情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.22 17:17|カテゴリ:政治・選挙コメント(31)

自民党が選挙終了直前に指示書?自民党本部広報班からの緊急通達 「安倍総裁ムービー大拡散」


s_ice_screenshot_20171022-143927.jpeg

10月21日夜に自民党がネット向けに指示書を送っていたとの情報がネット上に出回っています。問題の指示書は「自民党本部広報班」が送信した物で、タイトルには大きな字で「安倍総裁ムービー SNS大拡散のお願い」と書いてありました。

指示書の説明文を見てみると、「今回の選挙戦 安倍総裁の演説をまとめたムービー(最終演説の秋葉原入り3分)が本日23日頃に完成し、ネットにアップします。必勝に向けて必ず以下を実行してください」というような記載が見られ、その下には事務所スタッフを含めて個人のSNSで情報をシェアするように指示が明記されています。
時間も選挙運動が可能な「23時59分まで」と決められており、かなり大々的なネット選挙運動をしていたことが感じられるところです。

この資料が本物かは分かりませんが、指示書の時間帯に安倍晋三首相の演説動画が投稿されていたのは確認しました。公式が運営している自民党ネットサポーターズクラブもあるわけで、このような指示書を送っていたとしても不思議ではないと言えるでしょう。

s_ice_screenshot_20171022-143909.jpeg










関連記事


ブログパーツ
こういう事を他の党もやらないもんかねぇ。そんなに本気じゃないってことなのかな。
[ 2017/10/22 17:18 ] [ 編集 ]
字面は仰々しいのにすごく間抜けに見える不思議
[ 2017/10/22 17:21 ] [ 編集 ]
結局ミサイル打たなかったな
[ 2017/10/22 17:22 ] [ 編集 ]
秋葉で国旗も配ってたし
[ 2017/10/22 17:25 ] [ 編集 ]
安倍総裁の演説をまとめたムービーを流して自民党のプラスになるか???
[ 2017/10/22 17:25 ] [ 編集 ]
17:22
それな。あれだけ安倍が北に電話して選挙期間中にミサイルを日本に落とすんだぞ!ってここの人達大騒ぎしていたのに。どう責任取るの?
[ 2017/10/22 17:26 ] [ 編集 ]
17:26
そーなん?そのコメント見たいからどの記事か教えて
[ 2017/10/22 17:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 安倍総裁の演説をまとめたムービーを流して自民党のプラスになるか???

メチャクチャ効果ありますよ。
動画はネットで今一番伸びているサービスなので、とにかくも投稿するだけでも意味がある。
[ 2017/10/22 17:30 ] [ 編集 ]
毎回、投票日に災害に合う日本。
なんか、変。
[ 2017/10/22 17:31 ] [ 編集 ]
【へ?】希望の党の代表代行は、元民進党の樽床伸一
小池百合子、パリへ逃亡wじゃなかった、「公務」だってさ。

さんざん、都知事の予定キャンセルしといてさ。

しかも、希望の党の代表代行は、元民主党の樽床伸一。

若狭も、細野も、信用されてない(爆)

樽床が首相首班指名?
ま、統一教会細野よりマシか?
[ 2017/10/22 17:40 ] [ 編集 ]
大坂梅田の安倍総理演説 聴衆が君が代斉唱


チャンネル桜の方々w
いつの間にか移民推進にww
[ 2017/10/22 17:47 ] [ 編集 ]
選挙動画は幸福実現党のがいちばん凄かった。
ドラクエ風のやつ。
[ 2017/10/22 17:49 ] [ 編集 ]
おにぎり配布は、選挙違反でしょう。

これが、不問に付されたら、安倍政権の下では、民主主義も、法律も、機能していない事になる。

新潮や、文春の意義が、今こそ試される。
[ 2017/10/22 17:52 ] [ 編集 ]
ゲリゾー動画を垂れ流すとか…もはやネガキャンだろwww
圧倒的優勢なんだろ?もっと堂々としてればいいのに。

なにか心の中にやましいことでもあるのかなー(鼻ホジ
[ 2017/10/22 17:53 ] [ 編集 ]
また野田草履か。

しかし、野田草履の動画はへたにカットや編集しないだけ、こういうとき意外と客観的なんだよな。
[ 2017/10/22 17:57 ] [ 編集 ]
重要な箇所にて→23時 が、23日になっている。
[ 2017/10/22 18:01 ] [ 編集 ]
ワシは正恩が日本の選挙に気ぃ使こうてミサイル撃たへんかったと思うわ
[ 2017/10/22 18:05 ] [ 編集 ]
メディアに散々300議席オーバーって言わせてるのに
何だかんだ必死だね。w
[ 2017/10/22 18:06 ] [ 編集 ]
この選挙で負けたら加計でつかまるから必死なんだよね
[ 2017/10/22 18:11 ] [ 編集 ]
立憲民主党はひとりひとりが自発的に演説動画をあげる。
自民党は上からの要請、というか半ば強制。
この違い!
[ 2017/10/22 18:13 ] [ 編集 ]
動画サイトでCMになる度にこの動画でなく公式のCMのが流れてたので場違い感からウザかった
流すならそういう動画で流せよと
流しすぎ露出戦略は、いいイメージかはともかく洗脳の如く頭には入るね
[ 2017/10/22 18:21 ] [ 編集 ]
不支持が上回ってる状態であの顔が出てくると逆効果な気がするw

NHK 安倍内閣 支持39% 不支持42%
週刊文春「落選させたい議員は誰ですか?」アンケートの1位は、あの人だった!>1位 安倍晋三
女性セブン「いちばん嫌いな男ランキング」で安倍晋三がぶっちぎりで1位!
[ 2017/10/22 18:23 ] [ 編集 ]
だったら、総統シリーズ動画を大拡散しても問題ないわな
[ 2017/10/22 18:49 ] [ 編集 ]
18:23
それだけ有名ってことだわな。注目すらされないよりは断然いい。
[ 2017/10/22 19:03 ] [ 編集 ]
希望かなんかのわけのわからん安部さん連呼してた痛い立候補者にガン飛ばされたから今期は自民
[ 2017/10/22 19:11 ] [ 編集 ]
昨日の秋葉原は戦前というか、平壌みたい。変な音楽も気持ち悪いなー
北朝鮮の批判できるのは反安倍
https://www.youtube.com/watch?v=ouMYRTdFliE
[ 2017/10/22 19:14 ] [ 編集 ]
メンドクサそやね、、

羊さんの日常。
[ 2017/10/22 19:16 ] [ 編集 ]
あと30分!
投票〆切時刻が迫ってきましたね。
最後の10分?で勝敗は決まる!って、誰かが言ってました。
まだ投票に行ってない人は、まだ間に合います。
投票に行きましょう!

枝野さんが、“戦略的投票”を呼びかけていました。自分の選挙区で、自分が入れたい候補者Aが当選しそうもない場合、
好きでも嫌いでもない候補者Bと絶対に落としたい候補者Cが僅差で争ってる場合、Aは諦めてBに入れよう、と。
絶対に落としたいCを当選させないことが何よりも大事なのです。

僅かな差で、それこそ1票の差で勝敗が決まるかもしれないのです。
あなたの1票が日本の運命を決めます!


選挙情勢の参考に。

みらい選挙プロジェクト

ttps://www.facebook.com/MiraiSenkyoPRJ/
[ 2017/10/22 19:34 ] [ 編集 ]
19:03
好意的な知名度じゃ無いってことに気付けよ
[ 2017/10/22 19:53 ] [ 編集 ]
こういう事を他の党もやらないもんかねぇ。そんなに本気じゃないってことなのかな。:やってますけどなにか?
[ 2017/10/22 21:14 ] [ 編集 ]
選挙運動でのネット利用は、解禁されてるぞ?

何が問題なんだね?
[ 2017/10/22 21:15 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク