情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.01 06:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(35)

自民党、安倍晋三のLINEスタンプを配布へ!LINEの友達追加で!国民「微妙に顔が違う」


s_ice_screenshot_20171101-012032.jpeg

自民党が安倍晋三首相のLINEスタンプ「思ったより使える♪総裁スタンプ」を配布しました。このLINEスタンプは自民党の公式LINEアカウントを「友だち」に追加すると無料で入手することが出来、「お疲れさま」や「異議なし」などの全8種類が用意されています。

スタンプには漫画調になった安倍晋三氏の絵が描かれ、ネットの反応はかなり上々です。自民党は実名制のLINEを重要視して、これから様々な広告戦略を打ち出すとしています。


思ったより使える♪総裁スタンプ
http://www.line-tatsujin.com/free_detail/1538.html

s_ice_screenshot_20171101-012054.jpeg
s_ice_screenshot_20171101-012108.jpeg

























関連記事


ブログパーツ
なんか、中国の習氏みたい。
だんだん、共産主義とは真逆の、極右独裁に向かうのかな?
国家戦略特区とかも共産主義国家と同じシステムだしな~!
[ 2017/11/01 06:51 ] [ 編集 ]
ピンとこないスタンプが多いですね。

たとえば うんうん のスタンプ
人の話を聞くよ、みたいな印象操作で実は真逆。

「うんうん」じゃなくて「うんぬん」 とか
「こんな人たちに負けるわけにはいかない」 とか
「妻は私人です」 とか
「印象操作だ」 とかがあったらピンとくるかも。
[ 2017/11/01 07:08 ] [ 編集 ]
「思ったより使える」
信者の本音。
[ 2017/11/01 07:10 ] [ 編集 ]
総理がイタリア人だったらこんな顔なのかも。
異議なしってのがシュールで怖い。
[ 2017/11/01 07:38 ] [ 編集 ]
どっかの国みたいに総裁就任を祝って拍手するアプリとか作られそう…
[ 2017/11/01 07:44 ] [ 編集 ]
国民に近すぎるのも良くない話
[ 2017/11/01 07:56 ] [ 編集 ]
「でんでん」「忖度して」「こんな人たちに負けるわけにはいかない」「愚直に」「閣議決定」等々のスタンプなら使えるだろうが…

若い世代の信者を使って画策するアヘ政権のやり方は、なんとなく『20世紀少年』の「ともだち」の戦略っぽい。
[ 2017/11/01 08:23 ] [ 編集 ]
そうそう、中国で習金平氏に拍手するゲームアプリが最近出たよね。
似てる! 似てる!
「異議なし!」とか、ほとんど考え一緒じゃん!
国会で野党の質問時間削ろうと画策するわ、あ~怖い! 怖い!
[ 2017/11/01 08:25 ] [ 編集 ]
まぁ戦略としてはうまいよな。
若者層の支持が高いことはわかっているなかで、政治に興味がない層を対象にキャラクター化する。
正直、自民の余裕を感じる。
民進党や共産党ではうまくいかない技。
蓮舫就任直後の民進党くらいかな。前原さんや枝野さんは真面目な印象強すぎてスベるし。
[ 2017/11/01 09:03 ] [ 編集 ]
役立たず。

安倍の顔でいいなら、ビートたけしでも変わりは

つとまる。
[ 2017/11/01 09:20 ] [ 編集 ]
無駄なことに金使うなよ。
[ 2017/11/01 09:42 ] [ 編集 ]
「値引きして!」
[ 2017/11/01 10:18 ] [ 編集 ]
安倍首相の似顔イラストは、ぼうごなつこ氏の方が似ているし、カワイイと思う。
[ 2017/11/01 10:19 ] [ 編集 ]
将軍様かよ
[ 2017/11/01 10:47 ] [ 編集 ]
「こんな人達に負けるわけにはいかない!」がないじゃん。
使えねぇ
[ 2017/11/01 11:01 ] [ 編集 ]
サラ金と同じ手口だな。接客は笑顔で取り立ては悪鬼顔w騙されるな‼
[ 2017/11/01 11:03 ] [ 編集 ]
似てない。30年前の写真を元にしたのか
名前忘れたけどよく落語家の似顔絵描くひとに描かせてたら欲しかったかも。使い方はひねるけど。
[ 2017/11/01 11:08 ] [ 編集 ]
[ 2017/11/01 08:23 ]
安倍政治に『20世紀少年』を連想するのは自分だけでなかったか。
[ 2017/11/01 11:57 ] [ 編集 ]
かわいいじゃん
[ 2017/11/01 12:10 ] [ 編集 ]
愛国者
国難がー、北朝鮮がー、と自分が愛国者であるみたいな顔する裏で下らんものにムダ金を使う安倍。
[ 2017/11/01 12:37 ] [ 編集 ]
きめえ・・・マジきめえ これが“国難くん”か。
訂正でんでん(ドヤ顔) 謙虚に(アホ面) こんな人たち(指さしてドヤ顔)
作るの忘れてんぞボケが。 
[ 2017/11/01 14:42 ] [ 編集 ]
本気で気色悪い!!
[ 2017/11/01 17:27 ] [ 編集 ]
自民党を"友達追加"でもらえるのか。
立憲民主党のフォロワーが多いからそれに対抗するためなんだろうな。
菅の「問題ない」の方が使いやすい気がする。

どのみちこんなのいらん。
そもそもLINEなんぞ使っていないが…。
[ 2017/11/01 18:08 ] [ 編集 ]
いらない。気持ち悪い。
[ 2017/11/01 18:17 ] [ 編集 ]
おいモリカケはどうなったんだ!
[ 2017/11/01 19:47 ] [ 編集 ]
安倍マリオといい、こいつの税金使いまくっての自画自賛は吐き気がする
自分の金だけでやれや
税金はお前個人のお小遣いじゃねえんだよ税金私物化犯罪者安倍!(-"-;)
[ 2017/11/01 19:49 ] [ 編集 ]
キャラデザもさることながら表情のチョイスがむかつく
「うんうん」他人の話まったく聞かないだろーが
「ぺこり」頭下げんの何より嫌いだろーが
[ 2017/11/01 20:12 ] [ 編集 ]
おいおい、もっとむくむくのブヨブヨした質感をデフォルメしろよ
大体、アニメ調にしても若すぎるだろ。年相応に描けよ
小学8年生のプリン坊やの方が需要あるぞ、ぜったい
はい、やりなおし
[ 2017/11/01 20:37 ] [ 編集 ]
>「まぁ戦略としてはうまいよな」 2017/11/01 09:03
上手くねぇよ、ハゲ
こんなの評価できるってことは50代か?
加齢臭漂わせてシタリ顔してんじゃねえよ、役立たずが
無理に、何か言おうとしても却って寒いだけだから、おむつして寝てな
[ 2017/11/01 20:41 ] [ 編集 ]
調子に乗ってんじゃねえぞ!
[ 2017/11/01 20:47 ] [ 編集 ]
いくら安倍ちゃんが韓国大好きっつっても韓国アプリなんか使ってるサポウヨはおらんやろな?w
しかし石破もスタンプ出してたけどそれよりキモいってどーゆうことやw
ケチ臭い安倍ちゃんが金出すわけでもあるまいに予算ケチりすぎやろw
[ 2017/11/01 20:54 ] [ 編集 ]
[ 2017/11/01 20:41 ] 名無し

パヨクはちんぴら言葉が得意ですからね
[ 2017/11/01 22:25 ] [ 編集 ]
規範意識も、社会常識もなく、
丁寧言葉で書けば差別発言じゃないからセーフとばかり、
なでしこ()アクションを起こしては、名誉棄損やヘイト認定で裁判で負けてるのは
最近のネトウヨの特徴ですよねぇ~
[ 2017/11/01 22:54 ] [ 編集 ]
>微妙に顔が違う

国際的にはこちらの顔がポピュラーです。秋葉原で見せた素顔です。


https://i1.wp.com/xn--nyqy26a13k.jp/wp-content/uploads/2017/10/DMtIaL-UQAA1KSD.jpg?w=624
[ 2017/11/01 22:54 ] [ 編集 ]
このスタンプが、どう国難に役立つのかな?
とにかく、年末から来年だ!

[ 2017/11/01 23:12 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク