情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.17 22:06|カテゴリ:ニュースコメント(39)

衆議院選挙、安倍首相の応援団が話題に!自民党の街頭演説に出現!安倍批判野次を封じ込め!


s_ice_screenshot_20171017-220313.jpeg


安倍晋三首相らの街頭演説に合わせる形で親衛隊が出没していると話題になっています。この安倍親衛隊は安倍批判の野次やプラカードを下げるように声をかけ、安倍首相らが演説をすると繰り返して声援を送っていました。

中には「ガンバレ」などと書いてあるプラカードを掲げている集団も見られ、安倍首相が演説をする度に反安倍派と小競り合いをしています。その熱狂ぶりから安倍親衛隊と呼ばれるほどで、かなりの人数が各地で目撃されていました。
衆議院選挙が後半戦に突入することで、安倍応援団の活動も激しくなりそうです。


「安倍ヤメロ!隊」完封するため最強「安倍応援団」組織登場
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171016-00000016-pseven-soci

 そのシュプレヒコールを聞くと安倍晋三首相の血圧がハネ上がるといわれる。人呼んで「安倍ヤメロ!隊」の行動を完封するために、官邸と自民党は最強の「安倍応援団」を組織した。


























関連過去記事

安倍晋三首相の選挙応援団、国歌斉唱やガンバレ♡のプラカード!安倍批判にブチ切れ!「国賊や」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18652.html
関連記事


ブログパーツ
あのバッチつけてる人達の事かな
[ 2017/10/17 22:12 ] [ 編集 ]
公職選挙法選挙法186条違反。
公職選挙法選挙法255条違反。

応援演説で総理大臣が自分の幟を下げる行為。
これが、公選法186条違反。

安倍総理の熱烈な有権者が、
その他の有権者に対し、信条を捻じ曲げる行為
これが、公選法255条選挙妨害。

安倍首相の有権者は約8割が
日本会議。国際勝共連合。この二つが
4:4の割合でいる状態です。

分かりやすくて助かります。
[ 2017/10/17 22:18 ] [ 編集 ]
普通にそうですね。
師走選挙の解散選挙の時に
日本国旗を安倍総理の演説の時だけ
行なっていた人達です。
[ 2017/10/17 22:21 ] [ 編集 ]
日本の権力を、得体のしれない者達が握っている
嫌だなあ
[ 2017/10/17 22:27 ] [ 編集 ]
官邸と自民党が作ったのかよ
[ 2017/10/17 22:28 ] [ 編集 ]
対立と分断を煽った安倍政治の5年間
[ 2017/10/17 22:29 ] [ 編集 ]
意味の無い無駄な応援演説どこがありがたいんだかね。
枝野さんと格段の差。この人いい加減引っ込んで欲しい。
[ 2017/10/17 22:29 ] [ 編集 ]
いつも思うけどもうネット環境あるんだから
動画でも取って垂れ流してりゃいいんだよ

俺がもっと見たいのは公約で意見交わす党首討論だよ
もっと時間とってよ
[ 2017/10/17 22:35 ] [ 編集 ]
Facebookで安倍首相の実情を
紹介するのもいいかもしれません。
[ 2017/10/17 22:39 ] [ 編集 ]
凄くうさん臭い
[ 2017/10/17 22:41 ] [ 編集 ]
ガラの悪いカケ隠しの親衛隊。

カケ不正疑獄の弁明不能の故の悪党アベの新たな手口。

親衛隊朝鮮統一教会の登場か?

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSud5Bb39hyG9d54BRK-lyzWaVXBrd9NJ4O3tii86Cn-VDvb5T5

選挙終了まで隠しおおせると思っている。


------------


霞が関「かけかくし」 加計文書の開示は選挙翌日の23日


http://tanakaryusaku.jp/2017/10/00016807
[ 2017/10/17 22:48 ] [ 編集 ]
ネトサポ「安倍さんを守れ!安倍さんこそが国益だ!
日本なんてどうなろうと知ったことか!」
[ 2017/10/17 22:48 ] [ 編集 ]
>— 中韓嫌い (@HARUHIKOBOY) 2017年10月17日
何で移民を推進してる安倍を支持してんのかな~?
[ 2017/10/17 23:04 ] [ 編集 ]
おにぎり総理らしいやり方。
メディアはもっと報道しろ。
[ 2017/10/17 23:12 ] [ 編集 ]
わたしをウソパラダイスに連れてって!
騙されることに快感を覚える人というのがいるのだろうか?マゾヒストは分かる気がする。自分にその趣味はないが、いじめられて「ヒーっ」と悦び、「もっと、いじめて!」と哀願する趣味の持ち主がいることは、何とか理解できる。しかしだまされることを悦んで「もっとだまして」とすがりつく人というのは、全く理解できない。散々見苦しく恥知らずなウソの数々で国民をだましてきた安倍晋三に、さらにうそつき大将軍の称号を与えて、もっとパワフルになった政治的詐欺師に支配されたいと願う人たちがいるのか?有権者の3割ほどのだまされマゾを確保するだけで、国会の大多数を大将軍の手下達で支配できるという、小選挙区制の数のマジックはホラーだ。
[ 2017/10/17 23:15 ] [ 編集 ]
生き方が下品でこの男にはピッタリ。安倍総理に怒鳴る方が先じゃないの?そんな所でちまちま威張ることしかできないの?情けない男。威嚇も怒鳴るのもしないで言ってごらん。わかったか、あんたにはそれ以外は何にもできないんだよ。
[ 2017/10/17 23:17 ] [ 編集 ]
NSCといい大事な血税で
サクラなんか使うんじゃねぇボケ
騙される奴も同罪だぞ
[ 2017/10/17 23:33 ] [ 編集 ]
なぜ与党が応援されたら胡散臭いというのか?誰を応援しようと自由のはず。自分は自民党派でもなんでもないけど、今の世界の動きに適した案を出してるのは安倍さんだと普通に思う。一昔は誰がなっても同じ総理の座だったと思うけど、今は違う。世界の動きに合わせた政権と憲法が必要だと思う。逆に反対してるのは話し合いで解決出来ると本気で思ってるのか?人の領地に勝手に入って、、入らないでください!!と言って分かりました!と素直に日本の言う事を聞いてくれる世の中か?もし戦争が、勃発してどれだけの人が、犠牲になるのだろうか?守りは大切である。人を見て笑ってる場合じゃない
[ 2017/10/18 00:03 ] [ 編集 ]
な、未だ与党が好きの人達が支持者でなく信者たる所以だろ?
[ 2017/10/18 00:24 ] [ 編集 ]
これも忖度かな。。

それよりも

我が国のリーダーか、、

寂しいね。

反安倍の観衆にこそ、強く発言して欲しいものだ。
[ 2017/10/18 00:48 ] [ 編集 ]
今の自民党信者の大半かも
嘘と胡麻すりと世襲依怙贔屓と誤魔化しと捏造と自己欺瞞お花畑の世界でしか生きられない方もいるんですよ。あと見栄と虚勢と弱者虐めで自我を保つ方々。威張る割にはイザというとき女、子ども、部下を犠牲にした阿呆すぎ大日本帝国軍のお偉方の末裔とか、何人か候補者いますが。
[ 2017/10/18 00:52 ] [ 編集 ]
ヤジが公選挙法違反なら、安倍マンセーも同様に公選法違反だろう?狂信者のマンセーとか五月蠅過ぎて応援演説聞こえんだろうに
都議選の日の丸配布に続き国歌斉唱とかw
自民=日本とかおこがましいににも程があるな。さすが憲法の上にある中共を目指す自民だけあるはw
[ 2017/10/18 01:10 ] [ 編集 ]
権力者のやることじゃ、ねーな。
安倍さんも、ただの人。

怖いのよ。
[ 2017/10/18 02:24 ] [ 編集 ]
NHKもう安倍サンの演説ばっか最初に延々ニュースで流すの止めたら

どうせ嘘ばっかと分かっているから、偏向放送だと思われるし、

ウソを延々聞いているほど国民はヒマじゃないので、チャンネル変えてるよ
[ 2017/10/18 02:44 ] [ 編集 ]
♥国難♥国難♥国難♥国難♥国難♥国難♥国難♥国難♥国難♥
[ 2017/10/18 02:47 ] [ 編集 ]
選挙演説で変な旗振って黄色い声援送ってる無知なおばさん、おじさんは、座談会で指示されて動員されるワシがむかーしおった創価学会の信者なんだが、安倍総理まで親衛隊が取り巻くようになったか。一国の総理にしては幼稚なもんを容認しとるのう。自民党も公明党も国を滅ぼすカルト脳が支援とは、末期だな。

株価上がったとか言うとるが、あんなもんは下がる時は容赦なく下がる。それより、社会に広がる虐めや虐待、短絡的な暴力や不道徳の蔓延、複合的要因からくる少子化や自意識過剰のヒステリー、最後は人智をこえた天変地異で国が疲弊して行くだろう。いずれこの国の為政者が生きた金の使い方が出来ていないことがわかるだろう。
国ってのは外から滅ぶんじゃなくて獅子身中の虫と言うて自らの怠惰、傲慢、無智無明によって中から滅んでいくものだ。
カルトに国家を委ねておると失うものは甚大だと言っておきたい。
[ 2017/10/18 03:28 ] [ 編集 ]
ナチスだね
[ 2017/10/18 07:00 ] [ 編集 ]
庶民を苦しめれば苦しめるほど、パチンコや宗教に払う金がなくなって、庶民が日本の没落に気づいて選挙に行くとか行動を始めたら、と、日本に自浄能力がまだ残っていると信じたいです。
[ 2017/10/18 07:12 ] [ 編集 ]
虎ノ門とやらも御用著名人が蔓延り最近見てないが
視聴数は増えてるのな。
金にぶら下がる輩がまあ多いこと。笑
[ 2017/10/18 07:57 ] [ 編集 ]
>NHKもう安倍サンの演説ばっか最初に延々ニュースで流すの止めたら

>どうせ嘘ばっかと分かっているから、偏向放送だと思われるし、

>ウソを延々聞いているほど国民はヒマじゃないので、チャンネル変えてるよ

同感
[ 2017/10/18 08:11 ] [ 編集 ]
ウヨボン真理教
[ 2017/10/18 08:16 ] [ 編集 ]
どのくらいの金目が動いているのかな。これを見れば、確かに政治は金が掛かるモノ、だと言うのが分かる。日本は今、ここまで金目がモノを言う社会に成って居る、という証拠の一つ。よく見て、ひとつずつ判断し、そういうモノからは距離を置いて生きて行きたい。
[ 2017/10/18 08:22 ] [ 編集 ]
赤ちゃんかよ!!
いや赤ちゃんの方が1000倍大人だよ!!
安倍晋三…
[ 2017/10/18 10:05 ] [ 編集 ]
まったく野次やプラカードぐらいで選挙妨害だのルールを守れだの笑わせる。

民主主義や憲法無視の国民主権を蔑ろにするもっと大きな問題には何の関心もないくせに。

先生のお話しは黙って聴きましょうねってか?
オママゴトでもやってるつもりなんでしょうかネ。
だったら君が代歌ったりガンバレプラカード振ったり、ましてや一般市民に国賊などと口汚く罵るのもお行儀悪いからやめましょうね。

あと君が代歌ってるから愛国者とは限らない。本当に日本の将来を考える人は健全な批判精神を排除しない立場だから。
[ 2017/10/18 12:07 ] [ 編集 ]
一分いくら?ってな感じで雇ってるのかな。
反対する人を批判するわりには自分に甘い。あれ?誰かにそっくり。(笑)
[ 2017/10/18 18:12 ] [ 編集 ]
安倍の周りにはこういう気味の悪い支持者ばかり…
なんなのこいつら、ほんとに自分らがマトモだと思ってるから恐ろしい。
[ 2017/10/18 18:16 ] [ 編集 ]
安倍と神戸製鋼の関係
http://lite-ra.com/2017/10/post-3519.html

[ 2017/10/18 19:07 ] [ 編集 ]
愛国教育
中国では愛国心教育を行う「紅軍学校」なるものが231校作られているそうだ。毛沢東がいかに英雄的に戦い、優れた指導により侵略者と反革命を打ち破り、中国人民を繁栄に導いたかというフィクションで子供たちを洗脳する小中学校。我々はこれをアホと笑うことはできない。安倍晋三が何者かも知らぬ小さな子供達に「安倍首相、ガンバッテ」と唱和させ、教育勅語を覚えこませて洗脳した異常な幼稚園を「素晴らしい教育」と絶賛した、洗脳を肯定するうそつき常習犯である安倍首相に、我々は長年支配されてきたのだ。洋の東西を問わず、悪質な独裁者は歴史から学ばずに歴史を偽造し、国民の頭にデマを詰め込むことに熱中する。既に安倍政権下での文科省は、教育勅語を有用な教材として肯定し、中国の異常な愛国教育と好一対の洗脳教育への道を開いた。どちらも西欧の価値観と完全に対立し、西欧の科学技術の利益だけを享受して、その基礎にある思想を拒絶するつまみ食い主義。安倍の演説会に駆けつける応援団は、日本の紅衛兵か?
[ 2017/10/19 00:08 ] [ 編集 ]
>まったく野次やプラカードぐらいで選挙妨害だのルールを守れだの笑わせる。

暴れる気満々だw
[ 2017/10/19 02:26 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク