情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.15 10:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(28)

維新候補の長谷川豊・候補、千葉県警から出頭命令?道路交通法違反で何らかの問題か


s_ice_screenshot_20171015-022057.jpeg


日本維新の会の千葉1区から出馬している長谷川豊候補が、千葉県警から呼び出しを受けているとネット上で話題になっています。県警は掲示板で道路交通法違反などをした要注意人物に呼び出しの告知をしており、ネット上では「長谷川豊の名前がある」と浮上。

意見聴取の日時は10月17日午前8時30分で、県警は「道路交通法第103条の規定による行政処分について公開による意見の聴取を行う」というような呼び出しのコメントを掲載していました。
道路交通法関連で何らかの違法行為をした可能性が高いと思われ、この長谷川豊氏は衆議院選挙中に千葉県警で意見聴取に応じることになる見通しです。


s_ice_screenshot_20171015-021605.jpeg






















関連記事


ブログパーツ
気性が荒くて短絡的で自分のやりたい事のためならば、いくらだって周りに迷惑をかける。
維新を象徴するような人物だな。
[ 2017/10/15 10:20 ] [ 編集 ]
維新にお似合いだわw
[ 2017/10/15 10:28 ] [ 編集 ]
ならず者の政治家集団の維新の会にピッタリな人だ。
[ 2017/10/15 10:33 ] [ 編集 ]
さすがチンピラの集まりだな
[ 2017/10/15 10:49 ] [ 編集 ]
長谷川さんも豊さんもよくある名前なんだけど、本人なの?
同姓同名の別人である可能性は?
[ 2017/10/15 10:50 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/15 10:50 ] 名無し様
その可能性は充分あると思う。
長谷川なんか擁護しないが、
事実はよく確認したほうが良いと思う。
[ 2017/10/15 10:59 ] [ 編集 ]
確かに、千葉なんか人口もめちゃくちゃ多いから同姓同名な気がする。

ただまぁ、こうしてろくに確認もされず叩かれるのは
「コイツならやりかねない、いやむしろやって当然」という色眼鏡で見られてるっつーか
そういう反社会的イメージが定着してしまっているわけで

日頃の行いが災いというか、身から出た錆というか、何と言うかw
[ 2017/10/15 11:10 ] [ 編集 ]
同姓同名の別人だった場合、
「日本維新の会の千葉1区から出馬している長谷川豊候補が」と書いてる管理人は
公選法違反で100%アウト
もちろん本人もしくは政党に確認を取った上で書いてるんだろうけど
落選目的に確認も取らずに書いてるならブログを閉鎖したほうがいい
[ 2017/10/15 11:10 ] [ 編集 ]
10:50ですが、拡散元のツイートをみたら、住所が一致しているそうですね。
まぁこのツイートが嘘をついている可能性もないではないですが、ただ単に「同姓同名の人がいた! ウケる!」というわけではないみたい。
[ 2017/10/15 11:15 ] [ 編集 ]
山田美樹どうなった?
[ 2017/10/15 11:20 ] [ 編集 ]
維新、自爆w
[ 2017/10/15 11:31 ] [ 編集 ]
> 同姓同名の別人だった場合、

別人なら、とっくに声明出してると思う。本人が。
別人です。法的措置ガー。とか。
[ 2017/10/15 11:33 ] [ 編集 ]
はて?
長谷川豊さんは、一体何をしたんでしょうかねえ?。Nシステムの速度違反装置に行政処分の速度を記録されてのお呼び出しでしょうか?。それとも、何かいけない事がカメラに映っていたのか?、それとも当て逃げをしてナンバーを控えられていたとか?。まさか好色選挙法?。この時期にお呼びとは、すごく興味があります。あの長谷川さんですから。何かを期待して合掌。
[ 2017/10/15 13:12 ] [ 編集 ]
この件に関して松井のコメントは?
誰も聞きにいかないの?
[ 2017/10/15 13:38 ] [ 編集 ]
おい、推定無罪はどこにいったんだ
まだ実際にやったのかわかんねーだろ
[ 2017/10/15 14:14 ] [ 編集 ]
威信にこだわる維新の会
こいつらは権力にすり寄って
おこぼれ権力があればいいだけ

つまりは「日本のこころ」
と同じ、自民党の補完勢力
やがては公明党みたくなる
[ 2017/10/15 14:27 ] [ 編集 ]
また維新か
[ 2017/10/15 15:29 ] [ 編集 ]
さすがはチンピラ。やることなすこと人間のクズ。
チンピラがチンピラの集まりの維新からとは、お似合いです。
[ 2017/10/15 15:54 ] [ 編集 ]
公明党ほど票持ってないだろw
[ 2017/10/15 16:09 ] [ 編集 ]
維新は警察へのもみ消し忖度は利かなかったの? 道交法違反なら強姦より軽そうだけど。
[ 2017/10/15 18:05 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/15 13:12 ]
Nシステムじゃないよ(アレは通過ナンバーの収集のみ)
オービスだよ
[ 2017/10/15 18:39 ] [ 編集 ]
>いろんな汚い世界もたくさん見てきました

詭弁でしかない。
[ 2017/10/15 20:02 ] [ 編集 ]
twitterで事実無根とかいってて証拠を流されてからどうしたんだろうな
なにか反論はあったんでしょうかね
[ 2017/10/15 20:19 ] [ 編集 ]
※1さん
所詮、大阪の利権を狙う詐欺師の会(適菜収氏命名)から立候補するレベルの人間ってことですよね
[ 2017/10/15 20:50 ] [ 編集 ]
顔に悪人の相がバッチリ出てますよ
[ 2017/10/15 21:22 ] [ 編集 ]
選挙管理委員会に出された住所と同じだそうです。
住所も名前も一致。
[ 2017/10/16 00:22 ] [ 編集 ]
やっぱり
嫌い。嫌いだ。
[ 2017/10/16 00:50 ] [ 編集 ]
交通違反に有罪も無罪もないんで
聴聞すっぽかしたら処分に不服はないってみなされて免停やら取り消しやらが確定するぞ
[ 2017/10/16 17:53 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク