情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.21 20:23|カテゴリ:政治・選挙コメント(27)

安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」


s_ice_screenshot_20171021-201831.jpeg


10月21日に秋葉原で行なわれた安倍晋三首相の街頭演説が大荒れとなりました。安倍首相の街頭演説が終わった途端に待機していた安倍安倍応援団からは「安倍晋三!安倍晋三!」と一斉にコールが始まり、反安倍派の「帰れ!帰れ!」というコールを打ち消します。

最後に行なわれた安倍首相の練り歩きや握手時も両陣営から怒号が飛び交い、まるで戦場みたいな感じで騒然となりました。街頭演説が終わった後もしばらくは小競り合いが続いています。



























関連過去記事

【騒然】安倍晋三首相の秋葉原街頭演説、安倍親衛隊が大量の横断幕!日本国旗で安倍コール!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18704.html
関連記事


ブログパーツ
安倍晋三コールにかき消される帰れコール
すばらしい
[ 2017/10/21 20:26 ] [ 編集 ]
「若者の就職内定率は過去最高。これはアベノミクスの成果です」→ウソ

たんに団塊世代が引退する一方で若者人口は少ないから
[ 2017/10/21 20:28 ] [ 編集 ]
https://www.youtube.com/watch?v=y7VrtDmtzbI
この動画を見てください

本当に戦争になりそうでこわい
[ 2017/10/21 20:33 ] [ 編集 ]
新宿とエライ違いだな
[ 2017/10/21 20:36 ] [ 編集 ]
こりゃ、安倍は日本版トランプじゃねえか。分断させやがって。
[ 2017/10/21 20:42 ] [ 編集 ]
さて、大手メディアはどう取り上げるのか、どのように編集するのか?
[ 2017/10/21 20:43 ] [ 編集 ]
こんなアホな、小物の、卑怯な総理大臣は、今まで日本にはいなかったと思います。
[ 2017/10/21 20:44 ] [ 編集 ]
醜い醜いシリアの内戦じゃあ無いんだから
醜い醜い朝鮮半島の北と南じゃあ
無いんだからそろそろ双方が、鉾を納めたら?
同じ大和と言う同じ民族であり
3・11の時も絆と言うテーマで手を取り合って日本人同士が
助け合って頑張って来たんでしょ、
暴力の連鎖が始まる前に双方が
もうそろそろ鉾を納めたら?
北朝鮮じゃ無いんだから十分に話し合いが出来るはず!












[ 2017/10/21 20:47 ] [ 編集 ]
安倍晋三「外国人観光客は京都に来ると一日15万円使うが、日本人は5万円しか使わない。だから外国人観光客にもっと来てもらおう」

と言ったんだそうだ。

外国にばかり金をばら蒔いておいて日本に金を使わないからでは?日本人達が京都で15万使えるような日本にするのが本来の政治家なんですよ!
[ 2017/10/21 20:48 ] [ 編集 ]
>>20:48
無茶言うな(笑)
[ 2017/10/21 20:53 ] [ 編集 ]
安倍の行くところ
ことごとく争いが起きる
まさに疫病神
まさに国難人間!!
[ 2017/10/21 20:56 ] [ 編集 ]
金とコネと権力で周りを固めて悦に入っても、安倍ちゃんとお仲間の卑しさと下劣さは隠しようがないよ。
昨日テレビ観てたら日本が実は偽装粉飾誤魔化し大国とバレた時期と安倍仲間が好き勝手やりだした時期と同じだとわかったわ。例えバラマキで選挙勝っても安倍ちゃんが居座る限り日本終わりだと世界にバレてるよ。
さてネトウヨ諸君、改心してこっそり安倍ちゃんから離脱するか、ナチより悪いウソつき安倍ちゃんとともに未来永劫世界の敵、悪魔、日本滅亡の原因と末代まで罵られるかどっちがいい?いまならまだ間に合うかもよ
[ 2017/10/21 20:57 ] [ 編集 ]
しかし、演説終わった後に

安倍支持者が、報道陣に向かっていく様はすごかったなぁ。
[ 2017/10/21 20:59 ] [ 編集 ]
山口県4区!選挙期間中に地元にも帰れないでアキエに任せる現役総理!余裕こいてると落ちちゃうかもよ。
[ 2017/10/21 21:00 ] [ 編集 ]
うん。報道がくそなのは正しい指摘。

ここは共闘しても良いように思う。

[ 2017/10/21 21:17 ] [ 編集 ]
安倍支持者はロクでもない奴ばっかり
[ 2017/10/21 21:38 ] [ 編集 ]
株価の上昇も完全に作られてるよね
[ 2017/10/21 22:47 ] [ 編集 ]
ホントの疫病神だね 誰だよこんなの担いだのは 反省しろよ
[ 2017/10/21 22:47 ] [ 編集 ]
普通の国民は国旗なんて持っていない。
なのに演説を聞く人たちは皆国旗を持っている。

どう見たって組織動員でしょ。

あと不思議なのが、反安倍派のプラカードが一切ないこと。

秋葉原の安倍の演説を一般市民は間近で見れた?

安倍の周りは組織の人しかいなかったんじゃないの?
[ 2017/10/21 22:52 ] [ 編集 ]
かっぺ全開ダサすぎ^_^
[ 2017/10/22 00:08 ] [ 編集 ]
AKBとかのアイドル親衛隊だよなあ。
そのうち、サイリウム持ってオタ芸しながらコールしそうだ。
盲目すぎて怖い。
[ 2017/10/22 00:16 ] [ 編集 ]
都議選であんな横断幕まで作って組織動員しなきゃ、安倍支持者の間でここまでヘイトがたまらなかったと思いますけどね。

反安倍派は都議選で味をしめて、二匹目のドジョウを狙ったら、かえって数で押された感じ。
[ 2017/10/22 01:04 ] [ 編集 ]
税金の無駄遣いここに極まれり
国民はもっと血税に敏感になれ
[ 2017/10/22 08:32 ] [ 編集 ]
> [ 2017/10/21 20:48 ] さん

じつは日本にくる外国人観光客の実態って、↓みたいですね

・「訪日観光客、3割旅行保険入らず 医療費払えぬケース」
・「訪日客は増加でも宿泊者は伸び悩み」
・「空港に寝泊り」
・「観光地にゴミぽい捨て」
・「偽造免許証を使って日本のレンタカー借り」

ソース:2017/08/20 朝日新聞より
[ 2017/10/22 09:16 ] [ 編集 ]
20:47
絆?ふざけてますね。原発はやめない、自己責任論をぶちまける、学校での避難者に対するいじめ、食べて応援、なにが絆か。表だけは素晴らしい民族だとか言って、一皮むけば卑しい島国根性丸出しじゃないか。

オトモダチばかりかばって、弱者を見捨て、外国を煽ることで国内の不満をそらし、気に入らないことを言われればこんな人呼ばわりのクズに未来なんか託せますか?
[ 2017/10/22 11:41 ] [ 編集 ]
普通の50代の会社員、、ま、いわゆるオジサンです。
自民党員ではないです。時に自民、維新、頼まれて公明に投票も。民主党にもあるよ。
初めて街頭演説会に行ってきました。
行けば分かるもんですね。どんな類の人がモリカケ隠しとか、安倍辞めろとか叫んでるのか。
普通ではない、異様な目つきの人たちだった。勉強になりました。
[ 2017/10/24 20:32 ] [ 編集 ]
サッカー日本代表のゴール裏のような雰囲気だった。
日の丸がはためいて、皆で盛り上がって楽しかったです。
埼スタに集うサポーターも極右なんですかね?
サッカーと違うのは、何故か日本側サイドに北朝鮮のサポーターがチラホラ混ざってるって感じだったこと。
反対側で自分のチームを応援すれば良いのに。
どこかで心がひねくれた人たちなんでしょうね。
[ 2017/10/24 20:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク