情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.17 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(47)

長谷川豊候補、ポスターを引き剥がされる!長谷川氏は共産党支持者を犯人扱い?共産党の画像セットで記事


s_ice_screenshot_20171017-185652.jpeg

維新の会から出馬している長谷川豊氏の選挙ポスターが引き剥がされていたことが分かりました。長谷川豊氏の公式ブログには「ポスターが引き剥がされた」との報告記事があり、その文中では何故か日本共産党の看板画像が掲載されています。

長谷川豊氏は日本共産党の看板ポスターが違法だとして、「だいたい、予想は付きますが、いい加減な事も言えません」「みんなが一生懸命にやっている中、街中には違法の立て看板が至る所に建てられており、その政党は目に見えて投票先率が上がってきています」などと怒りのコメントを投稿していました。

また、上記のコメントに続けて「憲法を守る前に、この人たちは公選法すらも守れないのかな…。怒りは全くわきません。ただ、なんだか悲しくて寂しくなります。みんなが守ってる公選法なのに。やりたい放題、街中にこうした違法看板をたてまくって、彼らは人権を叫ぶのでしょうか」とも発言し、日本共産党への不平不満を書いています。

少なくとも、長谷川氏の記事を読むと、共産党の支持者がポスターを引き剥がしたように感じられ、非常に悪質な世論誘導のように見えると言えるでしょう。断定はしていませんが、衆議院選挙の公認候補者がここまで書くのは疑問があるところです。


信じられない!
https://ameblo.jp/yutaka-hasegawa/entry-12320271064.html

s_ice_screenshot_20171017-185620.jpeg
s_ice_screenshot_20171017-185652.jpeg
s_ice_screenshot_20171017-185718.jpeg
s_ice_screenshot_20171017-185704.jpeg






















関連過去記事

維新候補の長谷川豊氏「警察の呼び出しはデマ!」⇒夕刊紙が報道!「60キロを92キロで走っただけ」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18657.html
関連記事


ブログパーツ
自分から騒ぎを大きくしてる
炎上するのが嬉しいのかな
[ 2017/10/17 20:08 ] [ 編集 ]
自作自演?
これこそデマ。
[ 2017/10/17 20:22 ] [ 編集 ]
ポスター剥がされたのは自業自得でしょう?ブログ見に行きましたが..街頭演説悲惨すぎるw
検見川浜駅は、遠巻きに見てるおばちゃん入れての無理な1枚..強引に話しかけた1枚..応答にひきつる豊の1枚..稲毛海岸駅は暇つぶしのおいちゃんと兄ちゃん..スタッフ?10名おらんやろ?
これが現実..なに夢見てんだかなぁ?交通違反は自民党がもみ消してくれるの?もう無理やろw
[ 2017/10/17 20:27 ] [ 編集 ]
相変わらずだが、被害妄想をこじらせているんじゃないか?
写真を見る限り、裏しか見えないので誰のポスターだか分からん。それに、「剥がされた」というより「剥がれた」という感じなんだが。
千葉はどうだか知らないが、俺の地元では共産党も自民党も幸福実現党も至る所に立っているよ。(維新は見かけないが、地域柄もともと人気がない。)
[ 2017/10/17 20:29 ] [ 編集 ]
どうせ自演だろ?
公明の山口といい、明確な証拠も出さずに他党を貶めるのはやめた方がいいぞ?
[ 2017/10/17 20:35 ] [ 編集 ]
これの面白い所は誰も擁護してない所だわ・・・w
まぁ好きにやれ
[ 2017/10/17 20:38 ] [ 編集 ]
雨で剥がれるって事はないの?
ブロック塀じゃ
[ 2017/10/17 20:52 ] [ 編集 ]
長谷川豊
「人工透析患者は4ね」

こんな人を議員にしていいの?
[ 2017/10/17 20:54 ] [ 編集 ]
どうせ負け確なバカの一発逆転狙いの自作自演だろ、明確な名誉毀損行為。


自作自演じゃないなら被害届出せよ、
常態で嘘をつく維新。
[ 2017/10/17 20:54 ] [ 編集 ]
どっちもあり得る
自演も極左の可能性もどっこいどっこい
[ 2017/10/17 20:55 ] [ 編集 ]
政治家には品位も求められる。
選挙前からだけど政治家失格だね。
[ 2017/10/17 20:58 ] [ 編集 ]
本当に下劣としか言いようがない
いいたかないが、社会に存在しちゃいけないタイプの人間だろこの長谷川某は…
[ 2017/10/17 20:59 ] [ 編集 ]
炎上選挙?
アホにはついてけんわ。
[ 2017/10/17 20:59 ] [ 編集 ]
なんか自然にはがれたようにしか見えないが?

もし、はがされたと言うなら「隠された下のポスター」を見せるため、誰かがやったとみんな考えるんじゃないか? その方が自然じゃない?
[ 2017/10/17 21:09 ] [ 編集 ]
なんとも情けない。糖尿病患者シネと公言しただけある。こんな人間のクズを政治屋にしてはいけない。クズなのにすでになっている輩もいるが、そいつらの現状を見れば、いかに奴等をのさばらせていけないかわかるだろう、ネトサポ、ネトウヨ以外は。
[ 2017/10/17 21:20 ] [ 編集 ]
これホント「剥がれた」んじゃないの?
雨風で
[ 2017/10/17 21:24 ] [ 編集 ]
うーん。

これが、はがされた、って思えるなら小学生程度のものづくりもできないってことだよ。

ヒント ブロック塀、何故もう片方は残っているか?
[ 2017/10/17 21:26 ] [ 編集 ]
もうアキラメロン!
        _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \/\/\/    :::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|   
    |./\/\/\/\   :::::::::|
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
[ 2017/10/17 21:31 ] [ 編集 ]
ブーメラン
「憲法改正をいう前に、長谷川は道路交通法すらも守れないのかな…。怒りは全くわきません。ただ、なんだか悲しくて寂しくなります。
みんなが守ってる道路交通法なのに。スピード出したあげく、居直り、開き直り、大したことじゃない、と。
街中をこうした92キロのスピードを出しまくって、長谷川は法律を叫ぶのでしょうか」
[ 2017/10/17 21:34 ] [ 編集 ]
お前も国難。
ネトウヨ政治屋たちは国難ばかり。
[ 2017/10/17 21:50 ] [ 編集 ]
街中の維新の看板が目障り
違法云々じゃなくて目障り
[ 2017/10/17 21:57 ] [ 編集 ]
結局希望も維新も大分勢い落ちてるのは不幸中の幸いだったな、と
[ 2017/10/17 21:58 ] [ 編集 ]
炎上商法は選挙では効かないよ
多くの国民は全て見抜いてる
[ 2017/10/17 22:10 ] [ 編集 ]
ところで、同じ場所で何度もあるようだけれど…。

全部、同じような状況なら、いや、あのー。

ポスターをはる「工夫」って考えはないの?

 
[ 2017/10/17 22:14 ] [ 編集 ]
被害妄想酷すぎですね長谷ナントカさん、全国の同性の方々が傷付きますのであえてこうお呼びしましょう。
将来お孫さんがこういう祖父の所行知ったとき、どう思うのか、日本人云々いうなら孫子が後ろ指指されぬよう考えてもの言ってくださいね。昔の人は誰にどう世話になるかわからないから滅多なことは云うものではないといいましたけどね。
ちなみにアナタのようなムチャやってたじい様たちが一番共産党員に泣き付いてくるんですよねえ。共産党員の人達は断らないけど
[ 2017/10/17 22:49 ] [ 編集 ]
維新も希望も民主党の低迷により一時的に支持を得ただけのポピュリズム政党だ。
枝野がもう一度立て直してくれるさ。
[ 2017/10/17 22:51 ] [ 編集 ]
どう見ても粘着がはがれただけにしか見えない、
本当に破かれたのなら下のポスターの薄汚いゴミが写ったポスターも破れる。
[ 2017/10/17 23:19 ] [ 編集 ]
>本当に破かれたのなら下のポスターの薄汚いゴミが写ったポスターも破れる。

その通りだ\(^-^)/
[ 2017/10/17 23:32 ] [ 編集 ]
長谷川が炎上商法とか抜かしてるのを見ると
昔の2chでよく見た
「釣れたと称して水に引きこまれ魚に食われている馬鹿」
のAAを思い出す俺であった。
[ 2017/10/18 00:16 ] [ 編集 ]
ゴミは消えろ。
[ 2017/10/18 00:21 ] [ 編集 ]
ち・が・う・だ・ろ!この剥げ~~~~~!!
[ 2017/10/18 01:04 ] [ 編集 ]
"剥げ" 上手い座布団1枚(^w^)
[ 2017/10/18 02:52 ] [ 編集 ]
懲りない男
去れ
[ 2017/10/18 02:55 ] [ 編集 ]
いっちゃてます
長谷川さんは、もしかして、いけないコトしてるんじゃないの?
[ 2017/10/18 03:17 ] [ 編集 ]
あらっ
ありゃ!長谷川さん?お巡りさんに赤紙頂いていたんですね。合掌。
[ 2017/10/18 03:34 ] [ 編集 ]
警察に捕まる人物も立候補させるとは

さすが維新の党だけの事はある。
[ 2017/10/18 06:41 ] [ 編集 ]
>>2055
デマ流しいくらで請け負った、アンチ左翼のネトウヨ君?
[ 2017/10/18 06:59 ] [ 編集 ]
剥がされたって、そんな風に中途半端に残さない。のこしているのは自作自演だからじゃない?。剥がされた事が分かるようにしているのだから。
[ 2017/10/18 07:05 ] [ 編集 ]
>みけ氏
このタイミングで掛があったとは…上手ですね(笑)
[ 2017/10/18 07:51 ] [ 編集 ]
自作自演?
> [ 2017/10/18 07:05 ] 名無し
同感。
長谷川豊が剥がしたのではない証拠って、あるのかなぁ。
60 km/hr制限のところ、92 km/hrで疾走して覆面パトカーに呼び止められて呼び出されたことから、支持者の目をそらそうとして自作自演を画策したを思われます。
[ 2017/10/18 08:50 ] [ 編集 ]
同情票集めだろ 笑
その前に、こいつの素性は知れ渡ってる。
[ 2017/10/18 08:57 ] [ 編集 ]
東京20区でも共産党候補者のポスター剥がされてTwitterで希望の党支持のネトウヨが自作自演とデマ流してたな、希望の党も維新もおかしなのが多いな。
[ 2017/10/18 11:35 ] [ 編集 ]
11:35
その件で当の共産党は何か騒いでいたのですか?
ポスターが剥がれたくらいなら、粛々と貼り直すのが普通の反応だと思うけどなあ。
[ 2017/10/18 19:18 ] [ 編集 ]
>>1918
お前はTwitterで共産党中傷してるゆきなんとかってネトウヨかい?
文句があるなら共産党に正々堂々と言ってみろよ、長谷川豊・振り込め詐欺・救急車有料化賛成維新・希望の党支持するクズオヤジがw
[ 2017/10/18 19:43 ] [ 編集 ]
>>19:18
検索してから言え政治厨
[ 2017/10/18 20:33 ] [ 編集 ]
小っさ
[ 2017/10/18 23:08 ] [ 編集 ]
http://livedoor.blogimg.jp/naoken1985/imgs/3/c/3cbd4534.jpg

うーん水しぶきが何故か剥がした所だけ付いてないんですけど・・・

つまり、すぐ剥がしたってことでしょうかこれ?
[ 2017/10/24 08:44 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク