情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.22 20:30|カテゴリ:政治・選挙コメント(12)

【速報】前原誠司氏や小沢一郎氏が当選確実に!希望の若狭氏は落選危機!山尾志桜里氏は接戦!


s_ice_screenshot_20171022-202610.jpeg

自由党の代表・小沢一郎氏、民進党の代表・前原誠司氏の当選が確実となりました。希望の党は幹部の若狭勝氏が落選の危機となっており、非常に厳しい戦いが続いています。
不倫疑惑から無所属で出馬した山尾志桜里氏は愛知7区で自民党と接戦中で、まだ結果は出ていません。


s_ice_screenshot_20171022-202207.jpeg
s_ice_screenshot_20171022-202247.jpeg
s_ice_screenshot_20171022-202301.jpeg
s_ice_screenshot_20171022-202343.jpeg
s_ice_screenshot_20171022-202831.jpeg

NHK開票速報中継
http://www3.nhk.or.jp/news/live/


開票速報
https://www.nhk.or.jp/senkyo/database/shugiin/2017/#!ken_01





関連記事


ブログパーツ
長谷川豊さんはどうですかね(^^)
[ 2017/10/22 20:34 ] [ 編集 ]
前原はあれだけのことをやってもブッチギリ当選かよ(- -;)
[ 2017/10/22 20:36 ] [ 編集 ]
“中国は現実的脅威”
前原代表、米で講演
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-12-10/2005121002_02_1.html

日本で一切語らず、アメリカで語る
安倍、麻生、稲田と同じ
[ 2017/10/22 20:39 ] [ 編集 ]
>長谷川豊さんはどうですかね(^^)

ドべですwww スーパーひとし君ボッシュートwww
[ 2017/10/22 20:39 ] [ 編集 ]
小池、前原の猿芝居
国民のガス抜き選挙は 
デキレースで安倍信任

[ 2017/10/22 20:42 ] [ 編集 ]
うわあ。
自公で2/3出ちまったよ。
完全に安倍信認だよ(*_*)
[ 2017/10/22 20:47 ] [ 編集 ]
自民党圧勝(笑)(笑)
[ 2017/10/22 20:47 ] [ 編集 ]
モリカケの禊は済んだ。

改憲をみとめた。

北朝鮮との開戦を心待ちにしている。

すべて、◯、ということに。
[ 2017/10/22 20:54 ] [ 編集 ]
いや、今度はミートスパゲッティ、かき揚げ丼が、きっとでてくる

乞うご期待
[ 2017/10/22 22:08 ] [ 編集 ]
いくつか、統一候補で行けていれば…ってとこがあるな。
というより、もう少し公示まで時間があれば、希望から立憲民主党に取り込めた勢力があるのではというのが悔しい。
さらにいえば、民進党代表選が枝野さんだったらどう変わっていたか…
ただ、元々烏合だった民進党から、前向きに膿を出す方法はこれくらいしかなかったのかな。
次の選挙に期待。
[ 2017/10/22 22:13 ] [ 編集 ]
山尾志桜里さんには僅差でも必ず当選して欲しい。

民進党に迷惑かけない形で離党したものの、身の潔白を訴えて、見事当選の栄光を勝ち取ってくれ。

アベの私物化という薄汚い悪事に対しては、当選を果たして引き続き国会で検察での経歴を生かして、他に追随を許さない鋭い手法で徹底的にアベを追及して、やっつけて欲しい。

是非、新党である立憲民主党に心機一転して入党し、最大限の活躍をして欲しい。
[ 2017/10/22 22:16 ] [ 編集 ]
ヒデヨシはまだいるんだビックリ!あちこちで名無しでザマアザマア吠えてるのはヒデヨシか?相変わらずお下品
[ 2017/10/23 00:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク