情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.23 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(28)

ケネディ暗殺事件の謎が明らかに!?捜査資料を今月26日に公開へ!トランプ大統領は拒否権使わず


s_ice_screenshot_20171022-175709.jpeg
*ケネディ暗殺事件


アメリカのケネディ大統領暗殺事件について、トランプ大統領は捜査資料の機密指定を解除して公開するとコメントしました。トランプ大統領の公式ツイッターによると、トランプ大統領は資料の公開を拒否する権限を行使せず、今月26日にも捜査資料の一部を公開することになるとのことです。

ケネディ暗殺事件は1963年にテキサス州ダラスで発生し、元海兵隊員のオズワルド容疑者が単独犯とされた事件。ただ、アメリカ政府の発表には不審な点が見られ、今でも「真犯人が居たのでは?」と論争になっています。

今回の資料はNSC(国家安全保障会議)が一部非公開を要請しているとも報じられており、今の時点では全て公開されるかは分かっていません。


ケネディ暗殺事件 大量の資料公開認める 米大統領
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171022/k10011185691000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

アメリカのトランプ大統領は、半世紀以上前のケネディ元大統領暗殺事件に関する大量の捜査資料が、近く公開の期日を迎えることについて、公開を拒否する権限を行使しない考えを示し、事件に関する新事実が明らかになるのかに関心が集まっています。

























関連記事


ブログパーツ
民間人が知らない新しい情報が出てくるのかな
[ 2017/10/23 12:03 ] [ 編集 ]
へえ~なぜ今なんだろう。

ついに闇のファイルが出来上がったからか。ケネディが
撃たれたのを生ライブで中学の時、見たから、興味はあるが、次期政権との
闇のグループとの謀略だろう。

年々、力は後退しているので、安倍政権へのてこ入れも、
エネルギーは失われつつあるだろう。

市民勢力の勝利はもう、時間の問題だ。
[ 2017/10/23 12:20 ] [ 編集 ]
↑年齢の割にバカなこと言ってんな
[ 2017/10/23 12:24 ] [ 編集 ]
この事件もそう。

しかしネトウヨは馬鹿だね。憲法改正で北朝鮮をたたけか?
プロレスだとわからないのかね?プロレスとはリングでは敵同士外では仲間。
しかも金正恩はアメリカを動かしているしているスイスに留学していた。
日本は戦争をして借金だらけになる。それは国民の借金となりそれで儲ける。

バカウヨ、お前たちは馬鹿だな。中国共産党の裏も同じ。
[ 2017/10/23 12:24 ] [ 編集 ]
2039年に開示予定だったんだけどね
オズワルド単独犯説は誰が見ても無理があり過ぎ
さてどこまで真相が暴露されるのやら
[ 2017/10/23 12:26 ] [ 編集 ]
これもだけど、9.11の自作自演テロも発表しろよ。
[ 2017/10/23 12:33 ] [ 編集 ]
大統領がエイリアンの存在を公表しようとしたのが暗殺の理由とか?
[ 2017/10/23 12:41 ] [ 編集 ]
この間のラスベガス銃乱射事件と手口は同じだよ
[ 2017/10/23 12:43 ] [ 編集 ]
JFK
JFKは日本と縁が深かった。太平洋戦争中、彼が座乗した魚雷艇が日本の駆逐艦と衝突して沈没、仲間と共に海を彷徨った。この事件は映画化された。「魚雷艇PT109]という題名で。
JFKの来日予定があったが果たされなかった。残念!
[ 2017/10/23 12:53 ] [ 編集 ]
ケネディはアメリカの上層部やCIA FBI FRB マフィアの利害が一致して起きた暗殺事件。ケネディは敵を作りすぎた。
[ 2017/10/23 13:04 ] [ 編集 ]
>>12:43
なんでだよww
[ 2017/10/23 13:06 ] [ 編集 ]
安倍はほっといても、

終わるな。
[ 2017/10/23 13:15 ] [ 編集 ]
トランプ自身がケネディの二の舞に恐れてるからだろ、、(身内)
北朝鮮にしてもネオコンの顔をたて
強気の発言はしてるが本心は政権維持の為だけ、
旧政権みたいに深入りはしないだろ、、
次々辞職、交代の取り巻きへの脅迫も多いんじゃないないか、、
[ 2017/10/23 13:23 ] [ 編集 ]
ケネディ暗殺はCIA

1963年・ケネディーは連邦銀行の持つ力をそぎ取る目的の大統領行政命令11110号にサインした後に暗殺。
CIAは、FRB(連邦銀行)創設時からの直下の組織。
FRBはウオール街と関係しており、ウオール街から寄付金や票で大統領や民主や共和などの議員で多数派を形成している。

FRBとは世界銀行であり、ロスチャイルドやロックフェラーやモルガンなど銀行で構成され、彼らはドイツ系ユダヤ人で彼らのルーツは神聖ローマ帝国に繋がっている。 またスイスの国旗は神聖ローマ帝国の国旗である。
スイスには国連の重要機関(ジュネーブで検索)があり、ここにはアメリカ通商代表部があり、アメリカ大統領府に直に指示がくる。
ロス5兄弟は↓スイスを守護しながら世界に銀行を展開していきました。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/0a/0c998bd70426c062bf21542532e0ca2c.jpg
世界銀行傘下の各国が集合している国連自体が現代の神聖ローマ帝国なのであり、アメリカ影の政府とか言っているディープステートというのは国連の事である。
[ 2017/10/23 13:25 ] [ 編集 ]
>>12:24
選挙また惨敗で機嫌が悪いんですね負け犬さんw

今更この件は何も新しいことは明かされないという気もしますが、興味深いことは確かです。
[ 2017/10/23 13:25 ] [ 編集 ]
50年以上前の事件だからトランプが情報公開を拒否する理由はないわな
拒否したらまた支持率が下がるし
[ 2017/10/23 13:27 ] [ 編集 ]
CIAは他国の出来事ではなく、自国の
じーみんもすっかり、
安楽死にかかってるよ。

ケネディ公開は興味深い。
[ 2017/10/23 13:33 ] [ 編集 ]
ここにもくだらない陰謀論を垂れ流すやつがいるんだな。
[ 2017/10/23 14:46 ] [ 編集 ]
そういえば、アメリカと初の衛星中継がこのニュースじゃなかったかな?

最初にどこだかの砂漠が衛星中継で映されて…。

どうかな? そんなのを以前テレビでやっていた覚えがあるが。
[ 2017/10/23 14:55 ] [ 編集 ]
ケネディはCIAのブッシュに殺されたんだよ。ブッシュはその後CIAの長官になり、米大統領に就任。ケネディの事件を明らかにすることは、トランプ大統領自分自身を守ることになると考えたのだろう。アメリカとアメリカ国民は1%オリガーキに支配されてるから次は911、311のことも明らかにして欲しい。
[ 2017/10/23 16:05 ] [ 編集 ]
頼むから移民が犯人だったとか適当なことをでっちあげたりしないでね
[ 2017/10/23 16:58 ] [ 編集 ]
もうどうでもいい が
他国に対して迷惑だけは絶対やめて欲しい
[ 2017/10/23 17:38 ] [ 編集 ]
 やっぱり中央銀行制度に異を唱えたことが命取りになったのだろう。薬を打たれて
意識が朦朧としているオズワルドが、ビルの一室に運び込まれて気が付いたら
警官隊に拘束されていた。彼を射殺したジャック・ルビーは身柄拘束中に自殺に
見せかけて葬られた。これほど”死人に口なし”を地で行く事件もすごいね、笑える。
みんな疑惑とか謎とか騒いでいるが、頭部を直撃した銃弾によって脳が車のトランク
上に散乱して、ジャクリーヌが素手でかき集めていた映像があるが、オズワルドが
銃撃したのなら、なぜ脳の組織が後方に飛び散るんだ? 小学生でもわかるだろうに。
狙撃されたのは前方の茂みからだ。

 もうそんなことよりも9.11の再調査はどうなったんだ、トランプよ。公約だぞ。
NWO信奉者、世界支配層の姦計を早く炙り出してくれよ。
[ 2017/10/23 17:46 ] [ 編集 ]
>脳が車のトランク上に散乱して、ジャクリーヌが素手でかき集めていた映像があるが、

あれってかき集めてたの?(;゜Д゜)ただパニクってワタワタ逃げ惑っていたのかと思ってたけど。
[ 2017/10/23 17:53 ] [ 編集 ]
エリア51の宇宙人とか、こういう話は何度がっかりしたことか。
それよりトランプは911の真相を公表するんじゃんかったのか。
[ 2017/10/23 18:41 ] [ 編集 ]
〇ケネディ大統領は米国内に敵を作り過ぎましたからね。
◇大統領になると弟のロバートを司法長官に任命してマフィア対策に乗り出しました。(父親が禁酒法時代に密造酒で財を成した事でマフィアはケネディ大統領を仲間だと思い歓迎していたのですが裏切りと見えたでしょうね。)
☆FBI長官のフーバーの権威も踏みにじって仕舞いました。
◇CIAに対してはキューバ侵攻作戦のビックス湾事件は米軍を出動させなかった事で失敗しています。
☆ケネディ大統領は勝手に活動する諜報機関の力を削ぐ努力をします。
☆マフィアとCIAはキューバ関連で強く結び付いていました。(キューバ革命で利権を奪われたマフィアはCIAのキューバ作戦に積極的に協力しています。)
◇ケネディ大統領はベトナムからの撤退も目指していましたから国防総省も敵にしています。
[ 2017/10/23 22:09 ] [ 編集 ]
アメリカ建国自体に問題がある

国家.資本主義などを振り回している自体に問題がある
[ 2017/10/24 04:53 ] [ 編集 ]
ケネディ大統領の暗殺の真相はもうわかってるので必要ないじゃん。2039年まで公表する必要ななし。

これってトランプさんの注目度を高めるためにフェイスブックやらツイッターやらで書き込んで内容を見て過激思想者を炙りためやないか~いw
[ 2017/10/25 10:26 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク