情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.21 09:50|カテゴリ:政治・選挙コメント(47)

【決戦】衆院選が最終日に!安倍首相は秋葉原で最後の演説!枝野氏はさいたま市、小池氏は池袋


s_ice_screenshot_20171021-094145.jpeg


本日21日で衆議院選挙の選挙運動は終了となります。最終日ということで各党の代表も街頭演説には気合いを入れており、自民党の安倍晋三首相は東京の秋葉原駅前で大演説会を行う予定です。
希望の党の小池百合子代表は地元の池袋駅前で街頭演説を行い、立憲民主党の枝野幸男代表も同じく地元のさいたま市・大宮駅前を最後の場所に選びました。

秋葉原駅前と言えば、7月の都議選で野次を浴びた安倍首相が激怒した因縁の地で、過去の総選挙でも安倍首相は秋葉原を最後の演説会場に選ぶことが多いです。
最終日は与野党ともに総力戦の構えで、各地の街頭演説は大混雑になると予想されています。街頭演説を見に行く際には、人混みや場所に注意しておくと良いです。


安倍首相、最後の訴え、再び秋葉原で=小池氏は験担ぎの池袋【17衆院選】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00000067-jij-pol

 与野党党首は21日、衆院選最後の訴えを重点区や思い入れのある場所で行う。安倍晋三首相(自民党総裁)は、7月の東京都議選時の応援で「辞めろ」コールを浴びせられた因縁の地、東京・JR秋葉原駅前に再登場。希望の党の小池百合子代表は東京・JR池袋駅西口、立憲民主党の枝野幸男代表はさいたま市のJR大宮駅前と、それぞれ地元で遊説を締めくくる。























関連記事


ブログパーツ
日本の最大の脅威は、安倍政権です。
[ 2017/10/21 09:58 ] [ 編集 ]
以下、自民が新たな負担増と事実上新規増税の資産課税に動き出してるぞ!!

社会保障費抑制のため新たな改革案が2017/10/20判明。
75歳以上の人が病院窓口で負担する医療費を現在の原則1割から2割へと引き上げるのが柱。
医療・介護保険では、毎年の所得だけでなく金融資産の保有状況も判定材料に加え、資産が豊富で支払い能力のある人には、より多くの負担を求める制度設計も検討する。
25日の財政制度等審議会で示し、年末から来年にかけて議論を進める。

マイナンバー悪用して、資産から再度自民は金とる気だぞ!
若い人は、自公なんか支持すると増税、負担増でとんでもない事になるぞ!
消費増税に加えて、更なる事実上の増税を計画してるんだぞ!
だから自公は当選させない。 最高裁国民審査も全部×だ。
[ 2017/10/21 10:01 ] [ 編集 ]
安倍はcmで「国民の声を聞かせてください」と言っていた。

ならば、今日秋葉原で「安倍辞めろ」という国民の声を聞かせましょう。

これが国民の声です。

安倍は国民の声を聞いた感想を言ってもらいたいですね。ついでに出処進退についても言及してもらいたい。
[ 2017/10/21 10:10 ] [ 編集 ]
秋葉原行ける人頼む
秋葉原にいる人は地方で行けない人の分までしっかり安倍やめろを浴びせてください!
[ 2017/10/21 10:11 ] [ 編集 ]
これは秋葉原は荒れそうだなぁ…
#お前が国難 派も集まるだろうし…
[ 2017/10/21 10:15 ] [ 編集 ]
立憲民主は枝野だけは当選するだろうけど他の人はどうするんだろ
[ 2017/10/21 10:16 ] [ 編集 ]
↑ニュース見てる?あ、マスコミ嫌いでごちゃんねる信者だから無理か。(笑)
[ 2017/10/21 10:18 ] [ 編集 ]
同じく、地方在住の私に代わって安部辞めろを浴びせてやってくれ!
[ 2017/10/21 10:21 ] [ 編集 ]
国難の元凶である国賊安倍が国難突破とかホザいて笑わせるな( ̄∀ ̄)
本気で国難突破したいなら、まず何より先にすべきことはお前が総理をやめて国会議員辞職すべきだろうが国賊安倍!
[ 2017/10/21 10:27 ] [ 編集 ]
安倍に文字通り四面楚歌を聞かせてやれwwwwwwwwwwww
[ 2017/10/21 10:32 ] [ 編集 ]
あのね、たとえば前回消費税上げた時さ、「増税した分は全て社会保障費にまわします」とか言ってたでしょ、んでもってそんときの税収が5兆円くらいあったんだけど、結局フタを開けてみたら社会保障に使われた額は5000億にも満たないわけよ、わかる?
それで今度消費税上げたとしてさ、教育無償化とか本当にするって本当に信じてんの?
TPPも「断固反対」からの手の平返しでしょ、もう「私は嘘つきです」って言って歩いてるようなもんじゃないの。
[ 2017/10/21 10:40 ] [ 編集 ]
借金だらけの日本 無償化にしてもらっても その付けが若い人達にその後 帰ってくるんだよ 安倍の嘘つきには騙されないように
[ 2017/10/21 10:56 ] [ 編集 ]
騒動が好きな野次馬も集まるだろうしな
[ 2017/10/21 10:57 ] [ 編集 ]
#お前が国難
#国難来たりてホラを吹く
#国難GO
#国難来たる

#おにぎり晋三
[ 2017/10/21 11:12 ] [ 編集 ]

立憲ねえ(笑)






いかに小池さんを悪者に仕立てるかの・アジ・排除だって←本人が使ったのかも知らんが?民主や民進みたいに左巻きはご遠慮してもらうぜだけじゃねえか(爆)








アジ演説で惹き付けるなんぞは時代遅れの典型的革命思想逆に他人を罵倒が政策が笑うわ 
[ 2017/10/21 11:26 ] [ 編集 ]
選挙後に左右の議員見分けが付き第三極対抗軸で進展すれば少しはまともな政治になりそうね。
[ 2017/10/21 11:40 ] [ 編集 ]
立憲は10議席いくかどうか
希望が落ちたから結局は自民一強だもんな
[ 2017/10/21 11:59 ] [ 編集 ]
デマ垂れ流しはやめろ! 立憲民主党は確実に50議席以上獲得する!
俺のサイドエフェクトがそう言っているから間違いないのだよ。
[ 2017/10/21 12:05 ] [ 編集 ]
あーあ
サイドエフェクトマンの登場で立憲の惨敗が確定しちゃった
[ 2017/10/21 12:07 ] [ 編集 ]
> 2017/10/21 10:40

別に彼らだって自民の公約を信じてるわけじゃない。
公約や愛国心など、実はどうでも良いのだ。
強い者に阿るのが大好きなのさ。彼ら根っからの奴隷はね。

そして虎の威を借り(実際には、どこの馬の骨とも知れぬ彼らはそんな「威」を借してはもらえないがw)
あたかも強者の一部になったかのように振る舞い、自慰に耽る。

そういう悲しい連中なのだよ。
[ 2017/10/21 12:10 ] [ 編集 ]
waam @izure_tobuka
安倍さんの秋葉原での街宣を妨害していたTOKYO DEMOCRACY のヒゲと、市民連合メンバーのSADLクルー。
両者ともに「立憲民主党の枝野」の横で街宣の司会。
「立憲民主党」は自分達と違う声は「妨害」して潰す汚い最低な政党か。
https://twitter.com/izure_tobuka/status/921441122244632576

枝野きったねぇなぁ
自分の手下使って演説妨害やらせてたみたいだわ
さすが極左革マル
手口が汚すぎて反吐が出る
[ 2017/10/21 12:17 ] [ 編集 ]
統一教会系安倍信者でお馴染みの反日エセ保守である百田尚樹が「川西(兵庫県)での枝野氏の演説には全く人が集まって無かった」とツイートするも、そもそも枝野が川西市で演説していないのがバレて逃亡(笑)
身内のデマに読売産経ネトウヨら反日勢も全く触れず(笑)
安倍の狂信者は安倍同様に嘘吐き犯罪者ばかりだから呆れ果てるな(-_-#)
[ 2017/10/21 12:18 ] [ 編集 ]
共産党の補完勢力立憲ガンバみたいな選挙だけど、痘痕もエクボ選挙後、自とバレバレじゃ政権交代は無理でしような


[ 2017/10/21 12:19 ] [ 編集 ]
>>12:17
マジか
そりゃひどいな
[ 2017/10/21 12:23 ] [ 編集 ]
カクマル枝豆➕バイブウジ虫婆さんサイコ―スネ✋
[ 2017/10/21 12:24 ] [ 編集 ]
前科もんバイブ👍👍
[ 2017/10/21 12:27 ] [ 編集 ]
カクマルって何時代だよ。もうすぐ平成も終わるのにさ。
[ 2017/10/21 12:43 ] [ 編集 ]
新しく見にきたかたへ
新しくここを見に来たかたにお伝えしますね。

前時代的な呪詛を吐き散らしながら野党を貶す仕事に連投連投で勤しんでいるのは、自民サポはもちろん、ペロッと自らバラしてしまった維新支持者さんです。一人で何度も書いてます(勤勉)

このように、自公だけではなく維新支持者もとても酷いので、選挙のときのご参考にしてください。
[ 2017/10/21 13:02 ] [ 編集 ]
何れにしても秋葉原で最後の演説には、「国難突破」派と「お前が国難」派の両派が集まるのは間違いなかろう。
[ 2017/10/21 13:10 ] [ 編集 ]
宮崎駿シリーズ、「風の谷のナウシカ」より一節
『 その者 蒼き衣を纏いて 金色の野に降りたつべし。

失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん。』


その名は。。。。



  『えだのん~~~~~~!!!!』    

                 福耳プルルン~!♪


。。失礼しました。(笑)



[ 2017/10/21 13:19 ] [ 編集 ]
>カクマルって何時代だよ。もうすぐ平成も終わるのにさ。

平成の世も終わるのに、三里塚闘争はいまだ継続中であります( ´_ゝ`)
[ 2017/10/21 13:31 ] [ 編集 ]
>排除だって←本人が使ったのかも知らんが?

小池本人がバッチリ使っています(笑)
[ 2017/10/21 13:37 ] [ 編集 ]
秋葉原の狭い通路でSPや警察に護られてやるんか?それとも統一創価の信者を総動員して広い場所でやるんか?ちなみに前回は秋元康軍団ゆかりの場所の前でしたね
[ 2017/10/21 13:37 ] [ 編集 ]
ちょいちょいコメ間に挟まっている、誰にも相手にもされない広島のチンピラ維新ファンクラブコメが痛いんだが(^ω^)
[ 2017/10/21 13:39 ] [ 編集 ]
秋葉原にいける方へ
今日の秋葉原は、安倍さんだけでなく、国民全体にメッセージを届ける機会になる(選挙での投票が一番大事ですが)

やめろコールは、みんな合わせた方が力になる。
その場合、コールはシンプルな方がいい。例えば、以下のように。

「やーめーろ、やーめーろ、やーめーろ・・・無限ループ」)

この秋葉原での演説は今日の夜のテレビでも使用される。
もうすでに投票行動を決めている方もいると思うが、まだの人も多い。
テレビの様子をみて、投票行動を決める人もいるだろう。

みんなの力で、秋葉原に大合唱をこだまさせましょう!

全国の選挙民に、国民の想い、国民の真の声を届けましょう!!!

[ 2017/10/21 13:48 ] [ 編集 ]
安倍さんが演説を継続できないほど、「やめろコール」が大合唱になったらすごいね。

聴衆:「やーめーろ、やーめーろ・・・」
安倍さん:「みなさん!・・・みなさん!聞こえてますか!・・・無言・・・(選挙カー内外で相談⇒演説途中で中止)」

ここまできたら、歴史が変わるかもね。
[ 2017/10/21 13:55 ] [ 編集 ]
安倍自民党は日本始まって以来最大の『嘘つき政党』として、歴史に名を刻んだことを日本国民は忘れない。少子化問題・財政再建・消費税の使途・TPP・拉致被害者問題・北方領土問題等々、何も実現しなかっただけでなく税金無駄遣いで国の借金を極限まで増やした。恥をしれ!自民党公明党議員は国民を欺いた、詐欺罪で全員有罪である。反省と言う言葉を知らんのか!いつまで議員やってるつもりだ、さっさと議員辞職しろ。こんな奴らに投票するな。
[ 2017/10/21 14:02 ] [ 編集 ]
いよいよ明日ですね。

期日前投票もすごい伸びてる。

国民のいまの想いを届ける絶好の機会だ。

[ 2017/10/21 14:22 ] [ 編集 ]
>12:17 嘘 書くな 安倍の手下か 
嘘つき安倍
国難安倍
口先三寸安倍
[ 2017/10/21 15:20 ] [ 編集 ]
枝豆の立憲民主党が人気らしいが…
枝豆が昔,日本を駄目にした民主党政権下で何をヤッたか?
このことを↑想起すれば,枝豆は灰色どころか,真っ黒けのダーティ(汚)・ブラックでしょ?

枝豆の「立憲民主党」は,民進党です!

希望の党も民進党.立憲民主党も民進党.ミエミエ!
ttp://grnba.jp/#aa10211
[ 2017/10/21 15:24 ] [ 編集 ]
金持ちファースト 朝鮮人ファースト ブラック企業ファースト 官僚ファースト お友達ファースト 口だけ外交(経済援助と言う名でバラ撒き) 拉致被害者問題で北朝鮮が何の成果も出してないのに、国民の反対を無視して北朝鮮の経済制裁を解除しといて今更北の脅威とかどの口が言うのか、在日特権や朝鮮パチ業界を守り、北朝鮮に軍事費援助し続けてる国賊安倍なんかに国民はもう騙されないYO!( ̄∀ ̄)∨
日本の富裕層は僅か1、6%なのに安倍の支持率が40%以上とか狂ってるな正に。
富裕層以外の国民が、富裕層以外を奴隷としか見てない富裕層のためだけに政治を悪用している安倍自民党政権を支持するとかお笑いだ。
富裕層でもないのに、自分達を苦しめ見殺しにしようとしてるゲス野郎安倍を支持してる奴はウルトラ級のマヌケというか基地害でしかない事実をいい加減認識しろよな(-_-#)
[ 2017/10/21 15:30 ] [ 編集 ]
宮崎駿シリーズ、「天空の城ラピュタ」より一節
国が滅びたのに、王だけ生きてるなんて滑稽だわ
                 by  シータ


我が祖国ニッポンも、このまま安倍のド阿呆が総理でい続けたら
米朝戦争に加担させられ
国が滅びて安倍だけ生き残るなんてことになるよ。

絶対に絶対に自民党に入れちゃ駄目!!
[ 2017/10/21 15:58 ] [ 編集 ]
再度 安倍が総理になれば平和な日本は終わり
アメリカから高い武器買って 若い人達は徴兵に 戦争だよ 
[ 2017/10/21 16:44 ] [ 編集 ]
大拡散希望★自衛隊の先生の警告
昨日どなたかが載せて下さってた動画、超・重要ですので
もう一度載せます。何度でも載せます。

是非是非、大拡散をお願いします。

「10/17 紛争解決人 伊勢崎賢治教授」で、検索。


万が一動画が見れない人の為に、一部内容を紹介します。

この伊勢崎さんという方は、防衛省の統合幕僚幹部学校の陸海空の精鋭を育てる
高級過程というところで、幹部候補生を10年間教えていらっしゃる自衛隊の先生です。
その方が、断言しておられます。

「今、日本の国防の最大の脅威は、安倍政権です。」と。

この方が先月、アメリカ陸軍の最高司令官ロバート・ブラウン大将に呼ばれて
太平洋地区32ヵ国の陸軍の最高司令官だけを集めた会議で
「開戦した場合のコストとリスクを将軍たちにおしえてくれ」
と頼まれて講演したそうです。

そんな方が、日本の国防の最大の脅威は安倍政権だと。
日本が戦場になる危機があると。
何万人も死にますと言ってます。

なんとしても安倍政権を倒さなければ、日本が危ないです。
自衛隊のOB、幹部経験者の人たちもこの危機に、粛々と動き始めているようです。

大拡散をお願いします!


[ 2017/10/21 17:02 ] [ 編集 ]
落選票も死票にはならない。
先日、報道ステーションの後藤さんが、とても重要なことを仰っていました。

「点滴、石を穿つ」という言葉がある。
ひとしずくの力でも、根気よく打ち続ければ硬い石にも穴があくということで
ひとりひとりの力を結集して粘り強く戦えば、政治だって変えられるということです。


また、結果として落選した候補に投票したとしても、それはけっして死票ではないと。
次点の候補者の票が多ければ多いほど、当選した候補者にとっては、
次の選挙では落選するかもしれないというプレッシャーになり、
議員としていい加減な仕事はできなくなるでしょう。


以上の2点からも、必ず投票に行くことが重要です。
今日明日、最後まで戦いましょう。

家族や友達やご近所さんに声をかけ合って、皆で投票に行きましょう!
[ 2017/10/21 17:28 ] [ 編集 ]
うちの選挙区は立憲民主と共産の候補者が立候補してるし、
希望も立候補してるから、野党票が割れて、
ラクに自民が勝てる状態だよ(T_T)

全選挙区で共闘できてたら、良かったね。
これまでの教訓が活かされてなくて、本当に残念。
今回は自民が過半数いくだろうから、
次回は同じ失敗を繰り返さないように体制を整えないとね。
[ 2017/10/21 18:10 ] [ 編集 ]
嘘はいけないな。
実際は改憲勢力である自民党と希望の党で票を食い合ってて、立憲民主党や共産党が有利ってことだから騙されないように。
野党の票が食い合って自民党有利というのはデマ。 安倍に忖度したマスコミが垂れ流してる大嘘。
[ 2017/10/22 10:40 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク