情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.30 15:00|カテゴリ:ニュースコメント(40)

山口敬之氏、強姦疑惑について弁明!ネット番組に出演!「泥酔で止む無くホテルに送っただけ」


s_ice_screenshot_20171030-141302.jpeg

元TBS記者の山口敬之氏が強姦疑惑を改めて否定する発言をしました。

山口氏はネット番組の中で被害を主張しているジャーナリストの伊藤詩織さんについて、「(詩織さんが)泥酔していて明らかに1人で電車に乗れるように見えなかった」「勝手に酔っ払って1人で帰れなくなっていた」「止む無く送って休んで頂くしか無い」と述べ、ホテルに行ったのは詩織さんの身を案じての行動だったと発言。
強姦疑惑を全面否定すると同時に、詩織さんが重度の泥酔状態で危険だったと強調しました。

「別の飲食店で薬と思われる物を盛られて意識が朦朧とした」という詩織さんの主張とは食い違っており、あくまでも飲食店での飲酒が原因で泥酔になったと山口氏は主張しています。

ただ、山口氏の主張が事実だとしても、その後に性行為をしていると認めていることから、そのような泥酔して体調が悪い女性にするのかという疑問が出てくるところです。


↓26分頃から詩織さんの疑惑について

















Black Box
関連記事


ブログパーツ
何度でも言うがこの強姦犯についてのTBS及びTBSスポンサーの見解はどうなっているのか。
[ 2017/10/30 15:29 ] [ 編集 ]
山口が逮捕されるまでは、
TBSの番組は見ない。
TBSの取材は受けない。
TBSのスポンサーの商品は絶対に買わない。

[ 2017/10/30 15:41 ] [ 編集 ]
こいつまた地上波のテレビに出る気満々だな( ̄∀ ̄)
安倍に逮捕をもみ消してもらった安倍晋三記念レ〇プだから俺様は無実と本気で思ってるなw
正にキングオブ屑! 潔く刑務所に逝け強姦魔山口敬之!
(-"-;)
[ 2017/10/30 15:43 ] [ 編集 ]
ネオコンの屑花田の番組で弁明か・・・
強姦魔らしい 往生際の悪さ だなwww

安倍が口利きをして無罪放免にしたようだが、滅びゆく国家の
やりそうなことだ。
[ 2017/10/30 15:43 ] [ 編集 ]
へえ。親子ほど年の離れた女性と酒を飲んで 泥酔したらホテルなんだ。ふーーーん。苦しいねぇ、聞いてて。
[ 2017/10/30 15:44 ] [ 編集 ]
危険な状態と判断しておきながら中ダシしてる時点でお前はクロなんだよ強姦魔の山口敬之くん
[ 2017/10/30 15:47 ] [ 編集 ]
政治界における共謀罪の適用はよ

[ 2017/10/30 15:49 ] [ 編集 ]
「盗人にも三分の理」かって。よくもまぁイケシャーシャーと、テメェに都合のいい話が出来るもんだ。山口に乗せられ同調する花田の爺ッ様、こんなんでも雑誌の編集長、言論の自由はあるが、書いてる記事はもう犯罪行為だよ。(新聞広告のタイトルしか読まないが)
[ 2017/10/30 15:54 ] [ 編集 ]
そもそもそんなに泥酔してるなら店の人とかに頼んで任せるとかタクシーで送るとかが普通でしょう?ホテルに連れ込んで性行為ってレイパー自白してるだけじゃないのこいつ
[ 2017/10/30 16:05 ] [ 編集 ]
弁明にもならん
ネトウヨ御用達番組でグダグダ言ってるだけだろ。
[ 2017/10/30 16:09 ] [ 編集 ]
本来なら自宅に送っていくべきでしょう。
ホテルだとしても、経済的に余裕があるのだから二部屋取ればいいじゃない。
そして、仮に一部屋だとしても、性交渉に及んで良いとはならないでしょ。

それから、家に帰れないほど泥酔していた彼女からどう同意を得たのかな?

支離滅裂過ぎて、刑務所じゃなくてまずは精神科医に見てもらうレベル。
[ 2017/10/30 16:13 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/30 15:29 ] さん
TBSの見解もさることながら、出された逮捕状を引っ込めた理由がハッキリしない。不起訴処分にしろ説明が必要と思います。安倍とはヨイショ本を書くような関係、
それこそ忖度でしょう。
この問題、人権に係わる内容、モリカケ疑惑より重大犯罪とも言えるのに、
マスコミ全く追求しない。
ゲスの山口がメディアから抹殺されても、事件の本質は追究されて然るべきと
考えます。
管理人さんの情報提供を期待したい。
[ 2017/10/30 16:14 ] [ 編集 ]
あれ?まだ陰でこそこそ被害者の誹謗中傷してるのか・・・
安倍御用記者のレイパー山口くん。
本当にやってないならもっと堂々としてなよ。
逮捕状のもみ消しを中村格刑事部長に泣きついて頼んだりしないでさw
[ 2017/10/30 16:30 ] [ 編集 ]
止む無く睡眠薬をのませた。
止む無くホテルへ送った。
止む無くGO,(ゴーカンマ)した。
止む無く興奮した。
[ 2017/10/30 16:33 ] [ 編集 ]
私は無実です。
[ 2017/10/30 16:35 ] [ 編集 ]
安倍晋三もnet番組好きだよねー!その仲間もnet番組好きだよねー!まあ警察と政治家に守られてるから一般人はどうしょうもないね。事件を揉み消した奴等に天誅が下ればいいなあ
[ 2017/10/30 16:36 ] [ 編集 ]
就職の相談という流れから、泥酔で意識が混濁した女性と性交渉の同意が成立したとは、到底思えない。これは、強姦というものですよ。
[ 2017/10/30 16:41 ] [ 編集 ]
性交渉と認めたのなら、もう準強姦か強姦になるよな。
[ 2017/10/30 16:50 ] [ 編集 ]
さすがアベのオトモダチだけあるね。身内だけ集めた中で必死に弁明。
屑過ぎるわ、反吐が出る。
[ 2017/10/30 16:54 ] [ 編集 ]
雑誌Hanadaは過去最高の売り上げだとさ。
こいつら全員本物の悪魔だよ。
[ 2017/10/30 16:56 ] [ 編集 ]
電車でGO

ホテルでGO,(ゴーカンマ)
[ 2017/10/30 16:58 ] [ 編集 ]
こういうの送り狼って言うんだよね。
しおりさんは山口とふたりきりで飲むとは全く思っていなかったようだよ。
泥酔して意識が朦朧状態なら病院行くべきでしょう。ブラックボックス、今読んでます。
最所から、山口がしおりさんに下心あったんじゃないの?
[ 2017/10/30 17:07 ] [ 編集 ]
山口ゆるさじ!強姦魔山口!女性の敵!糞野郎!
強姦魔山口!
お前のような汚い人間は本当の糞野郎だ!
便所で逝け!
[ 2017/10/30 17:15 ] [ 編集 ]
モリトモのノイホイは有罪だったなktxノイホイネタは都合が悪いらしいなktkt
[ 2017/10/30 17:56 ] [ 編集 ]
走行線外違反
やまぐちのり〇きのレ〇プは〇ざいに、俺は、その罪に対して、大きな罰を与えてあげたい、と思います。例えば、去勢、例えば、俺は嫌なんだけど望む人が多くいるロボトミーとか、この世のフェミニストの望みは、はっきり言って残酷極まり、しかし、俺はともかく、他のフェミニストは、や〇ぐちに望んでいる。この思いが、フェミニストのファズムにならない様に祈る気持ちの俺ではありますが、世の中の流れは変えることは、とてつもなく難しいと思います。や〇ぐちの〇ゆきさん、自らの罪を認めていただけますように、俺は心からお祈りいたします。かしこ。
[ 2017/10/30 17:57 ] [ 編集 ]
山口が逮捕されるまでは、
TBSの番組は見ない。
TBSの取材は受けない。
TBSのスポンサーの商品は絶対に買わない。

TBSは在日枠のある在日放送だからねえ
[ 2017/10/30 18:23 ] [ 編集 ]
ピンチの山口敬之氏「北村滋・内閣情報官さま」⇒メール誤転送で週刊新潮が記事に!
2017年05月29日22:56
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16999.html

安倍昭恵とも、癒着あり。
[ 2017/10/30 18:34 ] [ 編集 ]
強姦魔って基本的に自覚ないからなぁ
[ 2017/10/30 19:07 ] [ 編集 ]
つか、女が歩けない意識も曖昧な泥酔で、どうやって合意の性交渉出来るんですかね?
[ 2017/10/30 19:21 ] [ 編集 ]
何かFBで父親が倒れたとか言ってんな。
今更かよ。息子が泥酔した女の子犯すような鬼畜って分かった時点で倒れとけよwおせーよw
[ 2017/10/30 19:37 ] [ 編集 ]
スケベ根性の塊やな!山口れいぷ魔は
[ 2017/10/30 19:59 ] [ 編集 ]
人間のクズだ
コメントも必要ない。こいつは人間のクズだ。
[ 2017/10/30 20:06 ] [ 編集 ]
変質者は福井県へ。
[ 2017/10/30 20:14 ] [ 編集 ]
権力を味方にした人間はここまで堕落できるという標本のような辻褄合わせの言い訳をし、その言い訳も矛盾に満ちている。良識のある人が判断すれば逮捕されるべきだったのかどうかは容易に判断が付くこのような件も「報道規制」で大手マスコミは(問題の本質を)扱えない。ホント酷い国になったもんだ。
[ 2017/10/30 20:56 ] [ 編集 ]
山口敬之よ
身の潔白を主張したいなら
詩織さんと同じように 日本外国特派員協会で 堂々と会見すべきだろう。
山口擁護派は 潔白を信じるんなら
早く 会見の段取りをしてやってくれ!

それとも 国会で証人喚問か? それだけの「事件」だろうが!
[ 2017/10/30 21:01 ] [ 編集 ]
国会でこんな人間を証人喚問に出す時間すら勿体ないと思うが

[ 2017/10/30 21:27 ] [ 編集 ]
報道特注にも復活してやがる。
あの番組も鬼畜番組だな。
[ 2017/10/30 21:43 ] [ 編集 ]
甘い考えの男だ。
みっともない。去れっ!
[ 2017/10/30 22:08 ] [ 編集 ]
>詩織さんが重度の泥酔状態で危険だった。← 完全に墓穴掘ってるがな
となると詩織さんから求めてくるのはムリ!だよね、ないよね。
どうやって合意の関係持ったの山口さんよ。
[ 2017/10/30 22:32 ] [ 編集 ]
お姉ちゃんが勝手に泥酔したので、危険だから介抱しようとホテルに無理やり連れていったら、うっかりおてぃんてぃんが入ってしまって中田氏してしまいましたと。
レイPが国技の朝◯人もびっくりdeathネ(;°Д°)
[ 2017/10/31 00:10 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク