情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.10.31 19:00|カテゴリ:ニュースコメント(22)

座間市の9人遺体事件、白石隆浩容疑者は過去に勧誘行為?SNSで暴露情報か 臓器売買疑惑も


s_ice_screenshot_20171031-183425.jpeg


神奈川県座間市のアパートから9人分の遺体の一部が発見された事件について、ネット上で奇妙な情報が飛び交っています。遺体遺棄で逮捕されたアパートの住民である白石隆浩容疑者は過去にも悪質なスカウト行為をしていたようで、「暴露@bakurosukauto」というようなツイッターアカウントがしばらく前から実名で告発していました。

このアカウントを見てみると、「極悪スカウト 歌舞伎ミスド前付近 白石たかひろ色々な人を裏切ってます」「社長のことを、ドバイと影でよんでます 裏切りまくりの危険スカウト!」などと事件の犯人と同姓同名の人物を批判しているのです。
偶然に白石容疑者と同姓同名だった可能性もありますが、アカウントの投稿情報はあまりにも情報が一致していることから様々な憶測を呼んでいます。

ただ、暴露さんは2017年5月10日の投稿を最後に更新が途絶えており、今はどうなっているのか不明です。白石容疑者を巡っては臓器が無いことや、クーラーボックスで遺体の一部を保管していたことから、特殊な臓器売買に利用していた疑惑が浮上しています。
メディアのインタビューで周辺住民が複数の男を目撃したという話をしていた事も、この説を補強しているところです。

海外メディアも猟奇的な事件として取り上げるほどの騒ぎになっていますが、依然として事件の背景や犯行の動機に不透明な部分が見られます。


アパートで9人の遺体「浴室で切断」部屋にのこぎり
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171031/k10011205861000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

東京・八王子市の23歳の女性が行方不明になり、神奈川県座間市のアパートの部屋で切断された9人の遺体が見つかった事件で、1人の遺体を遺棄した疑いで逮捕された27歳の男が「浴室で遺体を切断した」と供述していることが警視庁への取材でわかりました。部屋からはのこぎりが見つかっているということで、警視庁は遺体を隠すためにのこぎりで切断した疑いがあると見て調べています。


























関連記事


ブログパーツ
臓器売買が云々が事実なら
臓器売買が云々が事実なら
日本国内だけでなく海外(特にあの国)にも共犯者いるんじゃね
[ 2017/10/31 19:24 ] [ 編集 ]
臓器売買云々がフェイクなら
臓器売買云々がフェイクなら
悪ふざけを通り越して人種差別だ
[ 2017/10/31 19:27 ] [ 編集 ]
2ch説のほうが信憑性あるかも
605
神奈川県警、こんな事件放置して警視庁が動いたっておかしくない?

725
兵庫県尼崎市の在日朝鮮人による拉致監禁殺人事件と似てるね
被害者や被害者関係者が何度通報しても警察が動かず大阪府警が動いて犯人逮捕

7982
自殺願望女を「始末」して、別人(北朝鮮の女)に摩り替え、背乗りしていたんではないか?っていう指摘が多い
9人殺してたとか出てるが、おそらくその9人に成りすましたヤツがもう日本のどこかにいるはずなので、
そいつらを今追ってるんじゃないか?
どうせマスコミはキチガイの単独犯とか報じるだろうけど、そんなわけがない。

846
アっ…!!そうそれだ、何となく似てる気がしてた
背乗りが露呈してから報道無くなって主犯は牢屋でエクストリーム自殺?病死?だっけ?

853
ペッパーランチも逃げた女性が他にも被害者がいるとの証言があったけど
雇われ店長を逮捕しただけで操作終了したな

894
あれ、朝鮮人学校卒業の朝鮮人が犯人だったけど
そのことすらマスゴミが隠蔽したね

910
臓器だと手術設備の有る病院が介在する
戸籍売買でしょ背乗り計画が疑われる
[ 2017/10/31 19:32 ] [ 編集 ]
共犯者がいることは確か
臓器売買はともかく共犯者がいることは確か
[ 2017/10/31 19:35 ] [ 編集 ]
これは謎の留置場自殺ENDですね!わかります!!
[ 2017/10/31 19:50 ] [ 編集 ]
アパートで移植用の新鮮な臓器が摘出できるんですかね・・・?
[ 2017/10/31 19:52 ] [ 編集 ]
背乗り云々より今は「暴露@bakurosukauto」氏の消息の方が気になるんだが。
[ 2017/10/31 19:53 ] [ 編集 ]
これが謎の留置場自殺ENDになるなら
これは謎の留置場自殺ENDになるなら
共謀罪が必要なんだとする政府の陰謀でしょうね
[ 2017/10/31 20:05 ] [ 編集 ]
あの国とか騒いでる人にいいたいけど、冷静に考えてキッタナイアパートの風呂場で捌いた臓器を売買した所で、使い物になると思う。
然るべき医療設備がある所で、然るべき処置をしないと、臓器として役にたたないだろ。
[ 2017/10/31 20:40 ] [ 編集 ]
背乗りのシステムは知らんが、乗っ取るのなら本人死亡後に本人の家に行ってたり口座から金が引き出されてたりしそうだよね。
本人死亡が明らかになったらそういうことも出来なくなるし、背乗り犯も露呈しちゃうから、もっとメンバーで?協力して死体を早期に片付けるのでは?
[ 2017/10/31 21:31 ] [ 編集 ]
戦争なら、この事件とは比較にならないほど多くの人が死ぬ。

だから、この事件に驚くのなら、戦争に驚く必要がある。

あらゆる戦争を国際法上非合法化しなければいけない。
[ 2017/10/31 22:20 ] [ 編集 ]
神奈川県警何やってんだ…
[ 2017/10/31 22:22 ] [ 編集 ]
大笑い

事件そのものがフェイクと批判。緑区事件と大口病院事件と神奈川県警無能論証。

→不正な投稿だと判断されました~ でコメント投稿stop~

>↑判断するひとがこのサイトには、いるの~? あっそ~。

そりゃ、大慌てだろ。こんなでたらめを擁護せよ~ はさ…。
[ 2017/10/31 23:44 ] [ 編集 ]
近所の住民の、1週間前の夜中に、
男3人で重そうにクーラーボックスを
二つ、車から下ろして運んでた‥!
白石容疑者は前を歩いてた。

が、夜のニュースでも流れたから、
まだ隠蔽されてないんだね!

重そうに運んでた。
って事は既に何処かの闇医者の所で解体され、
内蔵は売り捌かれ、頭部と骨だけになって、
それを3人で部屋に運びこんだ。

臓器売買の時、他の組織は頭はどうするのか?

車があるなら、山林に埋めれば、犯人は見つかりにくのでは!?

そこが多いに謎だし、
もし、被害者がTwitterのDMで
白石と連絡取ってた事が発覚しなくても、

9人分の頭部が腐敗していってるんだから、程なく住民に通報されて、
見つかるのは時間の問題!

よほど、杜撰な臓器売買組織だね!?

自殺志願者なら、自殺の手伝いをしてもらって感謝してる人が助けて!とは叫ばないから、
用意周到にしてたつもり?

性的暴行目的。という言い逃れも用意して。

アパートのごみ置き場で、
遺棄したはずの内臓や肉があった形跡が全く無い!2ヶ月で9人分もあるのに!

という事実の説明が、臓器売買という事以外に出来ないよね。
[ 2017/11/01 00:57 ] [ 編集 ]
10年以上前に東林間に住んでいた頃「臓器移植できます。病気でお悩みの方はご連絡を」というようなチラシが一度だけ入っていた。
昔から闇市場があったりして・・
[ 2017/11/01 09:44 ] [ 編集 ]
仮に臓器売買ガラミの事件だったとして、解明できるのかな・・・?
あまりにもヤバイ事件だと、潰されるでしょ
角田美代子とか、プチ○○○ェ○事件みたいに

2ヶ月で9人はさすがに無理だと思う、組織的じゃないと
毎週1人殺してるペースだから
[ 2017/11/01 10:13 ] [ 編集 ]
背乗り用の戸籍調達といえば、震災後かなり時間が経ってから、行方不明者が実は生存していて避難移住したという話があるけれど、戸籍の需要はあるからなあ。
[ 2017/11/01 10:49 ] [ 編集 ]
昔住んでいた分譲マンションで家族と疎遠な隣人が行方不明になった後、外国人のタコ部屋みたいになり、その後中国人(配偶者が日本人)にとんでもない超格安で買われていたことがわかった。
手続き的には普通の売買だったらしいけれど「成りすましによる売買では」といまだに疑っている。
その建物内ではもう1戸、同様な経緯で外国人に所有が移っていた。
[ 2017/11/01 11:16 ] [ 編集 ]
警察は単独犯にして早くこの事件の幕引きを図りたいんだわ!まあ警察が扱えるような事件じゃないってことなんだろうね!早々に報道規制されるんじゃないかな?
[ 2017/11/01 12:20 ] [ 編集 ]
エクストリーム自殺の可能性
上にもあるけど、自殺か病死に見せかけて留置場で殺されそう
角田みたいに
角田もプチエンも裁判になる前にエクストリーム自殺して解明できず
今回の事件もそうなるかも
[ 2017/11/01 18:27 ] [ 編集 ]
臓器売買にしては余りにも管理が杜撰だけど
何かアクシデントがあって、急きょ、あのアパートに移動させたのかも
近所のオバちゃんが重そうなクーラーボックス運んでる3人を目撃したのも
たぶん、その時
2ヶ月で9人てのも嘘かもしれない
本当はもっと以前に殺してて、頭部だけ保存してたのは
眼球etc、まだ利用価値があるから
白石は下っ端で、ただ預かっていただけかもしれない
[ 2017/11/01 20:18 ] [ 編集 ]
関係無いと思うけど、この事件が発覚して色々言われている時に安倍政権が発足しているんだよな。
[ 2017/11/02 17:23 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク