです


[ 2017/10/13 16:19 ] [ 編集 ]
[2017/10/13 16:12]名無し
>日本政府に向かって戦争反対と叫ぶ皆さま、本当にお疲れ様です。

そりゃあ、現安倍政権が、アメリカが起こそうとする戦争を支持・支援などすることが予想されますから。
[ 2017/10/13 16:21 ] [ 編集 ]
戦争は地球の裏側でやってくれる分にはどうでもいいけど
すぐ隣でやられると迷惑なんだが
米朝紛争でアメリカ国土は被害を受けないかもしれないが日本は確実に火の粉を被る
トランプも下駄の雪の安倍も日本人からすると死神じゃん
[ 2017/10/13 16:51 ] [ 編集 ]
現時点で明らかにアメリカ陣営と思われるのは、イギリス、イスラエル、日本 ぐらいか…。
[ 2017/10/13 16:54 ] [ 編集 ]
戦争やるから日本も参戦出来るようにそのための法整備を早くしろと主国から指令が!戦争が始まるとアメリカは早々に抜け日本と韓国や有志連合国に任せるだろうね!
[ 2017/10/13 16:54 ] [ 編集 ]
この状況でアベが衆院選圧勝なんて悪夢でしかないな。
戦争になりそうだからアベ支持じゃなくて
戦争を起こそうとするアベを選挙で叩き落としてくれよ。
[ 2017/10/13 17:02 ] [ 編集 ]
米国民は挑発を続ける北鮮攻撃は必要と思ってる人が60%以上というから、さらなる挑発があれば米国は単独でも攻撃するでしょうね。
[ 2017/10/13 17:05 ] [ 編集 ]
エスニック似非平和主義団体って本当は戦争がお好きなのねえ(苦笑)
なんでも反米は戦争絡み(爆)あんたら最高スネっうかどんな戦争なんだ(爆)(爆)




[ 2017/10/13 17:07 ] [ 編集 ]
>17:07
煽ってるのは何となく分かるのですが、もう少し日本語の勉強をしてください在日朝鮮人さん
[ 2017/10/13 17:13 ] [ 編集 ]
↑単に管理人の煽りブログだからね(^ω^)参集してるのもまいどさんだから(^ω^)
[ 2017/10/13 17:15 ] [ 編集 ]
皆さん

選挙で「戦争反対」の意思表示をしましょう!!

世界に訴え、発信しましょう!!

これ以上、もう誰も、血を無駄に流してはいけない!!
[ 2017/10/13 17:20 ] [ 編集 ]
妄想番長の最後の拠り所掃き溜めみたいなもんだな。そしてコメディアンコメ全集披露みたいなもん(笑)あまりにも低次元な記事とコメは爆笑問題以下残暑

[ 2017/10/13 17:21 ] [ 編集 ]
blog名拡散でアウトがオチかも❕


[ 2017/10/13 17:23 ] [ 編集 ]
アメリカが脱退するのは2018年の12月31日
ユネスコ脱退で動きやすくなるのであれば、それは2019年以降になるね。

米の報道官が、2011年パレスチナのユネスコ加盟後、小浜政権の時から分担金凍結していて約600億円に膨らんでることが脱退の判断に影響したと認めてるけど、この理由では弱いのかな?
日本だとボクちゃん都合悪いで選挙が行われて、同等以上の金額が消えていくけどね。
[ 2017/10/13 17:37 ] [ 編集 ]
>>16:12
それは屁理屈。
「北朝鮮よ、ミサイルをうつのはやめろ」などと対外的に反戦を訴えることと、国内のガバナンスや外交の姿勢等が張り巡る中に存在している対内的な意思決定機構を批判するのとでは、
前者は理念それ自体を掲げるキャンペーンであるのに対して後者は政治論であり、性格的に議論の地平が全然違う。
[ 2017/10/13 17:44 ] [ 編集 ]
反日左翼=だんべ汁
[ 2017/10/13 17:45 ] [ 編集 ]
日本はアメリカの属国?
戦争に負けたんだよ
今更でしよ

安倍じゃなくても始まれば
どの政権でも一緒よ
しかし、安倍は2月にアメリカの何ちゃらさん達戦争屋さんを官邸から追い出してるんだよね
したら、緑が出来たのと関係あるのかな

[ 2017/10/13 17:50 ] [ 編集 ]
くだらない火遊びで文化遺産を破壊しないでほしいな
[ 2017/10/13 18:02 ] [ 編集 ]
「関連がある」とか「関係ない」とかよくわかりますね
[ 2017/10/13 18:18 ] [ 編集 ]
て言うか色んなコメントについてどうこう前に発想・空想が単純過ぎて笑うレベルじゃないの
[ 2017/10/13 18:28 ] [ 編集 ]
捨象のあまり想像力を欠くことはありがち
単純過ぎる妄想空想、複雑過ぎる陰謀論どちらも空論
「休むに似たり」かもしれないけど「思考停止よりはまし」と思う
[ 2017/10/13 18:48 ] [ 編集 ]
米のユネスコ脱退は2019末
今年の11月にでんでんとは話が違う
衆議院解散もここしかなかったでんでんとも話が違う
北朝鮮とは別系統の戦争をするのかね?
2020のオリンピックは本当に開催できるのかね
戦勝記念大会にするつもりなのかね
複雑怪奇っ
[ 2017/10/13 19:38 ] [ 編集 ]
19:38訂正
×2019末
〇2018末
失礼
[ 2017/10/13 19:40 ] [ 編集 ]
なるほど、それで今はしゃかりきに株価も上げといてドカーンと逝かせて往復で取るとw
悪いやつらですねぇ。
[ 2017/10/13 19:58 ] [ 編集 ]
ヘイト丸出しの恥ずかしいコメントで20円ももらえるなんて、おかしくね?
[ 2017/10/13 20:08 ] [ 編集 ]
私の持つ日本株がらみの投資信託も大きく値上がり。
さて来週のどの時点で売って利益を確定すればいいか,アテモンの世界。
[ 2017/10/13 20:26 ] [ 編集 ]
アメリカといい、日本といい、北朝鮮といい、どうしようもなくおバカな指導者がのさばると、痛い目を見るのは国民ですね。
いっそ、三馬鹿トリオだけでプロレスでもしてくれれば笑えるのに。
[ 2017/10/13 20:56 ] [ 編集 ]
クムラン教団が遺した「ダニエル書」と「戦いの書」の内容に基づいて最新段階に突入したねw

日本もアメリカに協力しないと「レッスンゴレライ」で首都が破壊されてTHE ENDだよw
[ 2017/10/13 21:11 ] [ 編集 ]
戦争なら拉致被害者は真っ先に死ぬだろう
ケンカっ早いのはいつの時代でも問題児

危機を仰って、株の値段や政治を操作へ
[ 2017/10/13 21:31 ] [ 編集 ]
「ラッスンゴレライ」だったと思うけど・・・。
[ 2017/10/13 21:59 ] [ 編集 ]
戦争容認派よ、民間人に犠牲が出たら、命をもって責任取れよ。
絶対に逃げるなよ。
[ 2017/10/13 22:02 ] [ 編集 ]
太平洋戦争を止められなかった当時の世論と同じ。

安倍を黙認してきた国民一人ひとりに責任がある。
[ 2017/10/13 22:10 ] [ 編集 ]
とりあえず身の回りの人に
どこでもいいから投票するよう呼び掛けよう
いざ投票するなら少しは関心が生まれるから
このままじゃ血税どころか
ホントの血を垂れ流す羽目になりますよ…と
[ 2017/10/13 22:36 ] [ 編集 ]
ユネスコに問題ありと言うのなら、

IOCにも、かなり問題あり。

米国は即刻オリンピックからも脱退されたほうがいい。

世界の誰とも口を利かずに、トランプと安倍とで離れ島に

でも住んだらどうか。
[ 2017/10/13 22:47 ] [ 編集 ]
世界が黙っちゃいない
アメリカとイスラエルは人殺しが公共事業。そんな人でなし国家にホイホイついて行くバカに、もはや人とは言えず、ならず者のかなしい手下となり、いざ戦禍にさらされるとなると、いつの間にか日本にいないのでしょう。財産はすでに海外にあり、国籍も持っていると思います。日本の大手は海外にヘッドオフィスを移しています。結局泣きをみるのは女子供老人体の不自由な人逹です。戦場の好きな人逹は勝手に逝ってください。俺はごめんです。トイレもコンビニも病院もないところで戦争をしたい人逹は勝手に逝ってください。合掌。
[ 2017/10/13 22:48 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/13 15:57 ] ヤマダさん
>中東の方もイラン等で動きがありますし、同時多発戦争も否定は出来ないかと。
中東での戦争と 他の同時多発戦争には 因果関係 はありますか?

因果関係がないことを もっともらしく 繋げることは簡単です。
例えば
中東で戦争が起こったら 日本で大地震が起こることは否定できませんよね。
でも、これには、因果関係がありませんから 信頼性が高くありません、陰謀論みたいなものです。

ちなみに因果関係があるというのは、
中東での戦争が起こった→石油が高騰した
(理由 中東情勢が不安定になり安定的な石油供給ができなくなったから)
ということです。
[ 2017/10/13 23:28 ] [ 編集 ]
日本も脱退
現在のユネスコは政治的に偏向した運営がなされている。南京虐殺、慰安婦問題が記憶遺産登録されるなど中国韓国のロビー活動の場となっている。
そのユネスコに日本は一番の分担金を支払っている。自国を貶める団体を援助している状態だ。
[ 2017/10/13 23:38 ] [ 編集 ]
と、南京虐殺、慰安婦問題を事実と認められない認知症が申しております。
[ 2017/10/14 00:10 ] [ 編集 ]
記憶遺産て意味がわかんねーよな
運営費の管理もずさんらしいし、拠出金分担1位2位のアメリカと日本がユネスコの存在意義に疑問を呈するのは当然だ
たしかイギリスとフランス(だっけ?)も脱退したことあるし、日本も考えた方がいい

南京だの慰安婦だのにお墨付き与えて儲けてる団体に金なんか出すのはバカらしい
[ 2017/10/14 01:45 ] [ 編集 ]
戦後70年もたって、未だにおつむが大日本帝国のタイムトラベラーがわいてますね。

こんなとこで落書きしてる暇なんてないですよね。国難ですもんね。さっさと御国のために刈り上げの首でもとってきたら?(笑)
[ 2017/10/14 08:59 ] [ 編集 ]
>201710132159

そうそう「ラッスンゴレライ」
ちなみに新型兵器のコードネーでアメリカとあの国がもってるよ。ツァーリ・ボンバよりをも凌ぐ兵器だよ。

[ 2017/10/14 12:01 ] [ 編集 ]
中東の戦争、北朝鮮での戦争 どちらもアメリカ絡みだし、アメリカ関連の因果関係があると仮定すると
日本が、開戦できる条件が整う、もしくは、開戦してもそれなりの戦績が出せそうな戦力が持ていれば
同時戦争もありそうだと考えられる。
だって ユダヤ 人に優しいアメリカが 中東を見捨てるわけがないし、中東には石油があるから 中東で戦争が起こったら
イスラエルに軍事協力をするは明らかである。
でも いくら 世界最強のアメリカ軍ですら イスラエル と 北朝鮮 どちらにも 介入するのは難しい。
兵士を無駄死にさせるわけにはいかないから。

で、イスラエルを優先したいアメリカは 北朝鮮に余計な戦力をさけたくないから 日本や韓国に任せようと考えるでしょう。
アメリカは戦争を起こすのはとても上手ですから、日本や韓国の準備ができれば 北朝鮮と戦争をさせる。
ただ、もし 日本や韓国が戦争の準備を渋っていれば アメリカは戦争はできないと判断する。
日本や韓国が負けるとアメリカが困りますから。
[ 2017/10/14 18:24 ] [ 編集 ]
トランプにくっついてゆくのか?
大統領どころか、人間として最低の男トランプを「人間として信頼できる」と言ってじゃれついた安倍は、この日本という長い歴史のある大事な国を、あの愚か者に従わせるのか?はっきり答えろ!これこそ日本の運命にかかわる最大の争点だろう!
[ 2017/10/15 14:37 ] [ 編集 ]
マンガとリアル
金正雲が豪語する「アメリカを火の海にする」もマンガだし、そのミサイルで日本政府が発した警報もマンガ。どちらも自分が信じてもいないことをコメディアンのように演技する。しかし核戦争の危険はマンガではない。オバマが「子供の喧嘩相手にせず」で対応した時は、金正雲は「私の強い言葉に、あいてがビビッて何も言えなくなった」と得意顔で国民に自慢できた。各々自分のゲームを続けられる。しかし自分に理解できない相手や世界が存在することを知らないトランプが幼稚な脅しを強めれば、金正雲もテンションを上げて応じざるを得なくなる。これは舌戦ではすまない。軍隊を動かし、臨戦配備にしなければ、口先だけの強がりとみられて、その気になって興奮した国民から疑惑あるいは軽蔑の目で見られてしまう。強い指導者を演じて自分の権力と権威を維持するには、「やるぞ」をどうしても最大限の武器の実戦配置で裏付ける必要がある。これは、どちらの軍隊にもいる、ネジの外れた幹部の先走りによる偶発戦争の危険を高める。地球を馬鹿どもの遊びの道連れにするわけにはゆかない。それを止める気のない、ろくでなしの安倍は権力から引きずりおろそう。
[ 2017/10/15 22:11 ] [ 編集 ]
日本も一人前の独立国家に脱皮だ
事ここに至るまで良く辛抱した。辛抱しすぎて相当危険な国際情勢になってしまったが・・・日本は戦後72年間の長きにわたって国際協力と平和外交をしてきた。しかし、北朝鮮というならず者犯罪国家が核を持ち、我が国はじめ国際秩序を脅かす事態に直面し、このまま憲法9条を守り国民を守らないのは無責任極まりない。座して死を待つ事は愚策だ。今更ながら改憲して国防軍を創設し、核武装をして北朝鮮、韓国、中国、ロシアに付け入る隙を与えない強靱な日本に成長しなければならない。理不尽がまかり通る国際社会では武力を背景とした発言力が重要になる。
[ 2017/10/18 22:59 ] [ 編集 ]
一般大衆さんの言い方はちょっと強すぎて好きではないが、内容は殆ど同意です。これまでは、憲法9条と平和は関係なかったし、9条は平和に対して何も機能してこなかった。今は国際情勢が非常に危険な状況にあり、場合によっては武力をちらつかせないと、相手に付け入らせる結果になり、平和は保たれない。つまり、9条があるとむしろ平和は保たれない。自衛隊は9条によって、多くの足かせがある。いざ戦争になって、相手国の軍人を射殺などしたら、法律違反、憲法違反になる可能性があり、とてもではないが、自衛隊員の皆さんは思うように動けないのではないかと思う。モルヒネを持てない軍隊、軍法会議のない軍隊、これはもう最低だ。核武装はするべきではないなどとは口がさけても言わないが、核武装はすべきかどうかは、専門家の間で、議論を思いっきりぶつけ合えたら良いとおもう。
[ 2017/10/20 21:31 ] [ 編集 ]
一般大衆 さん
オバマのしてきたことをご存じないようですな!オバマは口ではどこか平和を愛するような口ぶりですが、果たしてそうか?今の北朝鮮、中国の南シナ海で横暴は彼が放置していたからであって、そのつけは次の大統領、つまりトランプが払わなくてはいけない運命にあるのですよ。「オバマ 無人機」で検索して下さい。
[ 2017/10/21 10:28 ] [ 編集 ]
覇権国の大統領の使命は世界の秩序に維持にあり、それは自国の為であるが、概ね、世界の為でもあります。
[ 2017/10/21 10:32 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク