情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.30 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(18)

テネシー州で白人至上主義者が大集会!大統領選から約1年、若者が急増!「白人の命が重要」


s_ice_screenshot_20171030-051330.jpeg
*白人至上主義


米テネシー州で白人至上主義者が大規模集会
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3197087.htm

 トランプ政権発足以降、人種間の緊張が高まるアメリカで、“白人第一”を訴える団体らが大規模な集会を開きました。
 「白人の命が重要だ!」
 「今、白人至上主義者の集会が行われています。ちょうどナチスのスローガンを叫んでいます。『白人がこの国を作った』などと主張しています」(宮本晴代記者)



s_ice_screenshot_20171030-051046.jpeg
s_ice_screenshot_20171030-051055.jpeg
s_ice_screenshot_20171030-051102.jpeg
s_ice_screenshot_20171030-051111.jpeg
s_ice_screenshot_20171030-051121.jpeg
s_ice_screenshot_20171030-051128.jpeg
s_ice_screenshot_20171030-051135.jpeg




トランプ大統領になってから白人至上主義の勢力が急激に拡大しています。特に若者の参加者が急増している傾向が見られ、KKKのような過激な団体も活動が増加中です。
トランプ大統領も白人至上主義の運動を黙認するかのような発言をしており、政府の対応も白人至上主義を勢い付かせていると言えるでしょう。

元々、アメリカ大統領選挙の初期にトランプ支持を表明したのが白人至上主義的な団体でした。当初は泡沫候補扱いだったこともあり、この頃からトランプ大統領と白人至上主義団体の関係は深まったと言われています。
そのため、このままトランプ政権が継続すれば、白人至上主義の運動は今まで以上に激化することになりそうです




関連記事


ブログパーツ
もともとアメリカって白人の国だったのか??

思い上がりも甚だしい
[ 2017/10/30 10:22 ] [ 編集 ]
アメリカの人種の人口予測を見ると
白人はどんどん少なくなり、ヒスパニックが白人の数を抜かすそうですね。
白人至上主義を黙認してる、共和党の支持者は減っていくはずなんですが
なぜか共和党は宣伝がうまいため、共和党に投票するヒスパニックや黒人がいるみたいです。
自分で自分の首を絞めていることなんですが。。。


あれ、これってどっかの国の政党と似てますね
[ 2017/10/30 10:47 ] [ 編集 ]
アメリカ合衆国の存在そのものが疑われるようになった、もう別けた方がいいって。
[ 2017/10/30 10:57 ] [ 編集 ]
ああ、日本のネトウヨだな
[ 2017/10/30 11:06 ] [ 編集 ]
われわれこそが真の国民である。
トランプを勝たせたのは厄介だな。
[ 2017/10/30 11:15 ] [ 編集 ]
助けて!
〈10:47〉さん上手い!

それよりも私は今は、白人至上主義の「こんな人達」に熱烈に支持されている現大統領、差別主義者、金の亡者で軽薄な俗物、低俗なWWEのスピーカーが私達の天皇陛下の横に並ぶ事に我慢なりません!だれか助けて!

今朝の明治神宮の近くで右翼の街宣車が「安倍首相はいい加減にしろ!」とがなりたてていた。1台だけだが、少し以外だった。

この際、右翼だろうと、誰だろうと止めてほしい。
[ 2017/10/30 11:16 ] [ 編集 ]
どこもかしこも、自分が一番かわいい、と宣う輩が増えてきたのですね。

洗脳なのか、何なのか…(-ω-)

人を信じられない世の中って、悲しいですね。
[ 2017/10/30 11:47 ] [ 編集 ]
 ヨーロッパ大陸からやってきた白人は先住民のインディアンを絶滅寸前まで
殺戮した。そうやって建国されたのが米国だ。そして奴隷として使える先住民
が激減してしまい、今度はアフリカ大陸から黒人を拉致して米国に連れてきた。
アフリカ大陸から米国までの輸送環境は過酷で、半数近くが死亡したのではな
いかとも言われている。劣悪な船底で絶命した奴隷は、大西洋にゴミを投棄
するように捨てられた。
 死亡した奴隷の数から言えば、ナチのホロコーストも足元に及ばないような
凄まじい虐殺だ。 現在米国人として存在する黒人は、望んでやって来たので
はない。

 しかしこの奴隷貿易について謝罪した米国大統領はいない。
 
[ 2017/10/30 11:58 ] [ 編集 ]
誇れる物が何も無い奴が、肌の色や国籍にすがるんだよ
何の努力もせずに手に入るし何の努力もしなくても失わないからな
[ 2017/10/30 12:01 ] [ 編集 ]
>11:58


そうんなんだぁ。勉強になりました(^^)/
[ 2017/10/30 12:25 ] [ 編集 ]
そんなに白人だけで固まりたいなら、アメリカは広いんだから一度白人至上主義の純血血統書だけで独立したらどうだ。しかし実際は永い年月を経て、純血の白人は極少ないらしいが。白人だけの国を造り、他の人種をハッキリ排除したそういう国が、一体どんな具合に存在出来るモノか、やって見ろと言いたいくらいだ。そんな嫌らしい国に奴隷のようにコキ使われたい人達がどのくらい居るものか、存続可能かどうか、頭で考えて解らないなら、やって見たらいい。そんな事は望んでいない、だと?それなら、白人至上主義など頭の劣化した主張は、恥じ入って引っ込めろ。共に歩んで行けないような人間は、どの道衰退の坂を転げ落ちるだけだ。誰も手を差し伸べる必要は無い。こちらからお断りだ。見たくもない。
[ 2017/10/30 12:37 ] [ 編集 ]
行き過ぎた人権擁護は分断につながるという好例
少数派の人権に配慮するあまり多数派の人権がないがしろにされ、そのことへの反発から新たな差別が生まれる

無批判に移民を受け入れ文化の多様性を尊重するあまり民主主義が崩壊したアメリカ
同和利権・在日特権が横行して一般市民の権利が侵害された日本

日本における在特会みたいな過激な主張をする白人至上主義団体は実際にあるんだろうが、問題の本質はそこじゃない
[ 2017/10/30 12:45 ] [ 編集 ]
>行き過ぎた人権擁護は分断につながるという好例
>少数派の人権に配慮するあまり多数派の人権がないがしろにされ、そのことへの反発から新たな差別が生まれる

アメリカで言われているらしい、所謂リベラル勢力の「アイデンティティ政治」ていうやつですな
[ 2017/10/30 13:40 ] [ 編集 ]
>>13:40
マイノリティが結束して強い発言力を得た結果、それまで差別する側とされていたマジョリティが逆に差別される側になっちゃうっていう

「差別反対!」って言ってればある程度の支持を得られるから人権問題を政治利用する奴がいたり、どの国も似たような問題を抱えてると思う

移民受け入れに否定的な意見を言ったり民族間の軋轢について語ったりすると差別者扱いされるからマスコミはトランプだけを悪者にするけどね
[ 2017/10/30 14:58 ] [ 編集 ]
DNAで純粋な白人だけが集会に集まりなさい。そして自身が少数民族であることを悟りなさい。
[ 2017/10/30 14:59 ] [ 編集 ]
世界中、選民思想が広がりだした。
貧しくなると、民族主義が対等するからね。で、国が滅ぶ。当たり前だ、内戦になったり、近隣の国と戦争始めるからな。
[ 2017/10/30 15:12 ] [ 編集 ]
原住民をホロコースト約3500万人!アメリカを乗っ取り未だに居座る偽物ユダヤ移民の支配層
[ 2017/10/30 16:54 ] [ 編集 ]
スペインといいオーストリアといい、世界中でどんどんネトウヨが増えているな。
日本もちょっと危機感を持った方がいい。
昔だったら考えられないことが現実に起こっている。
移民や難民の問題は避けて通れない。
これ以上排害主義が拡大する前に外国人を受け入れた方がいいな。
[ 2017/10/30 17:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク