情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.22 20:01|カテゴリ:政治・選挙コメント(41)

【速報】衆議院選挙、自民党が単独過半数に!安倍政権が継続へ!希望は60議席以下の見通し


s_ice_screenshot_20171022-193131.jpeg
*国会


衆議院選挙の結果が判明しました。NHKの速報によると、自民党が250議席を超えて単独過半数が確定になったとのことです。

希望の党は60議席に届かない見通しで、立憲民主党は40議席以上になると報じられています。これは出口調査の速報値なので、数値にはややズレがあるかもしれません。
*この時間からは22時まで選挙速報をお伝え致します。


NHKライブ中継
http://www3.nhk.or.jp/news/live/

s_ice_screenshot_20171022-200430.jpeg



関連過去記事

衆議院選挙予想 自民260~280議席、立憲民主55~65議席、希望50~60議席
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18712.html
関連記事


ブログパーツ
立憲が野党第一党になりそうだな

自民の圧勝は予想通りだった
[ 2017/10/22 20:03 ] [ 編集 ]
なんですか!この茶番劇場
[ 2017/10/22 20:03 ] [ 編集 ]
予想通りっすね
[ 2017/10/22 20:05 ] [ 編集 ]
今こそ、日本は一つにならなければいけない。
[ 2017/10/22 20:05 ] [ 編集 ]
うちの選挙区、
安倍が応援に来たけど、
自民党議員落選w

ザマアw
[ 2017/10/22 20:06 ] [ 編集 ]
勝てないところに出向くのです。
[ 2017/10/22 20:07 ] [ 編集 ]
安倍ちゃん高笑い
稲田さんも当確おめ
[ 2017/10/22 20:08 ] [ 編集 ]
ネトサポガー
騒いでみたけど
また負けたw
[ 2017/10/22 20:08 ] [ 編集 ]
東京は立憲健闘してるじゃんw

安倍って運だけはいよな
[ 2017/10/22 20:10 ] [ 編集 ]
福井県民、ぶぁか。
[ 2017/10/22 20:11 ] [ 編集 ]
これで安倍が信認されたことになるのか。
嫌だなあ。
天候まで安倍にソンタクしちゃったよ。
[ 2017/10/22 20:11 ] [ 編集 ]
もはや日本は終わったよ
[ 2017/10/22 20:14 ] [ 編集 ]
愚かな日本人
そう遠くない将来、憲法改正
そしてやがて日本軍が米軍と一体となり戦争する日が来るだろう
その時に後悔しても、もう遅いのだ
[ 2017/10/22 20:19 ] [ 編集 ]
自民に入れる奴って頭イッてんじゃね?w
[ 2017/10/22 20:20 ] [ 編集 ]
立憲に入れる奴って頭イッてんじゃね?w
[ 2017/10/22 20:25 ] [ 編集 ]
希望に入れる奴って頭イッてんじゃね?w
[ 2017/10/22 20:25 ] [ 編集 ]
共産に入れる奴って頭イッてんじゃね?w
[ 2017/10/22 20:26 ] [ 編集 ]
うわ、ネトウヨ来た!
氏ねよウジ虫w
[ 2017/10/22 20:26 ] [ 編集 ]
そして明日は加計孝太郎氏の税金泥棒しますがなにか?会見!国民をバカにしすぎだろ
[ 2017/10/22 20:26 ] [ 編集 ]
公明に入れる奴って頭イッてんじゃね?w
[ 2017/10/22 20:27 ] [ 編集 ]
自民惨敗って騒いでた人たちどこ行ってしまったん??
[ 2017/10/22 20:28 ] [ 編集 ]
>>[ 2017/10/22 20:19 ] 名無し
その通り。
[ 2017/10/22 20:29 ] [ 編集 ]
やっぱり日本人は愚かな国民。
腐り落ちてしねばよい。
[ 2017/10/22 20:31 ] [ 編集 ]
安倍独裁政権になるのかな
石破も岸田も活躍出来る可能性ほぼなくなったから
離党しちゃいなよ
[ 2017/10/22 20:36 ] [ 編集 ]
これが最後の国政選挙になるんか?プラザ合意後から凄い国になっちまったなあ!
[ 2017/10/22 20:42 ] [ 編集 ]
>20:31
これこれ、こういうすっげえ悔しそうなコメント見ながら酒飲みたいと思ってたんだわ

自民党壊滅だのなんだの言っててこの有様なんて惨めでちゅねー^^;
[ 2017/10/22 20:45 ] [ 編集 ]
ネトウヨも70や80代になったら後悔するのかな・・・

[ 2017/10/22 20:45 ] [ 編集 ]
失望した。

モリカケもみそぎは済んだとばかり、これからもますます安倍が増長するだろう。
消費税も保険料も上がり、生活はますます苦しくなり、、
肥え太るのは、安倍とお友達ばかり。
アホノミクスにうかれ、株が上がったと浮かれているやつらは、やがて大きなツケを払うことになる。

しかし急ごしらえに関わらず、立憲が伸びたのはわずかな希望。

[ 2017/10/22 20:47 ] [ 編集 ]
韓国も速報出して大騒ぎだな。
相当なダメージを受けてる模様w
[ 2017/10/22 20:48 ] [ 編集 ]
どうして今度もまた安倍が勝つんだよ。
意味がわからない。
安倍なんてモリカケで何も説明できてないじゃないか?
日本人は頭おかしいのか。
本当に最悪の気分。
[ 2017/10/22 20:51 ] [ 編集 ]
はい、お祭りはお終いです。

私達は、明日から、またちゃんとお仕事しましょうね。
[ 2017/10/22 20:53 ] [ 編集 ]
ガーディアン紙が記事にしてますね
[ 2017/10/22 20:56 ] [ 編集 ]
> どうして今度もまた安倍が勝つんだよ。

そりゃ小池、前原が、民進党を割っちゃたからね。
自民党は、ほくそ笑んでるよ。
[ 2017/10/22 21:05 ] [ 編集 ]
あーあ、増税確定。
個人消費はさらにボロボロになるでしょうね・・・
[ 2017/10/22 21:40 ] [ 編集 ]
安倍独裁、軍国主義へまっしぐら。これから、戦争に参加出来ない、年寄りや障がい者、病人たち弱者への切り捨てが堂々と始まって行く。恐怖政治の始まりと、終わった日本。
[ 2017/10/22 22:35 ] [ 編集 ]
増税でも、それがきちんと国民に還元されるならいいが、

安倍やお友達の優遇のために使われるのがなんとも、、
[ 2017/10/22 22:35 ] [ 編集 ]
パヨクざまああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2017/10/22 23:36 ] [ 編集 ]
パーウヨク、何言ってんの?
勝ったのにザマァって。
キミたちが大好きなニッポンの為に愛国心を発揮する時が遂にやってくるかもね。
自衛隊のすごい偉い方が、安倍政権が国防の最大の脅威だって断言してるんだから、ほんとに戦争になるかもね。
キミたちが憧れる特攻で、頑張ってお国の為に戦ってね。
今からワクワクしてるんでしょ?
嬉しいね、楽しいね。
朝まで飲み明かしてね。
[ 2017/10/23 00:02 ] [ 編集 ]
パヨクさん、お薬飲んで寝ましょうねーw
[ 2017/10/23 00:08 ] [ 編集 ]
パヨクとかパーウヨクとか紛らわしいから、
これからはパーウヨクはパー右翼って書いた方がいいね(笑)
[ 2017/10/23 00:49 ] [ 編集 ]
岩手一区と三区、NHKの選挙特番では一番に「当確発表」がありましたね(゚∀゚)

それはまあいいんですけど(笑)

ま、とにかく皆さん選挙お疲れ様でした v(^_^)v 結果としては自民圧勝になりましたが、立憲民主の躍進などとりあえず「見どころのある」選挙ではなかったかと思います(´・Д・`)

立憲民主党が野党第一党になったことで多少なりとも憲法改正が阻止もしくは遅らせることが出来そうなのは何よりです。

※今後は小沢一郎氏がどのような「奇策」を打ち立ててくるかに期待したいところです(´・ω・`)
※わが岩泉町で長靴持たずに「おんぶ」されて有名になった(?)務台政務官、落選したようですね(笑)
[ 2017/10/23 00:56 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク