情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.24 17:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(69)

田原総一朗氏が選挙結果に怒り!「野党が酷すぎるって何だよ」「自民党勝ちすぎ。ろくな事がない」


s_ice_screenshot_20171024-135846.jpeg


10月22日深夜に放送されたテレビ番組「選挙ステーション2017」で、司会の田原総一朗氏(83)が選挙結果や視聴者のコメントに激怒する場面がありました。

田原氏は今回の選挙結果について、「自民党勝ちすぎでしょ。森友・加計、共謀罪、安倍政権でろくなことがない。改憲も大問題。安保法制も違憲でしょ。安倍さん知っていてやっているでしょ!」などと強い口調で不満があると言及。

森友や加計問題があるのに議席を取り過ぎだとして、後に番組で紹介した視聴者からの「野党が酷すぎる」というメールにも「ちょっと待って。野党が酷すぎるってどういう事?」と怒りのコメントをしていました。

田原氏にとっても自民党がここまで大勝したのは予想外だったようで、野党勢力がもっと議席を増やすべきだったとの考えを強調しています。


【衆院選】田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」
http://news.livedoor.com/article/detail/13791484/

 22日に投開票が行われた第48回衆院選で、同日夜から23日未明にかけて生放送されたテレビ朝日系の開票速報特別番組「選挙ステーション2017」で、司会を務めたジャーナリストの田原総一朗氏(83)が視聴者から寄せられた意見に激怒する場面があった。






















関連記事


ブログパーツ
「ちょっと待って」は2ちゃんの田原さんのAAで使われてた言葉
通用しているがよく考えたらおかしいことに「ちょっと待って」と言える次のジャーナリストの出現が望まれると感じた
[ 2017/10/24 17:06 ] [ 編集 ]
でも、
安倍と「会食」して、
支持率アップの秘策?授けちゃったんだよね(泣)

二人きりで?会食すべきじゃなかったよね。

首相動静
2017年7月28日
午後0時1分から同57分まで、ジャーナリストの田原総一朗氏。
[ 2017/10/24 17:07 ] [ 編集 ]
田原は珍しく正論だけど、それよりもまじで三浦は何いってんの?って感じで、その場にいる他のコメンテーターも?ってなってた。
リベラルが全滅したということを強調したかったんだろうか?
チンプンカンプンなレッテル貼りで、政治学者としての看板に泥が塗られた感じ。
枝野にも完全に論破されて沈黙状態だったし、この人の能力の限界が見えたかな。

こいつに枝野をぶつけるのはもったいないので、山尾あたりをぶつけておけば完全に封じ込められるだろう。
[ 2017/10/24 17:10 ] [ 編集 ]
自民党は、無所属3人を追加公認。
すごい数合わせ。
何故、自民党には、批判がいかない?
[ 2017/10/24 17:10 ] [ 編集 ]
何を言っても後の祭り・・・・・・
結果を見れば野党同士の潰し合いで国民との溝は深まるばかり

希望の党は近いうちに分裂が予想され
頑固な枝野氏の考えが変わらなければ野党共闘もあり得ない
政権交代に必要な野党政権が誕生するかは深い霧のなか・・・

国民は安定的な経済、安定的な政権を欲している
その思いを受け止めた与党の勝利と認めることができなければ、政権交代はあり得ない
[ 2017/10/24 17:17 ] [ 編集 ]
選挙済むまで批判抑えて忖度してるクズがなにいってんのw
[ 2017/10/24 17:17 ] [ 編集 ]


※民主主義
[ 2017/10/24 17:20 ] [ 編集 ]
ガス抜きちゃうの?
[ 2017/10/24 17:23 ] [ 編集 ]
政治芸人のパフォーマンスなんてどうでもいいっす。
[ 2017/10/24 17:36 ] [ 編集 ]
田原、三浦瑠璃なんか出すなよ
[ 2017/10/24 17:38 ] [ 編集 ]
三浦って本当美貌だけで呼ばれてる人なんだな
[ 2017/10/24 17:43 ] [ 編集 ]
↑いやこのキャプだと以前より色気が増したように見えるなあ・・・w
まえはタヌキみたいであれはあれでよかったが女狐のような妖艶さが出てる
[ 2017/10/24 17:50 ] [ 編集 ]
地獄を見るがいい
安定的な経済。
金融緩和は永久にやるつもりかね?

日銀がバンバン札を刷って国債を銀行から買いまくり、満期になった時にちゃんと払えるの?
安倍政権後は140兆円だろ?どーすんの、これ?
その前に暴落したらおしまいだし。

借金は若い奴等にお任せするしかない。
自民党に一番投票したのも、若い奴等だからちょうどいいだろう。地獄を見るがいい。
[ 2017/10/24 17:55 ] [ 編集 ]
あ〜あ、また野党の議席減らして。パヨクは本当に自爆が好きだなwww

どういうこと?って知るかよ!!!

アナウンサーは視聴者の声を読み上げただけだぞ。なんで怒られないといけないの?八つ当たりも良いとこ。バヨクの老害、みっともねぇなぁ。そりゃ、一般人に愛想つかされるはずだわ。
[ 2017/10/24 18:00 ] [ 編集 ]
報ステのキャスターはじつは自民党支持。
やつら特権階級が安倍の恩恵を最も受けている層だからな。
[ 2017/10/24 18:02 ] [ 編集 ]
田原さんはどういうイデオロギーなのかいまだに謎な面があるが、
そういう人こそよくわかってる
[ 2017/10/24 18:22 ] [ 編集 ]
ダマスゴミは女性を悪者にするシナリオ
[ 2017/10/24 18:23 ] [ 編集 ]
17:43
なんかね、野党を馬鹿にする時にね、目に皺ができるんだけどね、それが薄気味悪くてね、ゾゾゾゾーって鳥肌が立つんだ。
きっとね、印象を和らげるためにね、笑顔を作ってるつもりなんだろうけどね、なぁんかちがうんだよなぁ。
[ 2017/10/24 18:29 ] [ 編集 ]
メギツネ黙っとれ
[ 2017/10/24 18:33 ] [ 編集 ]
希望は、瓦解
中心メンバーは、日本会議
はよ、分裂せよ
[ 2017/10/24 18:36 ] [ 編集 ]
田原総一朗の国家戦略特区での立場というのはどういうものなの?
あのメンバーの中で安倍政策の批判ができるとは思えないけど
この人もいろいろと怪しいよね
[ 2017/10/24 18:58 ] [ 編集 ]
総理3~4人辞めさせたんでしょ?
外国特派員の記者会見で自慢してたじゃん
何故その力を発揮しなかったのか?
[ 2017/10/24 19:03 ] [ 編集 ]
三浦瑠りは安倍晋三との売国奴ばかりの食事会に出てからテレビの露出度は200%増しに!この女も悪魔に魂を売ったね
[ 2017/10/24 19:25 ] [ 編集 ]
40代“所得”300万円未満の世帯割合 20年で1.5倍に
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000112933.html

これが自民党政治の結果だしな
[ 2017/10/24 19:29 ] [ 編集 ]
発狂?
田原そういちろう、発狂?、ってそれ、俺だって昨日から発狂してえ~!頭がいて~!朝から「おはよう寺ちゃん」にでていた(じょうねんつかさ)こいつなんとかしろ~!ぱんぱんぱんぱんぱんぱん!て気持ち。世間的に一般的な気持ち。実にいやですねえ。百田と同じに政府に書いたものを買いとって貰っている偽物逹の醜い生きざま。ま、どうでもいいけどさ、はげと嘘つきは、いますぐ土か海に還る事をお勧めいたします。汚いものに手は合わさず。さようなら。ち~ん!。
[ 2017/10/24 19:30 ] [ 編集 ]
おじさん何人??ろくなこと無いのは野党の方でしょ?憲法改正しなきゃ駄目でしょ??話し合いで許してもらえるなんて、世の中甘くないわけ。お金払いたくない、でも守って。。は通じないでしょ?自分がその国だったらそう考えるの普通でしょ??守ってもらはなければならないだってこと忘れちゃだめだよ。自衛隊さえ認めない国って、絶対売国奴の考え方でしょ。私は日本の国を守りたい。モリカケ問題ばっかり引っかかって。もっとこれから先の危機に焦点合わせて日本国民の為の話し合いを進めてほしい。。
[ 2017/10/24 19:39 ] [ 編集 ]
司会の田原総一朗氏(83) の出演料て、どのくらい\なんだろうね
[ 2017/10/24 19:41 ] [ 編集 ]
↑守りたいとどっかの総理みたいに豪語するなら、有事には一番で前線に逝きなさい。口だけ愛国はみっともないよ。(笑)
[ 2017/10/24 19:44 ] [ 編集 ]
田原さん
え~と、コメントで田原そういちろうって何者?ってあったので、とりあえず一言。田原そういちろうさんは、ワンマンアーミー。武器をもたない極かくめい家、であり、リベラルなんかじゃありません。根性がはいっているので、ネトウヨさん逹は、せめてジジイに負けないようにがんばってくださいね。わかりやすく、おもいやりのこころで、きをつかってひらがなで書いてあげましたでちゅ。以上。
[ 2017/10/24 19:50 ] [ 編集 ]
サンデープロジェクトという番組があった。
司会の田原は、自民の都合が悪くなるといつも「ハイコマーシャル」と言って番組を中断させていた。
碌な奴ではなかった。
こんな奴らがTVに出しゃばってくるから、日本の政治がめちゃくちゃになっているんだよ。
[ 2017/10/24 19:52 ] [ 編集 ]
19:52

各党幹部(自民は安倍)が勢揃いする予定が先に決まってて
自民党のスキャンダルが直前に出てしまった回で
まったく関係ない天皇制の話題で討論しようとして安倍以外の全員から総突っ込みを喰らっていたの忘れられない

あと年金未納の時の手のひら返しも(あの時田原は死んだんだよね、今見てるのはゾンビ)
[ 2017/10/24 20:11 ] [ 編集 ]
この人のダメなところは、いつも結果に対してあ〜だ、こ〜だ言うところ。
もともと自民の隠れ応援団だったでしょ。
バックに大手広告代理店がついてることで生き残ってる御仁です。
[ 2017/10/24 20:19 ] [ 編集 ]
2012年の時も仙石と二人でファビョってましたね。
[ 2017/10/24 20:20 ] [ 編集 ]
19:44
有事の時には行く立場の人間だけどあなたみたいな奴でも守りますよ
それが仕事だし誇りも持ってる
まあモチベーションが下がるからいざとなったらさっさと日本から逃げてくれるとありがたいですけどね
[ 2017/10/24 20:29 ] [ 編集 ]
野党が酷すぎる→×
自公も野党も酷すぎる→○
でしょ。

野党が酷すぎるんだったら、自公に投票すればいいだけの話だけど
今回の投票率が低いあたり、自公は信用できないけど 野党は期待できないから
どこに投票すればいいかわからなくて、投票していない人が多いのでは?

では、どうしてわからないのかというと、選挙制度に原因があると個人的に思う。
小選挙区制って 簡単に言えば、2大政党前提の制度。
まず、与党をどの党にするか決定しないといけない。
自公は信用できないけど、野党は期待できないから、与党が決められない→投票率の低下

でも、国民だってバカではないから 経済重視だったり 社会福祉重視だったり個々人ではちゃんと
それなりに主張はもっている。
でも与党が決められないから 投票に行けない。

ここに 国民側 と選挙制度にミスマッチが発生していることがわかる。
そこで、与党を決める小選挙区制ではなく、各党の主張に近いものを選ぶ 比例代表制にすればいいのでは。
国民は、各党の主張で 投票し、与党決めは政党側が調整すればいいだけだし
[ 2017/10/24 20:41 ] [ 編集 ]
アジテーターのガス抜きも、聞き取りづらくて困る。
[ 2017/10/24 20:52 ] [ 編集 ]
「野党、或いは与党が酷過ぎる」っていう、抽象的で中身のない無機質な印象論は、一喝してやりたくもなると思う
[ 2017/10/24 21:19 ] [ 編集 ]
安倍の悪質卑劣な印象操作に騙されるな!
野党が酷すぎる などという悪質卑劣な[こじつけ]は安倍自民党による印象操作。
要するに、税金使いまくり&脅しによる安倍自民党の悪質卑劣なネット工作マスコミ工作で国民が過剰に騙されているわけだ(怒)
すべてにおいて民主党政権の方が国賊安倍自民党売国税金詐欺犯罪者政権より優れていたのは明白なる事実! あの福島原発事故を引き起こした原因も安倍と自民党にあり、民主党も国民も被害者だ!
諸悪の根源が安倍と自民党である事実を国民すべてが正しく認識しなくてはいけない!
[ 2017/10/24 21:21 ] [ 編集 ]
2017/10/24 19:39へ
日本を守りたいのに何故原発推進の自民支持なの?
原発にミサイルが打ち込まれたら核攻撃されたのも同然でしょ。
日本守りたいと言いながら「日本を放射能汚染の危機に陥らせてる自民」を擁護するのおかしい。
どんだけ矛盾してるかも判らない?
「これから先の危機に焦点合わせて日本国民の為の話し合いを進めてほしい。」なら
真っ先に原発廃止をすべきだろうが!
[ 2017/10/24 21:25 ] [ 編集 ]
つっても、何処の市町村にも必ず居る政党なんて自民党くらいだろう?
共産党がまともに見えるのは与党が駄目だからだろうし。
仮に自民がまともになったら、その逆をやるからくるいだすってイメージだし。
実際問題、比例は立憲民主に入れたけど、自民党を抑える為にまともな勢力になれそうな党を、って理由だから、別段立憲民主を支持してるわけじゃないし。
小選挙では自民二人の希望と共産一人ずつ、って内訳だけど、共産は論外、希望も小池の言動等からイマイチ信用出来ない、ってなると、もう自民しか残っていないという。
他に選択出来る相手が居るならそっちに投票してるよ。
自民なんかに入れたくなかったよ、俺だってさ。
[ 2017/10/24 21:31 ] [ 編集 ]
与党選び って前提の小選挙区制がもう日本じゃ成り立たなくなってるから
フマンブロスさんみたいに不本意な投票をせざるを得ない

誰だって、これだ!と決めてから投票したいわ
[ 2017/10/24 21:38 ] [ 編集 ]
安倍自民党は日本始まって以来最大の『嘘つき政党』として、歴史に名を刻んだことを日本国民は忘れない。少子化問題・財政再建・消費税の使途・TPP・拉致被害者問題・北方領土問題等々、何も実現しなかっただけでなく税金無駄遣いで国の借金を極限まで増やした。恥をしれ!自民党公明党議員は国民を欺いた、詐欺罪で全員有罪である。反省と言う言葉を知らんのか!
いつまで議員やってるつもりだ、さっさと議員辞職しろ。こんな奴らに投票した非国民共よ恥を知れ!(-"-;)
自分が醜いヤジを国会で散々言ってるくせに、自分に対する国民からのヤジにはビビりまくり、こそこそと逃げ回ってる情けないヘタレの国賊安倍なんかに日本は守れない!
数の暴力で国賊安倍が安保法制無理やり押し通したが、その中に尖閣や小笠原諸島近海の防衛に関する内容が一切無い! ご主人様中国に配慮し、わざと除外させたのだよ国賊安倍の指示で、国民にバレないようこっそりとな(怒) 尖閣すら一切守る気の無い国賊安倍だからこそ、小笠原諸島近海で中国による珊瑚密猟大船団がやりたい放題していた時もわざと野放しにした国賊安倍が安保を語るなど笑止千万(怒)
[ 2017/10/24 21:41 ] [ 編集 ]
これで日本も内乱勃発か

計画通りだな
[ 2017/10/24 21:41 ] [ 編集 ]
中身がなくデマばかり話す人が最近増えましたね。
そういう人に肩書を付けて、マスコミ等が重宝がるのは何故なんでしょうか?
[ 2017/10/24 21:42 ] [ 編集 ]
投票するのに相応しい政党が無いなどと言いながら、なぜか日本で一番悪質極まりない売国と税金私物化集団安倍自民党に誘導する基地害安倍信者(失笑)
要するにこれも自民ネトサポによる悪質卑劣な印象操作でしかない。
国民はもう騙されないYO!
投票するのに相応しい政党が無いなら、尚更、日本で一番悪質極まりない税金私物化売国奴集団安倍自民党になど絶版投票してはならない! 当たり前の話さ
( ̄∀ ̄)∨
[ 2017/10/24 21:48 ] [ 編集 ]
朝まで生テレビを生て放送してからにしてほしい!バリバリ編集してますね。
[ 2017/10/24 21:54 ] [ 編集 ]
どの党にも入れたくない、さりとて投票しなけりゃ国政に無関心とみなされる。
だから投票しなけりゃならない、となりゃ入れたくない自民所属の候補者でも他より少しでも自身に繋がりが有りそうならその人に入れるしかない、という。
それはそれとして、野党が酷いのは事実じゃないか?
旧民主も政権奪取する前に小沢一郎の件、偽メールの件とか有ったし。
民進は纏まれもしないくせに合併して十年一日のマンネリ仕事ばかり繰返して民心得られずに自滅するし。
希望は希望で足場も固めないうちから性急に事を進める小池のせいで早くも仕損じそうだし。
……だめだこりゃ。
[ 2017/10/24 21:58 ] [ 編集 ]
野党もひどい が与党もひどい。
もりかけなんか、国税の私用化だし、派遣を増やしたのも自民党。信用できない。
うまくまとまっていて、金の問題と無縁な政党といえば 共産党だが 共産党はなんとなく嫌。
結局、日本の政党で 「この政党に与党を任せたい」とはっきり言える政党なんかない。
もう、国民は 政治に対して 「この政党に与党を任せたい」と言えないのだ。
これは事実だろう。

それでも、誰かが政治をしなきゃいけない。
ただ、国民だってバカではないから、経済立て直してほしいor 社会保障をもっと充実させてほしい
など の要望はある、この要望は幸いにも政治の方向性は決めることができる。
だったら、「この政党に与党を任せたい」と投票するシステムではなく
「こういう政治の方向性がいい!」という要望をだすだけのシステムにするべきではないだろうか。
[ 2017/10/24 22:33 ] [ 編集 ]
野党が酷すぎる などという悪質卑劣な[こじつけ]は安倍自民党による印象操作。
要するに、税金使いまくり&脅しによる安倍自民党の悪質卑劣なネット工作マスコミ工作で国民が過剰に騙されているわけだ(怒)
すべてにおいて民主党政権の方が国賊安倍自民党売国税金詐欺犯罪者政権より優れていたのは明白なる事実! あの福島原発事故を引き起こした原因も安倍と自民党にあり、民主党も国民も被害者だ!
諸悪の根源が安倍と自民党である事実を国民すべてが正しく認識しなくてはいけない!
投票するのに相応しい政党が無いなら、尚更、日本で一番悪質極まりない税金詐欺横領私物化無駄遣い三昧の売国奴集団安倍自民党になど絶対に投票してはならない!
当たり前の話さ
( ̄∀ ̄)∨
[ 2017/10/24 22:41 ] [ 編集 ]
立憲や共産が自民党よりもまともな国防をするか否かは別としても、憲法に自衛隊を明記するだけで国防になるとか、どう考えても馬鹿としか思えない。憲法に自衛隊を明記すれば、軍事力が倍になるとか攻撃力が倍になるとかないんだから憲法改正するだけで国防になるとか変だと思わないのか?
それとも戦略ゲームよろしく憲法改正イベントでも発生すれば、どこからともなく兵士や武器が湧くとでも思ってんのか。まあゲーム脳の安倍ならそう考えてても不思議ではないがな。
[ 2017/10/24 22:42 ] [ 編集 ]
安倍に日本を守る気など微塵も無い件
自分が醜いヤジを国会で散々言ってるくせに、自分に対する国民からのヤジにはビビりまくり、こそこそと逃げ回ってる情けないヘタレの国賊安倍なんかに日本は守れない!ってか、国賊安倍に日本を守る気など微塵も無い! 数の暴力で国賊安倍が安保法制無理やり押し通したが、その中に尖閣や小笠原諸島近海の防衛に関する内容が一切無い! ご主人様中国に配慮し、わざと除外させたのだよ国賊安倍の指示で、国民にバレないようこっそりとな(怒) 尖閣すら一切守る気の無い国賊安倍だからこそ、小笠原諸島近海で中国による珊瑚密猟大船団がやりたい放題していた時もわざと野放しにした国賊安倍が安保を語るなど笑止千万(怒) こいつはただ、ご主人様経団連とグルで武器輸出で儲け私利私欲を貪りたいから安保法制を無理やり押し通しただけ。無理やり共謀罪をでっち上げた安倍晋三の実兄は三菱軍事財閥の幹部である。安部内閣が利権のために税金を流し込んだ加計学園疑惑と、軍事財閥に巨額な税金を流し込むための憲法9条改悪・辺野古基地建設強行はまったく同じ利権構造である。税金私物化やりたい放題の国賊安倍自民党は国民の力で必ず叩き潰さなければならない!
[ 2017/10/24 22:45 ] [ 編集 ]
22:45
今吠えても負け犬にしか見えないから辞めたほうがいいよ
[ 2017/10/24 23:12 ] [ 編集 ]
日本の富裕層は僅か1、6%なのに安倍の支持率が40%以上とか狂ってるな正に。
富裕層以外の国民が、富裕層以外を奴隷としか見てない富裕層のためだけに政治を悪用している安倍自民党政権を支持するとかお笑いだ。
富裕層でもないのに、自分達を苦しめ見殺しにしようとしてるゲス野郎安倍を支持してる奴はウルトラ級のマヌケというか基地害でしかない事実をいい加減認識しろよな(-_-#)
金持ちファースト 朝鮮人ファースト ブラック企業ファースト 官僚ファースト お友達ファースト 口だけ外交(経済援助と言う名でバラ撒き) 拉致被害者問題で北朝鮮が何の成果も出してないのに、国民の反対を無視して北朝鮮の経済制裁を解除しといて今更北の脅威とかどの口が言うのか、在日特権や朝鮮パチ業界を守り、北朝鮮に軍事費援助し続けてる国賊安倍なんかに投票した非国民共よ恥を知れ外道め!
[ 2017/10/24 23:14 ] [ 編集 ]
このオバサン嫌い。
嘘つきだし説明へただし、決め付けて土俵からおりないし。首突っ込むから。
セクシーだけど
[ 2017/10/24 23:17 ] [ 編集 ]
前にも書いたけど,国の運営は8割がたは官僚と公務員がやってくれる。
別に自公じゃないと国の運営はできないわけではない。

細川連立内閣で日本が滅びたかい?

民主党政権のときは
鳩山氏に対しては
① 米国が内政干渉しまくり,② 一部の高給官僚が自民党員以上に自民党寄りで鳩山氏をダマし
管氏のときは
① 東京電力福島第一がらみで東電と財界が全力でネガキャンをはりまくり
野田氏のときは
① (よく分らない)

ちなみに管氏のときの大震災時は,自衛隊員の皆さんは(一部の高給官僚どもとは違って)自らの任務に忠実で,大変な災害救助に全力で取り組んでくださっていた。

このあたりは枝野氏は十二分に理解しているから,慎重に対応できるだろう。
[ 2017/10/24 23:28 ] [ 編集 ]
政治家は、国民の声を投票で聞いて 国民にとっての理想の社会を実現させるために
官僚や公務員に具体的なプロセスを考えてもらい(法案作り)
官僚が作った大量の法案を より国民に理想に近くなるように議論してブラッシュアップして
可決したり 廃案にしたりするのが お仕事でしょうに。。。

今の自民党は 国民にとっての理想の社会の実現ではなく
大企業や富裕層にとっての理想の社会の実現に向けて 法案を作ってるよね。
で、その成果出てますよね。
アベノミクスで株価は上がったり 法人税は下がって 大企業にとっちゃ理想の社会になっているし
そういった意味で自民党は 実際にきちんと 政権運営はしている。

ただ、選挙の時、国民にTPP参加しない と言ったのに してるし
消費税はあげるし 労働法は改悪しようとするし、国民の理想政治運営はできていませんよね。
[ 2017/10/24 23:39 ] [ 編集 ]
「野党が酷すぎる」といってしまう人たちの考え方が以下のツイートにあると思う。

ttps://twitter.com/x__ok/status/921730241617260544
選挙に行かなかった日本人達に、なぜかと聞くと「支持できる政治家がいないから」というものが多かった。ちょっとでもマシなものに投票しようという考え方がなく自分の考えにピッタリと合った人では無ければ投票しないという考え方。これが結局ファシズム大好き日本に繋がってしまっているのだろう。
[ 2017/10/24 23:57 ] [ 編集 ]
野党がダメって、解らんあんたらのアホさ加減がいいね。
[ 2017/10/25 00:26 ] [ 編集 ]
三浦に上西をぶち当てて欲しいと思うんだが!
[ 2017/10/25 00:31 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/24 23:14 ] 名無し

スパム投稿すんじゃねーよ,偽ドラゴンハンネ成りすましの常習犯のクズ
[ 2017/10/25 01:04 ] [ 編集 ]
今迄の野党は ”酷い” と言うより ”頼りない、不甲斐ない”。
与党は ”悪質” で ”狡猾” さらに ”高飛車”。

「どっちがマシですか?」って選挙だったと思いますねー。
[ 2017/10/25 01:20 ] [ 編集 ]
野党が酷すぎる などという悪質卑劣な[こじつけ]は安倍自民党による印象操作。
要するに、税金使いまくり&脅しによる安倍自民党の悪質卑劣なネット工作マスコミ工作で国民が過剰に騙されているわけだ(怒)
すべてにおいて民主党政権の方が国賊安倍自民党売国税金詐欺犯罪者政権より優れていたのは明白なる事実! あの福島原発事故を引き起こした原因も安倍と自民党にあり、民主党も国民も被害者だ!
諸悪の根源が安倍と自民党である事実を国民すべてが正しく認識しなくてはいけない!
安倍自民党は日本始まって以来最大の『嘘つき政党』として、歴史に名を刻んだことを日本国民は忘れない。少子化問題・財政再建・消費税の使途・TPP・拉致被害者問題・北方領土問題等々、何も実現しなかっただけでなく税金無駄遣いで国の借金を極限まで増やした。恥をしれ!自民党公明党議員は国民を欺いた、詐欺罪で全員有罪である。反省と言う言葉を知らんのか!
[ 2017/10/25 09:31 ] [ 編集 ]
自民党が酷すぎるのに何で野党なんですかね
愚民が多すぎますね
[ 2017/10/25 09:41 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/25 09:31 ] Dドラゴン

ハンネパクリの成りすましの常習犯のクズ野郎。
[ 2017/10/25 09:50 ] [ 編集 ]
 2017/10/25 01:04及び 2017/10/25 09:50へ
わけのわからない罵声を書き込まないでください。
こういう投稿は何も生み出さないし見ていて不愉快です。
[ 2017/10/25 16:29 ] [ 編集 ]
金をもらってわざと見当違いの意見してくる奴らが気にいらなかったんだよ~。
[ 2017/10/25 19:03 ] [ 編集 ]
田原さんもう終わってるし、もう引退まったなしだよ。
[ 2017/10/25 21:53 ] [ 編集 ]
ここにも絡んでるのがいる。罵倒だけでなく理由や誰のハンネパクりなのかもいいなよ
[ 2017/10/26 01:15 ] [ 編集 ]
安倍自民党は日本始まって以来最大の『嘘つき政党』として、歴史に名を刻んだことを日本国民は忘れない。少子化問題・財政再建・消費税の使途・TPP・拉致被害者問題・北方領土問題等々、何も実現しなかっただけでなく税金無駄遣いで国の借金を極限まで増やした。恥をしれ!自民党公明党議員は国民を欺いた、詐欺罪で全員有罪である。反省と言う言葉を知らんのか!
過去の失敗から全く学んでないのが自民党(特に安倍の屑)とその狂信者w
野党が憎いだけじゃ国民の信頼は取り戻せねーんだよ
何度ヤッても政権取ってもやっぱダメジャン、民主党の方がマシで元に戻るのは時間の問題だ
日本の富裕層は僅か1、6%なのに安倍の支持率が40%以上とか狂ってるな正に。
富裕層以外の国民が、富裕層以外を奴隷としか見てない富裕層のためだけに政治を悪用している安倍自民党政権を支持するとかお笑いだ。
富裕層でもないのに、自分達を苦しめ見殺しにしようとしてるゲス野郎安倍を支持してる奴はウルトラ級のマヌケというか基地害でしかない事実をいい加減認識しろよな(-_-#)
[ 2017/10/26 07:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク