情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.31 11:30|カテゴリ:ニュースコメント(13)

【騒然】神奈川県座間市のアパートから9人分の遺体!行方不明の女性捜索で発覚!男性を逮捕へ


s_ice_screenshot_20171031-111519.jpeg

今月24日から東京都八王子市に住んでいる20代の女性が行方不明になったとして警察が捜索を行っていたところ、神奈川県座間市のアパートの部屋から切断された遺体の一部が発見されました。

報道記事によると、このアパートの部屋は行方不明になった女性と連絡を取っていた男性が住んでいた場所で、部屋の中に置いてあったクーラーボックスの中に複数人の遺体の一部が入っていたとのことです。
少なくとも、9人分の遺体が確認され、遺体を遺棄した疑いでこの部屋の20代の男を逮捕することになりました

行方不明になった女性はインターネット上に「自殺を一緒にしてくれる人を探している」などと書き込んでおり、ネット上の書き込みを通じて知り合ったと見られています。


神奈川 座間のアパートで9人の遺体 20代の男逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171031/k10011205331000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001

東京・八王子市に住む20代の女性が行方不明になり、神奈川県座間市のアパートの部屋から切断された遺体の一部が見つかった事件で、この部屋から合わせて9人の遺体の一部が見つかったことが警視庁などへの取材でわかりました。






























関連記事


ブログパーツ
ハロウィンの日に発表とはね
[ 2017/10/31 11:53 ] [ 編集 ]
騒霊祭とも言うべきハロウィン

好んで亡者や悪魔に変装したがる東京人

類は友を呼ぶのか、亡霊のようにさ迷って
生きる現代人の象徴なのか・・・



[ 2017/10/31 12:32 ] [ 編集 ]
正しくハロウィン的な出来事ですな…( ;´Д`)

自殺願望の人を殺害して楽しんでたって犯人は前にもいたよね?
同意があるから罪の意識低めで、獲物も相手から寄ってくるし、抵抗もされない、なんなら足跡を消すとこまで被害者に協力してもらえるから、件数は増える傾向なのかも。入れ食いみたいな?

なんだか死にたくない人を殺める普通の殺人とはどこか別ジャンルっていう気もする。
この犯人は死の観察か解体の少なくともどちらかが趣味だったんだろうかな。
[ 2017/10/31 13:02 ] [ 編集 ]
アベのせいで自殺志願するまでに追い込まれたのだろうか
[ 2017/10/31 13:20 ] [ 編集 ]
サイコパス殺人、悪魔の所業!!
[ 2017/10/31 13:24 ] [ 編集 ]
例によってアベガーがこんな記事にも沸いてますな
[ 2017/10/31 14:04 ] [ 編集 ]
いやいや、安倍が困るときは必ずこの手のニュースを流すね。グッドタイミングで。
世間の目を国会から反らせたいんだな。
見え見え。
[ 2017/10/31 14:23 ] [ 編集 ]
>世間の目を国会から反らせたいんだな。
>見え見え。

じゃハロウィンパーティもスピンですか?
プロ野球日本シリーズもスピンですか?






アベガーすぎて




あほくさ。
[ 2017/10/31 14:31 ] [ 編集 ]
でも本当にそうだから。
絶体そうだ。
今までがそうだった。
だからだ。
下痢三君は信じれませんから。
[ 2017/10/31 15:08 ] [ 編集 ]
>今までがそうだった。

じゃあどうやってスピン仕掛けるのさ。誰がどうやってスピンかけるのか物理的に説明してみそ。
[ 2017/10/31 15:11 ] [ 編集 ]
>絶体そうだ。
>今までがそうだった。
>だからだ。

馬鹿もここまでくれば清々しい馬鹿だ。素晴らしい(笑)
[ 2017/10/31 15:12 ] [ 編集 ]
>世間の目を国会から反らせたいんだな。
>見え見え。

9人もの人が殺されているというのに、そのコメントは不謹慎。
[ 2017/10/31 15:15 ] [ 編集 ]
Re: いやいや、安倍が困るときは必ずこの手のニュースを流すね。グッドタイミングで。
> 世間の目を国会から反らせたいんだな。
> 見え見え。

あんた、頭おかしいかと。
[ 2017/10/31 17:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク