情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.28 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(23)

【悲報】トランプ大統領の来日、都内のロッカーを閉鎖へ!ハロウィンと被って参加予定者が騒然!


s_ice_screenshot_20171028-195217.jpeg

11月に予定されているアメリカのトランプ大統領の来日に合わせて、都内を中心にロッカーが一斉に制限されることになると報じられています。ロッカーの使用制限は前のオバマ大統領が訪問した時にも行われ、都内のほぼ全てでロッカーが閉鎖状態になりました。

今回のトランプ来日も同じ様な状況になると予想されていますが、10月末からのハロウィンを直撃することになり、ハロウィンに参加する予定の人達からは「着替えられない」「荷物が置けない」などと驚きの声が殺到中です。
特に東京の渋谷付近では最大規模のハロウィンイベントが毎年のようにあることから、ロッカー閉鎖で混雑する可能性もあると予想されています。

都内のコインロッカーは10月30日から11月8日まで閉鎖となる見通しで、ハロウィン以外でもコインロッカーを使う予定がある方は注意が必要です。




















関連記事


ブログパーツ
「国賓」じゃなく、
「公式実務訪問賓客」
だそうです。

だったら、天皇陛下と逢う必要ないんじゃね?
ミサイル売りに来る?
[ 2017/10/28 20:10 ] [ 編集 ]
これが悲報?
[ 2017/10/28 20:10 ] [ 編集 ]
トランプが天皇陛下に関して失礼なツイートを発信しかねないので、宮内庁は晩餐会を含む「国賓」に抵抗したんだと思う。
[ 2017/10/28 20:46 ] [ 編集 ]
この際、外国のものまねの仮装バカ騒ぎはやめた方がいい。
[ 2017/10/28 20:48 ] [ 編集 ]
安倍とトランプの仮装して安倍が首輪してトランプがリード引いて歩けばいいんじゃね
[ 2017/10/28 20:54 ] [ 編集 ]
正直、ハロウィンに馴染みが無い世代なものですから何かピンとこないですねー。
いわばアイルランドケルト民族の ”お盆” が、アメリカ流に解釈されたコスプレ集団ヒステリーみたいな状態になってますよねー。
あのノリが理解できないし苦手ですねー。
ま、コスプレしてバカ騒ぎする人達が困るっていう件に関しては「別に良いんでないかい?」てな感じですねー。 仕事や観光でロッカーを使う人はたまったもんじゃないでしょうけど…。
[ 2017/10/28 21:12 ] [ 編集 ]
はろ〜ときおーー! ! 、、

あ〜ゆ〜れでぃーー! !?
[ 2017/10/28 21:23 ] [ 編集 ]
いいんじゃない?これでゴミをまき散らすバカどもの数が減ってくれたら何より
[ 2017/10/28 21:29 ] [ 編集 ]
一定の経済効果が既に生まれてるんだから何かしら別の手段用意してあげりゃいい
私も馴染みはないけどもね
[ 2017/10/28 21:36 ] [ 編集 ]
都内全域で警備する必要ってあるんか?
トランプが駅を利用すんなら兎も角、寄りも近づきもしない場所の警備を強化しても無意味だろ
[ 2017/10/28 21:43 ] [ 編集 ]
悲報ねぇ
なんだろう、何をもって悲報なんだぁ?

ハロウィン行事自体悲報だろ!!

・・・でも、アメリカに占領されているし洗脳もされているし、悲報と言うのは致し方無いな


[ 2017/10/28 22:15 ] [ 編集 ]
ローマ帝国皇帝がユダヤ属州に立ち寄るのだから、間違って瓦が当たって皇帝が怪我をするようなことでもあれば、その者は5年間奴隷船の漕ぎ手となり、競馬レースで報復するしかないだろう。
[ 2017/10/28 22:53 ] [ 編集 ]
ハロウィンがバカイベントなのは認めるがトランプ来日も十分バカイベントだろう。
来るだけならいいがまた安倍晋三のアメポチぶりを見せつけられると暗黒の気分になるよ。
北朝鮮もこれを期に何をするかわからん。
ハロウィンでバカ騒ぎしてた方がマシ。
[ 2017/10/28 22:54 ] [ 編集 ]
トランプの影武者が来るんじゃねえの?
[ 2017/10/29 00:58 ] [ 編集 ]
仕方ないね
[ 2017/10/29 01:06 ] [ 編集 ]


わざわざゴルフしに来るんじゃぁねぇよ!


[ 2017/10/29 07:51 ] [ 編集 ]
自宅から仮装して行けば。
[ 2017/10/29 09:22 ] [ 編集 ]
>安倍とトランプの仮装して

おお、タイムリーヒ~~ット!( ̄▽ ̄)b
[ 2017/10/29 09:26 ] [ 編集 ]
笑いもの
〉安倍とトランプの仮装して安倍が首輪してトランプがリード引いて

これは素晴らしい!お祭り好きな日本の若者諸君。これ、やってみないか?
これが世界に発信されたら日本に世界の注目が集まるぞ。コスプレしたやつは逮捕されるだろうが。
[ 2017/10/29 10:47 ] [ 編集 ]
>>10:47
冗談で言ってるんだろうが、ただ楽しむためのイベントにまで政治的思想を持ち込む左派の思想を若者は嫌う
実際にそんなことやったら自民の支持率が上がるだけだよ
[ 2017/10/29 12:02 ] [ 編集 ]
これでハロウィンのバカ騒ぎが少しでも軽減したら朗報じぁねーか
[ 2017/10/29 18:30 ] [ 編集 ]
なんか異常にハロウィンと言ったイベントを嫌っている人がいるな。確かに、友人がおらずひとりで騒いでも悲しいだけだからな。ま、家に閉じこもってればいいよ。
[ 2017/10/29 21:38 ] [ 編集 ]
いまだに日本中各地の駅にロッカーとかあるけど、いい加減止めて撤去しないと、あれヤバいことに使われるからな! だろ? 3Dプリンター技術があるんだから、今は爆弾でも銃でも何だって作れる。いまだに平和ボケの象徴である「コインロッカー」置いてるだろ? ただね、国の本音は『やれ』だから。国は『テロを起こしてください』のテロ待ちなの。テロが起きて初めて国民意識が切り替わるからね。
[ 2017/10/30 13:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク