情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.13 20:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(39)

安倍晋三首相の事務所が個人演説会の取材拒否!妻の昭恵夫人が参加!「関係者の安全確保」


s_ice_screenshot_20171013-184320.jpeg
*安倍晋三首相

安倍晋三首相の事務所が個人演説会の取材を拒否していることが分かりました。報道記事によると、10月12日に安倍晋三首相の事務所(山口県下関市)は、「関係者ならびに来場者らの安全及び会の円滑な運営を図り、公正な選挙運動が害されることのないように」などと記者クラブに伝達したとのことです。

地元の山口4区では妻の安倍昭恵夫人が街頭演説を行っている最中で、ネット上で「昭恵氏を取り囲みましょう」と呼び掛けられていました。山本太郎議員らが公示日に下関市で開かれた出陣式会場に出現したことも影響した可能性があり、異例の警戒態勢となっています。


安倍首相の事務所、個人演説会の取材拒否 安全確保理由
http://www.asahi.com/articles/ASKBD5K9YKBDTIPE02L.html

 衆院山口4区から立候補している安倍晋三首相の事務所(山口県下関市)は12日、地元で選挙期間中に開かれる個人演説会への報道陣の取材を拒否する方針を地元記者クラブに伝えた。演説会には全国で遊説する首相に代わり、妻の昭恵氏が出ている。


























関連記事


ブログパーツ
「わが逃走」解散
[ 2017/10/13 20:07 ] [ 編集 ]
もりかけオニギリ
まだまだ何かありそうやな
[ 2017/10/13 20:21 ] [ 編集 ]
自分の身を考える人が国家国民の安全を語れるのか?
天ぷらゴルフとか他国では信用の為にしてはいけないマスコミと会食とかは
[ 2017/10/13 20:31 ] [ 編集 ]
昭恵夫人が記者から何か質問されて、それがTV映像に流されるのが嫌なんですかね。
[ 2017/10/13 20:32 ] [ 編集 ]
この国は情勢不安な国なのか?
[ 2017/10/13 20:36 ] [ 編集 ]
自分達が悪事を働いているという自覚はあるようだな!世間の眼から逃げ回ってくだせぇ!売国奴達に必ず天誅が下りますように
[ 2017/10/13 20:40 ] [ 編集 ]
お前が国難だ!
ってか、これでも怒らない国民ってすでに安倍自民の家畜だよね。
[ 2017/10/13 20:48 ] [ 編集 ]
国民からの強力パンチに『逃げる首相』!! 「まんがイラスト ぼうごなつこのページ」から拝借 「見よ!これがニッポンの首相だ」 - 裾野市議会議員 岡本かずえのひまわり畑 カバもいる - Yahoo!ブログhttps://t.co/C5tFtTwW6D
[ 2017/10/13 20:50 ] [ 編集 ]
罪を犯して逃亡する安倍晋・容疑者!アジトを何ヵ所用意されてるのかな?
[ 2017/10/13 20:54 ] [ 編集 ]
「12日は新潟市内で演説中に、聴衆の女性が『憲法9条をどうして変えるのか』と質問すると、安倍首相は公約に掲げた問題なのにこれを無視。女性が再度尋ねると、安倍首相は女性の発言が選挙の自由を妨害するものとして『法律を守りましょう』と切り捨てた」。https://t.co/qreC6yJ3I9
[ 2017/10/13 20:55 ] [ 編集 ]
籠池氏に騙されたお馬鹿な嫁さんを衆目に晒されたくないのでしょう。しゃーないから同情してやって下さい。籠池氏、いつまで入れておくのかいな。勝手に詐欺師呼ばわり、この夫婦、どないなってんの。
そうそう何をどう騙されたのか、詳しく説明しなのかな。
[ 2017/10/13 21:17 ] [ 編集 ]
関係ないけど、今金曜どうでしょうで「デイ・アフタートゥモロー」やってるよ。ぜひ見といたほうがいいよ。何故13年前に公開の作品を放送してる意味が徐々にわかるからw
[ 2017/10/13 21:18 ] [ 編集 ]
おにぎり配布は、公職選挙法違反では?

メディアはそんたくしないで、ちゃんと報道を。
[ 2017/10/13 21:22 ] [ 編集 ]
加計学園「木澤克之」監事
安倍政権で、慣例を破り、最高裁判事に。

なんで?
[ 2017/10/13 21:25 ] [ 編集 ]
【娘は】NHK記者過労死、両親会見『正確に伝えられてない』【殺された】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00006797-bengocom-soci
『各メディアから、NHKに都合の良い報道が続いています。』

 NHK記者・佐戸未和さん、 2013年 7月に過労死。
 電通社員・高橋まつりさん、2015年12月に自殺。

 ●『2014年にお詫びを申し上げた』は事実ではない。
 ●『遺族が公表を望まない意向を示していた』は事実ではない。
 ●『打ち合わせの度に、論点がずらされていく恐ろしさ』

『NHKは、過労死・戦争主導など、自ら起こした事件は、隠蔽します。』

http://www.asahi.com/articles/ASKBF5F9CKBFULFA02J.html
佐戸さんは、当時結婚を控えており、遺体を火葬する前、
婚約者がその指に指輪をはめたという。
[ 2017/10/13 21:32 ] [ 編集 ]
単なる負け犬という印象です。
[ 2017/10/13 21:41 ] [ 編集 ]
三食、食べたいな~
「・・・公正な選挙運動が害されることのないように・・・」
さすが~、ですね。
またまた「多額の警備費が・・・」。
偉い?方だから仕方ない??
3日に一回、通帳の残高確認・・・をする私にとては羨ましい。
「引き落としが出来なければ、銀行口座が停止」。
ドキドキの日々を過ごす。
『美しい日本』・・・う~ん、
けどわたしゃ「腹が減ったわ」、一日一食生活。
[ 2017/10/13 22:13 ] [ 編集 ]
黒川敦彦@安倍vs市民のガチ選挙 @democracymonst
おはようございます。#10月10日のボランティア急募 !とにかく初日一人でも多く山口4区に来て、安倍あきえを取り囲みましょう!10日が盛り上がれば本当に安倍総理に選挙で勝てる!来れそうな人は予定帳に書いてメール下さい。→democracy.monster@gmail.com

↑刑法においては逮捕・監禁罪(3月以上7年以下の懲役)及び暴行罪(2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料)公職選挙法225条の選挙の自由妨害罪の実行や教唆に該当。
[ 2017/10/13 22:18 ] [ 編集 ]
そんな、おどおどした

首相、いらない。犯罪者じゃあるまいし。
[ 2017/10/13 22:42 ] [ 編集 ]
卑怯者
日本人が一番嫌いな「卑怯者」が総理だなんて、

日本国民として耐えられないほどの屈辱を感じる。
[ 2017/10/13 22:45 ] [ 編集 ]
絶対に、大丈夫!
保証する。

生ゴミ以下の人の命を襲うなんて、やるだけムダだから。

そんなやつの命の為に自分の人生をダメにするほど無謀なことんやらかすのは、本当におかしな人だけだからね~(´∀`)
誰も襲わないし。

被害妄想もここまでくると病的ですな。

プレッシャーに耐えられないのなら、首相なんてやらなきゃいいだけ(笑)

さっさと辞任してくれていれば無駄な選挙でお金使うこともないのにね。

まだ自分を支持してくれている人がいると思ってるのかなぁ…(-ω-)
[ 2017/10/13 22:54 ] [ 編集 ]
また逃げたのか
はぐれメタルかよw
[ 2017/10/13 22:54 ] [ 編集 ]
よしりん降臨
この選挙戦、3回わしは現れる
https://yoshinori-kobayashi.com/14246/

今週土曜日、午後2時過ぎに、わしは新宿東南口広場に行く。

日曜には大阪・高槻駅まで辻元清美氏の応援演説しに行く。

安倍独裁に歯止めをかけるには必要な政治家だ。
(転載以上)
[ 2017/10/13 23:00 ] [ 編集 ]
宅配便、食品で値上げの秋=東芝は原子力分社化-10月からこう変わる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=4791238

アベノミクスの実績
値上げ、値上げ、値上げ
[ 2017/10/13 23:05 ] [ 編集 ]
手の切れるような多色刷りの自民党の
チラシが、ポストに入ってた。

「税金で、金かけたぞー」と言わんばかりのチラシだが、両手でねじって
即刻、捨てた。

しばらくたつと、やわらかい、わら半紙くらいの
共産党の「安倍政権にさよならを」のスローガンの文字が入ったチラシが
入ってた。

早速、居間の食卓に張って、22日までの選挙を楽しみにしている。
共産党ではない、野党にいれるつもりだが。


[ 2017/10/13 23:23 ] [ 編集 ]
しかし、安倍より悪いのは、案外、公明山口かも知れない。
安倍の暴走を止められないばかりか、増長させてる。
確信犯。

あの口汚い野党批判。
与党のいう事かよ。
[ 2017/10/13 23:25 ] [ 編集 ]
間違い
「関係者の安全確保」

正解
「安倍昭恵の秘密確保」
[ 2017/10/13 23:32 ] [ 編集 ]
国民の知る権利は?丁寧な説明は?
[ 2017/10/13 23:38 ] [ 編集 ]
昭恵夫人は多忙な方ですから、どうぞご自愛ください。 こちらのイベントにも行かれるのかな。 富士山なのにIN阿蘇って全くわからないですが、どなたかご存知?

昭恵夫人が名誉顧問のイベントを省庁が…(@ニフティニュース)
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-6917/

役員名簿
http://www.chidama.net/festa2017/contents/yakuin_list.html
[ 2017/10/13 23:52 ] [ 編集 ]
旦那さん、福島の演説でおにぎり配ったよね?
[ 2017/10/13 23:58 ] [ 編集 ]
自分の事務所開きにすら帰って来れない国難!街頭演説で暴言の嵐国難!
[ 2017/10/14 00:15 ] [ 編集 ]
>>23:52
実行委員長がカルトの代表らしい。
なお、役員名簿からは削除された模様。
http://lite-ra.com/2017/10/post-3508_4.html

みっともない夫妻ですよ。こんなのはね。
[ 2017/10/14 01:09 ] [ 編集 ]
じゃあ嫁さんを出すな
[ 2017/10/14 03:21 ] [ 編集 ]
何を言っても悪意でしか解釈しない相手には取材拒否がお似合いですね。
朝日の自業自得。嫌われたんですから諦めなさい。
3年間くらい行いを改めてから出直してみてはどうでしょうかね?
[ 2017/10/14 05:45 ] [ 編集 ]
↑日本人の典型的卑怯もん。虐めっ子側につく優等生気取りタイプ。
[ 2017/10/14 08:12 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/14 10:14 ] [ 編集 ]
獄中死
籠池氏、いつまで入れておくのかいな

籠池夫婦共々獄中死。死人に口なし。これが安倍の望み。
[ 2017/10/14 11:10 ] [ 編集 ]
ネットのイジメっ子というか言論の暴力団ってSNSと一緒に広がってきたんですよね
例えばここでの政権批判に凸したって焼け石に水だけど
SNSではそうは行かない
「やらないから関係ない」という人もいるが
SNSは企業や就活と絡んでいるので若者なんかはそうは行かない
そうして若い世代の言論に自主規制がかかっていたところに選挙年齢の引き下げですからね
本当に卑劣
[ 2017/10/14 11:14 ] [ 編集 ]
あのぉもしもし安倍さん?

今時は貴方が無理やりお作りになったテロ特措法ってぇもんがあるんですがね?

本当に危ないのなら、さっさと適用してしょっぴけば宜しいのではないでしょうか 爆笑
[ 2017/10/14 23:39 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク