情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.21 12:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(48)

【衆院選】愛知7区、山尾志桜里氏と鈴木淳司氏が激戦!山尾氏は無所属でユーチューブ活用も!


s_ice_screenshot_20171021-110419.jpeg

民進党から離党した山尾志桜里氏の地元・愛知7区は激戦区となっています。対立しているのは自民党の鈴木淳司氏で、山尾氏が不倫疑惑から苦戦している中、自民党の組織戦をフル活用して票を集めていました。

ただ、山尾氏の方も押されっぱなしではなく、動画サイト・ユーチューブに「山尾志桜里チャンネル」を開設し、ネットを活用することで対抗しています。今も情勢はほぼ互角の戦いで、大激戦区の1つであると言えるでしょう。


注目の愛知7区は...
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00373650.html

s_ice_screenshot_20171021-103315.jpeg
s_ice_screenshot_20171021-103319.jpeg
s_ice_screenshot_20171021-103331.jpeg
s_ice_screenshot_20171021-103344.jpeg
s_ice_screenshot_20171021-103411.jpeg

裸一貫の山尾氏激戦「いろいろありすぎ」演説で笑い
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201710210000113.html

山尾氏は「この2カ月、いろいろなことがありました」と話すと、男性支援者から「ありすぎだわ~」と突っこまれ、笑いが起こった。最後は「私を国会に残してください」と声を絞り出した。愛知7区には自民前職鈴木淳司氏(59)が出馬。デッドヒートを繰り広げている。

















関連記事


ブログパーツ
鈴木さんの圧勝かと思ったけどそうでもないのか?
[ 2017/10/21 12:03 ] [ 編集 ]
山尾も連合プラス共産票があるから、基礎票は互角なのでは
[ 2017/10/21 12:08 ] [ 編集 ]
脇の甘さを最悪のタイミングで曝露され安倍に解散のチャンスを与えてしまった山尾にはムカつくが、この選挙で税金詐欺の売国奴集団自民党に絶対勝って挽回しろ!
[ 2017/10/21 12:24 ] [ 編集 ]
勝った方が正義だからな

政界と芸能界は汚い世界だとつくづく思うよ
[ 2017/10/21 12:26 ] [ 編集 ]
悪いけど山尾だけは許せないわ。
民進党がグラグラして危ない時に男と密会して遊んでいたなんて。
完全に俺らに対する裏切りじゃねぇか。
[ 2017/10/21 12:27 ] [ 編集 ]
ヤり万婆さん頑張れ
[ 2017/10/21 12:31 ] [ 編集 ]
ネトウヨがどんな下劣なこと言っても、ゴキブリが鳴いてるくらいのことだね
嘘とデマしか言えない輩は無視無視
[ 2017/10/21 12:37 ] [ 編集 ]
「男と密会して遊んでいた」という決定的証拠は一つも出てきてない。
[ 2017/10/21 12:40 ] [ 編集 ]
鈴木淳司氏も松下政経塾なのか
[ 2017/10/21 12:47 ] [ 編集 ]
パコリーヌと書いたら、やっぱり無効票なの?

これは私の票だと言い張る山尾がみてみたいんだが(^。^)
[ 2017/10/21 12:53 ] [ 編集 ]
不倫のしおりんなら有効
[ 2017/10/21 12:58 ] [ 編集 ]
>脇の甘さを最悪のタイミングで曝露され安倍に解散のチャンスを与えてしまった山尾にはムカつくが、この選挙で税金詐欺の売国奴集団自民党に絶対勝って挽回しろ!
>[ 2017/10/21 12:24 ] 愛国の蒼き流星☆

ウソをつくな!ネトウヨか?
安倍の解散が山尾の原因だったら、それだけで、山尾しおりの存在は民進党自体を超えているぞw
ただ単に、安倍の解散は「森加計隠しの逃亡解散」だろwww

しかし↓これ、どんなHNなんだよwww 中二病丸出しのネトウヨ丸出しみたいなHNだなwww

「愛国の蒼き流星☆ 」

↑これ、恥ずかしくないのか? この一年は暗黒社会と戦っていく!と言ってる「青山繁春」と同じレベルだぞwww
https://twitter.com/armourhigeraru/status/900663060062289921
暗黒社会と戦う、国士 青山繁春 この先も笑わしてもらいます。
[ 2017/10/21 13:02 ] [ 編集 ]
山尾しおりは、接戦・・・なので猛烈にアベ親衛隊に選挙妨害を受けている。
山尾事務所を名乗り、深夜に迷惑電話をかけられたり、山尾しおりツイッターには、ネトウヨがウジャウジャわいている。
https://twitter.com/ShioriYamao/status/921257934583037952

しかし、安倍晋三は、安倍親衛隊(ネトウヨ)を自己責任で総動員をかけて一体何やっているんだろうか?心底ゲスである。
これを見ても、安倍信三が最も嫌がる政治家の一人であるのが「山尾しおり」ですね。
[ 2017/10/21 13:29 ] [ 編集 ]
山尾しおりツイッターに関連する検索キーワードの検索をかけると公式以外にほとんどネトウヨだった。
#山尾しおり hashtag on Twitter
#山尾志桜里 - Twitter Search
#山尾しおり - Twitter Search
#山尾志桜里不倫 hashtag on Twitter
#山尾志桜里不倫報道 hashtag on Twitter
自分の子供放置してパコパコ三昧だったあなたが民主主義の葛藤?w あなたが語るべきは別にあると思いませんか?
#山尾志桜里クソコラグランプリ - Twitter Search
#ウワキーヌ山尾 hashtag on Twitter
#山尾は議員辞職しろ #ウワキーヌ山尾 #ビッチーヌ山尾 #パコパコママ山尾 #サンモニ #山尾しおり ...

さすが、「ネトウヨだよ!全員集合!!」ですねw
[ 2017/10/21 13:35 ] [ 編集 ]
しおりん頑張れ(^o^)
[ 2017/10/21 13:44 ] [ 編集 ]
山尾志桜里がたとえ不倫していたとしても、国家の私物化と天秤にかけるのはありえない
山尾は仕事で返してもらうことにする
[ 2017/10/21 13:48 ] [ 編集 ]
山尾さん、がんばれ!

応援しています!

[ 2017/10/21 14:02 ] [ 編集 ]
しおりん、がんばれ
汚ないネトウヨとその雇い主を駆逐しよう
品性も教養も知能もない、日本のっとりの化け物集団を消滅させよう
もう我慢できない
[ 2017/10/21 14:02 ] [ 編集 ]
愛知県民から、愛知7区の皆様へ
愛知7区の皆さん、山尾さんをよろしくお願いいたします。

国政に必要な方です。

僕らの声を届けてくれる方です。

愛知県民からのお願いでした。
[ 2017/10/21 14:04 ] [ 編集 ]
14:02さん

>もう我慢できない

的を射た表現です。
多くの日本人の心の奥底にある言葉を発してくださったな、と思います。

明日、この我慢ならない気持ちを、みんなで投票にぶつけましょう!
[ 2017/10/21 14:18 ] [ 編集 ]
もう我慢できない❤️

とか

私にいれてください・・.・❤️

とか、山尾がいうのはまずくね?
[ 2017/10/21 14:25 ] [ 編集 ]
ネトウヨの知能は安倍なみ
[ 2017/10/21 14:31 ] [ 編集 ]
この人の応援で、講演した 伊勢崎賢治さんの動画がユーチューブにあるが
これは見ると面白い。
[ 2017/10/21 14:34 ] [ 編集 ]
山尾さんの関係のユーチューブ、伊勢崎さんが応援演説しているのが有った。
https://www.youtube.com/watch?v=y7VrtDmtzbI

日本の安全保障に一番危険なのが、安倍政権といっている。
各国の紛争地を実査にに体験しているし、先日もソウルのアメリカ軍の大将が主催した勉強会の講師にいってきたと言う。
国際的な視野でのお話、勉強になった。
13分だから、是非聞いてね。
[ 2017/10/21 14:45 ] [ 編集 ]
伊勢崎賢治さんは、自衛隊でも教えてる国防の専門家ですね。

日本でも有数の海外での紛争経験者でもある。
[ 2017/10/21 14:50 ] [ 編集 ]
そういや、不倫相手の倉持は離婚したってな
山尾旦那への慰謝料+倉持嫁への慰謝料
慰謝料があわせて数千万円いくな
山尾も親権取れないだろうから子供政策には関われなくなるな
議員に戻れたとして何をするんだこいつは?
[ 2017/10/21 14:51 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/21 14:51 ]

????

ちゃんと離婚して慰謝払って、それでなにが問題なんですかねぇ。世の中溢れてますがそんな話。

で、親権がないと子供政策に関われない?

安倍さんはそもそも子供いませんが?

関われませんか?

関われるでしょう。当然安倍さんだって子供政策に関われます。
[ 2017/10/21 14:54 ] [ 編集 ]
山尾さん!
是非当選して、また生き恥を晒して下さいね。
[ 2017/10/21 15:13 ] [ 編集 ]
山尾さん、がんばってください❗
応援しています❗
[ 2017/10/21 15:33 ] [ 編集 ]
とりあえず、パコリーヌ女史と野田ブタ大先生は当選しても立憲民主党にこないでくださいね。
[ 2017/10/21 15:38 ] [ 編集 ]
>14:.51さん

えっ、エェェェ❗️❗️❗️倉持離婚したの???慰謝料払って???

じゃ、倉持は不倫認めたってことですやん。

どーすんの?山尾はあくまで不倫してないってことになってますよ。

まさか、嘘の説明?山尾は平然と有権者を騙したの?
[ 2017/10/21 16:19 ] [ 編集 ]
山尾はようやく前原の呪縛から解放された
横浜の市長選で林を応援したのはショックだったが、これからは正しい道を進んでくれるだろう

当選したら立憲民主党に入って辻元と安倍を追求してほしい、動画で立憲を掲げてるから入る可能性は高いと見ている
[ 2017/10/21 17:01 ] [ 編集 ]
1619みたいなネトウヨって哀しいね
安倍を支持して早く戦場にいけ 日本を穢すな
[ 2017/10/21 17:09 ] [ 編集 ]
次で立憲民主に政権取らせて山尾は法務大臣だな。
やることはフフフ

先ずは山尾に国会での発言の場を!

ネトウヨ総動員は自民の恐れの表れだ。

明日の決戦は勝とう!
立憲民主の立ってない選挙区の皆さん 今回は我慢し緑のタヌキに入れてくださいませ。

[ 2017/10/21 17:30 ] [ 編集 ]
次で立憲民主に政権取らせて山尾は法務大臣だな。
やることはフフフ

先ずは山尾に国会での発言の場を!

ネトウヨ総動員は自民の恐れの表れだ。

明日の決戦は勝とう!
立憲民主の立ってない選挙区の皆さん 今回は我慢し緑のタヌキに入れてくださいませ。

[ 2017/10/21 17:43 ] [ 編集 ]
不倫とか妾を囲っているとか、自民党には山ほどいる。ネトウヨはダブルスタンダード。山尾がこれだけバッシングされるのも、彼女が有能だからだろう。
[ 2017/10/21 17:47 ] [ 編集 ]
伊勢崎教授の動画見ました
これは全選挙民に見てほしい
全ての議員をクビにしても山尾を入れるべき
[ 2017/10/21 18:21 ] [ 編集 ]
>17:43
希望の党のおかげで痔民二軍の膿が出て大分スッキリしたのに、今更痔民サポの自爆工作員なんかいらんわ( ´,_ゝ`)プッ
パコリーヌよりも、真の國士メロリンQを仲間に引き込んで頂きたい。
[ 2017/10/21 18:52 ] [ 編集 ]

どんな困難があっても山尾志桜里は当選させるべき逸材である。

安倍の天敵・安保法制や共謀罪のからくりを暴ける有能な、不可欠の人材である。

何時までスキャンダルを流してもそれによってこの国や国民は救われない。



[ 2017/10/21 20:03 ] [ 編集 ]
さて、この選挙の顛末、どうなることやら。
枝野氏の応援演説を聞き、安保法案は違憲だとの主張の中、
「憲法というルールに従う、それが真っ当な民主主義だ」と力説していた。
また、選挙で当選し多数の議席を得れば、あとは好き勝手にやって良い訳ではない。
これもその通りだ。

社会が決めたルールに従う重要性を力説していた枝野氏だと感じた、今選挙。

さて、離婚成立を待てずに不倫に及ぶは、社会のルールに従ったと言えるだろうか。
不倫など皆がしているでは、ルールに従う大切さを疎かにしてはいまいか。
また、あの記者会見での質問から逃げてしまった言行不一致の姿にも呆れた。

報道では、立憲民主党と岡田氏が面倒を見ている無所属者達の両陣営は、
選挙後、協力して行くということで話がついているらしい。
岡田氏は、山尾氏の応援演説をしていたので、彼女が当選すれば、
立憲入りか、同一会派入りとなる可能性が大である。

もし、この通りとなったら、
ルールの重要性を説く立憲民主党に、
不倫や言行不一致という御身第一、ルール無用な人物が重宝されることとなる。

安倍政権存続も考えたくない悲しい出来事だが、
山尾氏の処遇次第では混乱の火種となろう懸念が尽きない。
[ 2017/10/21 20:16 ] [ 編集 ]
>不倫や言行不一致という御身第一、ルール無用な人物が重宝されることとなる。

>安倍政権存続も考えたくない悲しい出来事だが、
>山尾氏の処遇次第では混乱の火種となろう懸念が尽きない。
>[ 2017/10/21 20:16 ] 名無し

素人童〇のネトウヨは黙っていた方がいいぞwww 恥ずかしいからw
不倫ぐらいでガタガタ騒ぐのは日本ぐらいだぞw
羨ましいなら、そういう店に行け! このハゲーーーー!って言う感じかなw

しかし、女が不倫したら、火あぶり状態で炎上しているが、こと準強〇罪に関してはスルーしているのが不思議でならないのが、日の丸をパタパタ振って喜んでいる、美しい国日本であったw
[ 2017/10/21 20:38 ] [ 編集 ]
山尾と倉持が不倫したという決定的な証拠など何も出来きてないではないか。

さも事実のように言うな。

(新幹線で手を繋いでた議員がいたな、、あれは疑われるなぁ。離党してないけど)

[ 2017/10/21 21:16 ] [ 編集 ]
そういう事実が有ったかないかは分からない。
しかし、たとえ有ったとしても、他人の恋路を揶揄したりあげつらったりは、美しくない。
それより、自分や自分の住む地域や環境がよりよくなるのに必要な政治家を、選ぶ方にエネルギーを投じたほうが、生産的で良い。
幸せになりたかったら、ウンコ投げに興じるのではなくて、どうすれば良くなる上手くいくかに、視点を持っていく方が、100000000倍くらい役に立つと思う。
[ 2017/10/21 21:28 ] [ 編集 ]
倉持は離婚してないぞ。
[ 2017/10/21 21:28 ] [ 編集 ]
「相手される弁護士が離婚したことにすれば不倫の信ぴょう性が高まる」と
選挙のタイミングでデマを流しても不思議ではない
卑怯者なら
[ 2017/10/21 22:49 ] [ 編集 ]
安倍自民党は日本始まって以来最大の『嘘つき政党』として、歴史に名を刻んだことを日本国民は忘れない。少子化問題・財政再建・消費税の使途・TPP・拉致被害者問題・北方領土問題等々、何も実現しなかっただけでなく税金無駄遣いで国の借金を極限まで増やした。恥をしれ!自民党公明党議員は国民を欺いた、詐欺罪で全員有罪である。反省と言う言葉を知らんのか!
いつまで議員やってるつもりだ、さっさと議員辞職しろ。こんな奴らに投票するな。 潔く加計孝太郎と基地害アッキーの証人喚問に応じろよ~♪極左の国賊安倍ちょ~~んwww
[ 2017/10/22 10:34 ] [ 編集 ]
仏前でも神前、どちらでもよい。
披露宴前に、これから親族となる者たちが、それぞれを紹介し、互いに挨拶を交わす。
その人達の前で、伴侶の誓いをしたことを無下にする不倫。
自分を信頼してくれた者たちを裏切る行為、不倫をするということは、そういうことだ。
他人の恋路と不倫を同列に語るなど、詭弁も甚だしい。

さらに、それを不倫ごときと発し軽んじる人もまた、信頼に欠ける人物の発露、甚だしい。

また、いろいろな人も語っているが、
こと、山尾の場合、不倫が事実でないならば、文春を訴えるべきだ。
それこそが、唯一、失った名誉だけでなく、信頼を回復する方法なのだから。
それをしないからこそ、尚の事、報道が事実であったのだろうと推測されてしまうのだ。

また、記者会見で逃げてしまったことも、報道の事実証左となったし、
その上、言行の不一致となり、ダブルの自滅行為となった。

これくらいの考えは、
どちら側に立つでもない尋常な人間ならば、思い浮かぶもので特別な発想ではない。
それを、ネトサポ・ネトウヨの山尾批判と受け取る方こそ、
単なる反ネトサポ・ネトウヨの反安倍勢力擁護コメントだ。
[ 2017/10/22 12:28 ] [ 編集 ]
自分の子供待機児童になったのは自分の週四の不倫のせいだった山尾氏ね
ガソリンプリカ430万円・コーヒー代50万円横領したのばれた文春史ね
保育園問題で自作自演したら日本を貶めることできたし年間流行語大賞を受賞した一石三鳥だ
[ 2017/10/22 14:34 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク