情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.16 20:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(23)

衆議院選挙、公開討論会の中止が相次ぐ!111区から61区に激減!稲田朋美氏もドタキャン!


s_ice_screenshot_20171016-180300.jpeg


今回の衆議院選挙は全国各地で公開討論会の中止が多発しています。報道記事によると、現時点で開催された2017年度・衆議院選挙の公開討論会は61選挙区だけで、前回の111選挙区から大幅に減少しているとのことです。

公開討論会の中止によって莫大な広告費が無駄金になった場所もあるようで、討論会を主催していた青年会議所(JC)は「直前にキャンセルされた理由は分からない。候補者の意見を広く伝えようと準備してきたので、非常に残念」とコメントしています。

当日になってドタキャンするような政治家も居たようで、福井青年会議所が企画した公開討論会は、稲田朋美前防衛大臣が突然のキャンセルを申し出た事で討論会その物が潰れました。
候補者たちの政策を直接聞けるチャンスだけに、公開討論会の相次ぐ中止は有権者の判断にも影響を与えそうです。


<衆院選>公開討論会中止「ドタキャン」も 主催者「残念」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3019832?news_ref=nicotop_topics_topic

 今回の衆院選で、立候補予定者が政策論争を交わす「公開討論会」の中止が相次いだ。各地の公開討論会を中心的に担ってきた日本青年会議所の集計を基に毎日新聞が取材したところ、全国289選挙区のうち、中止されたのは少なくとも29選挙区に上り、開催は61選挙区と2014年の前回衆院選の111選挙区から大幅に減った。
























関連記事


ブログパーツ
福井県民、ぶぁか?
[ 2017/10/16 20:07 ] [ 編集 ]
コソコソ逃げ回るバカな政治家(屋?)は落とすに限る
[ 2017/10/16 20:19 ] [ 編集 ]
>ドタキャンするような政治家



今回の選挙がはっきりと加計学園隠し選挙だったことがほぼ確定しました。

ドタキャンの理由は、討論など最初から全く不要だったということです。

加計隠しの為、逃げて、逃げて 時間稼ぎだけが選挙目的だったと言うことです。

加計の不正認可が決まったようです。




----------  以下重要速報ニュース ------------


田中龍作ジャーナル

【速報】加計学園獣医学部、23日にも認可 同日に孝太郎理事長が記者会見


http://tanakaryusaku.jp/2017/10/00016799


動画を参照下さい。加計だけが通れる穴を開けた不正認可です。石破4条件は放棄したようです。

(加計学園問題)


https://youtube.com/watch?v=mLeoILtvGMg&t=14m45s






[ 2017/10/16 20:28 ] [ 編集 ]
それにしてもぞっとするな

> 戦争は人間の霊的進化にとって最高の宗教的行事

こういう人物が息吸って同じ惑星上に生きてるってことがさ。
[ 2017/10/16 20:29 ] [ 編集 ]
■日米訓練など通じ南シナ海への関与強めていく=稲田防衛相
[ワシントン 15日 ロイター]

稲田朋美防衛相は15日、日米の共同巡航訓練や地域海軍との演習を通じて、南シナ海への関与を強めていく方針を明らかにした。
訪米中の防衛相は米シンクタンクの戦略国際問題研究所(CSIS)で講演。

安倍、麻生、稲田、石原慎太郎は、なぜか国会で提案、議論する前に、CSISで発表(講演)する。

アメリカの政治家?

野党だと、小池、前原。
何様?
[ 2017/10/16 21:01 ] [ 編集 ]
ドタキャンは与党側と野党側どちらが多いんでしょうか?

聞くまでもないか
[ 2017/10/16 21:02 ] [ 編集 ]
福井県といえば、原発とパンツ大臣
[ 2017/10/16 21:02 ] [ 編集 ]
恐ろしい
戦争美化なんて生易しいものじゃない。
狂ってる。

それにしても宗教て何?
生長の家原理主義か?
[ 2017/10/16 21:04 ] [ 編集 ]
福井県と山口県の民度にも注目の選挙ですね。
[ 2017/10/16 21:06 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/16 20:28 ] 名無し

他人のブログで速報出すぐらいなら自分でブログ立ち上げたら?
[ 2017/10/16 21:09 ] [ 編集 ]
稲田ってマジで狂ってるのか・・
[ 2017/10/16 21:11 ] [ 編集 ]
稲田に限らず、自民党は狂ってるよ。
ソーリを見てごらんよ、フクソーリを見てごらんよ。
自分とオトモダチばかり守ってるじゃん。
[ 2017/10/16 21:38 ] [ 編集 ]
> 10/16 20:28

情報ありがとうm(__)m
ヤバいね
選挙の翌日やん
[ 2017/10/16 21:41 ] [ 編集 ]
非常に奇っ怪だか、自民党を応援しているあなた、
もし、万が一、有事のときに、
あなたが、子供が、孫が、徴兵制度で徴集されたら、嬉しいですか。
あなたが、子供が、孫が、戦争に行くことを、望みますか。
安倍晋三、管、荻生田、稲田のために、あなたは、身体を張って戦うのですか。

彼らが、あなたを守る事は、決してない。
彼らは、核シェルターの中で、あなたの愚行をあざ笑っているだろう。

安倍晋三様万歳! と、叫んで散ることができるんだろうか。
有事のときに、喜んで、資産や財産を上納できるのか。
自民党支援の方々は、そんな未来がくるかもしれないことを承知で、応援しているんだろなあ。

決して、あり得ない話ではないぞ。


[ 2017/10/16 22:00 ] [ 編集 ]
有り得ないですねー、完全に社会不適合者ばっかりですねー。
選挙って一般人で言えば就職活動ですよね? 就活中に ”嫌だから” ”気が向かないから” って理由でドタキャンって…。完全に社会を舐めてますよねー。
[ 2017/10/16 22:03 ] [ 編集 ]
離党や新党結成でバタバタしてるから仕方ないんだってさ
[ 2017/10/16 22:11 ] [ 編集 ]
福井県民は稲田の実父がプロウヨクなこと知らんのだろうな。椿原が活動してたの関西だし。
まぁパンツ高木のパンツ泥棒が事実であることを自民県連会長が確認してたり地方紙にも載ってたらしいが、それでも当選するんだから自民のレッテルが張ってあればアホでも当選するのかもしれんがw
[ 2017/10/16 22:13 ] [ 編集 ]
火の粉をかぶり、

逃げ惑う自民「アベニモマケズ、コウメイニモマケヅ」

立ち上がる市民運動の旗、立憲民主党!!
[ 2017/10/16 22:14 ] [ 編集 ]
福井県の人々は子孫がどうなってもいい、いまがよければ、と思ってるんだろうか。
性犯罪者と網タイツなんてまた選んだら、どうおもわれるかわかってないのか。もし大飯で原発事故が起こったら、近県が避難拒否とかしそう、賠償も福井県にはしないで欲しいと思ってしまう。
[ 2017/10/16 22:22 ] [ 編集 ]
一方、安倍昭恵も支持者?から逃げてたw
支持者でなかったら握手なんかせんわな
https://twitter.com/NakayoshiTogi/status/919833686815551488
[ 2017/10/16 23:15 ] [ 編集 ]
他は希望と共産ですよ
希望に入れる理由がないし福井県民は共産かなりきらってるから自然と自民党に票が集まるのは当然
[ 2017/10/17 07:13 ] [ 編集 ]
教師のいじめで自殺した中学生に悪びれない校長とか
福井県民すごいな。
[ 2017/10/17 13:01 ] [ 編集 ]
「国民に丁寧な説明」は?!!!!!!!怒!
[ 2017/10/18 06:41 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク