情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.19 06:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(62)

安倍首相の街頭演説が大荒れ!野次やプラカードに安倍応援団が反発!各地で小競り合い、プラカードでカオスに!


s_ice_screenshot_20171019-035950.jpeg


10月18日は安倍晋三首相が各地で街頭演説を行いましたが、同時に反安倍派と安倍親衛隊の衝突が激化しました。上尾駅西口で行なわれた街頭演説では安倍首相が姿を見せると同時に野次が飛び交いましたが、この野次に対して自民党関係者と思われる人物たちが「後ろに下がってください」などと言葉を投げ掛けて追い出す方向で動き出します。

同じ様な光景が各地で見られ、野次やプラカードに自民党がかなり強く反応している様子が目立っていました。夜には池袋駅前でも街頭演説を行いますが、こちらは昼以上に多くの人達が集まってカオスなことになります。
数千人から1万人近い人数が集まり、反安倍派から安倍首相の応援団まで入り乱れて小競り合いが発生。反安倍派に対して掴み掛かる人も見られ、最後までピリピリしたムードが続きました。


s_ice_screenshot_20171019-035600.jpeg
s_ice_screenshot_20171019-035616.jpeg
s_ice_screenshot_20171019-035810.jpeg
s_ice_screenshot_20171019-035831.jpeg
s_ice_screenshot_20171019-035834.jpeg
s_ice_screenshot_20171019-035842.jpeg
s_ice_screenshot_20171019-035950.jpeg
s_ice_screenshot_20171019-040006.jpeg
s_ice_screenshot_20171019-040116.jpeg
s_ice_screenshot_20171019-040837.jpeg










































関連記事


ブログパーツ
モリカケモリカケー!( ̄0 ̄)/
[ 2017/10/19 06:28 ] [ 編集 ]
国民を分断するってマジ安倍こそ国難だね!
[ 2017/10/19 06:33 ] [ 編集 ]
今までこんな総理いただろうか・・・最低。
[ 2017/10/19 06:35 ] [ 編集 ]
言論弾圧と情報操作じゃねえの、これ。
[ 2017/10/19 06:40 ] [ 編集 ]
北朝鮮を煽り “この国を、だまし抜く” 餌罠党。
あの~、モリカケは選挙で説明するって聞いたんですけど何も言わないんですか?
介護事業者実態調査の結果が悪く、選挙に影響するんで公表延期なんですか?
本当はさらなる介護報酬の引下げ、計画してるでしょ。
教育無償化は無認可保育園の対象外扱いと待機児童多いままにして実質使えないようにするんでしょ?
“この国を だまし抜く” 餌罠党。

[ 2017/10/19 06:43 ] [ 編集 ]
マスコミに圧力かけてんじゃねえよ!
報道の自由で下ランクの実体だな、恥のニッポンそのもの
[ 2017/10/19 06:49 ] [ 編集 ]
だから、組織的な野次は止めろ、と…

野次くらい受けろと言ってたけど、組織性を認めると集団戦「ケンカ」なることは容易に想像できる。
街頭演説は民衆が争う場じゃない。
どっちも黙って聞け。
[ 2017/10/19 06:58 ] [ 編集 ]
総理大臣をテロから守るんじゃなくてヤジやプラカードから守るってw
ネトウヨにとってはアベへのヤジが立派なテロなんだな。
[ 2017/10/19 06:58 ] [ 編集 ]
次は国会で説明するんですよね
安倍がさっさと説明しないで逃げ回るからこんなことになる。
[ 2017/10/19 07:03 ] [ 編集 ]
管理人が拾ってくる安倍擁護のツイートってそもそも雇われ工作員だろう? それをまともな民の声みたいに使ってんのがおかしいよな。
[ 2017/10/19 07:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 管理人が拾ってくる安倍擁護のツイートってそもそも雇われ工作員だろう? それをまともな民の声みたいに使ってんのがおかしいよな。

全部を工作員扱いって、相当頭が悪いですね。
工作員は1%以下に過ぎず、自民党支持者も相当な数が居るんですが。
野党も野党関係者らのツイートも掲載していますし、私は至って平等に取り上げています。
何でもかんでも相手側は工作員扱いは無知無能。
[ 2017/10/19 07:08 ] [ 編集 ]
>安倍総理、演説をやめて静かに救急車を見送ってました。その姿に心を打たれ、是非とももう一度日本を任せたいと思いました

サイレンが煩いから一旦やめただけだろ。ゲリゾーが屁こいても美談にしそうだな統一教会信者は。北の将軍様かよ( ´,_ゝ`)プッ
[ 2017/10/19 07:14 ] [ 編集 ]
07:14

ごもっとも(。-∀-)
[ 2017/10/19 07:24 ] [ 編集 ]
ダメだこりゃ。
粘着質な上に、初めから邪魔されたくない側と、邪魔をする目的で行くやつら。
正しく報道してくれりゃいいけど、TBS報道系全般とか、テレ朝の報道ステーションなんか、特に無理だろうね。無党派はどう思うんだろうかね。

安倍総理の演説妨害をした札幌の動画はTwitterでは、RTが1.7万人、2.2万人がいいねを押した。
しかも日に日に増えている。
これはどういうことかというと、率直に言って元々のフォロワー数も多い人だったし、おそらく50万人から下手をすると100万人近く、閲覧自体はされている可能性がある。もっとかもしれない。
私でさえ、RTが5件ほどでも閲覧数はフォロワー人数の50倍に達しているから。

そしてその閲覧者は高齢者よりも若年層から中年あたりまでが大半だろう。
もうここからは国民が各々何を思うかだね。各々の自由だが。
・安倍総理はそんなに嫌われてるんだ
・あんな風にプラカード準備してまで妨害しに行く人達って嫌だ(怖い)
概ねこの二択でしょう。
[ 2017/10/19 07:27 ] [ 編集 ]
ナチスの応援団そっくりですわ
[ 2017/10/19 07:29 ] [ 編集 ]
07:14
当たり前の発想に気が付かなかった
恐ろしい
[ 2017/10/19 07:35 ] [ 編集 ]
ヤマダ方は制限がよくあるが、トイレにでも行っているのか
[ 2017/10/19 07:38 ] [ 編集 ]
国難来たりて法螺を吹く、っていうメッセージが一番好きだな。1つも嘘がないw
[ 2017/10/19 07:41 ] [ 編集 ]
森友・加計の影響は凄いね
[ 2017/10/19 07:44 ] [ 編集 ]
事実の扱いが比較的フェアですよね
サジェスト汚染なんかの状況を見るからに
あるだけでネトウヨにとって脅威のようです
[ 2017/10/19 07:44 ] [ 編集 ]
〈07:14〉全くもって、ごもっとも。
[ 2017/10/19 07:46 ] [ 編集 ]
07:27

・安倍さんってあんな暴力的なヤカラが支持者なんだ、イヤだ(嫌悪感)

という感想ですがね。
[ 2017/10/19 07:49 ] [ 編集 ]
政権に抗争することが正義とばかりに奔ったかつての学生運動を彷彿とさせる。彼らはわれらこそ正義であり、民衆はきっとわれらの味方だと勝手に思い込んでいたフシがあり、最終的には内ゲバで死傷者まで出してしまった。その時の記憶がまだ消えやらぬ・・・・・・
選挙の結果こそが国民の意思表示だと認められないのであれば、それは民主主義ではない❢
[ 2017/10/19 07:49 ] [ 編集 ]
ほんと近所に現れて欲しくない エンガチョ
[ 2017/10/19 07:54 ] [ 編集 ]
小池さん、または立憲民主を支持する

安保や憲法改正など難しいことはさておき、悪の?ゴルフ友達トラさんは、なんかやばい。

いずれにせよ、もし戦争になったら、誰かさん一味は真っ先に拉致被害者よりも、ア◯◯カ軍の「お友達優先」になりそうだからだ(笑)

拉致被害者を全員救い、さらには、真に日本経済を立て直すには、中立忠誠の立憲主義の精神、つまりはお友達優先のリーダーを変えるしかない!

まぁ、わたしは別に自民大勝でもいいんですけどね・・(笑)
[ 2017/10/19 07:56 ] [ 編集 ]
森友加計は全く収まっていないってことですね。
[ 2017/10/19 07:57 ] [ 編集 ]
1行20円だから、1人排除して1000円とか?洗脳されて自分で物事考えない人たちを急きょ雇ったのかな?そうか!宗教課税もしないと。
[ 2017/10/19 07:58 ] [ 編集 ]
西室は逝ったし
日本から少しずつ悪党が排除されてくね。
[ 2017/10/19 08:01 ] [ 編集 ]
これが安倍政権に対する評価だろ。
野党乱立さえしなければ惨敗していたものを。
[ 2017/10/19 08:01 ] [ 編集 ]
ネトウヨたちは日本を懐かしの北朝鮮にしたいのね
祖国なのかな
嫌中韓すごいし
あくまで安倍を祭り上げてかしづきたいのね
どんなひとでもいいのね
日本さえのっとれれば
[ 2017/10/19 08:10 ] [ 編集 ]
下手したら、11月中旬から、戦争開始だって。

逃げられる人は、逃げた方がいいよ。
私も逃げます。

これが安倍外交の結果だよ。
国民の命も、財産も、搾取するだけの人だったね。

安倍・与党支持者は、前線で死んでらっしゃい。空襲・ミサイルで死んでらっしゃい。

これが自分達が招いた結果だよ。
自分が何をしてるのか全然分かってないんだな。
本当に愚かだよ。

[ 2017/10/19 09:29 ] [ 編集 ]
福島じゃ、農協関係者に動員が掛けられてたし、
おにぎりまで配ってたし、
安倍側は、明らかに動員。
[ 2017/10/19 09:32 ] [ 編集 ]
このブログのコメント欄に集まる人たちが全く理解できていないのが、

民主主義と国民一人一人が有権者ってこと。

今日も一人一人の国民を見下し、
大好きなヘイトスピーチお疲れ様です。
[ 2017/10/19 10:00 ] [ 編集 ]
これだけ荒れるのもモリカケ問題があるからで、選挙翌日の10月23日に加計学園の獣医学部が認可されるのではないかとの噂が流れているが、
モリカケ問題は終わりそうにないね。
[ 2017/10/19 10:19 ] [ 編集 ]
野田草履の動画は意外とこういうとき参考になるな。

しかし、これを(飛ばし飛ばしだが)観て思うのは、平然と混乱(矛盾してるが)しているような感じ?
[ 2017/10/19 10:40 ] [ 編集 ]
「出来るだけ安倍亡国政治で殺される人を減らそう」とする忠告を、
ヘイト発言にしか捉えられないとか、日本語をマトモに読める人なのかな?

殺されてから気付いても遅いのにね。

お金もらって動員されてる工作員でもなければ、本当に痛々しいよ。
今の状況から、未来に何が起こりそうか、その時自分はどうなってるか、真剣に考えてみるべきだと思う。
死んでから、そんなこと出来ないからね。
[ 2017/10/19 11:03 ] [ 編集 ]
証拠ない

違法性ない

モリとカケ


「森友加計」が最後の頼みの詐欺師と天下り首謀者と既得権益者と反対勢力の川柳
[ 2017/10/19 12:20 ] [ 編集 ]
謳歌する

報道しない

自由権


左翼系マスコミ、ネットには全部バレてる川柳
[ 2017/10/19 12:23 ] [ 編集 ]
裁判を

すればいいのに

モリとカケ


極左連合、負ける裁判はしたくない川柳
[ 2017/10/19 12:29 ] [ 編集 ]
下手な鉄砲数打ちゃ当たる。
でも現実は下手な鉄砲はほぼ当たらない。
下手な川柳も同じ。

ただ風の前の塵に同じ

現実を見てくださいね
[ 2017/10/19 12:50 ] [ 編集 ]
まだモリカケのことを言ってるの?
貴重な時間を費やして、野党の支持率の低下に貢献してお疲れ様です。
[ 2017/10/19 13:06 ] [ 編集 ]
安倍のやることに反対するなと?
そのためには多少の暴力も厭わない?
相変わらず同じ事しか言わないネトサポもそうだが、常軌を逸している。
これが「美しい国、日本」だとでも?
[ 2017/10/19 13:19 ] [ 編集 ]
戦争始めて今の狂った世の中終わらせて1度リセットしろや。もう限界だ。
[ 2017/10/19 13:40 ] [ 編集 ]
解決を

されては困る

アホ左翼


慰安婦も森加計も永遠に騒いでいたいアホ左翼の川柳
[ 2017/10/19 13:42 ] [ 編集 ]
堕ちるのは

オスプレイでなきゃ

意味は無し


「普通のヘリが落ちても盛り上がりに欠ける」と残念がるアホ左翼の川柳
[ 2017/10/19 13:45 ] [ 編集 ]
胸くそ悪い政権CM流すのもやめれや
[ 2017/10/19 15:43 ] [ 編集 ]
アベサポTwitter気持ち悪…吐きそう…こんな人たちまで守りたいと言った山本太郎は偉すぎる

なんかもお、自分と家族さえ何とかすればいいやというやさぐれた気分になり、

だがふと、政治家たちもそうなんかなと思った。
だから何とでも言える。その場しのぎのテキトーな国策でもOK。

少しでも、そうではないと思える政治家と党に入れよう
[ 2017/10/19 16:07 ] [ 編集 ]
やはりネトサポは高齢者が多いんやね、出来の悪い川柳を得意気に連投するとか。全然伝わらないし恥ずかしいデスヨ?
[ 2017/10/19 16:08 ] [ 編集 ]
アベサポも何も、

選挙を経て、自民党が第一党になるじゃん

何を言ってるんだ?


[ 2017/10/19 16:26 ] [ 編集 ]
イッキさん、本当に戦争を初めて自分の家族や周りの人が死んだりしたら、後悔しますよ。

日々の暮らしに良いことたくさんありますよ。
[ 2017/10/19 17:11 ] [ 編集 ]
北朝鮮しか言うことがない自民

わざわざ選挙直前の16日から22日まで日米韓軍事演習やってあおりまくり、ミサイル来るのを今か今かと待っている
[ 2017/10/19 17:15 ] [ 編集 ]
ホラッチョ景気。また好景気の捏造がバレました。

商工中金 企業から聞き取りせずに景気動向作成
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171019/k10011182731000.html
[ 2017/10/19 18:46 ] [ 編集 ]
国会のような議論をまともにせねばならぬ所での野次、雑言は許せる人が多いのに。
何でまた、立会演説会での野次には、大騒ぎするんだね。

どこか、大事なところが、違っている人が多いね。

まあ、一所懸命に、権力を擁護すればよろしい。
幸せになるんだろうから。ふふふ。
[ 2017/10/19 18:51 ] [ 編集 ]
信者だけを相手に街頭演説って情けなくて恥ずかしいね!自分達が悪事を働いて売国奴という認識はあるようだな!一般市民が余程怖いんだわ
[ 2017/10/19 19:01 ] [ 編集 ]
モリカケモリカケー!( ̄0 ̄)/

まーだまーだまーだまーだ!!そーれ!
[ 2017/10/19 21:04 ] [ 編集 ]
自民ネット工作員の人数自体は少ないけど
官房機密費などの金を使って、一人100アカってのは誇張じゃないよ
クラウドで募集してるのもバレてるし

公明党や電通・東電等の人間もそれに追加されるだろうし
[ 2017/10/20 03:36 ] [ 編集 ]
最近、安倍のボディーガードが出没していますwww

犯罪行為でもなんでもないのに、犯罪行為だと相手を脅迫しています。
↓これ。
https://www.youtube.com/watch?v=3b81hgWuQHI

う~ん、さすが「アベ親衛隊」ですwww
[ 2017/10/20 04:15 ] [ 編集 ]
何これ。ヤクザを取り締まる側のくせに、

これのほうがよっぽどヤクザっぽいじゃん。
[ 2017/10/20 05:10 ] [ 編集 ]
安倍内閣の醜態一覧のチラシでも蒔いたらいいのにね
[ 2017/10/20 09:14 ] [ 編集 ]
言論の自由の妨害してるのは安倍総統親衛隊
[ 2017/10/20 11:43 ] [ 編集 ]
「言論の自由の妨害してるのは安倍総統親衛隊」
[ 2017/10/20 11:43 ]に同意する。
言論の自由妨害行為はネトウヨと自民党のお家芸。

安倍が拉致被害者家族を利用したのは明白。
<リテラより一部抜粋>
>「蓮池 安倍さんが「バッジをかけて」って言った瞬間、議員バッジではなく、拉致問題の象徴でもあるブルーリボン・バッジのほうを外すのではと思ったほどでした。それくらい安倍首相の拉致問題への姿勢には失望しているし、彼は議員を辞めるつもりなんかないと思ったのです。私が『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』(以下、『見殺しにした安倍首相』)に書いた内容はこれまで自分で体験し見聞きしてきたことです。Twitterにも書きましたが決してウソなど書いていません。」
蓮池さんを攻撃したのが嘘つき安倍首相だ。
これは安倍が売国奴だという証拠のひとつ。
[ 2017/10/20 12:48 ] [ 編集 ]
マスヒステリー
マスヒステリーとは何か?社会全体が、レミングの死の行進のようなパニック心理に支配されることだろう。ヒトラーはユダヤ人に対する恐怖と憎悪を掻き立てて、それを生み出した。ブッシュが9・11でやったのも同じ。ろくな兵器を持たなかったベトナムに最先端の大軍を送り込み、数百万人を殺傷した米国が、その30年後に自国で3000人余りを殺されると、あの大国の存在が脅かされたように逆上してマスヒステリーを起こし、イスラムに対する恐怖と憎悪を掻き立てた。そして権力をチェックする国民の権利を停止し、一時的にファシズムに似た状態を現出した。日本の端っこの上を飛んではるか離れた海上に落ちたミサイルで安倍政権が大騒ぎしたのも、マスヒステリーを起こすのが狙いだ。あのミサイルと、机の下でうずくまる子供と、何の関係があるか?ああいうことをさせる恥知らずな支配者は、国民から論理的思考を奪う。ミサイルは着弾点で爆発して初めて害をなすが、年がら年中頭の上を飛んでいる人工衛星は、ミサイルと同じあたりを飛びながら、いつでもレーザー攻撃でも通信ジャミング攻撃でもできるんじゃないか?何が危険かわかってるのか?
[ 2017/10/21 01:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク