情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.21 11:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(35)

加計問題追及の黒川敦彦候補、安倍晋三首相のお膝元で最後の追い込み!反安倍票の数に注目も!


s_ice_screenshot_20171021-095217.jpeg


今回の衆議院選挙で注目されている場所の1つが安倍晋三首相のお膝元である山口4区です。山口4区には加計学園問題を追及していた市民団体代表の黒川敦彦候補が出馬しており、安倍昭恵夫人らと何度もニアミスをして激戦を繰り広げています。

山本太郎議員らも現地に駆け付けて応援演説をしているほどで、選挙を通じて加計学園問題を周知徹底すると同時に、山口4区の反安倍派を掘り起こすキッカケにもなっていると言えるでしょう。

結果がどのようになろうと黒川敦彦氏の獲得票数は気になるところで、ここの数字次第では安倍晋三首相にも影響を与えることが出来るかもしれません。

























関連記事


ブログパーツ
潔く加計孝太郎と基地害アッキーの証人喚問に応じろよ~♪極左安倍ちゃ~~んwww
金持ちファースト 朝鮮人ファースト ブラック企業ファースト 官僚ファースト お友達ファースト 口だけ外交(経済援助と言う名でバラ撒き) 拉致被害者問題で北朝鮮が何の成果も出してないのに、国民の反対を無視して北朝鮮の経済制裁を解除しといて今更北の脅威とかどの口が言うのか、在日特権や朝鮮パチ業界を守り、北朝鮮に軍事費援助し続けてる国賊安倍なんかに国民はもう騙されないYO!( ̄∀ ̄)∨
[ 2017/10/21 11:05 ] [ 編集 ]
黒川あつひこ候補、頑張っとるな
[ 2017/10/21 11:06 ] [ 編集 ]
いいねー!
応援してるよー♪
[ 2017/10/21 11:13 ] [ 編集 ]
素敵な選挙カーですね。
「税金ドロボー」は正にその通りですが、ちょっと笑ってしまいました。

黒川さん、ここまでやるとは、立派ですよ。
応援してます!
[ 2017/10/21 11:57 ] [ 編集 ]
黒川氏や山本太郎氏にはぜひ、加計が今治市議達に多額の賄賂を渡していた事実をもっと公表し演説で語って欲しい!
安倍に忖度してテレビでは報道されてないからな(怒)
[ 2017/10/21 12:03 ] [ 編集 ]
黒川さん、勇気ある!!!
選挙区は違うが応援してる。今後も頼む。
[ 2017/10/21 12:06 ] [ 編集 ]
週刊誌の山口4区に黒川氏の名前がないことが多い。
そもそも山口4区を扱ってないのもある。
ソンタクしたか。
[ 2017/10/21 12:13 ] [ 編集 ]
この人はなあ…
お金のトラブルの記事みたから正直いい印象がない
売名と言われても仕方がない
[ 2017/10/21 12:20 ] [ 編集 ]
お金のトラブル→森友学園の不正土地売買、加計学園の不正優遇&建築費50億円以上水増し&今治市議達への賄賂13人分1億3千万円などすべての税金詐欺に関わってる安倍のことですね☆
よく解ります♪
[ 2017/10/21 12:28 ] [ 編集 ]
黒川氏、がんばれ
山口4区の議席目標

安倍(自民) 7万5千
黒川(無所属)4万5千
藤田(希望) 2万
西岡(共産) 1万
郡(無所属) 1千

下関・長門の地域経済は少しも良くなっていない
黒川氏は庶民の気持ちを汲み取って4万5千票以上獲得して欲しい
[ 2017/10/21 12:29 ] [ 編集 ]
ネトウヨが黒川を批判しているってことは相当焦っているという証拠でもあるな。
安倍はモリカケ問題でずっと逃げている。
これまでの追及の経過を見ていたら安倍と黒川のどちらが総理大臣に相応しいか一目瞭然。
[ 2017/10/21 12:29 ] [ 編集 ]
>>12:28
そういうのやめな
真面目にコメントしてる人に失礼だから
[ 2017/10/21 12:30 ] [ 編集 ]
>>12:30
そういうのやめな
事実を真面目にコメントしてる人に失礼だから
税金私物化の安倍を擁護したいなら保守速報や黒マッチョニュースとか安倍信者しかいないインチキブログにでも逝け
目障りだから
[ 2017/10/21 12:35 ] [ 編集 ]
今回の黒川氏の立候補について、山口4区の地元の人の心境を聞きたい
[ 2017/10/21 12:39 ] [ 編集 ]
天パー腹黒頑張れ
[ 2017/10/21 12:41 ] [ 編集 ]
黒川さん、初当選!お祈りします!
[ 2017/10/21 12:45 ] [ 編集 ]
黒川敦彦氏が当選したら笑い死にしないように用心せねば(笑)
[ 2017/10/21 12:53 ] [ 編集 ]
>>12:35
安倍のことをいくら批判しようがかまわないけど、黒川の金銭問題についてつぶやいただけの人に対してあんな嫌味なコメントをすることないだろ

野党支持者の中におまえらみたいのがいるから若者が自民支持に流れるんだよ
[ 2017/10/21 12:55 ] [ 編集 ]
12:30氏のほうが言いがかりでない?それとも、12:30さんが文句いった12:28さんて他にいたけど消されたか自分で編集で消したの?
12:28さんて最初に嫌み言われるほどの内容でもないでしょうに

[ 2017/10/21 13:07 ] [ 編集 ]
>>12:55 13:07

事実を素直に認めず誹謗中傷するこういう奴らばかりだから自民党支持者は信用されないわけだな(失笑)
[ 2017/10/21 13:13 ] [ 編集 ]
自分が醜いヤジを国会で散々言ってるくせに、自分に対する国民からのヤジにはビビりまくり、こそこそと逃げ回ってる情けないヘタレの国賊安倍なんかに日本は守れない!
ってか、国賊安倍に日本を守る気など微塵も無い!
数の暴力で国賊安倍が安保法制無理やり押し通したが、その中に尖閣や小笠原諸島近海の防衛に関する内容が一切無い! ご主人様中国に配慮し、わざと除外させたのだよ国賊安倍の指示で、国民にバレないようこっそりとな(怒) 尖閣すら一切守る気の無い国賊安倍だからこそ、小笠原諸島近海で中国による珊瑚密猟大船団がやりたい放題していた時もわざと野放しにした国賊安倍が安保を語るなど笑止千万(怒) こいつはただ、ご主人様経団連とグルで武器輸出で儲け私利私欲を貪りたいから安保法制を無理やり押し通しただけ。無理やり共謀罪をでっち上げた安倍晋三の実兄は三菱軍事財閥の幹部である。安部内閣が利権のために税金を流し込んだ加計学園疑惑と、軍事財閥に巨額な税金を流し込むための憲法9条改悪・辺野古基地建設強行はまったく同じ利権構造である。税金私物化やりたい放題の国賊安倍自民党はこの衆院選で必ず叩き潰さなければならない!
[ 2017/10/21 13:16 ] [ 編集 ]
13:13、よく読んでね
私は反安倍ざんす
[ 2017/10/21 13:19 ] [ 編集 ]
山口4区の有権者さん!安倍晋三に見切りを付ける時期に来ているんじゃない!安倍晋三を落としてくれ
[ 2017/10/21 13:30 ] [ 編集 ]
この際100万歩ゆずって
自民党は勝つのはやむなし
けれどアベシは去れ
黒川がんばれ
[ 2017/10/21 13:41 ] [ 編集 ]
山口4区、「黒川氏」を電話でお願いしよう!
[ 2017/10/21 13:56 ] [ 編集 ]
山口4区の皆様へ
山口4区の様子はいかがでしょうか?
今回は自分の気持ちを1票に込めましょう。

本当に加計問題はこのままでいいんでしょうか?
何十億も税金を無駄使いして、本当にこの先の日本は大丈夫なのでしょうか?

山口でも、政治の私物化への市民の反感が強いと聞いています。

明日、みなさんの積年の想いを表現する機会がやってきました。
付き合いも、しらがみも関係ない。
ぜひ、あなた個人の投票を行ってください。

あなたの勇気を、全国の選挙民が注目しています。
一緒に投票しましょう!

「これまでのやり方は、もういいわ・・・」
その想いを投票してください。


どうしたもんかなというのが大勢
[ 2017/10/21 14:12 ] [ 編集 ]
希望や立憲民主を支持する

安保や憲法改正など難しいことはさておき、もし戦争になったら、誰かさん一味は真っ先に拉致被害者よりも、ア◯◯◯軍の「お友達優先」になりそうだからだ(笑)

拉致被害者を全員救い、さらには、真に日本経済を立て直すには、中立忠誠の立憲主義の精神、つまりはお友達優先のリーダーを変えるしかない!

まぁ記者クラブのお友達がたくさんいる、自民が大勝しようがいいんですけど、まだミドリ虫のリーダーかな(笑)
[ 2017/10/21 15:43 ] [ 編集 ]
>>13:07
放置すまん

12:28は12:20に対する嫌味だろ
各々が言ってることが事実かどうかは置いといて、12:20は黒川に対する印象をちょっとつぶやいただけ
それなのに12:28みたいな嫌味なレスをする一部の野党支持者を若者は嫌う、だからやめなって言ったんだよ
[ 2017/10/21 17:48 ] [ 編集 ]
刑事告発されている私物化アベを決して当選させてはならないだろう。

23日にでも加計学園のバイオハザード懸念の獣医学部が抜け駆け認可されようとしている。

国民は、不正許認可と言う政治私物化を絶対に許してはならない。

アベとの戦いは、国民と悪党との戦いである。
[ 2017/10/21 17:54 ] [ 編集 ]
あっちゃんがんばれー~!p(・∀・`)q
[ 2017/10/21 19:21 ] [ 編集 ]
安倍自民党は日本始まって以来最大の『嘘つき政党』として、歴史に名を刻んだことを日本国民は忘れない。少子化問題・財政再建・消費税の使途・TPP・拉致被害者問題・北方領土問題等々、何も実現しなかっただけでなく税金無駄遣いで国の借金を極限まで増やした。恥をしれ!自民党公明党議員は国民を欺いた、詐欺罪で全員有罪である。反省と言う言葉を知らんのか!
いつまで議員やってるつもりだ、さっさと議員辞職しろ。こんな奴らに投票するな。

潔く加計孝太郎と基地害アッキーの証人喚問に応じろよ~♪極左安倍ちゃ~~んwww
[ 2017/10/21 19:29 ] [ 編集 ]
悪事を挙げればきりがない
例えば


安倍政権に“96億円カツアゲ”された今治市、地元住民の声【加計学園問題】

https://nikkan-spa.jp/1348105



安倍晋三首相の許せない「もう一つの“大罪”」! : 半歩前へ

http://blog.livedoor.jp/akgrs130/archives/19316187.html



パチンコ換金は合法!安倍内閣がお墨付き「我が家のパチンコ御殿は合法的に建てました」

大岡庁リベラル通信社

http://blog.livedoor.jp/y_s_p/archives/1879874.html



解散総選挙の投票日翌日(10月23日)に加計学園設置が認可か!?安倍総理、加計を徹底的に隠した上で、意地でも開校させたい模様 ?

ゆるねとにゅーす

http://yuruneto.com/kake-ninka/
[ 2017/10/21 21:39 ] [ 編集 ]
10/17”紛争解決人”伊勢崎賢治教授(東京外国語大学)

https://www.youtube.com/watch?v=y7VrtDmtzbI


「立場上非常に言いにくいが、今、日本の国防の最大の脅威は、安倍政権です」



http://yuruneto.com/isezaki/
[ 2017/10/22 02:26 ] [ 編集 ]
山口四区の良識が問われるな、黒川がんばっ。
[ 2017/10/22 10:31 ] [ 編集 ]
アベの お仲間の 言動
「偏向報道すんなよ!」

「お前ら帰れ!」


https://twitter.com/masurakusuo/status/921694743158972416/video/1


  ----- ”類は類を呼ぶ” -----
[ 2017/10/22 11:36 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク