情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.30 20:34|カテゴリ:政治経済コメント(86)

山口敬之氏「詩織の会見で私の家族に無数の誹謗中傷。老父が倒れました。ストレスに蝕まれた」


s_ice_screenshot_20171030-203023.jpeg


元TBS記者・山口敬之氏のフェイスブックよりコメント抜粋

【お詫び】
老父が緊急入院しました。
伊藤詩織なる女性が5月に記者会見を行って以降、私の家族の元には無数の罵詈雑言、誹謗中傷のメールやハガキが寄せられました。週刊新潮はその後何度も何度も、私の人格を否定するような誹謗中傷記事を書き続けました。そして伊藤詩織氏の主張を鵜呑みにし、私を犯罪者呼ばわりするテレビ、新聞、雑誌の報道も後を絶ちませんでした。10月18日には、事実と全く異なるが故に検察審査会によって退けられた主張を、繰り返し書き連ねた伊藤詩織氏の本が大手出版社から発売されました。私の家族は、高度のストレスを半年近く継続して浴び続ける状態に置かれました。そしてついに80歳を超える老父が、昨日倒れました。
倒れる前、父は「検察審査会の議決が出た後も、なぜお前を犯罪者と断定するようなメディアがあるんだ」と嘆いていました。























山口氏の発言内容には複数の矛盾点が見られ、仮に彼の言い分が正しかったとしても、泥酔していた若い女性をホテルに連れ込んだという事実は変わりません。

性行為に関しても同意の上でやったと証言していましたが、フラフラになるほどの泥酔を確認している時点で合意なんてあり得ない話だと思います。
挙句の果てには家族を盾に自分を正当化しているわけで、物凄い悪質だと言えるでしょう。

警察だけではなく、メディアもシッカリとこの問題を取り上げるべきであり、このまま放置して良い問題では無いです。




Black Box
関連記事


ブログパーツ
山口さんは倒れないんだね!話の摩り替えも安倍晋三と一緒やん!
[ 2017/10/30 20:43 ] [ 編集 ]
老父にストレス与える発端が自分な訳だが。そこはさておきでこんどは老父を利用するところが山口敬之氏の人間性をよくあらわしてる。
[ 2017/10/30 20:43 ] [ 編集 ]
問うに落ちず語るに落ちる
泥酔フラフラの女性を無理矢理ホテルへ連れ込む

その酩酊した女性を強引に性行為にまで持ち込む


はい♪強姦罪ですね
[ 2017/10/30 20:44 ] [ 編集 ]
中村格がからんでなきゃ、ここまでは叩かれないだろうがね
[ 2017/10/30 20:45 ] [ 編集 ]
山口敬之氏のレ○プ疑惑、被害者の女性が会見!涙ながらに怒り!「食事中に意識を失って・・・」
情報速報ドットコム
2017年05月29日19:50
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16998.html

「私の意識が戻ったのは翌朝の午前5時ごろ。ホテルの…
以下リンク先

加害者の山口を、安倍昭恵が擁護。
政権ズブズブやん。
[ 2017/10/30 20:48 ] [ 編集 ]
お父さんが倒れられたのは気の毒だが、病室の画像をフェイスブックに載せ、「伊藤詩織なる女性」が悪い。私の方が被害者だ!という印象操作は呆れるし、嫌悪感を覚える。
[ 2017/10/30 21:10 ] [ 編集 ]
俺はぜったいに悪くない、相手が悪いのだ。
彼は、これを繰り返すでしょうね。認めたら、終わりだもの。

でも、精液から割り出したら、山口氏確定だったのでしょう?
科学の力で、遺伝子レベルで本人を確定しても、

それでも悪くないってんだから・・・。安倍政権、こわい。
[ 2017/10/30 21:16 ] [ 編集 ]
最近、「報道特注」に、維新・足立議員、
自民・和田議員、上念司と共に出演した人物。
[ 2017/10/30 21:19 ] [ 編集 ]
後ろの広告 小川榮太郎、青山繁晴。
山口敬之のお友達。
http://pbs.twimg.com/media/DMZKbfTWAAAFZzn.jpg
[ 2017/10/30 21:26 ] [ 編集 ]
>私を犯罪者呼ばわりするテレビ、新聞、雑誌の報道も後を絶ちませんでした。
>検察審査会の議決が出た後も、なぜお前を犯罪者と断定するようなメディアがあるんだ

テレビはほとんど取り上げてねえだろ。
その上、自分のことは棚に上げてメディアへ圧力をかけると。
本当にクズだな。
[ 2017/10/30 21:27 ] [ 編集 ]
>2116
>2119

今は山口を叩くとき。他人は捨て置け。
[ 2017/10/30 21:29 ] [ 編集 ]
親に心労を与える親不孝者。反省もなく。
[ 2017/10/30 21:36 ] [ 編集 ]
みっともなく気持ちの悪い男
[ 2017/10/30 21:46 ] [ 編集 ]
つーか、お前が先に倒れろよ。
罪の大きさにおそれおののいて、な。
サイコパスの思考がこうなんだな。
[ 2017/10/30 21:47 ] [ 編集 ]
そんなに言うなら何故名誉毀損で民事訴訟しない?
逃げるのは(民事訴訟で敗訴に至る)疚しい部分があるからといわれても仕方がない。
[ 2017/10/30 21:50 ] [ 編集 ]
やり方が安倍とそっくり。

あ、二人とも北村滋様に助けてもらったからか。
[ 2017/10/30 21:56 ] [ 編集 ]
今迄の言い訳の整合性が取れないのをそっちのけで被害者とされる人に責任転嫁ですか。

ホテルに連れ込んだのは貴女が泥酔したせい。
ホテルでヤッたのは貴方が誘惑したせい。
オヤジが倒れたのは貴女が騒ぎを起こしたせい。

最終的には「俺を狂わせたのは貴女の魅力のせい。」とか言うんではなかろうな? 笑えませんよー。
[ 2017/10/30 22:00 ] [ 編集 ]
悲し
緊張感が足りませんね
周りに迷惑を掛けて、情け無いですよ。
[ 2017/10/30 22:11 ] [ 編集 ]
老父を倒れさせたのはこいつの腐れ下半身だろうに。
[ 2017/10/30 22:12 ] [ 編集 ]
別に俺は山口がやったと決めつけるつもりはない。
野心家の女が性犯罪をでっち上げて冤罪になるという事件も実際にあるだろうからな。
だけどやっていないというなら山口はきちんと説明しろ。もっときちんとだ。
自分の裁判が終わってから逆に訴えるつもりだろうが、それなら自分と安倍との関係を説明する責任がある。
[ 2017/10/30 22:15 ] [ 編集 ]
なるほど、それはちなみに誰のせいだと思います?レイパー山口君は。
誹謗中傷がどうこう お前それ強姦被害者家族の前でも・・・言えるんだろうなー。
コイツの場合・・・
[ 2017/10/30 22:21 ] [ 編集 ]
泥酔状態の女性を合意なしでヤッタだけで準強姦ですね
民事でちゃんと有罪判決うけてくださいね

自分のだらしない下半身を呪いなさい 
なんなら安倍ちゃんの宦官になってもいいのよ?がはははw
[ 2017/10/30 22:22 ] [ 編集 ]
①「週刊新潮」(2017年5月18日号)によると

・2016年6月08日 :成田空港にて、高輪署警察署員
         山口敬之の逮捕状執行中止← 警視庁:中村格・刑事部長
・2016年6月09日 :『総理』 山口敬之(幻冬舎) 発売日
・2016年7月10日 :参議院選挙 投開票日

②「週刊新潮」(2017年05月25日号)によると、
山口氏は新潮編集部あてに
 〈北村さま、週刊新潮より質問状が来ました。
  〇〇の件です。取り急ぎ転送します。山口敬之〉


内閣情報調査室の北村「滋」宛てのメイルを、
山口氏が「週刊新潮」へ誤送信したのだとすると、
  官邸(北村滋)→警視庁・中村格への指揮系統がはっきりする
日付から見れば参院選に、この政治PR本を準備していたのは明らか。
つまり、山口氏が逮捕・有罪が出ると、犯罪者が安倍礼賛本を書いた事になり
参院選挙への影響も自ずと知れる
この、新潮及び伊藤氏から出された状況証拠を覆す反論をしない事には
山口氏の情に訴えた猿芝居に引っかかるバカはいないわw
[ 2017/10/30 22:46 ] [ 編集 ]
父は「検察審査会の議決が出た後も、なぜお前を犯罪者と断定するようなメディアがあるんだ」
馬鹿息子の言い分をそのまま信じるって、親バカも度を越している。「この親にしてこの子あり」はこの親子の為にあるのではと思える。
[ 2017/10/30 22:46 ] [ 編集 ]
しかし、そこまで言ってるのに、記者会見を開かないのかね?

hanadaなんて知らん雑誌(私もこれで知った(笑))で言っても、世間に訴えかけられないんじゃない?
[ 2017/10/30 22:50 ] [ 編集 ]

裁判所が逮捕状を出したケースで、逮捕しない方が不自然。
刑事局長にどんな権限があって逮捕を見送らせたのか?
検察審査会も弁護人や本人の供述を聞いてないようだ。

ブラックはブラック 
「盗人猛々しい」という諺がある。
一見良くできたシナリオを描いているが、客観証拠はゼロ




[ 2017/10/30 22:53 ] [ 編集 ]
ストレスに苛まれるぐらいなら、初めから犯罪などしないでください(´・ω・`)

※月刊hanadaなどという「お仲間の」雑誌で反論なされても誰も聞く耳など持ちません。
[ 2017/10/30 22:57 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/30 22:46 ] さん
コメント、入院中の親父さんに送って頂けませんか。
事実が分かり、愚息の非も理解出来るでしょう。それが回復への一番の妙薬になる。
[ 2017/10/30 22:58 ] [ 編集 ]
安倍と同じ最低臭がキッツイおっさん。
逃げる隠れる蓋をする
は、自民安倍と同じだな。
はよー捕まれよカス。
[ 2017/10/30 23:13 ] [ 編集 ]
山口敬之よ
身の潔白を主張したいなら
詩織さんと同じように 日本外国特派員協会にて 堂々と会見すべきだろう。
山口擁護派は 潔白を信じるんなら
早く 会見の段取りをしてやってくれ!

それとも 国会で証人喚問か? それだけの「事件」だろうが!
[ 2017/10/30 23:16 ] [ 編集 ]
>しかし、山口氏が空港に到着次第逮捕するべく、
>所轄の警察官が態勢を整えていたところ、こともあろうに、なんと、警視庁本部
>中村格刑事部長(当時)からの突然の指示で逮捕状の執行が見送られた。
(中略)
>この種の犯罪で、所轄警察署が入手した逮捕状につき、警視庁本部刑事部長が
>その逮捕状の執行をストップすることは通常絶対にあり得ない。

>裁判官の判断は何だったのか。そもそも、裁判官は、逮捕する理由も相当ではなく、
>逮捕の必要もない、ひいては、逮捕するに適さない案件に逮捕状を発付したということなのか。

  『警視庁本部 中村格刑事部長(当時)の暴挙と法治主義』
  若狭勝(弁護士) 2017年06月10日 09:07
ttp://blogos.com/article/228075/

  『検察審査会が不起訴相当決議
   :問題の本質は警視庁本部中村格刑事部長(当時)の背後関係にあり』
  猪野亨(弁護士) 2017年09月24日 08:00
ttp://blogos.com/article/247982/
[ 2017/10/30 23:19 ] [ 編集 ]
>>[ 2017/10/30 22:50 ] 
「hanada」知らない方が「ハナダ」?興味があれば、この機会にYouTubeで「花田紀凱」を検索してみて下さい。中身も出演者もヒドイのばかり、くれぐれも毒されないように注意して下さい。
[ 2017/10/30 23:20 ] [ 編集 ]
意識朦朧とした人間に合意の上とか
どんだけクズなんだか。
この男を擁護してる輩も同種なんだろうな。
気持ち悪すぎる
[ 2017/10/30 23:29 ] [ 編集 ]
埋もれている話のようだが
花田紀凱氏は、日本の雑誌出版史上の汚点とされる
『マルコ・ポーロ』廃刊事件
(素人の医師が書いた→”ナチスガス室はなかった”とのデマ記事)を
起こした時の編集長だよ
元々、立花隆ともツーカー『週刊文春』の名物編集長だったらしいが、
その後、文藝春秋社に居られなくなって作ったのが『WiLL』
ンで、そのあと、何年か前にケンカ別れして作ったのが『Hanada』なわけよ
『文藝春秋』以下は保守とは看做していないから、どっちも立ち読みさえしないけどな
[ 2017/10/30 23:31 ] [ 編集 ]
リアル外道が可視化されているわけだ。
これはこれでしっかり見ておこうぜ。
そして後世に伝えるんだ。
アベ政権のときはこんな外道が野放しになってた、と。
[ 2017/10/30 23:50 ] [ 編集 ]
コイツは、同じ事を何度もやるだろう。
[ 2017/10/31 00:09 ] [ 編集 ]
おちょぼ口の山口の家族に誹謗中傷
老父倒れる

だからどーした?

こんな腐れ息子を作った父がか?
こんな腐った男と暮らす家族ががか?

どーかしたのか?
それがどーした?

詩織の脚を開いてあそこ見たんだろ?
撮影したんだろ?
そちんを突っ込んでみたんだろ?

酔って意識ない詩織をだよ
それを安倍に助けてもらったのに
世間がうるさいだと?

まー、いいからさ
家族老父連れてとりあえずテレビ出ろ
[ 2017/10/31 00:18 ] [ 編集 ]
もう何言っても駄目なんだから諦めろよ。見苦しい。安倍みたい
[ 2017/10/31 00:42 ] [ 編集 ]
自業自得です!
いい加減にして下さい。
せっかく消えてくれたと思ったら、安倍政権がまだ続くならと出てきた山口。
安倍と山口の顔は見たくない!
卑怯者!
[ 2017/10/31 00:45 ] [ 編集 ]
家族ネタは関係ないじゃん。疚しくないんだったら、親の仇を討つためにも出るとこ出てマスゴミ達と戦えよ。でもやればやるほど籠池さんみたいにトカゲのシッポにされて切り捨てられるんだけど。アベ一味なんてそんなもん。
[ 2017/10/31 01:11 ] [ 編集 ]
自分でホテルに連れ込んで性交した女性を「伊藤詩織なる女性」などと表現する、ほんとコイツ腐れ外道!
[ 2017/10/31 01:18 ] [ 編集 ]
ネット警察こわい
[ 2017/10/31 01:18 ] [ 編集 ]
最近使われない言葉に、盗人猛々しいというのがあったな。3分の理もないただのカス。検察の判定が白になれば何やってもいいだろっていうような親の作った出来損ない。
[ 2017/10/31 01:19 ] [ 編集 ]
レイパー常習犯の可能性。
小池がこの件調査するとかいうのどうなったのかな?選挙とともに消えた?
http://critic20.exblog.jp/26733374/
[ 2017/10/31 01:38 ] [ 編集 ]
ぶったまげ
やまぐちの〇ゆきさんのお祖父さまが「言われのない誹謗中傷によるストレスにより倒れた」そうですが、心から御愁傷申し上げます。すべてやまぐちさん、あなたの行った強姦の罪を購わなかった事に対する罰でしかありません。あなたのお祖父さまは「検察審査会で不起訴になったのに何故?」と病床から訴えてらしたそうですが、はっきり言いまして「ちゃんちゃら可笑しくて嘗めんじゃねえ!」と叫びながらジジイの目の前で思い切りちゃぶ台返しをしてやりたいぜ!馬鹿野郎!、と思うのは俺だけでしょうか?。冤罪に対するマスコミの攻撃とは訳が違います。やまぐちさん、あんた、自首するか、このまま針のムシロのままで、自分の家族が一生後ろ指されて生きてゆくのか?よく考えて欲しいと思います。
[ 2017/10/31 01:39 ] [ 編集 ]
難しいでしょ
女がハニートラップだとしても、実際ヤってしまってるからねえ

言い訳にもならないような・・・
[ 2017/10/31 02:19 ] [ 編集 ]
息子がGO,(ゴーカンマ)したら母親はショックだわな!
この親不孝者め!
[ 2017/10/31 03:04 ] [ 編集 ]
胸糞悪い
検察はこいつをさっさと豚箱行きにしろよ
[ 2017/10/31 05:40 ] [ 編集 ]
男として情けなくないのか。泥酔した女性をホテルに連れ込んで、後にどうトラブルになるか安易に想像できるだろうが。いい年してガツガツしてんじゃねえよ!親父が入院だの写真載せるだの 違うだろうが。あんたの感覚理解できねえ。
[ 2017/10/31 05:58 ] [ 編集 ]
真っ黒け
山口に加担した検察の中村、彼を動かした大物安部
みんな、共謀罪です

貴方と世間を賑わせた沢山のお友だち、全員地獄へ落ちなさい
そうだわね、安部さん!!

[ 2017/10/31 06:18 ] [ 編集 ]
全員真っ黒け
山口に加担した検察の中村、彼を動かした大物安部
みんな、共謀罪です

貴方と世間を賑わせた沢山のお友だち、全員地獄へ落ちなさい
そうだわね、安部さん!!

[ 2017/10/31 06:19 ] [ 編集 ]
中村格を訴えられないのかな? 署名を集めたらできるの?
[ 2017/10/31 07:08 ] [ 編集 ]
これは法廷で争うしかないですね、山口さん。
[ 2017/10/31 07:09 ] [ 編集 ]
法治国家崩壊?
安倍政権になってから、本当に劣化が激しい。
このいい年をした、おっさん何言ってんの
脳みそ溶けてる?

全ての責任は、山口敬之の存在である。
恥を知れ!!!
[ 2017/10/31 07:28 ] [ 編集 ]
野党は即刻下記を国会証人喚問を要求すべし

山口敬之

警視庁本部中村格刑事部長(当時)

逮捕状を許可した裁判官

検察審査会の詩織さん担当事務責任者

自公は当然拒絶するだろうから、その事実を国民全てに 
野党+カンパ資金で新聞号外で知らしめるべし

国民の力で詩織さんを守ろう
[ 2017/10/31 07:59 ] [ 編集 ]
家族は気の毒だが、これも鬼畜て゛卑劣な山口さんアナタのせい。
お父様が真っ当な方なら息子を恥と思い、情けないとご自身を責めてご病気になったのでしょう
[ 2017/10/31 08:04 ] [ 編集 ]
日本史上最低の強姦事件として”中村格”、”山口敬之”、”安倍晋三”の名は
長く人々の記憶に残る事は間違いない。
[ 2017/10/31 08:09 ] [ 編集 ]
このカスは老父にも薬を盛ったようだな
[ 2017/10/31 08:52 ] [ 編集 ]
次は子供や嫁を持ち出してくるんじゃないか。
確かに、山口の罪で家族まで誹謗中傷するのは卑劣な行為だろう。
しかし、それは山口がいつまでも往生際悪く自分の罪を認めないから。
山口が潔く自分の腹を切れば家族にまで類が及ぶことは絶対にない。
でもまあ、そんなことはありえないだろうから、これからもっと卑劣な言い訳を重ねて行くんだろうね。
やればやるほど逆効果だけど。
[ 2017/10/31 09:14 ] [ 編集 ]
こいつに羞恥心というものはないのだろうか?
[ 2017/10/31 09:28 ] [ 編集 ]
>私を犯罪者呼ばわりするテレビ、新聞、雑誌の報道も後を絶ちませんでした。

どこかテレビで報道してましたっけ?
[ 2017/10/31 09:41 ] [ 編集 ]
ネトウヨやサポってターゲットの家族も無茶苦茶に攻撃するけどね。
普通のひとはそんなことできない。だから山口の家族じゃなくて山口と中村格やスガハゲ、安倍晋三を正々堂々と糾弾したい。
許せない。
詩織さんは、私だ。
[ 2017/10/31 09:46 ] [ 編集 ]
こんなこと書いて同情が得られるとでも思うのか?この禿タカ山口。
ますますお前という人間は低俗極まりない人間だ。
人を人とも思えないやからは、人を自分の出世の踏み台程度にしか考えれない馬鹿だ。
そのくせ、権力に立つ者には小さく低姿勢。
この太鼓持ちのこんこんちき野郎だ!
大変汚いくそ野郎だ!
[ 2017/10/31 10:01 ] [ 編集 ]
馬鹿につける薬は無い。

自分の愚かな行為に対して全くの反省も無く、恥ずかしげも無く父が倒れました詩織なる女性のせいだと。

性根腐りきっている。

詩織さんとそのご両親にまずは頭下げろ。
お前がホテルに連れ込んで行為に及ばなければ、詩織さんや家族もこんな苦労は無かった。被害者にも関わらず誹謗中傷にさらされる詩織さんこそ気の毒だよ。

万が一、妊娠でもさせたらどうしてたのかね。娘がいる父親なら、被害女性の父親の怒りも理解できるだろうに。


慰安婦の捏造だ、詩織なる女性の捏造だと騒ぎ立てるのがコイツのジャーナリストとしての生き方。
[ 2017/10/31 10:02 ] [ 編集 ]
警察はなにしてんだ。
国民は税金で君たちを雇ってるんだぞ。
しっかり仕事しろ。

[ 2017/10/31 10:05 ] [ 編集 ]
この人はいつか暗殺されるんじゃないか。
どう見ても安倍にとって爆弾だ。
永久に大人しく雲隠れしてればいいものを。
不起訴に調子に乗ってますます自爆しそうだな。
そうなったら困るからいつか安倍に消されるだろう。
[ 2017/10/31 10:25 ] [ 編集 ]
自分で蒔いといて、都合が悪くなると被害者ぶる、誰かさんにそっくり、屑類は友www
[ 2017/10/31 10:25 ] [ 編集 ]
患者の入院部屋、せっこい www 一般個室やな www

特室(特別室)に入れたれや www 
[ 2017/10/31 11:10 ] [ 編集 ]
安倍友なら悪質卑劣な強姦魔でも無罪になる美しい国日本! どこかで見たユートピア(笑)
正に安倍晋三記念レ〇プ(笑)
安倍友の犯罪者にとって夢のような国日本になったもんだなwww
強姦魔山口敬之も大喜びだろ(-_-#)
[ 2017/10/31 11:41 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/31 11:41 ] 名無し

↑ この人は例の成りすまし常習犯じゃなかった?
[ 2017/10/31 11:46 ] [ 編集 ]
山口敬之は早く名誉毀損で訴えよ
>今回、加害者として訴えられた山口敬之氏は、警視庁捜査の最中、弁護士を通じて詩織さんに示談を持ちかけたという。だが、詩織さんは応じず苦難の道を選んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00010001-socra-soci

よく読んだらコイツ示談持ちかけてんじゃんかよw
何が名誉毀損だ。
冤罪の奴が示談なんかもちかけんの?
有罪の奴しかそんなことはしないだろう。

[ 2017/10/31 11:49 ] [ 編集 ]
一人の評論家をただ陥れたいために本まで出さないよ
女性側が悪意ある訴えをしている可能性言っても痴漢冤罪とも既に明らかに違う
[ 2017/10/31 12:05 ] [ 編集 ]
モリカケもそうだが
この問題の追及は絶対に止めてはならない
政治の腐敗を象徴する事件だからだ

ここから正さないと
血税の垂れ流しも終わらない
検察、警察にも仕事をさせねば
[ 2017/10/31 12:37 ] [ 編集 ]
特定の偏った勢力の方々が護ってくださいますよ。心配しなくても良いですよ。

ただ、普通の考え方をした人達からは、あなたがしでかした事に相当するような仕打ちを受けることになるでしょうね。

護ってくださる方々から、決して離れないことです。縋りついていなければなりませんね。

まあ、一族の恥をこれ以上曝さないことですね。
[ 2017/10/31 13:21 ] [ 編集 ]
無法国家と推進者側張本人の弁。その論理は、★異次元独善域~
かたや、共謀罪国民監視、国民権利利益公益強奪・侵害・破壊中~
お前等、日本国の中に於いての
>何様のつもりやねん?誰がお前等と奴隷契約したと言うんじゃ?
[ 2017/10/31 14:35 ] [ 編集 ]
「Hanada」や「Will」で座談会している時の百田尚樹は実に楽しそう。生き生きしている。
「Hanada」とはそういう極右系の論壇誌です。
[ 2017/10/31 14:38 ] [ 編集 ]
極右系論壇誌と日本会議
2007、8年頃から、ネトウヨやヘイトスピーチの言動を丹念に観察していたら、櫻井よしこ氏からヘイトデモに参加している連中まで、誰もが判を押したような同じ主張を繰り返していた。(略)

ある程度のバラツキがあって当然なのに、この異様ともいえるバラツキのなさは何なのか?と考え、彼らの主張の源泉を遡ってみたところ、ほぼ例外なく『正論』や『Will』『諸君!』などの雑誌や、世間ではあまり知られていない保守界隈の運動団体の『機関誌』などに執筆する、数名の人物に辿り着いた。

そして、彼らを繋ぐ共通点が『日本会議』だったのです。
(週刊プレイボーイ・日本会議の研究・菅野完インタビューを要約、一部加筆)

その日本会議が「美しい日本の憲法をつくる国民の会」を作り、その設立総会で衛藤晟一・首相補佐官が「第二次安倍政権は私達みんなの力で作った」とスピーチした。

そして日本会議が作った安倍政権が中心となり、戦前回帰の改憲を『3項加憲』など、あの手この手を使いながら、成立させようとしている。
[ 2017/10/31 16:52 ] [ 編集 ]
いくらオニギリ総理でも、 こういう人物と同類に見られるのは不名誉だと思うがね。 そろそろ尻尾切り出るかな。
[ 2017/10/31 19:23 ] [ 編集 ]
山口さんは、無実なのに、示談をもちかけています。
女性の言い分もきいて、彼女をこれ以上傷つけないため。

しかし、女性側が示談を突っぱねました。

結論的には、山口氏と合意の上での行為ということに政治的には一応、なりました。
・・・ということになった、ということです。

ま、事実はどうあれ。

[ 2017/10/31 19:42 ] [ 編集 ]
レ〇パー山口としおりんのホテルでのやり取り(会話)を紙面で見たが、レイ〇ー山口は明らかに常習犯なのは間違いないな。 何人もの女性が同じ要領で山口敬之の犠牲になり泣き寝入りさせられているのは、山口の会話パターンで一目瞭然。 本当に酷い犯罪者だ。
[ 2017/10/31 20:01 ] [ 編集 ]
そもそも、山口氏も父親も検察審査会がいかなる機関か理解しているのだろうか?
「検察審査会が退けた」=「無罪」じゃないよ。
おそらく、検察が起訴できるような決定的な証拠がなかったのだろう。(一般的に性犯罪は実証が難しい…)
裁判所が無罪判決を出すまでは「推定無罪」だけど、他人がどう思うかは司法の埒外なんだよな。
もしかしたら、お父さんは息子の男の甲斐性のなさ、人望のなさに失望したのかもしれない。
[ 2017/10/31 20:18 ] [ 編集 ]
我が身かわいさに、死にかけの身内までダシに使うな
齢80の上に、今まで新聞如きもまじめに読んでは来ず…
要するに、
検察の起訴に到る手続きや、検察審議会の仕組みもよく解っていない人だから
こういう話が出てくるんだろうとしか思わないけど?

あとは
少なくとも、風采の上がらない薄らハゲ、そのうえ山口氏の年齢で
仕事にあぶれた年若い女性を相手に”痴情のもつれ”なんて言い張っても
常識的には誰もそうは捉えないし、マスコミってのは今だに権力持った人間の情実人事が
まかり通る世界なんだなとしか思わない

お父さんは気の毒だが、元々老衰しているうえに、愚息の不祥事が重なっただけ。
詩織氏が訴え出たことは、何ら指弾されるには当たらない
それこそ、昔気質の親父なら息子を殴りつけて、詩織氏の間へへ土下座させるのが筋さw
[ 2017/10/31 21:43 ] [ 編集 ]
詩織さんは日本中の女性のために巨悪と戦ってるんだぞ。比べ物にならん。
[ 2017/10/31 22:29 ] [ 編集 ]
詩織って女、ろくな死に方しないと思う
[ 2017/10/31 23:28 ] [ 編集 ]
禿げタカ山口はろくな四に方しない!しかも事故四と処理され地獄行き決定!
地獄のえんま様の前でもそう言えるのか?
[ 2017/11/01 09:08 ] [ 編集 ]
文化放送にて、平日15時30分から放送されている、SAKIDORI にて、コメンテーターを務めている、和田秀樹氏の見解、『今日のオピニオン』を参照ください。
Radikoタイムフリー機能によって、放送日(11/2)から1週間限定で聴取可能です。



斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI! | 文化放送 | 2017/11/02/木 15:30-17:50 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20171102162530
[ 2017/11/02 16:55 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク