情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.22 19:30|カテゴリ:政治経済コメント(18)

投票用紙に落書き、画像をネットに投稿した有権者が炎上!「投票用紙を皆の前で破り捨てた」


s_ice_screenshot_20171022-190421.jpeg


投票用紙の政党名に「消費税0%にできる党」などと書いた画像を投稿した有権者がネット上で話題になっています。問題の画像はツイッターに投稿された物で、そこには「うへへFO参上!」というような政党名や候補者名とは全く関係がない言葉が書かれていました。

この画像は即座に2000回以上もリツイートされ、ネットユーザーたちからは「あまりにも勿体無い」「投票権をムダにするのか」との批判が殺到中です。
その後に投稿主の方は追加で「投票用紙を受付みんな見てる前で破り捨ててたもんな みんな目ェ丸くしてポカーンとなってた」とコメントし、今も現在進行形で炎上状態になっています。


























関連記事


ブログパーツ
自民党反対派の精神がどのようなものなのか良くわかるツイートですね。
[ 2017/10/22 19:34 ] [ 編集 ]
行かなきゃいいのにww
ツイートするネタが欲しかったのかな
[ 2017/10/22 19:37 ] [ 編集 ]
こんなしょーもないネタで記事書くなよ管理人さん
[ 2017/10/22 19:45 ] [ 編集 ]
19:34
そもそもこんな輩が自民党反対派でもないだろう。
このバカ野郎も、あんたみたいなネトウヨも頭が悪いとしか言えないわ。
[ 2017/10/22 19:50 ] [ 編集 ]
ぱよちんの愚行を記事にしてもここではコメが伸びない

「しょうもないネタ」とか負け惜しみ言うのが精一杯
[ 2017/10/22 19:51 ] [ 編集 ]
ここの管理人は左寄りではあるけど割と公平な記事の上げ方をすると思うがね
[ 2017/10/22 19:53 ] [ 編集 ]
自民圧勝のデキレース・・・・
既に負け犬の言い訳作戦始まってたのね。情けない・・・。
[ 2017/10/22 19:55 ] [ 編集 ]
19:50
ダメですよそんな事言っちゃ。大事なお仲間をバカ野郎だとかまるでネトウヨみたいに扱うなんて。
[ 2017/10/22 19:56 ] [ 編集 ]
よく意味がわからないんだが。
どうしてこれを批判するとネトウヨになるんだ?
[ 2017/10/22 19:59 ] [ 編集 ]
そんな投票行動を誰が喜ぶか考えたら、笑えないぞ。

[ 2017/10/22 20:03 ] [ 編集 ]
なんで圧勝が出来レースなんだ
他の政党が不甲斐ないだけだろ
[ 2017/10/22 20:12 ] [ 編集 ]
19:34
自民党反対派だったらこんな勿体ないことをしない。どこにも入れるところがない、ただの無党派だろう。
[ 2017/10/22 20:26 ] [ 編集 ]
こういうの事実上自民にアシストしてるだけなのにアホかと
正直カルトウヨどもよりもこういういい年こいて達観した気になってガキの内輪ネタみてーなバカやってる奴の方が救いようがない
恥を知れよ
[ 2017/10/22 20:26 ] [ 編集 ]
20:26
そうやって身内切りをするのは見てて可哀想なのでやめてあげてね。
[ 2017/10/22 20:37 ] [ 編集 ]
>>20:26
どこの支持者にもこういうバカはいるんだから素直に非難しとけばいいのに
[ 2017/10/22 20:37 ] [ 編集 ]
自民圧勝の出来レースは正しいから評価

ただ絵がクソだから減点
[ 2017/10/22 20:37 ] [ 編集 ]
アホウヨやバカウヨがわいてるな。
真面目に仕事して社会の役に立ってみなよ。むりだろうけどね。
[ 2017/10/22 21:48 ] [ 編集 ]
あのツルツルして書きにくい投票用紙って簡単に破れるかなあ?
よく、手紙や書類の整理してて手で破れないのがあるけど、それに近い手触りだけどな
[ 2017/10/23 00:19 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク