情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.15 06:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(41)

自民党・二階幹事長、街頭演説中の野次に大激怒!国民「増税止めて」⇒二階氏「黙っておれ」


s_ice_screenshot_20171015-015138.jpeg


自民党の二階幹事長が街頭演説中の野次に怒る場面がありました。報道記事によると、10月14日の街頭演説で聴衆から「消費税を上げるな」などと野次が飛び出してきましたが、これに反発した二階幹事長は「ちょっと。演説中だからだまってなさい」と述べて、野次を注意したとのことです。

しかしながら、その後も野次が続いたことで「わかったから、黙っておれ」と声を荒げ、野次を飛ばしている聴衆に怒りを示したと報じられています。二階幹事長は都議選の時も何度か過激な発言をしていた事があり、今回の野次批判もネット上では賛否両論となっていました。


二階氏、ヤジ続ける聴衆に「黙っておれ」 街頭演説中
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-00000047-asahi-pol

 二階氏の演説が始まると、聴衆から「消費税を上げるな」とヤジが飛んだ。二階氏は最初は「ちょっと。演説中だからだまってなさい」と控えめに注意していたが、ヤジは止まらなかった。

 二階氏は演説を中断し、「わかったから、黙っておれ」と声を荒らげた。「世の中にはいい加減な人もおる。自分も何でも持ってきてこの上に立って(演説を)やればいい。こっちがやっているときにいらんことを言うのは許されない」と強調した。





























関連記事


ブログパーツ
別に普通のことだと思うけど
[ 2017/10/15 06:19 ] [ 編集 ]
そうそう、野次なんか普通のことでしょ。
国会だって同じだろ?
他の議員で、街頭演説中の野次に対して、丁寧に答えてた人もいたぞ?
どんだけ豆腐メンタルの小物なんだよ。
[ 2017/10/15 07:17 ] [ 編集 ]
人は怒ると本音がでるもんだ。

増税に国民の声は無視とか。
ヤジだろうと丁寧に答える必要があるんだが。
それは、議員は国民の税金で生活しているから。
金の問題はきちんとしておかなければならない。

それで、生活しやすい社会? 国を守る?
まあ、何に使われるか、わかったものではないな。
[ 2017/10/15 07:24 ] [ 編集 ]
そう言えば、自民党のマニフェストに「緊急事態条項を新設」とあるようだが、この調子ならいざというとき、「黙っておれ」ですまされそうだな。

ナチが政権をとったときはどうだったかな?

[ 2017/10/15 07:47 ] [ 編集 ]
街頭を一方的に大音響で喋くるなら騒音迷惑だから「黙っておれ」 
[ 2017/10/15 07:50 ] [ 編集 ]
「黙っておれ」 ?
何様?
国会議員は庶民の代弁者、公僕ではないの?
勘違い議員の大量生産、X自民党X
そんな議員は、出てくるな!
XXX「お前こそ黙っておれ」X二階堂X
[ 2017/10/15 08:03 ] [ 編集 ]
二階、暴言のオンパレード
モリカケだって「そんな小さなこと」って言ったよね。

数々の暴言、許せない!!

[ 2017/10/15 08:05 ] [ 編集 ]
『消費税をやめて』

そもそもこれはヤジか?
自民優勢報道に楽観しているのは幹事長である二階そのものだ!
[ 2017/10/15 08:16 ] [ 編集 ]
やじる人を説得できなくてどうするの

反対派にも理解できるように説明して納得してもらうのが政治家の仕事だと思うのだが、反対派は黙って入れということは、そもそも説明することを最初から放棄しているとしか思えない。



まあ説明するだけの能力が最初から無いだけだろうけど
[ 2017/10/15 08:17 ] [ 編集 ]
シャラップ!コリアンゴーホーム!!って言えばよかった
[ 2017/10/15 08:25 ] [ 編集 ]
まぁ安倍政権は国民を「こんな人達」と思っているんだから二階幹事長の発言も当然でしょうな。

国民は税金を取り立てる家畜にしか、この人達の目には映っていないのでしょう。

年貢が払えなければ原発作業員か戦争に行けと言い出すでしょう。

それが自民党安倍政権です。
[ 2017/10/15 08:26 ] [ 編集 ]
こういう人たちが自民党だよ。黙っておれか。
その為の共謀罪だからね。黙らせに来るよ。
[ 2017/10/15 08:26 ] [ 編集 ]
自分たちにとって都合の悪い声は全部野次として片付けるという言論統制、怖い、怖い

野党の演説でもいろいろ野次が飛んでるみたいだけど、「黙ってろ!」なんて怒鳴った演説者は見たことないなぁ.....
[ 2017/10/15 08:29 ] [ 編集 ]
野党候補者の演説で自民党支持者が騒いだって話は聞かない

やっぱり民度の差か
[ 2017/10/15 08:37 ] [ 編集 ]
消費増税に関して
森友学園にアベ夫妻が関与したプロセスを把握する国税庁=財務省に主導権を握られた結果発生した増税かとみてます。選挙直前に為された・・

籠池逮捕(明らかに国策による逮捕です)
菅野のツイッターアカウント凍結

つまりはそういうことかと
[ 2017/10/15 08:44 ] [ 編集 ]
>08:37

自民党支持者って民度高いの?

http://i.imgur.com/DlgDMAs.jpg
[ 2017/10/15 09:00 ] [ 編集 ]
「こんな人たちに負けるわけにはいかない」も「黙っておれ」も、そこだけ切り取ると傲慢な印象を受けるけども

演説者からそういう言葉を引き出すためにしつこく野次る側に問題があることをマスコミは報じない
[ 2017/10/15 09:03 ] [ 編集 ]
>09:00
野党支持者よりは高いんじゃね?
[ 2017/10/15 09:05 ] [ 編集 ]
結局組織票頼みの選挙だからこうなる。不公平な政策ばかりなら、当然国民は分断されるわな。これで選挙に勝ったとて、国民の信任を得たとは言えないだろう。選挙後もゴタゴタは続く。アメリカみたいにね。
[ 2017/10/15 09:35 ] [ 編集 ]
叱られるのは二階
議員ごときが国民様に偉そうにするな!って言わなきゃなんないんですよ、ホントは。議員は選らばれて、やらせといただくな立場なんだから。
二階さんもですが、自民党議員、自民党支持者やネトウヨは主従逆転しているようですな。国民は奴隷ではなく議員を使う主人、安倍ちゃんは侍従長ぐらい。勝手に金を使い、やるなという仕事をし、頼んだ仕事はやらない下僕、しかも開きなおる。これに野次もできない、いや野次から庇うような輩は既に奴隷になった同然、しかも進んでなってる。
あるいは自民教信者。思考停止でひたすら自民議員のいうことを丸呑み、いいなりに財産差し出し苦しのに、自民さま以外ではもっとヒドクなると思い込んでる。民主党のとき100円のドーナツ無料で2時間並ぶ人はそんなにいたの、安倍ちゃん時代は大勢いるということも理解出来ない方々。
[ 2017/10/15 09:40 ] [ 編集 ]
国民は、黙って税金払え

国民は、黙って戦争行け

って聞こえる
[ 2017/10/15 09:40 ] [ 編集 ]
おにぎり配って買収にも、黙っておれ?
[ 2017/10/15 09:44 ] [ 編集 ]
傲慢 残業代ゼロにして
小泉進次郎氏「連合、本当に労働者の代表ですか?」 自民は賃上げを要求してきたと批判
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-00000001-asahi-pol

残業代ゼロにして、よく言うよ。
物価高で賃金上昇が追い付かん。

組合にすら入れない派遣や、中小企業の労働者は、連合にすら入れないのに。

派遣切り法案作った自民党
[ 2017/10/15 10:08 ] [ 編集 ]
公選法
安倍が福島県でおにぎりやお酒もらった公選法違反にも「黙っておれ!」か?
違法を容認する自民党なんだから違法なヤジで応えてやればいい。
政界の黒幕気取りの二階ジジイ、そのうち高血圧で倒れるぞ。
[ 2017/10/15 10:50 ] [ 編集 ]
このハゲー!
そこで演説するためには何百万円かかるだよ!!
[ 2017/10/15 11:23 ] [ 編集 ]
戦争を知らない世襲バカ達が戦争へ舵をきろうとしています。
[ 2017/10/15 11:32 ] [ 編集 ]
いや、むしろ戦争を知っているからこそ
戦争の副次的効果
すなわち、敗戦により

「国が潰れ、逃げ遅れたトップ以外の、むしろ主犯格に相当する連中の責任の所在が有耶無耶になる」
「ドサクサに紛れて証拠隠滅焼却やり放題」

を狙っている可能性。

そのために安倍がいると考えると結構辻褄が合う 
(本人アホすぎて気づいてないだけの、逃げ遅れ責任かぶり要員)
[ 2017/10/15 11:43 ] [ 編集 ]
二階が何様か知らぬが、自民党の威張り腐った上から目線の高圧さ加減を象徴する存在になっている。
[ 2017/10/15 11:55 ] [ 編集 ]
ワンワン!(黙っておれ!)
[ 2017/10/15 12:05 ] [ 編集 ]
まったく、一瞬たりとも楽観を許しませんなあw
[ 2017/10/15 13:42 ] [ 編集 ]
>演説者からそういう言葉を引き出すためにしつこく野次る側に問題があることをマスコミは報じない

野次で馬脚を現す政治家の方に問題があるんじゃないか? 
国民やマスコミが政治家を甘やかしてどうする。
[ 2017/10/15 13:56 ] [ 編集 ]
まぁなんだ

①「とにかく選挙の投票率を上げていく」

②「自民党が勝ってもモリカケ疑獄追及は必ず続ける」

③「血税の無駄遣いや労働力の使い捨て化など国民消費型政治は許さない」

これらを我々国民は愚直にでも周りに訴え続けるしか未来はないんだよな
[ 2017/10/15 14:03 ] [ 編集 ]
こんなジジイいらない
おまえこそ だまって 国民の声をきけ
[ 2017/10/15 14:19 ] [ 編集 ]
小池フィーバーで自民党都議が二人消えたが、

あっさり消えてくれた、小池フィーバーに感謝している。

国政はそうは行かないが、二階と麻生の爺さん方は

矢か鉄砲で撃ってほしい。消えてくれると胸がすく。
[ 2017/10/15 14:39 ] [ 編集 ]
政治家に向かって言えば、ヤジ。

どんな意見でもヤジと判断される。

先生に歯向かえば、警察が来る。
生徒がやられても、警察は見なかったことにする。

アベノミクスは資本第一主義なので人々は疲弊し、国民の怒りを増幅させただけ。
[ 2017/10/15 15:16 ] [ 編集 ]
09:00 さん
総理、副総理を含めて、まともに日本語の読み書きを出来ない。ポツダム宣言も読んだことがないのに憲法改正デンデン。
アホノミックスで何が良くなったのか。息を吐くようにウソを言い、多額の税金で知人、友人に便宜をはかる。そんな与党の支持者の民意がどうのこうの、こんなの「08:37、09:05 」対象外ですよ。
[ 2017/10/15 15:40 ] [ 編集 ]
自分が喋ってるときに、気に食わないことには黙れ!と言い、じゃあデモで声をあげても黙れ!と言う。
痔民政治屋とネトウヨってやつは、マジで自分勝手で幼稚ですね。
[ 2017/10/15 15:40 ] [ 編集 ]
素人どもめ…と思うのはわかるが、普段から尊敬されるところがない上に安倍の仲間とあっては、不満を持つ素人にご静聴してもらえなくても仕方ないですね。
[ 2017/10/15 16:46 ] [ 編集 ]
炎上するほどの話題かねぇ。。これも。。

野次ぐらいいいじゃないか。

山本太郎の切り返しは良かったなぁ〜
[ 2017/10/15 19:53 ] [ 編集 ]
>民主党の政治家は街頭演説でヤジられても「こんな人たち」だとか「法律守れ」だとか「黙っておれ」>だとか言わなかったと思うんだけど
http://scopedog.hatenablog.com/entry/2017/10/16/075700

政治家に不向きな統一協会カルトの連中だ
[ 2017/10/16 16:53 ] [ 編集 ]
ttps://twitter.com/blue_kbx/status/919551405853106176

ヤマダヒサシはこんな売国奴のツイートをRTした理由はなんですか?

ttps://youtu.be/QK7rya5j1h8

ttps://youtu.be/87QCjpFeDjI

ttps://youtu.be/ig6i1BVF06Q

こいつらヤジられっぱなしなのだが安倍晋三を支持しだしたのですか?
[ 2017/10/16 19:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク