情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.24 10:00|カテゴリ:国内の災害情報コメント(12)

【注意】台風22号が発生へ!再び本州上陸の恐れ!来週にも直撃か?


s_ice_screenshot_20171024-050633.jpeg


先日に台風21号が本州で猛威をふるいましたが、今度は南の海で新たに台風22号が発生することになりそうです。この台風22号はアメリカの予想だと来週にも日本に接近する見通しで、今後の進路次第では本州のド真ん中を通過することに可能性があります。
今の時点では分かりませんが、これから除く方に注意が必要だと言えるでしょう。


南の海で不穏な雲行き… 熱帯低気圧が明日にも台風へと発達か
https://weathernews.jp/s/topics/201710/230225/

23日15時に温帯低気圧となった台風21号。日本列島を足早に駆け抜け、各地に大きな被害をもたらしました。そして、早くも日本のはるか南の海上には、新たな台風のタマゴ(熱帯低気圧)が発生しています。


















関連記事


ブログパーツ
安倍自民党みたいな悪質極まりない犯罪者集団をまた与党にしてしまった愚かな愚民共への天罰だろうな
[ 2017/10/24 11:33 ] [ 編集 ]
大災害
東京都知事は
どこ行った?


災害が来ても首長は現場にいなくてもいい。
実際、小池知事は批判されてないだろ。
[ 2017/10/24 12:12 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/24 11:33 ]

こういうバカみたいなのがいるから、与党が支持されるんだよな。
野党の支持率の低下の貢献、本当にお疲れ様です。
[ 2017/10/24 12:58 ] [ 編集 ]
確かに日本の民度は韓国以下だと証明されてしまったな(怒)
韓国では政権私物化した犯罪者クネを国民の力で政権から引きずり下ろして刑務所逝きに出来た。
日本は政権私物化税金私物化犯罪者安倍自民党に甘すぎる(怒)
本当に情けない。
恥を知れ!
税金詐欺犯罪者安倍自民党に投票した非国民共は(怒)
[ 2017/10/24 13:18 ] [ 編集 ]
>[ 2017/10/24 11:33 ] >↑
>こういうバカみたいなのがいるから、与党が支持されるんだよな。

バカみたいなひとはどんな支持層にもいますよ。そんなこともわからず、あるいはわざと書くあなたもね
[ 2017/10/24 13:27 ] [ 編集 ]
一人一人の国民・有権者への見下しとヘイトスピーチもお疲れ様です。
自民党が支持され、野党の指示がどんどん下がるね♪

その怒りはどこに向いているのか、いやはや、しょうもない人生ですな~
[ 2017/10/24 13:28 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/24 13:27 ]

何を当たり前で分かりきったことを息巻いて言っているの?
あなたも相当のバカですね♪

[ 2017/10/24 14:09 ] [ 編集 ]
雨ばっかりで、稲刈りのタイミングが難しいんではなかろうか?農作物への被害が心配だな。
[ 2017/10/24 14:23 ] [ 編集 ]
>14:09
小学生か(´-`)г

もう雨は勘弁、農業も土日の各地のイベントや小売りも大打撃。
[ 2017/10/24 16:56 ] [ 編集 ]
台風スレまで負け犬が憂さ晴らししてるとか ┐(´д`)┌ヤレヤレ

21号でお腹いっぱいなので、もう来なくていいです22号さん。
[ 2017/10/24 17:39 ] [ 編集 ]
今更おそいけど、憲法改正の為の台風21号だったんだね。
熱心な与党支持者ほど投票所に行くはずだし。
[ 2017/10/25 00:19 ] [ 編集 ]
カルト神道と似非仏教の輩が為政者になると国亡ぶ。それらは悪運にも恵まれる。因が悪いから果も悪い。絶えず悪い縁に恵まれるからだ。
被災者にとってはいい迷惑だが悪天候の選挙で喜んでいるのは組織票をあてにする自公政権なわけだ。いつまで経っても己の三悪道に気が付かず悪心が流転する。国民がそれを容認して目先の利に幻惑され正義を貫かない場合は総罰が顕現する。内乱や天災、戦争など「苦」をもたらす「縁」である。
東日本大震災以降、国が衰退する未曾有の天変地異が続々やってくると書いてきた。予言ではなく「因果律」からの推測であり、仏教徒としては当たり前の見識なのだ。
戦後、政財界には決まってカルトな占い師などが跋扈したが、今は政界をカルト神道と仏教破壊の似非法華宗徒が牛耳っている忌々しき事態だ。本来「仏縁」=「良縁」なのだが、それが蔑にされる金儲け志向仏教ばかりだから今の日本は「悪縁」に満ちている。
池上氏の特番で創価信者は「選挙は福運」と言っていた。今の日本に福運があるか? 己の利優先で認識・判断能力が無い無知な信者が自公候補者に投票している。企業もカルトと同じく利己優先で倫理観がない。おかしな国だ。
[ 2017/10/25 02:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク