情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.01 23:00|カテゴリ:政治経済コメント(24)

トランプ大統領のアジア訪問、長女のイバンカ氏が訪韓を中止!来日は予定通り!韓国に衝撃も


s_ice_screenshot_20171101-223116.jpeg


来週に予定しているトランプ大統領のアジア訪問について、長女のイバンカ氏が韓国訪問をキャンセルしたことが分かりました。イバンカ氏はホワイトハウス大統領補佐官を担当しており、トランプ大統領とのパイプ役としても活動をしています。

韓国政府は要人として歓迎する予定だっただけに、韓国では衝撃が走っていると報じられていました。来日に関しては予定通りに行う方針で、日本で開かれる国際女性会議(WAW)だけに参加してアメリカに帰る形になります。

トランプ政権が日本を重視しているのと同時に、突然の予定変更は国内の方で落ち着きが無いことを示してしまったと言えるでしょう。


イバンカ氏、突然訪韓日程を取り消し…東京女性会議のみ出席
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171101-00000037-cnippou-kr

ドナルド・トランプ米大統領の訪韓(7~8日)に長女のイバンカ氏が同行しないことで大枠が決まった。これに伴い、韓国政府の計画にも支障が生じることになった。ホワイトハウス大統領補佐官でもあるイバンカ氏は、トランプ大統領に直接メッセージを伝えることができる数少ないルートとして、今回の訪韓でも大きな注目を浴びた。









関連記事


ブログパーツ
グローバリスト
[ 2017/11/01 23:08 ] [ 編集 ]
家族で国家を運営するな
[ 2017/11/01 23:09 ] [ 編集 ]
トランプ自身も、最初は韓国に行く気がなかったって報道もあるくらいだからねぇ。

北朝鮮出身の大統領と、北朝鮮について話しても無駄だろ。
情報駄々漏れ状態だし。
[ 2017/11/01 23:15 ] [ 編集 ]
ヤマダくんの見出しはビックリマーク[!]が多すぎる
狼少年みたいだ
[ 2017/11/01 23:28 ] [ 編集 ]
うんこテーマパークや偽慰安婦施設・ナンチャッテ茶道=バレてる!
お仕舞に半島開発のトンスル酒で乾杯=最悪。
お解りだよUSは、そんな所に娘行かせるか***
[ 2017/11/01 23:52 ] [ 編集 ]
いろんな意味で、安全性を重視したのでは。

北朝鮮情勢もあるし、韓国では米国大使?への斬りつけがあったっけ?
ああいうのも結構大きいと思う。

そういうことは日本ではないから。
TDLやUSJも人気で米国文化への追随もあるし。
そもそも政治的にも対米従属だから。。。

アメリカからみれば日本は安心感があるでしょう。
[ 2017/11/02 00:03 ] [ 編集 ]
統一教会に衝撃?

統一教会(家庭連合)によるアメリカ下院外遊メンバー
竹本直一(大阪15区・自民)、
元幸福の科学信者と言われる穴見陽一氏(大分1区・自民・比例重複)、
自民党副幹事長の武田良太氏(福岡11区・自民・比例重複)
元財務副大臣の御法川信英氏(自民党・秋田3区・比例重複)
[ 2017/11/02 00:08 ] [ 編集 ]
これって逆に日本でまともに外交交渉やる気でない証じゃね。つーか事前に訪問先でやる気ねーわってアピールしてんのって本命隠しの常套手段。日程的に幇間パシリの日本で休暇取って韓国で中露韓朝と緊張緩和の下準備ってとこだろ
なんか事大主義って韓国でなく米大統領と情が通じた一緒に家族と過ごしたとか必死こいてアピールしてる日本のことじゃねとしか思えん
[ 2017/11/02 02:21 ] [ 編集 ]
なに言ってんの
別にイバ〇カが来なくたって何の支障もないじゃん。太いパイプも何も、トランプ本人に話をつければいい話。訳がわかりません。かしこ。
[ 2017/11/02 03:13 ] [ 編集 ]
イバンカの助言はかなりトランプ大統領に大きく効力があるのは周知の通り。
韓国には同情する。
世界基準で見ても中国と日本と比較されてはたまらないでしょう。
北朝鮮の隣国というということ。

あと、トランプ世代では不動産から通常のビジネスで韓国と絡むことの機会はほぼなかったことだろう。
まあ、要するに行っても行かなくても大丈夫な国ってことです。
[ 2017/11/02 06:04 ] [ 編集 ]
韓国はイバンカ云々より、今だに駐韓大使が不在な事を心配した方がいいぞ。
いくら何でも異常だろ。
[ 2017/11/02 07:36 ] [ 編集 ]
キムチョンなんぞに用はない と理解すれば良い
[ 2017/11/02 09:22 ] [ 編集 ]
切りつけられる恐れあるし。
[ 2017/11/02 09:37 ] [ 編集 ]
いくらイバンカさんが優秀だとしても、これではアメリカは一族で牛耳る王族制になったみたい。
トランプを選んだひとも、ここまで家族でやることまで選んだわけではないだろうに。

でもそういう声がアメリカにあっても、日本のように抑えられているのだろうか
[ 2017/11/02 10:07 ] [ 編集 ]
日本にも来なくていいよ
[ 2017/11/02 14:10 ] [ 編集 ]
米は日本と韓国を同じ経済圏とみているので日本に行けば韓国に行ったも同じという見方もある。
[ 2017/11/02 14:39 ] [ 編集 ]
で、トランプさんが日本に来てる間は北はミサイル打つのか?例の太平洋でなんとかをやるのかやらないのか?今日は床屋行ってキム委員長ヘアをオーダーしようか。黒電話でアベマリオとツーカーかや!?
ハーデスが撤去される前にアベマリアもう一度聴きたいが…。
[ 2017/11/02 15:29 ] [ 編集 ]
北も地下核実験場で墓穴掘ってるし、南もレッドチーム入り目前だからねぇ。
トランプは滅亡まっしぐらの半島にカワイイ愛娘を行かせることなんてしないわな。
[ 2017/11/02 16:28 ] [ 編集 ]
でも、「日程縮小」だってさ
有色人種の国は、行きたくない?
[ 2017/11/02 17:16 ] [ 編集 ]
イバンカよいしょもほどほどに
[ 2017/11/02 17:55 ] [ 編集 ]
金持ちの冷淡さが良く出ているこの方は、

はだしの子供が駆け寄るのや、貧しい人たちが遊ぶのを見つめることは
しないでしょう。

愛と寛容さとは程遠くバッグや宝石だけが好きな人ね。
[ 2017/11/02 19:41 ] [ 編集 ]
[ 2017/11/02 02:21 ] 名無し

何とか韓国が惨めではないように必死に書いてるねえw

ウケるねえw
もう日本以外で安倍総理の存在感は証明されてるんだよ。
そんなに認めたくないかw
私は普通の日本人なので日本の首相が交渉の基軸になっていることは喜ばしいが、そうじゃないんだねえw
[ 2017/11/03 05:44 ] [ 編集 ]
イバンカは単なる娘ではなく大統領補佐官です!
実質No3以内に入る要人です。
[ 2017/11/03 06:06 ] [ 編集 ]
なんせ安倍の選挙区は在日朝鮮人や帰化した朝鮮人も数多く、ウォンも使える商店街のある下関市あるし、選挙区にある安倍の家の土地も事務所も帰化した朝鮮人からのプレゼントされたもの。そもそも彼自身も在日朝鮮人なんだよね。
なのに彼を熱烈支持する層が反韓て意味分かんね状態(笑)
安倍を支持してる時点で朝鮮人応援してるのモロバレじゃんよ(笑)
[ 2017/11/03 19:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク