情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.18 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(19)

【不気味】広島中央署の8500万円事件、県警の捜査員が死亡・・・ 


s_ice_screenshot_20171018-115142.jpeg


今年5月に広島県警広島中央署から証拠として保管していた8500万円が盗まれた事件で、捜査に関与していた県警の捜査員が亡くなったことが分かりました。

警察側は死因について「自殺ではない」とだけ発表し、それ以外の詳細な情報は事実上の非公開となっています。捜査員の死が単なる偶然という可能性もあるようですが、亡くなったタイミングから関係者の間では動揺が走っているようです。
メディア側が県警に問い合わせをしても「全て答えられない」の一点張りで、警察の対応を含めて謎めいた死だと言えるでしょう。


広島中央署8500万円盗難事件 30代捜査員の「謎の死」
http://news.livedoor.com/article/detail/13762860/

「事件が動くかもしれない。広島県警の事情聴取を受けていた県警の捜査員の一人が、亡くなった。年齢は30代後半だといい、関係者に衝撃が走っている」(地元記者)
本誌がその情報を得たのは、ちょうど事件発覚から5か月を迎えようとする9月末のことだった。
























関連記事


ブログパーツ
推測した展開すぎないかこれ
[ 2017/10/18 12:19 ] [ 編集 ]
行政や司法が中世なら公僕もまた、か…
[ 2017/10/18 12:56 ] [ 編集 ]
徹底的に解明すべし!!闇に葬ってはならぬ!!
[ 2017/10/18 13:03 ] [ 編集 ]
パナマと同じかよ・・・
[ 2017/10/18 13:43 ] [ 編集 ]
>警察側は死因について「自殺ではない」とだけ発表し、

「自殺」と発表し、そのまま闇に葬るなら普通の展開だけどね。
[ 2017/10/18 14:04 ] [ 編集 ]
殺された捜査員は今度は霊となり捜査を続行するだろう。
[ 2017/10/18 14:24 ] [ 編集 ]
広島には住みたくない、とみんな思いそう。警察の信用が地に落ちてドンドン潜って行く。怖い所だ。
[ 2017/10/18 15:02 ] [ 編集 ]
見せしめ殺人で関係者の口封じ?
[ 2017/10/18 15:15 ] [ 編集 ]
お そ ろ し い
自殺でなければ、病死か他殺か?
病死なら、病死と発表しない理由が考えられない。
抹殺した場合、自殺か病死にするのがフツーだけど、

森友のゴミ撤去の業者は警察発表では自殺だけど、家族は病死を主張してた。
あれも謎だ。

モヤモヤする。そして恐ろしい(((; ゚ー゚)))
[ 2017/10/18 15:15 ] [ 編集 ]
管理人さんのミスリード?
「事件が動くかもしれない。広島県警の事情聴取を受けていた県警の捜査員の一人が、亡くなった。」

捜査員の死で事件が動くかも知れないと言ってると読むのが普通かと。
管理人の言う、
「捜査員が「事件が動くかもしれない」などと発言していた」と言うのは、どこかにソースがありますか?
[ 2017/10/18 15:26 ] [ 編集 ]
ま…マルタみたいに自動車爆弾じゃないだけまだ日本は文化的…(震え声
[ 2017/10/18 16:46 ] [ 編集 ]
ガクブル・・
[ 2017/10/18 17:47 ] [ 編集 ]
>死亡した詳しい原因は不明だが、自殺の可能性はないという

病死なら、そういうだろうし。
なら、他殺か、事故死。
ヤバイじゃん!
[ 2017/10/18 17:54 ] [ 編集 ]
自殺推ししてこないのは珍しい。
どんな誤魔化し方を考えついたんだろう?!
[ 2017/10/18 18:00 ] [ 編集 ]
メディアも追及できねーのかな
明らかに展開が遅いわ
他県の警察に捜査させるだの第三者に依頼するだのやり方はあるだろ
身内から犯人探す事も出来ない自浄能力皆無の彼らは不要だし血税の無駄使いだよ
[ 2017/10/18 18:08 ] [ 編集 ]
病死にしろ事件・事故にしろ、「自殺ではない」という中途半端なことを言うくらいなら黙っていた方が良かったような…。広島県警の意図がよく分からん。

>森友のゴミ撤去の業者は警察発表では自殺だけど、家族は病死を主張してた。
>あれも謎だ。

それは普通に考えたら、世間体とか保険金の受取とかのためでは…。(背景が普通じゃないけどね。もやもやするのはよく分かる。)
[ 2017/10/18 18:45 ] [ 編集 ]
国家権力に逆らってはいけません。
長生きしたければ。
司法立法行政を超越する、実力組織を動かす権力が存在するのでしょうか。
国民は、言動に気を付けましょう。
[ 2017/10/18 18:47 ] [ 編集 ]
①身内の警官による犯行
②無理な取り調べによる自殺

どっちにしろ警察が関わっているBlack Box。
詩織さん事件も警察が主犯とも言えるし、
検察と警察、どっちもどっち。
[ 2017/10/18 22:28 ] [ 編集 ]
これはそっとしていたほうがいい
[ 2017/10/19 00:55 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク