情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.27 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(26)

核搭載可能なステルス爆撃機が航空自衛隊の観閲式に参加!日本上空の飛行は初!米国のB-2A爆撃機


s_ice_screenshot_20171027-193636.jpeg
*B-2A


世界最強と言われているアメリカ軍のステルスB-2A爆撃機が航空自衛隊の観閲式に参加することが分かりました。

この観閲式は10月29日に茨城県の百里基地で行われる予定で、アメリカからB-2A爆撃機が飛来する形で日本上空を飛行すると報じられています。B2-A爆撃機が日本上空を飛行するのはこれが初です。

背景には北朝鮮情勢が緊迫化していることがあると考えられ、日本を飛行することで北朝鮮に圧力を掛ける狙いがあると思われます。


空自観閲式に米B-2A爆撃機参加
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171027-00000674-fnn-bus_all

s_ice_screenshot_20171027-193247.jpeg
s_ice_screenshot_20171027-193301.jpeg
s_ice_screenshot_20171027-193306.jpeg
s_ice_screenshot_20171027-193327.jpeg







関連記事


ブログパーツ
クソ戦争屋どもがっ!
[ 2017/10/27 22:06 ] [ 編集 ]
アメリカに逆らったらまた日本に核爆弾落とすぞアピール
[ 2017/10/27 22:15 ] [ 編集 ]
戦争屋って儲かるのだろうか?
[ 2017/10/27 22:16 ] [ 編集 ]
北朝鮮と韓国と日本へ戦争装備させてるのは大国です
[ 2017/10/27 22:43 ] [ 編集 ]
日本の制空権は、安倍晋三が、アメリカに渡しました。
アメリカの52番目の州。
[ 2017/10/27 22:46 ] [ 編集 ]
他国の爆撃機を上空に飛ばして喜ぶとか何処の国民だよ
[ 2017/10/27 22:53 ] [ 編集 ]
超高度テクノロジー大国であるアメリカの戦闘機に人口知能が搭載されてることは始めからわかりきってたこと。その実験を日本でやろうよ!ってことだろ?いょいょだねw
[ 2017/10/27 23:22 ] [ 編集 ]
このようなアメリカの脅威が、北朝鮮に核保有の口実を与えているのです。
[ 2017/10/27 23:30 ] [ 編集 ]
US=ジャイアン、ガキ大将!
JP=弱虫、のび太君!
[ 2017/10/27 23:36 ] [ 編集 ]
>アメリカの小さな政府が戦争をしたくなるとやること!
フェーズ1)まず自国民をころす。
フェーズ2)ショッキングな映像&犯人をでっちあげ、世論(感情)をメディアが煽る。
フェーズ3)世論がウキーとなり、戦争反対を言えない雰囲気つくり。(事件の冷静な検証させない)
フェーズ4)議会が承認。爆撃、戦闘開始。並行してハリウッドでは戦争ヒーローもの。

上記が世論形成のテクニック、そして罪のない人々が多数死ぬ。
政府を信じるな
[ 2017/10/28 00:18 ] [ 編集 ]
23:36
援護なんかしてるからスネ夫でしょ。
[ 2017/10/28 02:43 ] [ 編集 ]
まさか
まさか、日本は爆撃機を買う気ではあるまいな?。今さらながら日本は戦争をしないと誓った国。戦争が公共事業のアメリカとは訳が違う。三菱は弾丸を作らず鉛筆を作って、海外の子供逹に贈れ。今時朝鮮特需を夢みる愚かを知れ。戦車よりトラックを作って世界の人逹の為になれ!。以上しずかにいきるいきものより。
[ 2017/10/28 04:10 ] [ 編集 ]
購入はさすがにしないだろうけど、B-2って確か維持費だけでもあほみたいにかかるやつだから、その分の供出を強要されないか心配。
[ 2017/10/28 05:16 ] [ 編集 ]
クソ野郎限定の投稿欄も珍しいな
[ 2017/10/28 05:58 ] [ 編集 ]
>0558

そんなあなたもクソ野郎♪
[ 2017/10/28 06:09 ] [ 編集 ]
もうアメリカの属国であることを隠さなくなってきたね。
[ 2017/10/28 12:01 ] [ 編集 ]
23:36
良かった、末永く親友でいられるな
[ 2017/10/28 12:17 ] [ 編集 ]
まさか、日本は爆撃機を買う気ではあるまいな?。今さらながら日本は戦争をしないと誓った国。戦争が公共事業のアメリカとは訳が違う。三菱は弾丸を作らず鉛筆を作って、海外の子供逹に贈れ。今時朝鮮特需を夢みる愚かを知れ。戦車よりトラックを作って世界の人逹の為になれ!。以上しずかにいきるいきものより。


未だに戦争と平和に天秤をかけるお馬鹿がいるけど、もう平和だの何だのと言うそんな時代じゃないの。

もうみんなは投資しちゃってんだろ?スマホやらパソコンやらにさ。そのカネが一体何処に流れていくかはわかってんだろ!と。戦争が嫌だだぁ?爆撃機を買うなだぁ?核禁条約に参加しろだぁ?。はぁ?ていう話。今さら後戻りなんて出来ないの!

わかる?もう固定概念を捨てろ。
新たな価値観を受け入れろ!という話。
[ 2017/10/28 13:55 ] [ 編集 ]
>1355

は? 的外れすぎて笑えるんですけど。何格好つけてアホコメントしてるんですか?
[ 2017/10/28 14:00 ] [ 編集 ]
>三菱は弾丸を作らず鉛筆を作って、海外の子供逹に贈れ。

あのですね、「三菱鉛筆」は財閥の「三菱グループ」とは全くの無関係です
[ 2017/10/28 14:12 ] [ 編集 ]
いつものバッタじいー駄洒落
ワロタ
[ 2017/10/28 14:16 ] [ 編集 ]
つちにかえれ
13:55お前は土に還って、しまうがいい。平和の意味を知らない者は、最早いきものともいえぬ。ばかなグローバリストに向かって合掌。
[ 2017/10/28 17:23 ] [ 編集 ]
ハァハァハァハァ(*´Д`)ハァハァ

無条件降伏した敗戦植民地の変態マゾ奴隷としては興奮するよねw

また核のおかわり貰って虐殺して貰えるもんね(笑)

安倍首相にはもっと頑張って日本を軍国主義化して貰って連合国にまた原爆落として貰う努力をしてもらわないとね。

北朝鮮に核ミサイル撃ち込んでもらうのもありかもね(爆)
[ 2017/10/28 17:58 ] [ 編集 ]
>もう平和だの何だのと言うそんな時代じゃないの
北朝鮮の挑発を真に受けてるあたり素直な人なんですね

日本の都市にミサイルが落ちると本当に思ってるんですか?
そんなことしたらアメリカは北朝鮮に軍事介入できる口実ができるから、すぐ戦争になりますよ。
アメリカの軍事力は圧倒的なので、そういう事態になったら北朝鮮はすぐ負けます。
金正恩はバカではないからアメリカとの戦争は避けるために日本の都市にミサイルを落とすような真似はしないですよ。

じゃなんで挑発するかというと、金正恩は若いから、権威が欲しいのです。
世界は北朝鮮のミサイルや核兵器に恐れをなしている、と国内で宣伝すれば、北朝鮮の国民は真に受けて北朝鮮は偉い、金正恩はすごいと考えるでしょうね。

世界からみると、はた迷惑な話ですので、オバマは軽くあしらっていただけですが
トランプは、そのプロレスにのっかって、このニュースのように最新の兵器を見せつけることで
アメリカ国民にアメリカの軍事力の高さを宣伝し、アメリカはすごいとトランプの支持層にアピールしているのです。

つまり、これは自分の国の権威を信じたい人向けのプロレスなんですよ。
[ 2017/10/28 20:37 ] [ 編集 ]
日本政府は北朝鮮情勢を過剰に宣伝することで、今は平和じゃないと国民に思わせて
憲法9条を改正させつつ、どさくさに紛れて大日本帝国憲法を復活させて
権力を国家に集中させようと目論んでるんですよ。

ニュースを真に受けると、こういう真の目的に気がつけないんですよね。
素直なのは周りの人間に可愛がられるので良いことなんですが、こういったニュース関連でも素直だと
自分が損しちゃうんで、気をつけるといいかもしれませんよ。
[ 2017/10/28 20:41 ] [ 編集 ]
2017/10/28 20:41
の言うとおり。
そして自分の権利を国家に献上したくてたまらないのがその信奉者。
いそいそと自分の首を絞めるのに忙しい。
[ 2017/10/28 22:32 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク