情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.14 20:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(22)

自民党優勢の報道に二階幹事長が危機感!全候補者に緊急通達!「一瞬たりとも楽観を許さない」


s_ice_screenshot_20171014-154630.jpeg

衆議院選挙の序盤情勢で自民党の優勢が報じられていますが、これに対して自民党は強い危機感を抱いています。選挙の初期に優勢報道が流れることで候補者の気が緩み、選挙運動の回数や量が減ってしまう可能性があるからです。

自民党は全ての候補者を対象に緊急通達を送り、その中で二階幹事長は「あたかもわが党が優勢で勝利も確実であるかのような報道がなされているが、現状は一瞬たりとも楽観を許さない」と述べました。

この厳しい内容の緊急通達には自民党の気を引き締める目的があり、優勢な状況でも相手を軽んじず、シッカリと気合いを入れて選挙戦を戦っている自民党の様子が分かると言えるでしょう。


自公300議席超も 希望伸びず、衆院選 序盤の情勢は・・・
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3182961.html

s_ice_screenshot_20171014-151820.jpeg
s_ice_screenshot_20171014-151823.jpeg
s_ice_screenshot_20171014-151849.jpeg

自民・二階氏、党内緊急通達「一瞬たりとも楽観を許さない」
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171014/soc1710140010-n1.html

 自民党の二階俊博幹事長は12日、衆院選に関する報道各社の序盤情勢調査で与党が優勢と伝えられたことを受け、党内の引き締めを図るため「あたかもわが党が優勢で勝利も確実であるかのような報道がなされているが、現状は一瞬たりとも楽観を許さない」との緊急通達を党内に出した。







関連記事


ブログパーツ
二階氏、ヤジ続ける聴衆に「黙っておれ」 街頭演説中 - 2017衆議院選挙(衆院選):朝日新聞デジタル

国民の声は、聞かないらしい。
自民党の政治家って、こんなのばっかり。
[ 2017/10/14 20:06 ] [ 編集 ]
何のための解散総選挙だったか忘れてしまった。
何だっけ?
[ 2017/10/14 20:09 ] [ 編集 ]
勝つため
[ 2017/10/14 20:23 ] [ 編集 ]
二階 西松事件 ←ググれ

公設秘書が謎の…
[ 2017/10/14 20:31 ] [ 編集 ]
>20:06

コメント欄にも「荒らし」というものがあるだろ。
やり過ぎはよろしくないのですよ。

ネトウヨが組織的にコメント欄に複数のコメントを書いたら、消したり、承認制にするだろ。
言ってることが「正しくても」対処は同じや。
[ 2017/10/14 20:56 ] [ 編集 ]
いいっていいって、気合い入れなくても
どうせ勝てる勝てる(笑)
国民のためにも、自民党は頑張らないでください
[ 2017/10/14 21:12 ] [ 編集 ]
松本大臣とやら、二階といいシンジロウ氏といい、

犯罪者を裁くような表情。
勿論、
犯罪者は我々国民ようだ。
[ 2017/10/14 21:26 ] [ 編集 ]
新自由主義とは、金持ちによるわがまま勝手主義だった。
それを後押しして大多数の庶民を貧しくする自民党はもういらない!!
[ 2017/10/14 21:37 ] [ 編集 ]
会いに行ける国難がそこここでやらかし歩いているからなぁ。
[ 2017/10/14 21:47 ] [ 編集 ]
解散してからびっくりするほど北朝鮮が黙り続けている。
[ 2017/10/14 21:47 ] [ 編集 ]
新自由主義=グローバリスト、世界の富裕層(王族、貴族、宗教家、銀行家、大企業、官僚、政治家、その他の資産家)が国境を越えて富を支配するため協力しあい、あらゆる利害関係で繋がっており、今世界はこの1%vs99%の戦いに突入しているように思う。
[ 2017/10/14 22:06 ] [ 編集 ]
二階の政界遍歴

自民党→新生党→新進党→自由党→保守党→保守新党→自民党

黙って戦争に行け
って、いいそうだ。
[ 2017/10/14 22:13 ] [ 編集 ]
だいじょうぶ(あおかげ)
全然だいじょうぶですよ。お金にしか興味のない二階君は、一体何を心配しているんでしょうかねえ?。ねえ、自民党ぶっちぎりで心配も緊張も全くの思い過ごしでありましょう。連日の雨ふりで期日前投票もなかなか進まないでしょうし、もしかしたら22日の投票日も雨で投票率が低いかもしれないし、二階君が思っている通り18歳の高校生はばかなのかもしれないから、二階君の思った通りに自民党はぶっちぎりの圧勝なんじゃないんですかねえ?。だって二階君は高校生をばかだと思っているんでしょう?。二階君よりずっとばかだと、ね?。まあ、俺は12日に投票してきましたけど、期日前投票の一番のりは登校前の女子高生です。二階君は寝耳に水に気をつけないで熟睡よろしく。以上、合掌。
[ 2017/10/14 22:29 ] [ 編集 ]
自民党はどこへ行っても ヤジられる。お前らが国難だろー!!

ひっこめーー!! 帰れ――!!! このハゲ――!!! 違うだろーー!!!
[ 2017/10/14 22:45 ] [ 編集 ]
野次に黙れと言ったのが何故悪いのか?

それも発言だろ。
何の問題もない。。

が、野次から逃げ回るのは政治家としてダメだね。
[ 2017/10/14 23:12 ] [ 編集 ]
自民党や公明党の公約を見ていて思うけど、今の今迄何をしていたんだ?!
[ 2017/10/14 23:13 ] [ 編集 ]
俺の解釈では本当の意味はこう。

「ニヤニヤヘラヘラたるんだ顔してんじゃねえ!

いくらウスラ馬鹿な日本一般国民でも、さすがに維新希望と続けば
気づくやつが出てくるぞ!」

こうですよね二階サン?w
[ 2017/10/14 23:30 ] [ 編集 ]
勝利も確実、消費税増税も確実。

[ 2017/10/14 23:42 ] [ 編集 ]
裏を返せば他の党もあきらめてはいけないということだな
[ 2017/10/14 23:49 ] [ 編集 ]
ゾンビ―政党ジミン
昔の自民党には、石橋湛山から大平正芳まで、深い思想と信念に従って生きたリベラルな政治家たちがいた。小選挙区制の導入で、党中央の言いなりになることで公認をもらうゾンビ―議員が主流となり、政策論議もできない無残なゾンビ―政党に成り下がった。小選挙区制に加え、それぞれ自分の個人的なアジェンダに全党を駆り立てた小泉と安倍の締め付けが、致命的だった。前から自由も民主もあやしかったが、今や完全に反自由、反民主の親ファシズム政党と化した。首相の代わりの首脳外交に、二階などという化石的な頭の鈍いオヤジを出すほど、人材のいない悲惨な政党に成り下がっている。
[ 2017/10/15 00:36 ] [ 編集 ]
党組織としては
この通達は当たり前っていうかベテラン議員さんなら常識
[ 2017/10/15 06:27 ] [ 編集 ]
私は今度の選挙でまだまだ番狂わせはあると思っているから。
[ 2017/10/15 08:55 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク