情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.22 20:19|カテゴリ:政治・選挙コメント(28)

【開票速報】豊田真由子氏が落選!「このハゲっーーー」で知名度が上がるも・・・


s_ice_screenshot_20171022-201643.jpeg


秘書への暴行騒動で有名になった豊田真由子氏が落選となりました。「このハゲッ!」という言葉で一気に知名度が跳ね上がりましたが、票には結び付かなったようです。

















関連記事


ブログパーツ
有権者のうち8割がハゲだからな
そりゃ落選しますわ
[ 2017/10/22 20:22 ] [ 編集 ]
秋葉で頑張って、日の丸振って安倍ちゃんが頑張ってリベンジ応援していたが・・・

残念、海江田万里が当確です。
[ 2017/10/22 20:24 ] [ 編集 ]
ハゲが応援すべきだろ。むしろ。

ハゲ、という言葉の力を、示してくれた功がある。
[ 2017/10/22 20:24 ] [ 編集 ]
どうせ自民党圧勝なら受かって欲しかったわ
[ 2017/10/22 20:24 ] [ 編集 ]
ま、操作されてる訳じゃないんだから落ちる人は落ちるか。
[ 2017/10/22 20:27 ] [ 編集 ]
ハゲマシたれ
[ 2017/10/22 20:29 ] [ 編集 ]
ある意味
日本は まだ大丈夫って事だね
[ 2017/10/22 20:29 ] [ 編集 ]
出口調査
愛知7区

NHK
山尾しおり>>>>>自民党(名前知らん)
民放
自民党(名前知らん)>>>>>山尾しおり

どっち?
[ 2017/10/22 20:31 ] [ 編集 ]
でも稲田は通ったんだってね
[ 2017/10/22 20:31 ] [ 編集 ]
20:31
犬HKの言うことなんて信じるな!
[ 2017/10/22 20:33 ] [ 編集 ]
誰か、ハゲ増してあげて。
[ 2017/10/22 20:41 ] [ 編集 ]
あれは票に結び付く知名度のあげ方だったのか・・・?
[ 2017/10/22 20:46 ] [ 編集 ]
こいつのおかげで稲田は当選した
小池のおかげで安倍は勝った

武器はスピン
[ 2017/10/22 20:50 ] [ 編集 ]
知名度だけは凄かった。
知名度だけは…。
[ 2017/10/22 21:14 ] [ 編集 ]
「弱い立場の人々に光を」
見事な言動不一致でちょっと笑った。
[ 2017/10/22 21:15 ] [ 編集 ]
スクショが顔芸にしかみえない
[ 2017/10/22 21:28 ] [ 編集 ]
21:15
一番身近な弱い立場の人が禿げた秘書だもんな。
乱反射してまうわ。
[ 2017/10/22 21:37 ] [ 編集 ]
さあ次はドS芸人を目指そう
[ 2017/10/22 21:46 ] [ 編集 ]
>ハゲマシたれ

[ 220:29 ]___のおまえ、むちゃくちゃオモロイ。
[ 2017/10/22 22:11 ] [ 編集 ]
豊田は、毒舌キャラを売りにしてタレント活動を始める。
まず間違いない。
[ 2017/10/22 22:14 ] [ 編集 ]
まぁ落ちて当然だけど、こういう事影でやり続けて当選してる議員もいるんだよね
[ 2017/10/22 22:18 ] [ 編集 ]
弱い立場の者に光をってw
立場の弱い秘書をいじめてたお前が言うなw
[ 2017/10/22 22:23 ] [ 編集 ]
トップの写真いいね。
彼女のベストショットかもしれないw
[ 2017/10/22 22:58 ] [ 編集 ]
弱い立場の者に光をって
どうしてもいじめてたハゲの秘書を意識してるよね
[ 2017/10/22 23:02 ] [ 編集 ]
期間限定ハゲ増量‼
[ 2017/10/23 03:29 ] [ 編集 ]
この人の本性を考えるとマジメな議員は似合わない。

芸人の世界で思う存分ドSキャラを発揮してもらいたい。
[ 2017/10/23 08:57 ] [ 編集 ]
パコリーヌ
山尾しおり>>>>>自民党(名前知らん)

パコリーヌは今回無所属でした。
[ 2017/10/23 10:40 ] [ 編集 ]
毒舌
豊田は、毒舌キャラを売りにしてタレント活動を始める。

新辛口コメンテーター登場。キャラとしてはたいへん強烈だ。「違うだろー!」「これ以上あたしを悩ませるな!」「よくわからないんです、す、す、!」

この手の女は家事と育児だけでは満足しないのだ。なにかやらずにいられない。
今回の落選でこどもが学校で再びいじめられるだろう。「おめえのカーチャン落選しよったな!バーカ!」
[ 2017/10/23 10:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク