情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.31 15:00|カテゴリ:ニュースコメント(10)

【衝撃】座間市の9人遺体、アパートの男性が殺害と認める!アパートの家賃2万円に驚きの声も


s_ice_screenshot_20171031-134907.jpeg


神奈川県座間市のアパートから9人分の遺体の一部が発見された事件で、この部屋に住んでいる男性・白石隆浩容疑者が犯行を認める旨の発言をしていることが分かりました。

報道記事によると、白石容疑者は調べに対し「私が殺害し、その遺体を証拠隠滅の意図でやったことに間違いありません」などと述べ、遺体は殺害目的で行った結果だと認めたとのことです。
発見のキッカケとなった東京・八王子市に住む23歳の女性が自殺を示唆するような書き込みをネットにしていたことから、当初は「被害者の方達が自分の意志で命を絶ったのでは?」と指摘されていました。

殺害を認めた事で単なる遺体遺棄事件では無くなったと言え、ネット上でも多くの人たちから驚きの声が殺到中です。

また、ネット上だと犯行現場のアパートの家賃が月2万円と安い点にも注目が集まっており、別件で昔に何らかの騒動があった問題ありの事故物件だと話題になっています。


神奈川 アパートで9人の遺体 27歳の男逮捕 全員殺害か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171031/k10011205361000.html

東京・八王子市に住む23歳の女性が行方不明になり、神奈川県座間市にあるアパートの部屋で9人の遺体が見つかった事件で、警視庁は1人の遺体を遺棄した疑いでこの部屋に住む27歳の男を逮捕しました。遺体は女性8人、男性1人と見られ、警視庁はいずれも男が殺害したと見て事件の全容解明を進める方針です。





























関連記事


ブログパーツ
臓器売買の噂も出ている模様。
複数犯情報もあり、闇が深そう。
[ 2017/10/31 15:03 ] [ 編集 ]
タダでさえ安いのにもう解体レベルじゃないか
極刑なら賠償も取れないだろうし
[ 2017/10/31 16:27 ] [ 編集 ]
多分このNEWSはマスゴミは触れなくなっていくでしょうね!ヤバい事件は後追い報道がピタッと無くなりますよ!ペッパーランチ事件みたいに
[ 2017/10/31 16:32 ] [ 編集 ]
臓器売買‥!?
今、情報番組でリポーターがハッキリと、

クーラーボックス二つを、
三人の男が部屋に運び込んでいるのを、
近所の住民が目撃しています!

その内の一人は白石容疑者だったということです!

って!!

3人!?3人って言いました!?って、スタジオのアナウンサーも驚いてた!

自殺志願者を何人も殺した猟奇殺人事件かと思ってたけど、

3人てどういうこと!?

3人での乱暴目的にしては、数人分の遺体を異臭に耐えながら部屋に保管なんかしないだろうし‥。

って、目的がわからないと思ってたら今、この記事を見たから、

検索したら、ネットでは臓器売買の組織の末端組員。って確定になってるみたいね。

日本で臓器売買をしてる組織があるのを知らなかったから、本当にびっくりした!

ちゃんと、臓器売買目的って報道されるのかな!?

共犯者の二人の男。の存在は無かった事にされるのかな!?

怖っ!!
[ 2017/10/31 16:57 ] [ 編集 ]
ネットの発達によって「死にたい人」と「殺したい人」が容易に出会えるようになったのですね。
恐ろしい事件ですが、「安楽死施設を作ってくれ」なんて意見がネットでは飛び交うようになり自分の意思で死ぬことを容認する方向に、段々日本が向かっている気がします。
色々考えさせられる事件です。

それとは別の話ですが、座間市のこのアパートの家賃が1万9000円で管理費が3000円。ワンルームで築30年でもかなり安いです。写真で見る限りリフォームもしてある様ですし。
同じ地域の他の同条件のアパートを見るとこの家賃が相場のようです。
日本は人口減少状態であるにも関わらず、相続税対策や銀行借り入れ金利の安さなどが後押ししてアパートの建築ラッシュ状態です。銀行も融資先が無いので地主にアパートばかり建てさせます。
政府が至急対策を立てないと、アパート経営は地方や郊外から順に破たんして行くでしょう。
[ 2017/10/31 17:01 ] [ 編集 ]
「シーバスハイム」は、4,480万円, 利回り7.34%で棟売されているようです。
買ってみる?
http://toushi.homes.co.jp/toushi-real/%E7%89%A9%E4%BB%B6%E8%A9%B3%E7%B4%B0/%E7%89%A9%E4%BB%B6%E6%A6%82%E8%A6%81/361640001819/

キャンプ座間の直ぐ側なので、騒音が多少発生しても、誤魔化せそうですね。
[ 2017/10/31 17:29 ] [ 編集 ]
もう北斗の拳や数ある破滅未来映画真っ青な世の中になっているんですね(>_<)怖っ

情報がなまじ多いと絶望も増えるのかな…
でもその影では必ず、絶望をエサに儲けてるやつがいるんだね
[ 2017/10/31 18:26 ] [ 編集 ]
>北斗の拳や数ある破滅未来映画真っ青な世の中
最近、中学生のまま、じじいになってることに自覚がない50代が増えてるな
いつまでも漫画を基準に世の中を見てると、どんどん世間からおいて行かれるから
気ィ付けろよw
[ 2017/10/31 21:02 ] [ 編集 ]
↑なんでそんなとこに食い付くん?
[ 2017/11/01 01:00 ] [ 編集 ]
1万9000円だよ!2万円を切っているので、その載せ方は不適切だと。
因みに、管理費込みで2万2000円
[ 2017/11/01 12:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク