情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.29 13:19|カテゴリ:ニュースコメント(36)

【放送トラブル】番組サンジャポで吉田明世アナが途中退席!放送中にろれつが回らなくなり・・・


s_ice_screenshot_20171029-131618.jpeg


10月29日に放送されたテレビ番組「サンデー・ジャポン」で吉田明世アナウンサーが放送中に体調を崩して途中退席することになりました。放送中の映像を見てみると、吉田アナウンサーは話している途中でろれつが回らなくなり、「ちょっと…」と言いながら体がフラつきます。

近くに居た爆笑問題の田中裕二氏が慌てて「座って、座って」と介抱し、そのまま番組はCMに突入。CM明けには吉田アナウンサーが居なくなり、番組が進行する形になりました。
吉田アナウンサーの体調には問題がないと報じられていますが、放送中にアナウンサーが体調不良で居なくなっただけに、ネット上でも驚きの声が殺到しています。























関連記事


ブログパーツ
心配ですね。。。
[ 2017/10/29 13:55 ] [ 編集 ]
脳梗塞っぽいよねぇ。最近寒くなってきたから。
[ 2017/10/29 14:17 ] [ 編集 ]
2011年以降、体調を崩す芸能人、ミュージシャン、アナウンサーの方が多いです(特に関東で)。

大きな病気でないことを祈る。
[ 2017/10/29 14:48 ] [ 編集 ]
脳の病気か
何らかの脳の病気じゃね
脳梗塞かなんかみたいな
[ 2017/10/29 15:18 ] [ 編集 ]

デンデン虫のせいだ!

今日のブラックな天気も。

ゴルフ日はピーカン、選挙は大雨

[ 2017/10/29 15:27 ] [ 編集 ]
小林麻耶さんも、生放送途中退席だったけど、今は復帰。
お大事に。
[ 2017/10/29 15:39 ] [ 編集 ]
サンジャポ
女子アナ。華やかに見えても、早朝や深夜労働の苛酷な現場。人気者は複数の番組をかけ持ちする。気晴らしに男友達と遊びに出れば週刊誌に写真取られて「恋人発見!」などと書かれる。
フジの加藤綾子アナは長時間の労働で身も心もボロボロになったらしい。
サンジャポなんて番組は見たことないがこの吉田アナという人、繊細で責任感の強い女性かもしれない。健康を害するほど熱心に仕事したのか。休養したほうがいい。
[ 2017/10/29 15:39 ] [ 編集 ]
ようちゃーんって声はなんですかね。
[ 2017/10/29 16:06 ] [ 編集 ]
脳溢血的な可能性あるかもしれんねぇ…
[ 2017/10/29 16:09 ] [ 編集 ]
【チェルノブイリ事故発生から25年間の健康被害まとめ】
〔貧血のTBS吉田アナ〕
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/10/29/0010686738.shtml


https://ameblo.jp/indianlegend/entry-12317083771.html
筋肉中に含まれる放射性物質の量が多いヤマメに
貧血傾向がみられる



https://ameblo.jp/indianlegend/entry-12322918154.html
【チェルノブイリ事故発生から25年間の健康被害まとめ】

●1986年*事故発生

●1987年(1年後)

●1988年(2年後)
貧血、★
●1989年(3年後)
「貧血症」★

【低線量長期被ばくの初期症状】
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382388803?__ysp=44Km44Kv44Op44Kk44OKIOWIneacn%2BeXh%2BeKtg%3D%3D


[ 2017/10/29 18:20 ] [ 編集 ]
ヤフコメで、必死にろれつが回らないのは
懐妊したからコメを上位に持ってきてるやつがいたけど、
普通、脳梗塞疑うよね。

懐妊でろれつが回らないとか、どういう発想したら繋がるんだか。
[ 2017/10/29 18:47 ] [ 編集 ]
声、皆さん聞こえませんでした?
[ 2017/10/29 20:18 ] [ 編集 ]
もしかして旦那なんじゃないの?
か、失礼だが只のやらせ。
[ 2017/10/29 20:23 ] [ 編集 ]
みんな、気持ち悪くないの?!
[ 2017/10/29 20:25 ] [ 編集 ]
福島原発事故 6年6ヶ月経過
チェルノブイリでは6年目以降様々な健康被害が見られた

大橋未歩アナも2013年に脳梗塞を罹患
[ 2017/10/29 20:31 ] [ 編集 ]
妊婦は脳出血のリスクが高い。妊娠中は高血圧になるため。
[ 2017/10/29 20:47 ] [ 編集 ]
それまで普通に?コメントしている人たち?のほうが気持ち悪い。
[ 2017/10/29 20:50 ] [ 編集 ]
私の理解不足なのか20:25と20:50は文字抜け過ぎてて逆にわからない。
脳内処理しすぎでは?
[ 2017/10/29 21:01 ] [ 編集 ]
21:01

今日の13:20頃から20:20頃まで、コメント反映されませんでした。それなのに、その間の、コメントが普通に書かれているのが、気持ち悪い、ということです。コメントが反映されないことを、不審に思うコメントは、なかったのか?ちなみに私の疑問コメは削除されています。
別に管理人さんの意向なら、構いませんが。。。
[ 2017/10/29 22:22 ] [ 編集 ]
私もコメ消されましたよ。最新コメに同じコメントが連発してたので、何かトラブルがあったのかなぁ、と思ってました。それか、私の皮肉っぽいコメントが誤解されたか(笑)
[ 2017/10/29 22:26 ] [ 編集 ]
あ、やはりありましたか、ご同輩!( ´∀`)人(´∀` )
[ 2017/10/29 22:33 ] [ 編集 ]
なにいってますの、削除をすり抜けるのが醍醐味よ♪
[ 2017/10/29 22:41 ] [ 編集 ]
自分が気が付かない内に進行していくサイレントキラー病気はマジで怖い。
[ 2017/10/29 22:45 ] [ 編集 ]
勇ましい!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
[ 2017/10/29 22:45 ] [ 編集 ]
>妊婦は脳出血のリスクが高い。妊娠中は高血圧になるため。

私も注意されたわー、毎回、血圧測ったり。
生放送なんて、それでなくても血圧上がりそうだしねぇ。
[ 2017/10/29 22:50 ] [ 編集 ]
このニュースに関しては、コメントはしばらく反映されない時間がありました。

サーバー等の絡みの技術的なことかなと個人的には解釈しています。
[ 2017/10/29 23:34 ] [ 編集 ]
だから東京には住みたくないんだよな・・・。

申し訳ないけど。。。



[ 2017/10/29 23:35 ] [ 編集 ]
よ〜○☓△って声のあとに急激に空気変わったのが怖すぎなんですが、、、
[ 2017/10/30 01:07 ] [ 編集 ]
>このニュースに関しては、コメントはしばらく反映されない時間が

違います。このブログの全ての記事で、数時間、コメントが反映されなかった。
この記事に限ったことではない。
[ 2017/10/30 02:52 ] [ 編集 ]
都会のほうが病院多いし迅速に対応してもらえそう
[ 2017/10/30 02:56 ] [ 編集 ]
前頭葉でストロンチウムがβ崩壊したんじゃないの。

関東で突然倒れる人が多くなって、電車の遅延がデフォになっているけれど、震災前の首都圏の電車は正確無比で、1分の遅れすらなかったことを思いだそう!
[ 2017/10/30 07:49 ] [ 編集 ]
関東の女性はジェイン・プラント著「乳がんと牛乳」も必読
通常運転でも乳製品はヤバイのにストロンチウム・・・
[ 2017/10/30 08:05 ] [ 編集 ]
最近よくNHKが「若年性脳梗塞が増えている」と放送しているから、なんの伏線かと思ったら。

2011年、NHKは脳梗塞と心筋梗塞は「暑さが原因」と・・・
多少はあるのかも知れないが、2011にわざわざ放送する体質。

5年後以降は急に心臓に来るらしいから、皆様気をつけましょう。
[ 2017/10/30 08:56 ] [ 編集 ]
07:49  08:05 08:56

みんなまとめて大阪にいらっしゃいませ。
[ 2017/10/30 08:58 ] [ 編集 ]
07:49
勝手に捏造するなこの歴史修正主義者が!
2011年以前も急病人による電車の遅延など幾らでもあったわ!都合よく変えるな!
[ 2017/10/30 14:43 ] [ 編集 ]
実感としては頻度はあきらかにいまのほうが高いよ。
ただこれを数字で証明、となると交通各社が全部公表してないだろうけどね。
[ 2017/10/30 14:51 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク