情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.22 21:09|カテゴリ:政治・選挙コメント(32)

【朗報】長谷川豊氏が落選へ!維新の会から出馬 千葉1区


s_ice_screenshot_20171022-210720.jpeg


維新の会から出馬した元アナウンサーの長谷川豊氏が落選の見通しとなりました。

長谷川豊氏は数多くの暴言から選挙中に落選運動がおき、警察からも道路交通法違反で呼び出しを受けるなど色々と話題になった人物です。

維新の会は比例にも登録していましたが、維新の会その物が低迷していたことから当選は難しくなったと報じられています。


長谷川豊氏敗れる 元フジテレビアナウンサー 千葉1区
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000085-asahi-pol

元フジテレビアナウンサーで維新新顔の長谷川豊氏が千葉1区で落選の見込み。長谷川氏は比例南関東ブロックにも重複立候補している。






















関連記事


ブログパーツ
ま、当然だな
[ 2017/10/22 21:10 ] [ 編集 ]
有名人なのに選挙前から落選が確定してたレアケース
[ 2017/10/22 21:10 ] [ 編集 ]
乾杯!
[ 2017/10/22 21:12 ] [ 編集 ]
こんな人間のクズは落選して当然。
ついでにチンピラ政党も泡沫になってください。
[ 2017/10/22 21:13 ] [ 編集 ]
もう過去に感じる維新は、希望と立憲で埋もれちゃないか?
[ 2017/10/22 21:15 ] [ 編集 ]
チンピラ犯罪者政党→安倍自民党
[ 2017/10/22 21:16 ] [ 編集 ]
よっしゃああああああ 長谷川豊さんおめでとう!
[ 2017/10/22 21:23 ] [ 編集 ]
ざまぁwwww
[ 2017/10/22 21:32 ] [ 編集 ]
出馬で、
blog炎上商法に
またブラスになったね。
[ 2017/10/22 21:39 ] [ 編集 ]
そりゃそうだ
[ 2017/10/22 21:42 ] [ 編集 ]
小選挙区落選アターック!
[ 2017/10/22 21:43 ] [ 編集 ]
悪名が高かったのか
意外と知名度が低かったのか
とにかく良かった
[ 2017/10/22 21:50 ] [ 編集 ]
あれ?

でも、比例で維新は4つ、とったんじゃないの?

長谷川さん、比例で復活はあるの?だれか教えて・・・
[ 2017/10/22 22:04 ] [ 編集 ]
生活のために政治家になると息巻いてた手前どうすんのかね
まあアレな需要はあるだろうから大丈夫なんだろうけど
[ 2017/10/22 22:05 ] [ 編集 ]
悪名は無名にまさるという格言に例外を作ってくれた功績は大きい。
極端な悪名よりはさすがに無名の方がまし。
[ 2017/10/22 22:07 ] [ 編集 ]
>でも、比例で維新は4つ、とったんじゃないの?

たぶん、大阪の選挙区じゃね?
[ 2017/10/22 22:11 ] [ 編集 ]
これからは炎上芸人でやっていくんだろう
飽きられるまでね
[ 2017/10/22 22:15 ] [ 編集 ]
惜敗率というのがありまして、それが高いと比例復活もありえますが、6%では無理でしょう。
自業自得の透析患者は殺せ。自業自得の立候補車は落とせ。
[ 2017/10/22 22:21 ] [ 編集 ]
やったぁ!
こんな人が、こんな誠実性の欠ける、まさか人間と呼べない様ないきものに、まさか投票するような人がいなくて、これを心から嬉しく申し上げる次第であります。人でなしに向かって合掌。二度と此処にくるな!以上。「そこのクルマ止まりなさい!」
[ 2017/10/22 22:23 ] [ 編集 ]
暴言ワザとやってる可能性もあるよ。
票の方向性を割らせない為にも。
[ 2017/10/22 22:33 ] [ 編集 ]
Spleen et Ideal
自民党圧勝、安倍政権存続、長谷川豊落選

多すぎる憂鬱の中の僅かな希望
[ 2017/10/22 22:50 ] [ 編集 ]
明らかに、維新の足を引っ張ったw
[ 2017/10/22 22:50 ] [ 編集 ]
公務員の詐欺的な税金の使い方や国会議員の詐欺的な課税法律を正すまっとうな主張してる人でしたよ
[ 2017/10/22 22:55 ] [ 編集 ]
反省が足りてなかった
それだけだ。
[ 2017/10/22 22:59 ] [ 編集 ]
冷たいね。
元フジテレビのアナウンサーだったんでしょ。

[ 2017/10/22 23:06 ] [ 編集 ]
自民大勝のためにあらかじめ用意されていたガス抜きでしょ
[ 2017/10/22 23:11 ] [ 編集 ]
ここまで思想関係なく嫌われたやつも珍しい
[ 2017/10/22 23:38 ] [ 編集 ]
違法献金や虚偽報告の元大臣が当選するのは残念だが、これは朗報
[ 2017/10/23 00:32 ] [ 編集 ]
こんなグッドニュースはなかなかない。
こいつを公認した維新は本当に消えて欲しい。
[ 2017/10/23 02:00 ] [ 編集 ]
疫病神~長谷川~
[ 2017/10/23 02:03 ] [ 編集 ]
大阪府民です
ウチの小選挙区、自民も維新も落としたぞ!!
(自民は比例復活しやがったけど)
立民も共産も立ってなくて
悪党かチンピラか無能かの3択という悪夢のような選挙だったけど
それでも悪党とチンピラを落としたことを誇りに思いたい
大阪府民はバカばっかりじゃない
[ 2017/10/23 10:35 ] [ 編集 ]
千葉の県民は良識わかる人多いということ感じた。

福井みてみろ!
忖度にしがみついている人多い。
[ 2017/10/23 15:28 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク